topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --





”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


A Happy New Year!! - 2009.01.01 Thu





































       











関連記事




”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


● COMMENT ●

おめでとうございます(^-^!
すごい絵文字ですねぇ~!!!
新年から、素晴らしいもの見せて頂きました(^o^。
本年も、よろしくお願いします。

でかっ!!
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

のぞえさん!!
あけましておめでとうございます!!
サクッと・・作ったつもりで
なんやかんやと時間を取られてしまいました^^;
うまく、見えているでしょうか?
今年も頑張りますので…よろしくお願いいたします^^

エリザベスさん!!
おめでとうございます!!
昨年は…本当に…エリザベスさんに励まされてきたような気がします。
今年も…私もぼちぼちと頑張っていこうと思っております^^;
よろしくお願いいたします^^

あけまして。、おめでとうございます!
昨年は、ブログデビューの年!!オリンピアさんとも、お知り会いに
なれました・・!今年もどうぞ、よろしく^^!
このスゴク、迫力有りますね~!

スゴい・・・なんだかのぼりみたいな年賀状ですね。
今年も一年宜しくお願いします。

なんかそのままお店の扉に使えそうな。
今年も宜しくお願いします。

ほんとうに一文字ずつ、
これは凄い。
そして何ゆえに「日曜日はだめ」なんでしょうか(笑)
って突っ込みが想定内と思いますので、この辺で。
今年もよろしくお願いします。
またラムとオリーブを食べに行きますからね(^o^)/

やりますね。素敵(^^ゞ
皆さん、どこで勉強されるのでしょう。
びっくりしてしまいました。@@

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
キレイですね、字が。
圧倒されました!
素晴らしい~~。

あけましておめでとうございます。
今年は、なんとか時間をつくってギリシャ料理を
食べに伺いたいなぁ~~! と思っております。
今年もお互いにがんばりましょう!

明けましておめでとうございます☆
今年も忙しく楽しく頑張っていきましょう!
よろしくお願いします♪

今年もどうぞよろしくお願いします^^
またギリシャのお話、いっぱいしましょう!

ふじこさん!!
私も昨年は多くの方と知り合えたことを…
とても嬉しく思っています^^
私の方こそ…よろしくです♪

巴里の恋人さん!!
ありがとうございます^^
1年の始まりを…思いっきり元気よく(!?)挨拶したいと思いまして…(笑)
今年もよろしくです^^

なでぃ さん!!
おほほ…そうですね^^
お店のドア用にも作ればよかったんですけど…(笑)
今年もよろしくお願いします^^
また是非!!いらしてくださいませ♪

くまさんRさん!!
さすが^^気が付いて頂けたのですね♪
この曲は…ただ単に…
ギリシャの音楽を張り付けたいと思ったのです^^
しかも…陽気な…お正月にふさわしい(!?)ような…(笑)
私が大好きな曲でもあるので^^
でも…お正月くらいは仕事抜きで…私はのんびりします…
という気持ちも多少は入っているかも・・(笑)
おほほ・・・
また是非!!お待ちしております^^

627さん!!
ありがとうございます^^
これは…”翡翠の小箱”さんが教えてくれた…”デカ文字”です^^
ありがたく使わせていただいております^^
http://gnavi.dream-traveler.com/

野菜ソムリエ Cuoco さん!!
お褒め頂きありがとうございます^^
楽しんで作りました♪
そう言っていただけると嬉しいです^^)v
今年もよろしくです♪

かっつぁん さん!!
本当に…♪忙しく^^;楽しく…ですね…(笑)
お互いに頑張りましょう♪
今年も良い1年になりますように・・・♪

salahi さん!!
こちらこそよろしくお願いいたします^^
ギリシャ料理のこと…たくさん教えて頂きたいです^^
ブログを楽しみにしております♪

 凄いデカ文字ですね・・・・。
 新春早々元気が出ました。
 今年も宜しくお願い致します。

マダムダノイさん!!
ありがとうございます^^
デカ文字…作ってみました^^
おほほ…
今年も良い年になりますように・・・♪

明けましておめでとうございます。
新年早々素晴しい文字に元気もらいました^O^
本年も、よろしくお願いします。

umotustさん!!
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくです^^
今年も元気で過ごせますように…
そして…良い年にんなりますように…♪
という思いを込めて作りました^^
お褒め頂いて…とても嬉しいです♪

