topimage

2017-08

 - --.--.-- --





”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


ギリシャへ…行ってきます♪ - 2008.09.06 Sat



明日から…ギリシャに行ってきます^^

皆様…私がいない間のOLYMPIAもよろしくお願いいたします^^





ちょっと…宣伝です^^


9月コースはユワレラキヤ。




ユワレラキヤとは…

ごはん入りのミートボール入りの、レモン風味のスープです♪




レモンで味付けしておりますが…

お好みで、また、レモンを絞って召し上がってください♪

やさしいお味と、レモンの酸味が…夏バテ解消に♪


そして…コースの内容は…



前菜盛り合わせ



きのこのサラダ



パスティチョ



ユワレラキヤ(パン付)



デザート


2名様よりおひとり様2800円です。



縦のコース写真には…間違えて…

カップのスープも一緒に入れてしまいましたが…

今回は、ユワレラキヤがスープなので…

カップスープは付きません(^^;



前菜、サラダ、パスティチョは取り分けて頂きます。

ユワレラキヤは…おひとり様ずつお持ちしますが、

写真は、単品でお出しする時の量です。

もちろんデザートもおひとり様ずつお出しします。

デザートは、葡萄のぷるぷるゼリーです^^

(写真に写っているのは…8月のデザートのスイカのぷるぷるゼリーです)


夏の疲れを、是非このユワレラキヤで…解消してくださいませ♪

ご予約お待ちしております!!




また…コースとともに…

OLYMPIAオリジナルカクテルなども…も…是非どうぞ♪






お誕生日や記念日などには…記念日サービスが大好評です!!



手作りケーキやカードをプレゼントいたします!!

こちらは是非…2日前くらいまでに…ご予約を!!


詳しくはこちらをどうぞ!!


また…お電話などでも…お問い合わせくださいませ!!




そして…

是非!!OLYMPIAで、心に残るパーティーを!!

パーティーなどには…OLYMPIAコースが、お得です!!



35名様から…貸切可能です!!

ご予約、お待ちしております♪





ぐるなびページも是非!!ご覧くださいませ♪

よろしければ…下のロゴを是非クリックしてくださいね♪


       


        

関連記事




”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


● COMMENT ●

お気をつけて!
行ってきてください^^
次の
世界の車窓から は
どんな風景になるのか
今から楽しみにしていますね☆

いよいよ旅立たれるのですね!
今日はもうわくわくで、もう居ても立ってもいられない気分ではないでしょうか!
気をつけて行ってらっしゃいませ!
帰ってきた時の楽しいお話期待して待ってます^^

行ってらっしゃい~!!楽しんできてくださいね ギリシャだけの滞在ですか?それとも他の国にも行かれますか? アップ楽しみにお待ちしております^^

行ってしますのですね。。。
さびしくなりますね、ブログ!
お気をつけて、良いご旅行を。

いってらっしゃ~い!
年に何度も海外旅行
羨ましい~~~!!!
楽しんできてくださ~I!

行ってらっしゃいませ!
お得なコースですね!!!
なかなか行けなくて、ホントにすみません。

お疲れさまです。
良い旅を!!
私もどっか行きたいな~^^;

あー
いってもーたー
いてらっさい

なになに?PRだけなの~?
気をつけていってらっしゃい!
ナンならイケメンギリシャ人をお土産に持って帰ってくれば?
((=^▽^=))ハハハ

 とうとう明日からなのですね~!
 気をつけて、思う存分、楽しんできてくださいねぇ~。
 また本場のギリシャのご報告楽しみに、首を長くしておまち
 してます(*^_^*)
 いってらっしゃーーい♪

ギリシャへ出発ですか!o(^▽^)o
ユワレラキヤ、言える様になりましたよ(笑)(^皿^)v
お気をつけていってらっしゃ~い(o^▽^o)/”♪♪♪
          by Sae☆

  良い旅をぉぉ☆
  体調などを、崩しませんょうに!!
  お気をつけて♪

楽しんで来てくださいね。
どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ。
旅のご報告、楽しみにお待ちしております。

行ってらっしゃいませ!!
ぜひぜひ楽しんで、そして帰国後のブログもお願いしますね。
オリンピアさんの留守中に・・・ムサカを完成させたいです!!

