topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --





”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


桜吹雪と…桜の川… - 2009.04.08 Wed



またまた…桜ばかりですいませんが・・・

昨日…天気がよかったので…何気なく…また大岡川をお散歩…

その景色は…

2日前の景色とはまた違って…


綺麗な青空と…桜吹雪の中…

あまりにも美しい光景が…(@@;



これは…もう…写真を撮らずには…いられません・…。

やはり…桜は…散りゆく頃が…一番美しい…。







見事なまでの…桜の川・・・・・










似たような景色ばかりですが…

何枚でも…とりたくなってしまいます^^;


川の色とのコントラストが…また本当に美しい…









そして空の青さも…










一眼レフを持っていなかったのが…

とても悔やまれます…(ToT:









関連記事




”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


● COMMENT ●

十分きれいですよ!!!
お花見ができていない私としては、とても嬉しい画像の数々です。

 桜桜桜ーーーーーー。
 デジカメでもここまで撮影できるんですね~(~o~)
 私は近所の桜を少しぶらぶら観にいっただけなので、
 この景観に圧倒されました。ここでお花見できました~♪

お疲れさまです。
この散り際が最高ですね!
コチラも色んなところで桜吹雪が舞っておりました☆

さすがオリンピアさんですね^^
桜素敵です♪
エリザベスさんもオリンピアさんの
桜の日記に触発されて
お散歩したと書いてありましたよ^^

桜の川めちゃめちゃいいじゃないですか~★★
たくさんのキレイなお写真見せていただいたので花見は今年はもう行きません♪笑

 凄いです!一眼レフだと思っていました。
 花びらの舞う様子がとても綺麗に撮れています。
 やっぱりOLYMPIAさん凄いです!
 私が撮ったのは点々にしかみえませんでしたから。(^o^;)

いやいや、これは素晴しい!!
写真コンクールか何かに出展したら入選するかもです♪
確かに桜の散り際の美しさは秀逸ですね。

大岡川ってこれほど桜とマッチする絵になる川だとは
まったく思ってもみませんでした。
まさに桜吹雪の似合う大岡川ですね。

もう、「お見事!」と言うしかありません。
・・・写真を撮らずにはいられません!・・・って当然です!
十分、この場でお花見させていただきましたが、
欲張りにも、写真だけじゃなく
実際にこの場所に行ってみたいなぁ~・・・と
つくづく思いました。

お久しぶりです!
桜~♪♪ 春ですね!!
仙台は、咲いた所もあるようですが、まだまだ本番とは。
川に桜のジュ―タンがしいてあるような~!
一足お先に!お花見気分を味わいました♪
ナイスショットーーーーーーーーーーーです!!

むっちゃんさん!!
ありがとうございます^^
本当にこの景色を見た時は感動しました。
今年はお花見を心行くまで楽しむことができて嬉しいです♪

きさくさん!!
そうですね~~~^^
でも…前回の美しい画像に比べるとちょっと物足りないような気がするのは…私だけ???(笑)
なんて思うのですが・・。
今年は…お花見が長く楽しめて…私も満喫することができました♪

かっつぁん さん!!
本当に・・この景色には…感動でした^^
また天気のいい日にこうやってお散歩するのは…
本当に気持ちがよくて♪
気分上々でした(笑)

シャンチー さん!!
ありがとうございます^^
今年は本当に桜を満喫することができました♪
普段なかなかこうやって季節を楽しむことがないので…
嬉しいです^^
天気がいいとお散歩も本当に気分転換になりますね♪

伊丹さん!!
あらら…そうなんですか?(笑)
私も昨年など…皆様の綺麗なっ桜の写真をさんざん見ていて…
今年こそは何が何でも…
もっとたくさんの綺麗な桜を見たい!!って意気込んでいたんですよ(笑)
満喫しました~~~~^^)v

マダムダノイさん!!
ありがとうございます^^
いえいえ…本当に夜桜の写真…幻想的で素敵でした!!!
私も…美しい夜桜なんかも撮ってみたいと思いますが…
なかなか夜にはいけませんので…^^;
とは言え…やはり桜はこんな天気のいい日に見るのが
一番好きかも…^^

