topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --





”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


戻りました^^ - 2009.05.28 Thu




27日、朝…日本に無事に…帰ってきました。


いつも旅の最終目的地は…自分の家に、無事に戻ってくること。

そんな想いで、出かけますが・・・

今回もまた…たくさんの思い出と共に…

その目的を果たすことができました^^


明日から…

また…PCとの戦いの日々(?)

…仕事に追われる日々が始まります(笑)


この2週間ちょっとの時間は本当にリラックス…^^

PCとは無縁のアナログな日々…(笑)


・・・もう…充分です(笑)

また…毎日を頑張ります^^)v



そして…時は月末!!

これから…

たまり溜まった仕事と月末作業をこなすことにします…ので…^^;

とりあえずは…ご報告まで。









…なんだか…PCを打つのが…

遅いです…(笑)






関連記事




”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


● COMMENT ●

お帰りなさい!!!
そしてお疲れ様でした☆
また沢山写真を撮られて来たのでは?
旅行記、楽しみにしています♪
旅の疲れをしっかり癒して下さいね。
仕事も、マイぺースで、あまり無理せずに^^

お帰りなさい!!
たくさんのお土産話を楽しみにしています。

お帰りなさい。
行き先よりも何よりも多分一番インフルの危険にさらされているのが
成田では?
とりあえずご無事で何よりです。

お帰りなさい!
先週、お留守にOLYMPIAさんへお邪魔しました。
関内で飲み会があったので、2次会で寄らせて頂きました。
しばらくは、リハビリ期間ですね。
PCものんびりね。

お帰りなさ~~~い!
今日、おタネちゃんが来てくれましたぁ~~!!。
今度、おタネちゃんと
ギリシャ話聞きに行きま~~~す!(笑)。

 お帰りなさい!
 お疲れ様でした(*^▽^*)
 無事に帰ってこれて何よりです。
 オリンピアさんが居ない日本では
 豚インフルエンザなる物が猛威をふるっていました。
 旅行のブログ楽しみにしています。

写真きれーい。
やっぱお日様が日本とは違うんでしょうか?
どうぞ、のんびり復活して下さいませ♪

おかえりぃ♪\(^o^)/

↑上の2枚の写真だけでも
十分に癒しの旅を想像できます。
日本は・・・神戸は大騒動でした・・・(-_-)
心より、お帰りなさい。
ご無事で何よりです♪

 
 お帰りなさい!
 2週間のバカンス、羨ましいです♪
 これから始まるOLYMPIAさんのお土産話
 楽しみにしています。(^o^)/

お帰り~。
ちょうど大騒ぎしてたインフルエンザも、収まっていい時に戻ってよかったでしたね(ラッキー!!)
私と一緒でかなりの写真を撮ってますね、整理するの苦労がわかります・・・
でも、皆さん待ってますから、頑張ってくださいね~!

無事、お帰りなさい
オリンピアさん、やっぱり写真きれい
オリンピアさんの写真、楽しみにしてました\(^o^)/
大変疲れてはるけど、頑張ってね
627は、オリンピアさんの日記
旅行してるみたいで 大好き(^^ゞ
いつか、絶対に行ってくるね!!!!!
今日の627の朝食も、
トマト、豚バラ、ほうれん草、
オリーブオイルで、ホールイントマト煮、
気分だけは、ギリシャかなあ???
膨大なお仕事、オリンピアさんなら、出来る!!!

 おかえりなさ~い。
 5月のカレンダーのブランクをみて、リフレッシュされた感を
 こちらで感じております。
 いきなり月末突入ですが、また日記楽しみにしてますね~(*^_^*)

お帰りなさい♪
今か今かとお待ちしておりましたのよん☆
二枚目の写真、それぞれのコントラストが目にも鮮やか…眩しいです。

おかえりなさいませ~♪
過ぎてみればあっというまでしたね♪
事務仕事がたくさん溜まってるとは思いますが
頑張ってくださいね~♪
旅日記楽しみにしておりやす

やはりギリシャは白と青
白は大理石の山と大地を、青は空と海を。
エーゲ海は穏やかでしたでしょうか?
二週間はゆっくりした南欧時間が流れてたんでしょうね。そのままその時間と空間の中にずっと身を置いていたかった、でも帰らなきゃって。
非日常を日常にして良いものか…
いずれにしろ、良い空気を胸いっぱいに吸い込んできましたね。
お帰りなさいo(^-^)o

