topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --





”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


たくさんの…"ありがとうございます♪" - 2008.09.02 Tue


ご無沙汰してしまいました…すいません。

バタバタしておりました(ToT;

そして…かなり…くたばっておりました…(ToT;


なんだかずっと…やるべきことが多くて…
何から手をつけたらよいのか、わからなくなったりすると…

つい…ブログから…なんて…
目の前の仕事から逃げて(!?)おりまして^^;

それが…とうとう…限界状態(!?)でしたので…
これは少し…ブログから離れなければ…

という状況でした(><;


また…月末、週末が重なり…
元スタッフの結婚式などもあったり…

私用ですが…慣れない電車に乗って(!?)東京へ行かなきゃならなかったり…で…

かなりくたくた…(><;


ああ…もう少し…タフな体が欲しいと思う今日この頃…(><;

本当に…とほほ…という感じです。




その間のこと…書きたいことが山積みですが…

とりあえずは…たくさんの…”ありがとう!!”です!!



まず…先週、PINO☆さまのお母様から…から…頂きました♪



この時期???

かなり…珍しい…お野菜だそうで…・








この後は…シェフが、もちろんまかないに♪

(すいません…写真がありません…(ToT;)

ささっとゆでただけで…アクもなく…
その柔らかさと、歯ごたえに感動しておりました^^

もちろんスタッフ数名に分けたりもして…


PINO☆様!!…そしてお母様…

美味しく頂きました!!

ありがとうございます!!




そして…のぞえさん、ご来店していただきました!!

本当にお疲れのところ…わざわざ…約束通りに…来て頂きました!!

無事に帰られたでしょうか?

そして無事に横浜でのお仕事を終えられたでしょうか^^

ありがとうございます!!



また…土曜日には…

ネパール・インド ダイニングバー SAPANA 水道橋店の、店長 むっちゃんにも、ご来店いただきました!

ありがとうございます!!



むっちゃんの記事はこちらです^^

お会いできてうれしいです^^

ディナーコースをご家族で食べて頂きました♪

パスティチョの代わりにムサカを!!ということで…

とても気に入って頂けたようです^^

ありがとうございました!!



お土産も頂いちゃいました!!

水道橋…と言えば…これ!!だそうです(笑)






そして昨日は…アラポンさん、ランチににご来店いただいていたようです^^

アラポンさんの記事はこちらです^^

ありがとうございます!!




また…昨日の夕方には…これ…とどきました♪




イナダくんです^^

もちろん…草木土 寡黙な(!?)山本さんです(笑)

昨日も竿頭だそうで^^

実は昨日…早速こんな風に…食べちゃいました♪



ありがとうございます!!



とりあえずは…たくさんの"ありがとうございます"…なのでした!!






関連記事




”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


● COMMENT ●

良かったです!!
復活ですね。
オリンピアさんがいないとコメント書けませんよ~。
筍の一番下の写真、最高ですね。
キレイです。
沢山の方々がご来店。
愛されてますね、オリンピアさん。。。

あぁ~、安心安心!です・・・
体は、丈夫そうに見えたので、少し心配しました・・・
オリンピアさん風のお花シリーズを、撮って来ましたよ♪

週末と月末と所用が重なると・・!!ですよね~!
しかも居ない間に・・
たくさんコメするのもいるし~(笑)
たくさんの・・・♪\(^o^)/

お疲れ様です!!
土曜日はうるさい娘たちと一緒で・・・ご迷惑をおかけしました。
ムサカはとっても気に入ったので、家でも早速作ってみました!
でもお店のようにホワイトソースが硬くならず、ちょっとちがった1品に。
ぜひ作り方が知りたいですね。

ども~☆
お体大丈夫ですか!?
オリンピアさんには笑顔が似合いますよ♪
また行きたいな~☆

この時期皆さん一度はへたりますね。
かくいうわしもへたっちゃったし。
でもこれで涼しくなればまた復活できるでしょう??。
焦る事はないですよ。
ぐるなびは何処にも逃げていかないでしょうから・・・・。
 

 私…
 オリンピアさん又旅行してるんかと
 思ってました…
 ちゃいましたか?!
 こりゃ失礼(^_^;)
 やっぱり忙しいのですね?
 お店の方は月末月初週末??
 重なると大変そうです…
 またボチボチ
 おほほ…
 お待ちしてます(*^。^*)

私もCuocoさんと同じで、一番下のアップの写真のが
好きです♪
いろいろお忙しいでしょぅから、無理のないよう。。。
体あっての仕事であり、ブログですから、負担にならないように♪
って言ってもオリンピアさん頑張ってしまいそう・・・(笑

よかったぁ~・・・
オリンピア節(?)を読まないと
何だか調子がおかしくって・・・(笑)
って、またプレッシャーかけちゃいました?
実は・・・私も最近はちょっと限界を感じています。
ぼちぼち・・・でいいじゃないですか?!

