topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --





”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


まだまだ…ウインドウショッピング…♪ - 2008.11.13 Thu


9月のギリシャ旅行記の続きです^^


イオニア海、レフカーダ島にて…。


まだまだ…お散歩は続きます^^

またまた…雑貨屋さん♪

ギリシャのこのようなお店は…本当に…ディスプレイが…素敵です^^

…だからこそ…ウインドウショッピングが・・楽しい♪






そして…こちらはインテリアショップ!!

本当は食器屋さん?でしょうか…^^






アンティーク雑貨など…♪






こんなアンティークの電話や…



かわいい時計♪



壁には…♪



こういうのを飾るにさわしい…お家に住んでみたいです^^;

シャンデリアも…素敵♪




ガラス製品…






本当に…いくら写真をとっていても…キリがないですね…^^;

素敵なお店がたくさん…♪



…そうこうしているうちに…

すっかり暗くなってきました。

お腹もすいてきました…。


そろそろ…ディナーの時間でしょうか?(笑)



続きます^^








関連記事




”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


● COMMENT ●

こう言う物を見ていますと
あっと言う間に時間が経ってしまいますよね
ウインドウショッピングですので
何も買わなかったのですか?

アンティーク、大好き人間の私なら、絶対買います!!必ず、買ってますから・・・
お金が無くても、買ってしまいます・・・行きたいよ~ん^^!

楽しそうなお店ばかりで・・・
私も行った気になれます(*^.^*)
ありがとうございます!!

ボクは
ウインドウズですが
ウインドウショッピングはしたこと有馬温泉
眺めてたら、欲しくならないんですか?
女性ってのは
ふ、
不思議な生き物です
ボクが雑貨屋を開いたら
是非、男性向けにしたいと思いました
まる。

ついつい、衝動買いしてしまいそうなかわいい物ばかりですね。
オリンピアさんが行くお店のセンスがいいなぁって、
ブログを見てていつも思います。

アンティークいいですね~(*^-^)b

 いいですねぇ~
 こうゆう所で食器屋さん、雑貨屋さん巡りを・・・・
 時間を気にせずにしたいですね(^0^)

アンティークのあとは
お待ちかねのディナーですね♪
今回はどんなデザートを見せてくれるのでしょうか?
期待してます~☆

ゆきですっ♪
写真だけでも素敵ですっ!
実際行ったら目移りして困っちゃいますね(笑)
1日中雑貨屋さん巡りをしてみたいです(^・^)♪

私の友人は、今やダンナさまとなった彼との初デートで
港めぐりをした後、どうしようか・・・って時に
「ウインドーショッピングでもしましょうか?」
と、様子を伺ったら
「エッ?!窓を買うんですか?」
と、応じられ驚いたそうです。
アッ・・・彼は今も尚、天然キャラです・・・(笑)
話が脱線しちゃいましたが、
細々した雑貨や食器・・・見てるだけで楽しいですね♪

雑貨や楽器、そしてアンティークなんかを見ていると。
どんどん時間が過ぎていきますね。僕も大好きですよ^^
でも、値札を見ては@@<@@,@@になっちゃうんですよ。
でも、美しい風景と建物が凄くマッチしていていいですねぇ。
羨ましいストリートですね^^小泉八雲の生まれ故郷はこの島だったんですねぇ。勉強になるなぁ^^

 食器やさんとシャンデリア、ガラス製品。ゆっくりみてみたーーい。
 目釘付けでした。
 女性はやっぱりこういうの好きですよね~(*^_^*)

毎日歯磨さん!!
はい…何も買っておりません(笑)
買いたいのは山々ですが…
キリがないですから…(笑)
しかも、これ以上…かさばる荷物は持って帰れない…という状況です…
いつものことですが…^^;
なので…写真をとって…我慢我慢(笑)

ふじこ さん!!
ふじこさんは…アンティークがお好きなのですね^^
きっと…センス良く飾られるのでしょうね?
羨ましい^^
でも…日本に持って帰るのは…本当に大変そうですよ^^;

トラのしっぽにゃんさん!!
うふふ…
一緒に・・旅行気分を味わっていただければ…嬉しいです^^
私も…いろいろ買えない分…写真を撮って…
こうしてまた…買い物気分を味わっています♪
楽しいですよね^^

親方~~~!
ほ…本当ですか(@@;
ウインドウショッピングをしたことないって…!!!
眺めたら欲しくなりますけど…
こうして見ているだけでも…すごく楽しいじゃないですかぁ~~~~?!?!(笑)
でも・・確かに・・男の人って・・
欲しいものだけを目指して買い物に行って…
買ってしまえばすぐ帰る…って人が多いんですよね?
私は…女で本当によかった^^)v
私にしてみれば…
ウインドウショッピングを楽しめないなんて…
男って不思議な生き物です^^
親方は…どんな雑貨を扱うんでしょう?(笑)