巴里の恋人さん!!
ありがとうございます^^
でも…ちょっと褒めすぎです(笑)
私の場合・…数打てば当たる…とか…
たくさん並べれば…それなりに見える…技法、みたいな感じですので…(笑)
でも本当に桜は綺麗で…感動しました♪

SCM Adviserさん!!
そうですね(笑)
大岡川…普段は決して…雰囲気のいい場所とは言い難いですから…^^;
でも…桜は本当に素晴らしく…・
この時ばかりはたくさんの人で賑わいますね(笑)
私はいつもここでお花見です^^

エリザベスさん!!
本当に…この時ばかりは写真を撮りたい衝動に駆られました。
桜写真はUPしていたので…
そんな気は全くなかったんですけど…(笑)
この辺りは…決して横浜では綺麗なところ、という感じではなく…
普段はあまり行きませんが…^^;
この時ばかりは…たくさんの人で賑わうのです。
桜の川には…本当に感動しました~~~!

いがら~~~しさん!!
ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます^^
そちらの桜はこれからでしょうか???
是非!!いがらしさんもお花見に行って…
綺麗な写真を見せてくださいね^^
楽しみにしております^^

おうおうおう、この金さんの桜吹雪。
しっかりと見させていただきました。

なでぃ さん!!
楽しんで頂けたようで…^^
私も今年は本当に満喫しました~~~~♪
こんなに桜を楽しんだのは…初めて?かも、
と思うくらい…^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olympiayokohama.blog137.fc2.com/tb.php/893-78966bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FOOD BIZ…”まさかブログが…!!” 掲載中♪ «  | BLOG TOP |  » 日曜日のお散歩♪…桜満開の大岡川

プロフィール

olympiayokohama

Author:olympiayokohama
"ギリシャ料理&BAR OLYMPIA”の
店長“オリンピア”です♪ ⇒続き

OLYMPIA

19d978e9c5.jpg



横浜で唯一、ギリシャ人オーナーによる本格ギリシャ料理のお店です♪


TEL;045-662-9115


banner


ギリシャ旅行記バナー2011のコピー

ギリシャあれこれバナーのコピー

横濱お散歩日記バナー

八戸旅行記バナー
 
Cafe-collection バナー2web

Anniversary card collectionのコピー

店長の趣味のfacebookページ i love greece bana1のコピー

ぐるなびページ ぐるなび背景3 2011のコピー2のコピー
                   
OLYMPIA;公式ホームページ image_home2.jpg     

インデックス

全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリ

はじめまして♪ (8)
プロフィール (1)
リンク集 (6)
I LOVE YOKOHAMA♪ (125)
旅行記 目次 (23)
店長のギリシャ旅行記 (515)
アテネ (90)
テサロニキ (1)
パトラ (18)
イオアニナ (8)
ヴォロス (16)
ロドス島 (94)
レフカーダ島(メガニシ島) (94)
ケファロニア島 (8)
ザキントス島 (14)
ミコノス島 (18)
サントリーニ島 (0)
クレタ島 (37)
レスボス島(ミッテリィーニ島) (11)
エギナ島 (5)
エヴィア島(ハルキダ、エレトリア…) (10)
ギリシャ その他の街や島 (55)
ギリシャいろいろ思い出集 (8)
旅行記番外編(ギリシャ以外の国) (164)
フランス (40)
イタリア (23)
クロアチア (32)
オーストリア (33)
ポーランド (21)
ニューカレドニア (14)
その他の国や街 (1)
青森、八戸 (34)
その他の国内旅行 (17)
メニュー (183)
今月のディナーコース (100)
今月のおすすめメニュー (41)
ランチ (23)
お客様 (98)
取材 (42)
パソコン/インターネット (4)
飲み物/お酒 (21)
器/道具 (2)
カードいろいろ・・・♪ (6)
ひとりごと・・・ (228)
雑記(その他) (74)
お知らせ (20)
下書き (0)
未分類 (2)

最新コメント

Facebook

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する

姉妹店





月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