行ってらっしゃいませ!!
ぜひぜひ楽しんで、そして帰国後のブログもお願いしますね。
オリンピアさんの留守中に・・・ムサカを完成させたいです!!

いってらしゃい・・・!
思い存分、楽しんできてください^^!
しっかり、泳いでね~。今年沖縄へ行ってない私の分も・・・

お気をつけて・・・いってらっしゃ~い!
無事のご帰国をお祈りし、
(少々いじけながら・・・)お待ち致します(笑)

美味しそうですね!
食べたいでっす(^^)v
気をつけて…いってらっしゃ~い(^^♪
…って、もうギリシャで楽しいひとときをお過ごしですね。
僕は、オリンピアさんに行きた~い!

 今行ってますね。
 いいなあ~~~
 凄く羨ましいです。
 あ~異国の地。
 一生に一回ギリシャに行く。

コメントくださった皆様へ…
ありがとうございます^^
ギリシャ行ってきました!
ギリシャの夏を満喫してきました♪
また…素敵なギリシャの旅行記を…
紹介できればと思っております^^
楽しんでいただければ…嬉しいです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olympiayokohama.blog137.fc2.com/tb.php/752-b386cca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギリシャ…行ってきました! «  | BLOG TOP |  » 憧れの(!?)ニューグランドホテルにて♪

プロフィール

olympiayokohama

Author:olympiayokohama
"ギリシャ料理&BAR OLYMPIA”の
店長“オリンピア”です♪ ⇒続き

OLYMPIA

19d978e9c5.jpg



横浜で唯一、ギリシャ人オーナーによる本格ギリシャ料理のお店です♪


TEL;045-662-9115


banner


ギリシャ旅行記バナー2011のコピー

ギリシャあれこれバナーのコピー

横濱お散歩日記バナー

八戸旅行記バナー
 
Cafe-collection バナー2web

Anniversary card collectionのコピー

店長の趣味のfacebookページ i love greece bana1のコピー

ぐるなびページ ぐるなび背景3 2011のコピー2のコピー
                   
OLYMPIA;公式ホームページ image_home2.jpg     

インデックス

全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリ

はじめまして♪ (8)
プロフィール (1)
リンク集 (6)
I LOVE YOKOHAMA♪ (125)
旅行記 目次 (23)
店長のギリシャ旅行記 (515)
アテネ (90)
テサロニキ (1)
パトラ (18)
イオアニナ (8)
ヴォロス (16)
ロドス島 (94)
レフカーダ島(メガニシ島) (94)
ケファロニア島 (8)
ザキントス島 (14)
ミコノス島 (18)
サントリーニ島 (0)
クレタ島 (37)
レスボス島(ミッテリィーニ島) (11)
エギナ島 (5)
エヴィア島(ハルキダ、エレトリア…) (10)
ギリシャ その他の街や島 (55)
ギリシャいろいろ思い出集 (8)
旅行記番外編(ギリシャ以外の国) (164)
フランス (40)
イタリア (23)
クロアチア (32)
オーストリア (33)
ポーランド (21)
ニューカレドニア (14)
その他の国や街 (1)
青森、八戸 (34)
その他の国内旅行 (17)
メニュー (183)
今月のディナーコース (100)
今月のおすすめメニュー (41)
ランチ (23)
お客様 (98)
取材 (42)
パソコン/インターネット (4)
飲み物/お酒 (21)
器/道具 (2)
カードいろいろ・・・♪ (6)
ひとりごと・・・ (228)
雑記(その他) (74)
お知らせ (20)
下書き (0)
未分類 (2)

最新コメント

Facebook

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する

姉妹店





月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