 お忙しいのかなと思っておりました。
 月末月初は忙殺されますよね。
 それでも、こんなに沢山の方が来店され、オリンピアさんの
 笑顔に癒され。。。素敵なオリンピアさん。見習いたいです(*^_^*)

大丈夫ですか?
夏バテしないでくださいよ~気をつけて

野菜ソムリエ Cuoco さん!!
ありがとうございます!!
とても嬉しいです^^
これからも…ぼちぼちと…頑張ります^^
筍の写真は…野菜ソムリエさん風に…撮ってみたんですよ^^
"これ?なんでしょう?"って…書きたかったですけど…(笑)
実はもっと…UPで撮ったのもあるので…^^
おほほ・・・

ふじこさん!!
すいません^^
元気ですよ~~~!!
でも…最近…気合いに、体力がついて行ってないような…(><;
とほほ…な感じです^^;
また是非!!ふじこさんの元気を、分けてもらわなくちゃ…!!(笑)
なんて…^^

BUIBUIさん!!
コメントたくさん…ありがとうございます^^
嬉しいです♪
月末と週末は…しんどいです^^;
とほほ・…

むっちゃん!!
ご来店…ありがとうございます^^
ムサカを作られたんですね^^
さすが(@@;
実は私も作ったことがありません^^;
食べる専門ですので(笑)
あれ…かなり、難しい…というか、面倒なのに^^;
作り方は、私もなかなかシェフにはきけないので…^^;
salahiさんのレシピが参考になると思います!!
すいません^^;
是非!!また…作ってくださいね^^

佐々木さん!!
ありがとうございます^^
あ…元気ですよ!私!!
ただ…気合いに体力が追い付いていないだけ…?!?!
本当にとほほ…という感じです。
どうやらそんなお年頃?!?!かもです^^;

もも吉さん!!
そうですね^^
”ぐるなびは何処にも逃げていかない”
もも吉さんが言われると…かなり、重みがあるように聞こえます(笑)
確かに…仕事は逃げていきませんが…
ものすごい勢いで…追いかけられます…(笑)
もも吉さんもお体には気を付けてくださいね…
私も無理しない程度に頑張ります^^
今日も…暑くなりそうですので…(^^;

綾小路キャサリン さん!!
口コミの変身も遅れてしまい…
心苦しく…すいません!!
実は…もうすぐ…!!
おほほ…です^^
これからも…マイペースで…頑張ります^^

みるくきゃらめるさん!!
写真…お褒め頂き…ありがとうございます^^
もちろん・・
本当に…無理はできないようです^^;
とほほ…です(><;
ぼちぼち頑張りますね^^
みるくきゃらめるさんも、お体には気を付けてくださいね^^

エリザベスさん!!
ありがとうございます^^
本当に…嬉しいやら…心苦しいやら…
そして…
いろいろ考えさせられます^^;
ぼちぼちと…素敵な言葉ですね^^
…そのようにしたいと思っています!!
エリザベスさんも!ですね♪

きさく さん!!
本当に…月末月初は…!!(><;
皆様…同じですよね…!!
嬉しいお言葉…本当にありがとうございます^^
これからも…頑張ります^^

アラポン29さん!!
ありがとうございます^^
ユワレラキヤ食べて…頑張ります(笑)
やっぱり…これって夏バテなんでしょうか(ToT;
体力には自信があったのですが…
・・・やっぱりそういうお年頃?!?!(ToT;

わーーー;^^)
母は送り過ぎたんじゃないですかぁ???
でも、どうしても母は店長さんのことが好きだからお送りしたい・・・
と申しておりまして。
喜んで食べて頂けた様でほっとしています。
わざわざ有難うございます(^^)

PINO☆様!
本当に…なんといったらよいか…
嬉しい限りです^^
皆で美味しく頂きました^^
シェフも…感動しておりました!!
本当にありがとうございますと…お母様に、お伝えくださいませ!!
また横浜に来られた時は…是非!!!