お疲れさまです&お帰りなさい^^
またお店とPCとの戦いですね!
リフレッシュした分、しっかり頑張っていきましょう♪

お帰りなさい。
楽しんで来られたようですね。
お土産話、少しずつアップされること期待しております♪
まずは旅の疲れを癒して下さいね。

お帰りなさい\(^_^)/
ゆっくりパソコンに慣れて下さい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
少しリハビリしないと フルパワーの仕事は出来ませんよ~
無理しないで下さいね~~~(o^-^o)

お帰りなさい!
ステキな写真ですね。
ステキなお話、
楽しみにしています♪♪♪

白と青のコントラストが
たまりませんね
日本の5月も好きですが
ギリシャはもっとさわやかな風が吹いてそう
お帰りなさいませ

シャンチーさん!!
ただいまです^^
はい、もちろんたくさん写真を撮ってきましたが…
どれくらいUPできるかどうか…といったところです^^
でも…本当に素晴らしいギリシャの風景などを
できる限り紹介したいと思っています^^
楽しんでいただければ…嬉しいです♪

巴里の恋人さん
ただいま…です^^
あまりにもお土産話が多すぎて・・
いったいどこから始めればいいのか…^^;
私も早く書きたいと思うばかりではありますが…^^;

なでぃさん!!
はい。ヨーロッパにいる時は…
そんなことすら忘れていました。
日本は大変だったようで…
ギリシャでそのニュースを聞いた時は…
帰りたくないなぁ…なんて考えたり…^^;
だいぶ落ち着いたようですが…本当に大変だったようで…。
申し訳ない気分です。。。

nao703さん!!
私がいない間のご来店ありがとうございます。
スタッフからもその時のことを聞きました。
記事は読ませていただいていたんですが・・コメントできず…
すいません。
後ほど^^
そして…スタッフにも日記の内容を伝えたところとても喜んでおりました^^
本当にありがとうございました。
やっと…今日から手が…
動くようになってきたような感じです(笑)
がんばりま~~~す^^

もも吉さん!!
ただいまです~~~!!
そうでしたか~~~!!
また是非・・お待ちしておりますね~~~!!
ギリシャ話は私の方がきっと弾丸トークになってしまうかも^^
覚悟願います(笑)

釣太郎さん!!
ただいまです^^
旅の疲れはありません!!(たぶん…笑)
今日からバリバリと仕事をこなします^^
と思いきや・・静かな1日でしたが…ToT;
日本は大変だったようですね。
ギリシャでは…そんなことすら忘れて過ごしていました。
なんだか申し訳ないような気分です。
旅行記…また是非お付き合いくださいませ^^

私はエスニックフードで出来ているさん!!
日本の5月も気持ちいいですよね^^
もちろんギリシャも日差しはもう夏の日差し…
でも…海は冷たく…ちょっと寒かったですけど^^;
でも本当に…気持ち良く過ごしました^^
早く…たくさんの写真を紹介したい気分です♪

ただいま~~~~です♪\(^o^)/…(笑)
パクっちゃいました^^

エリザベスさん!!
この2枚は本当にとりあえず…といった感じでUPしました。
すべての写真からじっくり探す余裕がなく^^;
でも…雰囲気は伝わったでしょうか?
本当に素晴らしいギリシャの風景をたくさん紹介したい気持ちでいっぱいです^^
また是非…楽しんでくださいませ^^
ずっと浮かれ気分だった私…
現実を目の前に…申し訳ないような気分でもあり・・
・とにかくこれから頑張りま~~~す。

マダムダノイさん!!
ありがとうございます。
本当に楽しんできました。
伝えたいギリシャの素晴らしい風景など…たくさんあります。
ちょっとづつ…頑張りたいと思います^^
楽しんでいただければ…嬉しいです♪

ふじこ さん!!
ただいまです^^
何というか…ちょうどいい時に…ギリシャに行っていたような…
でも…
申し訳ないような気分です。
相変わらず写真の量は半端ではありません。
どこまでUPできるのか^^;
でも…伝えたいことがたくさん^^
…頑張りま~~~~す!!