明けましておめでとうございます。
グログさえなかなかお伺い出来てませんが、
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
m(_ _)m
なかなか機会を作れずにいますが、絶対にまたお店に伺います!!!
気長にお待ち下さいね(^__^;)
オリンピアさんにとって良い一年になります様
お祈り申し上げます。

バスマジェさん!!
お返事が遅くなってしまってすいません(><;
あけましておめでとうございます!!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします^^
ギリシャ料理は、トルコ料理に似ていると思いますが…^^
是非!!召し上がっていただきたいです♪
お待ちしておりますね♪

LILICOさん!!
あけましておめでとうございます!!
こちらこそ…今年もよろしくお願いいたします♪
ブログはたまに・・気が向いたときにでも…^^
読んで下されば…嬉しいです♪
ありがとうございます♪
首をキリンのようにしてお待ちしておりますので…(笑)
楽しみにしております^^

スゴーイ!!Σ(゜◇゜;)
これどうやるのぉ~~????
年賀状ありがとうございました。
御返事も出来ませんで申しわけありません。
今年も「ギリシャの風」
吹かしてたもーれ!\(゚∀゚;*)
今年もよろしくぅ~~     もも

ももさん!!
重ね重ね…^^;
おめでとうございます^^
今年もよろしくです!!
今年も…ギリシャ満載で行きます(笑)
ギリシャの風が福島まで届きますように…^^
このデカ文字は…
これは…”翡翠の小箱”さんが教えてくれた…”デカ文字”です^^
ありがたく使わせていただいております^^
http://gnavi.dream-traveler.com/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olympiayokohama.blog137.fc2.com/tb.php/833-594b733a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウントダウンは…爆竹の音とともに…♪ «  | BLOG TOP |  » よいお年をお迎えくださいませ♪

プロフィール

olympiayokohama

Author:olympiayokohama
"ギリシャ料理&BAR OLYMPIA”の
店長“オリンピア”です♪ ⇒続き

OLYMPIA

19d978e9c5.jpg



横浜で唯一、ギリシャ人オーナーによる本格ギリシャ料理のお店です♪


TEL;045-662-9115


banner


ギリシャ旅行記バナー2011のコピー

ギリシャあれこれバナーのコピー

横濱お散歩日記バナー

八戸旅行記バナー
 
Cafe-collection バナー2web

Anniversary card collectionのコピー

店長の趣味のfacebookページ i love greece bana1のコピー

ぐるなびページ ぐるなび背景3 2011のコピー2のコピー
                   
OLYMPIA;公式ホームページ image_home2.jpg     

インデックス

全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリ

はじめまして♪ (8)
プロフィール (1)
リンク集 (6)
I LOVE YOKOHAMA♪ (125)
旅行記 目次 (23)
店長のギリシャ旅行記 (515)
アテネ (90)
テサロニキ (1)
パトラ (18)
イオアニナ (8)
ヴォロス (16)
ロドス島 (94)
レフカーダ島(メガニシ島) (94)
ケファロニア島 (8)
ザキントス島 (14)
ミコノス島 (18)
サントリーニ島 (0)
クレタ島 (37)
レスボス島(ミッテリィーニ島) (11)
エギナ島 (5)
エヴィア島(ハルキダ、エレトリア…) (10)
ギリシャ その他の街や島 (55)
ギリシャいろいろ思い出集 (8)
旅行記番外編(ギリシャ以外の国) (164)
フランス (40)
イタリア (23)
クロアチア (32)
オーストリア (33)
ポーランド (21)
ニューカレドニア (14)
その他の国や街 (1)
青森、八戸 (34)
その他の国内旅行 (17)
メニュー (183)
今月のディナーコース (100)
今月のおすすめメニュー (41)
ランチ (23)
お客様 (98)
取材 (42)
パソコン/インターネット (4)
飲み物/お酒 (21)
器/道具 (2)
カードいろいろ・・・♪ (6)
ひとりごと・・・ (228)
雑記(その他) (74)
お知らせ (20)
下書き (0)
未分類 (2)

最新コメント

Facebook

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する

姉妹店





月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