こんにちは!
こちらもすっかりご無沙汰してます♪
お店にも行きたいと思いつつ、なかなか・・・
私もブログは今アップアップの状態ですが、
オリンピアさんはお店とのかけもちですから、
本当に大変だと思いますよ。
お身体が一番ですから、マイペースで進めてくださいね♪
どれも美味しそうですね~
今の時期のタケノコがとっても魅力的です♪
お写真もどれもキレイですね~

色々とフルパワーで頑張ってらっしゃるので
たまには休養してもいいんですよ(*^.^*)
パソコンから離れると少し心に余裕が出来たりしませんか?
それは私だけかな?(^_^;;)
体が資本なので、無理なさらないで
ゆっくり休んで下さいね。
リフレッシュのための旅だけど、実は疲れるもんなんですよ。
遊んでいい気分なのに疲れてるのは悲しいですけどね( ̄ェ ̄;)

Chappyさん!!
ありがとうございます!!
もちろん…マイペースで…
これからもがんばりたいと思っています!!
できる限り…ではありますが…(^^;
写真…お褒め頂き…ありがとうございます^^
筍…本当にとても美味しかったです^^

トラのしっぽにゃんさん!!
いつも…本当に…嬉しいコメント…
とても、支えられているようです!!
ありがとうございます!!
はい。私も少しPCから解放されると…
かなり気持ちがゆったりできます!!
…が…そうも言ってられないのも事実で…ちょっと複雑です(><;
はい…ギリシャ旅行では…ゆっくりしてくる予定ですが…帰ってきてからのことを思うと…(^^;
でも!!
それこそが…私の楽しみ!!
そして…もっと頑張れるように…♪
できる限りではありますが…
おほほ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olympiayokohama.blog137.fc2.com/tb.php/749-b5483569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ1周年…そして、振り出しに戻る!! «  | BLOG TOP |  » ユワレラキヤで…夏バテ解消!!9月コース!!

プロフィール

olympiayokohama

Author:olympiayokohama
"ギリシャ料理&BAR OLYMPIA”の
店長“オリンピア”です♪ ⇒続き

OLYMPIA

19d978e9c5.jpg



横浜で唯一、ギリシャ人オーナーによる本格ギリシャ料理のお店です♪


TEL;045-662-9115


banner


ギリシャ旅行記バナー2011のコピー

ギリシャあれこれバナーのコピー

横濱お散歩日記バナー

八戸旅行記バナー
 
Cafe-collection バナー2web

Anniversary card collectionのコピー

店長の趣味のfacebookページ i love greece bana1のコピー

ぐるなびページ ぐるなび背景3 2011のコピー2のコピー
                   
OLYMPIA;公式ホームページ image_home2.jpg     

インデックス

全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリ

はじめまして♪ (8)
プロフィール (1)
リンク集 (6)
I LOVE YOKOHAMA♪ (125)
旅行記 目次 (23)
店長のギリシャ旅行記 (515)
アテネ (90)
テサロニキ (1)
パトラ (18)
イオアニナ (8)
ヴォロス (16)
ロドス島 (94)
レフカーダ島(メガニシ島) (94)
ケファロニア島 (8)
ザキントス島 (14)
ミコノス島 (18)
サントリーニ島 (0)
クレタ島 (37)
レスボス島(ミッテリィーニ島) (11)
エギナ島 (5)
エヴィア島(ハルキダ、エレトリア…) (10)
ギリシャ その他の街や島 (55)
ギリシャいろいろ思い出集 (8)
旅行記番外編(ギリシャ以外の国) (164)
フランス (40)
イタリア (23)
クロアチア (32)
オーストリア (33)
ポーランド (21)
ニューカレドニア (14)
その他の国や街 (1)
青森、八戸 (34)
その他の国内旅行 (17)
メニュー (183)
今月のディナーコース (100)
今月のおすすめメニュー (41)
ランチ (23)
お客様 (98)
取材 (42)
パソコン/インターネット (4)
飲み物/お酒 (21)
器/道具 (2)
カードいろいろ・・・♪ (6)
ひとりごと・・・ (228)
雑記(その他) (74)
お知らせ (20)
下書き (0)
未分類 (2)

最新コメント

Facebook

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する

姉妹店





月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