みつあきにいさん!!
ありがとうございます^^
この島は…ギリシャでも結構田舎なので^^;
そんなにたくさん…お店があるわけでもなく…
センスがいいお店も…少ないので…(笑)
アテネなどの大きい街では…
本当にみんなお洒落なお店ばかりで…
写真を撮っていたらそれこそきりがないですから…(笑)
大変です^^;

アラポン29さん!!
アラポン29さんもアンティークがお好き?
でも…日本ではこういうアンティークが似合うような部屋を作るのは…
かなり難しいですよね^^;
私の部屋には…
こういう素敵な小物などを飾るスペースすら…もうないです(><;
とほほ・・・

釣太郎 さん!!
この時は…逆です^^;
食事までの時間…何をして時間をつぶそうか・・?
という感じでしたので…
時間は気にせず…のんびりあちこち見てました^^)v
楽しいですよね^^
日本ではなかなか、こう時間を過ごすことは、
かなり難しいですから(ToT;

シャンチー さん!!
ディナー…もうUPしましたが…^^;
そういえば…デザートは食べてないです(笑)
私の場合・・食事だけでかなりお腹一杯になってしまうことが多いので…
普段、なかなかデザートまで辿り着けないことの方が多いです(笑)

ゆきさん!!
本当に雑貨屋さんとかが…お好きなんですね^^
見ていて…飽きないですよね!!
私もです^^
でも!!最近は…こういう雑貨とかよりも…
食材見ている方が飽きないかも?ですが…(笑)
もちろん…ブログの影響…なんですけど…(笑)

エリザベスさん!!
な…なんと!!(笑)
かなり…笑わせていただきました^^
やっぱり男の人って…
ウインドウショッピングとかって…苦手(!?)な人とか…
多いんですよね(笑)
本当に不思議…(笑)
食器は…本当に素敵で…欲しいモノがたくさんでしたが…
もちろん持って帰ることを考えると…
買えないです(ToT;
残念…!!

umotust さん!!
umotust さんも…ウインドウショッピング…お好きなんですね^^
やはり男性は…
あまりお好きではないかと…(笑)
食器などは…そんなに高いと思うような値段ではなかったんです。
日本で同じものをかったら…もっとすごい値段になるだろう…という感じ!!
だからこそ…“欲しい”って思っちゃうんですけど…
持って帰ることを考えると…(><;
レフカーダ島は…日本にも、一応なじみの深い島なんですけど…
日本では…あまりにも知られていないです^^;
とても、素敵な島ですよ♪

きさくさん!!
そうですね^^
私も大好きです♪
こういう風に…楽しむことができて…
”女に生まれてよかった!!”とかって思っちゃいます(笑)
おほほ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olympiayokohama.blog137.fc2.com/tb.php/797-3a587df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海沿いのレストランにて…♪ «  | BLOG TOP |  » とっても素敵な、リカーショップにて…♪

プロフィール

olympiayokohama

Author:olympiayokohama
"ギリシャ料理&BAR OLYMPIA”の
店長“オリンピア”です♪ ⇒続き

OLYMPIA

19d978e9c5.jpg



横浜で唯一、ギリシャ人オーナーによる本格ギリシャ料理のお店です♪


TEL;045-662-9115


banner


ギリシャ旅行記バナー2011のコピー

ギリシャあれこれバナーのコピー

横濱お散歩日記バナー

八戸旅行記バナー
 
Cafe-collection バナー2web

Anniversary card collectionのコピー

店長の趣味のfacebookページ i love greece bana1のコピー

ぐるなびページ ぐるなび背景3 2011のコピー2のコピー
                   
OLYMPIA;公式ホームページ image_home2.jpg     

インデックス

全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリ

はじめまして♪ (8)
プロフィール (1)
リンク集 (6)
I LOVE YOKOHAMA♪ (125)
旅行記 目次 (23)
店長のギリシャ旅行記 (515)
アテネ (90)
テサロニキ (1)
パトラ (18)
イオアニナ (8)
ヴォロス (16)
ロドス島 (94)
レフカーダ島(メガニシ島) (94)
ケファロニア島 (8)
ザキントス島 (14)
ミコノス島 (18)
サントリーニ島 (0)
クレタ島 (37)
レスボス島(ミッテリィーニ島) (11)
エギナ島 (5)
エヴィア島(ハルキダ、エレトリア…) (10)
ギリシャ その他の街や島 (55)
ギリシャいろいろ思い出集 (8)
旅行記番外編(ギリシャ以外の国) (164)
フランス (40)
イタリア (23)
クロアチア (32)
オーストリア (33)
ポーランド (21)
ニューカレドニア (14)
その他の国や街 (1)
青森、八戸 (34)
その他の国内旅行 (17)
メニュー (183)
今月のディナーコース (100)
今月のおすすめメニュー (41)
ランチ (23)
お客様 (98)
取材 (42)
パソコン/インターネット (4)
飲み物/お酒 (21)
器/道具 (2)
カードいろいろ・・・♪ (6)
ひとりごと・・・ (228)
雑記(その他) (74)
お知らせ (20)
下書き (0)
未分類 (2)

最新コメント

Facebook

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する

姉妹店





月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