627 さん!!
ただいまです^^
ありがとうございます♪
またあまりにも沢山の写真を撮ってきてしまいました♪
私もどんな旅行記になるのか・・・楽しみです(笑)
楽しんでいただければ・・・嬉しいです♪
朝食・・・ゴージャスですね^^
私はギリシャでは大抵、パンとチーズとハム・・・くらいでした(笑)
是非!!ギリシャ・・・行ってみて欲しいです^^

きさくさん!!
ただいまです^^
本当にリフレッシュして戻りました!!
確かに・・・2週間は・・・長いとも感じましたが・・・
帰ってきてしまえば・・・
あっという間・・・でした^^;
でも本当に素敵な思い出が沢山です^^
どれくらい伝えることができるかわかりませんが・・・
がんばりたいです^^
楽しんでいただけると嬉しいです♪

pino☆さん!!
ただいまです^^
また沢山のお土産と共に・・・戻ってきました。
pino☆さんから頂いた・・・初めて?だったかのコメント・・・の、
アイスクリーム屋さんの写真もまた^^
そんなことも思い出してました(笑)
はやくUPしたいです^^)v

たね さん!!
はい、過ぎてしまえば・・・あっという間です^^
でももう十分満喫しましたので・・・
社会復帰できなくなる前に・・・帰らないと・・・という感じ???(笑)
でしたので^^
今は・・・旅行記を早く書きたい気持ちでいっぱいです^^)v
がその前に・・・仕事片付けま~~~す(ToT;

くまさんRさん!!
ただいまです^^
本当に・・・ギリシャには・・・青と白が良く似合う国・・・ですよね^^
そんな景色を是非撮りたいと・・・
ちょっと頑張ってきました^^
でも・・・5月のエーゲ海は・・・穏やか・・・とはいかず・・・
天気にもちょっとやられたり^^;
海の水は本当に冷たく・・・
でも・・・・本当にリラックスしてきました♪
はい、もちろんそのまま痛いという気持ちもありましたが・・・
私には・このギリシャの風景を伝えたいという気持ちも強かったので・・・
そして・・・沢山のギリシャ人との約束もあり・・・
もう十分!!かえって仕事するぞ~~~!!
という感じでした^^)v
早く旅行記書きたいんですけど・・・
とりあえずは目の前の仕事を片付けてからに・・・(ToT;

かっつぁんさん!!
お疲れ様です^^
そしてただいまです♪
申し訳ないと思うほど(笑)楽しんできました^^
もちろん・・・バリバリと・・・頑張ります♪
・・・頑張りたいです!!けど^^;
静かな1日でした^^;
とほほ・・・

トラン さん!!
ただいまです^^
本当にリフレッシュしてきました!!
・・・ので・・・旅の疲れはありません^^
・・・たぶん(笑)
仕事したい気分でいっぱいです!!
・・・たぶん・・・(笑)
が、なんだか今日は静かな1日で・・・
まあその分多少はPC仕事もできたような・・・?(笑)^^;
旅行記楽しんでいただけると嬉しいです^^

トラのしっぽにゃんさん!!
ただいまです^^
はい、今もうすでに・・・PC打つのになれた感じです(笑)
昨日は本当にギクシャクした感じで・・・^^;
是非・・・トラのしっぽにゃんさんに
見ていただきたい写真が沢山あります!!
どんな写真だか・・・お分かりでしょうか?(笑)
楽しみにしてくださいませ^^
UPできるのは相当先になっちゃうかも???ですが・・・ToT;

ホワイトオニオンさん!!
ただいま・・・です^^
ギリシャらしい写真を選びました。
雰囲気だけでも伝われば・・・嬉しいです^^
伝えたいことが沢山あります!!
・・・旅行記、楽しんでいただけると嬉しいです♪

pauro さん!!
ただいまです^^
この時期のギリシャ・・・いえ、ギリシャだけでなく・・・
帰りに寄ったパリでも・・・
新緑があまりにも綺麗で・・・^^
青空と緑のコントラストも気持ちよいものでした♪
日本も・・・そうですね^^
そんな風意気が伝わるような・・・・
日記を書きたいと思っています^^
楽しんでいただければ・・・嬉しいです^^

BUIBUIさん!!
すいません^^
名前を入れ忘れちゃいました(笑)
まだ・・・本調子ではないの・・・かも?!?!(笑)
おほほ・・・

お帰りなさい 絵葉書有難うございました 本日届きました
いつの間に行かれていたのか気が付きませんでした(笑)
リフレッシュされて またお仕事頑張ってください!!

