topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --





”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


日曜日のお散歩♪…大通公園~関内 - 2009.04.05 Sun



とはいえ…

これは先週の日曜日のお散歩です^^

桜には…ちょっと早い???・…ようなので・・

家の近くの、大通り公園をお散歩です^^

私が…お店に歩いていくときのコースでもあります^^

高層ビルに囲まれていますが…

リンク先にも書いてある通り…四季折々何時歩いても楽しめる公園です。





この時期…もちろんたくさんの小花が…♪


































関内駅前…横浜市役所…。




この先がベイスターズ通り…。




この先にOLYMPIA…♪



でも…今日はお休みですので…

この辺で…おしまいです^^






関連記事




”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


● COMMENT ●

お花素敵ですね♪♪
見てるだけで心が和みますよ。
きょうは、さくらが満開でどこもたくさんの人で
賑わっていますね。
今日が営業のお店さんは大変かもしれませんね。
P.S 最後の写真、この場所覚えています~☆

オリンピアさんは日本にいても、ギリシャと変わらないライフスタイル
なんですね。
・・・と言うか逆で、ギリシャでも日本と変わらないんですね。
てっきりこの後はカフェなんだと思ってました・・・(^.^;
お散歩は色々な場所に行くと、思わぬ新しい発見があったりするので、
最近自分もこの歳になってからお散歩好きになりましたよ。

一瞬北海道に行かれたのかと思いました、
大通公園

きれいなお花がたくさん咲いてますね!!
さくらにばかり注目しちゃいますが、チューリップなんかもかわいくていいですね☆
今日は娘達と、たんぽぽをみつけました。

春はいいですね~…
お花がいっぱいです^^
お花大好きな華としては
春が一番好きな季節です♪♪

お花いっぱい・・・ありがとうございました!
お花に近づいて写真撮りたくなる気持ち・・・
よ~く解ります♪
そして・・・↑《巴里の恋人》さんと同じです。
オリンピアさんのライフスタイル・・・って
ギリシャでも日本でも一緒なんだなぁ~と思い、
私も明日、散歩してみよっかな~と思った次第です。

お花お好きですよね~!
ガーデニングは、してるんですか??
私、最初の頃は凝ってましたが、今はどんな花でも植えています!
ポリシー=0です!=綺麗なら何でもいいになりました^^!

シャンチー さん!!
そうですね^^
たくさんのお花…ビルに囲まれたうちの近所でも…
こんなにたくさんのお花たちが心を和ませてくれます^^
この時期は本当に…楽しいですよね^^
そして私は…こうしてブログをやっていなかったら…
こんな風に…たくさんのお花たちに気を留めて、
写真を撮ろうなんて思わなかったかもしれませんから…^^
もちろん昨日は…桜を撮りに…♪
お店が休みでよかったです(笑)
でも…土曜日は…静かでしたけど…(ToT;
あ…覚えていらっしゃいましたか^^

巴里の恋人さん!!
あ・…そうですね^^
まさにどこに行っても…同じかも…です(笑)
お散歩は大好きですから^^
そしてこうしてカメラを持って歩いていると…
見慣れた風景ですら…
いろいろな発見もあったりして…本当に楽しいですよね^^
もちろん…カフェにも行きましたよ^^
このお散歩の前に…(笑)
いつものカフェに…^^

なでぃさん!!
そうそう!!
この大通り公園を検索すると…一番に…北海道が出てきます。
あちらの方が…大きいし…有名かと。
でも!!横浜の大通り公園も…立派なんですよ♪
北海道には…ずいぶん長いこと行ってないです。
そういえば…^^

むっちゃん !!
この日も…桜はまだか?と見に行きましたが…
まだ早かったようで…
でも…通い慣れたこのお通り公園にも…こんなにも綺麗なお花がたくさん^^
もう!!写真に撮りたくて…♪
もうすぐ…横浜スタジアム横の横浜公園では…
チューリップ祭りがあるんです^^
それも毎年の楽しみで…今からワクワクしています^^
今年も綺麗な写真をたくさん撮りたいです♪
タンポポ…昔ほどたくさんは見なくなりましたよね…。
でも…私も見つけると何となく嬉しくなります^^
この辺でも結構見つけますよ^^