お帰りなさい!!
すてきなポストカード、今日届きました♪
ありがとうございます。
今回はスタッフみんな、ポストカードをみて大盛り上がりでした。
最後にはスタッフみんなでギリシャに行こうという話になって・・・本当にいけたとしたら、すごい慰安旅行ですよね(爆笑)
でも私なら、ネパールでもいいんですけどね。
また次回の旅行まで、お仕事がんばりましょうね!!

お久しぶりです☆
お帰りなさい(*^-^)ニコ
いいですね~ ギリシャですかっ☆
色々なところ行けて 羨ましいですヽ(=´▽`=)ノ

SAKATA さん!!
無事…届きましたか^^
それはよかったです♪
できれば私より先に届いてほしかったんですけど…
出した時点で諦めてはおりましたが…^^;
はい。ここ2~3日は…案の定バタバタで……
…頑張りま~~~す^^

むっちゃん!!
届きましたか!!
みんなで盛り上がってくたなんて…ちょっと嬉しいです^^
私も…いつも、スタッフも連れて行きたいと思いつつ…
特に…OLYMPIAスタッフには…。
でも…絶対に叶いませんね~~~~^^;
ギリシャに行くときはみんなに頑張ってもらわないと…^^;
もちろん…また…ギリシャに行くために!!(きっぱりと^^)
これから頑張りま~~~~す!!
せめて…また行く前に…旅行記終わらせるのが…目標?!?!(笑)

お松さん!!
ただいまです^^
色々なところ…とまではいきません^^
ギリシャばかりですから(笑)
でも…何度行っても飽きないばかりか…
行けばいくほど…また行きたくなるところなんです^^
是非!!お松さんも機会があれば…行ってほしいと思います♪
本当に…リラックスできるところです~~~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olympiayokohama.blog137.fc2.com/tb.php/926-d373faf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コトプロ カロケリノ ~骨付きチキンのグリル 夏野菜添え~ 6月コースです♪ «  | BLOG TOP |  » 実は今日からギリシャに…♪

プロフィール

olympiayokohama

Author:olympiayokohama
"ギリシャ料理&BAR OLYMPIA”の
店長“オリンピア”です♪ ⇒続き

OLYMPIA

19d978e9c5.jpg



横浜で唯一、ギリシャ人オーナーによる本格ギリシャ料理のお店です♪


TEL;045-662-9115


banner


ギリシャ旅行記バナー2011のコピー

ギリシャあれこれバナーのコピー

横濱お散歩日記バナー

八戸旅行記バナー
 
Cafe-collection バナー2web

Anniversary card collectionのコピー

店長の趣味のfacebookページ i love greece bana1のコピー

ぐるなびページ ぐるなび背景3 2011のコピー2のコピー
                   
OLYMPIA;公式ホームページ image_home2.jpg     

インデックス

全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリ

はじめまして♪ (8)
プロフィール (1)
リンク集 (6)
I LOVE YOKOHAMA♪ (125)
旅行記 目次 (23)
店長のギリシャ旅行記 (515)
アテネ (90)
テサロニキ (1)
パトラ (18)
イオアニナ (8)
ヴォロス (16)
ロドス島 (94)
レフカーダ島(メガニシ島) (94)
ケファロニア島 (8)
ザキントス島 (14)
ミコノス島 (18)
サントリーニ島 (0)
クレタ島 (37)
レスボス島(ミッテリィーニ島) (11)
エギナ島 (5)
エヴィア島(ハルキダ、エレトリア…) (10)
ギリシャ その他の街や島 (55)
ギリシャいろいろ思い出集 (8)
旅行記番外編(ギリシャ以外の国) (164)
フランス (40)
イタリア (23)
クロアチア (32)
オーストリア (33)
ポーランド (21)
ニューカレドニア (14)
その他の国や街 (1)
青森、八戸 (34)
その他の国内旅行 (17)
メニュー (183)
今月のディナーコース (100)
今月のおすすめメニュー (41)
ランチ (23)
お客様 (98)
取材 (42)
パソコン/インターネット (4)
飲み物/お酒 (21)
器/道具 (2)
カードいろいろ・・・♪ (6)
ひとりごと・・・ (228)
雑記(その他) (74)
お知らせ (20)
下書き (0)
未分類 (2)

最新コメント

Facebook

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する

姉妹店





月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