華さん!!
本当にこの時期は…たくさんのお花が…!!
ワクワクしますね^^
そして私は…この綺麗なお花たちを
写真に撮りたくて…撮りたくて…^^
通行人の人から見ると…何やってるんだろう???
と思われたかもしれませんが…(笑)
楽しいお散歩でした^^

エリザベスさん!!
うふふ・・・。
お花といえば…エリザベスさん。
エリザベスさんと言えば…お花…^^
喜んで頂けて嬉しいです^^
本当にこんな近くにも、こんなにたくさんのお花がいろいろ…
こうして写真に撮ろうと思うと…
また違った目で見ることができますね^^
小さい子花などは…思いっきり近づいて…撮りたくなります。
普段はこんな風には…絶対に見られませんものね…。
あ…そうですね。
どこに行っても…お散歩は大好き^^
色々楽しい発見と、素敵な被写体が…たくさんです♪

ふじこさん!!
ガーデニングなんて!!
このビルに囲まれた…ところでは…。
ましていまだかつて…箱の中にしか住んだことのない私にとっては…
夢のような(?)話です(笑)
とはいえ…植物を育てるというのは…
ズボラな私には…ちょっと無理(><;
手入れ不要の…観葉植物だけが…我が家では生き残っております(笑)
なので…こうして野生のお花が一番好きかも♪
もちろんどなたかが手入れなさっているんでしょうけど^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olympiayokohama.blog137.fc2.com/tb.php/891-74edb241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜日のお散歩♪…桜満開の大岡川 «  | BLOG TOP |  » (追記あり) 先週、今週のお客様(?)と…いろいろ…♪

プロフィール

olympiayokohama

Author:olympiayokohama
"ギリシャ料理&BAR OLYMPIA”の
店長“オリンピア”です♪ ⇒続き

OLYMPIA

19d978e9c5.jpg



横浜で唯一、ギリシャ人オーナーによる本格ギリシャ料理のお店です♪


TEL;045-662-9115


banner


ギリシャ旅行記バナー2011のコピー

ギリシャあれこれバナーのコピー

横濱お散歩日記バナー

八戸旅行記バナー
 
Cafe-collection バナー2web

Anniversary card collectionのコピー

店長の趣味のfacebookページ i love greece bana1のコピー

ぐるなびページ ぐるなび背景3 2011のコピー2のコピー
                   
OLYMPIA;公式ホームページ image_home2.jpg     

インデックス

全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリ

はじめまして♪ (8)
プロフィール (1)
リンク集 (6)
I LOVE YOKOHAMA♪ (125)
旅行記 目次 (23)
店長のギリシャ旅行記 (515)
アテネ (90)
テサロニキ (1)
パトラ (18)
イオアニナ (8)
ヴォロス (16)
ロドス島 (94)
レフカーダ島(メガニシ島) (94)
ケファロニア島 (8)
ザキントス島 (14)
ミコノス島 (18)
サントリーニ島 (0)
クレタ島 (37)
レスボス島(ミッテリィーニ島) (11)
エギナ島 (5)
エヴィア島(ハルキダ、エレトリア…) (10)
ギリシャ その他の街や島 (55)
ギリシャいろいろ思い出集 (8)
旅行記番外編(ギリシャ以外の国) (164)
フランス (40)
イタリア (23)
クロアチア (32)
オーストリア (33)
ポーランド (21)
ニューカレドニア (14)
その他の国や街 (1)
青森、八戸 (34)
その他の国内旅行 (17)
メニュー (183)
今月のディナーコース (100)
今月のおすすめメニュー (41)
ランチ (23)
お客様 (98)
取材 (42)
パソコン/インターネット (4)
飲み物/お酒 (21)
器/道具 (2)
カードいろいろ・・・♪ (6)
ひとりごと・・・ (228)
雑記(その他) (74)
お知らせ (20)
下書き (0)
未分類 (2)

最新コメント

Facebook

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する

姉妹店





月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

