topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --





”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


西から、北から…ご来店♪ - 2008.08.24 Sun



…実は…青森旅行記(!?)が、思いがけず…長くなってしまい…(^^;

本当は…サクッとちょっとご紹介のはずだったのですが…

いえ…それは…オーストリア旅行記も同じで…(笑)

ちょっと焦り気味^^;


で…その間の…お店での出来事♪


私が、青森に行っている間…

暑い横浜には…!!

熱い人たちが…いらっしゃっていて…(笑)

残念ながら、私は全く会えなかったわけですが・…(ToT;



月曜日のランチに…いらっしゃって下さったそうで…♪

西から…♪・・・もちろん…ご存じ?!

"綾小路キャサリン"さん♪記事はこちら!!


青森から帰ってみると…お店には、私あてのメモ紙が…!!


来て下さったんですね^^

ありがとうございます♪


その日のAランチは…やっぱりチキン!!だったようですが…(笑)

キャサリンさんは、パスティチョランチを召し上がってくれたよう♪

しかも!!関内駅から…30分もあるいて…(><;

…実際は…5~6分の距離なんですが・・・


本当にお会いできず…残念です(><;

ごめんなさい!


でも!!絶対に、今度は私が西へ…行った時にでも…?!(^^)v



そして…水曜日!!

スタッフが…電話をとって…

"5分後に2名様です"と…。

5分たっても10分たっても…お客様は来ませんが…
まあ…それもよくあることで…^^;

ま…その日は、席は充分開いておりましたので…
問題なかったんですけど…(笑)

で…そうこうするうちに…お客様2名様ご来店!!

案内するべく・・・ホールに出て…そのお客様を見たとたん!!


”あ~~~~~~~っ!!”って…(笑)


実はこの日…この記事読んでおりましたので…♪

すぐに気がついちゃいました!!

…写真…そのまんま♪なんですもの(笑)


炭焼 金蔵 本店 店長の… 佐々木さんです^^記事はこちら♪


まさか…OLYMPIAに来て下さるとは、思っていなかったんですけど…(笑)


お会いできて…嬉しいです^^

時間が迫る中・・・タクシーで彷徨い…わざわざ来ていただいて…

ありがとうございました♪

…横浜は…暑かった、いえ、熱かった!!ですか?(笑)


本当にありがとうございます!!

お二人にも…パスティチョを召し上がっていただきました♪



とにかく…OLYMPIA、まだまだ力及ばず…

歩いている人に聞いても…タクシーの運転手さんに聞いても…

まだまだ知られていないことが…

よくわかりました(ToT;

とほほ…


OLYMPIA!ここにありき!!と、これからもっと頑張りますね(笑)

本当にありがとうございました!!




今度はきっと…私が…

西へ、北へ…(笑)



関連記事




”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


● COMMENT ●

 佐々やんがお世話になりました(^^
 とっても親しみやすい好青年だったでしょ?
 
 今度はいつか私も・・・

タクシーで伺う場合、お店近くのテレビスタジオの裏手、と言ってみたらどうでしょうかね。
今週水曜日の晩あたり、草木土さんからそういうルートをタクシーで行ってみるつもりなんですが。

( ̄ー ̄)ニヤリ
実は・・・
是非今度お会いしたいですね。
でも横浜は意外に近いですね。もっとがんばって行きますね。。。横浜、オリンピアへ・・・
タッチコンセットさして置いてくださいね(*≧m≦*)ププッ

オリンピアさん・・・いつもながら、すごいですよね。
わたしも早く行ってみたいです♪

ふふふのふ
ボクんトコなんか
全国どこでもタクシー乗って
「じねんぼうまで」
ゆーと、
「へい、わかりやした」
って、
二つ返事で高速乗るでー(uso)

どちらに記事も読みました~。
私もお会いしたかった・・・
次回は青森に行かないで下さいよ^^。

小南さん!!
小南さんの記事を読ませてもらっていたので…良かったです^^
本当に…すぐに!!あ~~~!!ってわかりました^^
そうですね^^
とても気さくな方でした(笑)
私も…早く…小南さんの、ビールの飲みっぷりを見たいです(笑)
あらかじめちゃんと2杯、用意ですね^^

のぞえさん!!
本当に、関内と言う町は、わかりやすいようで…
わかりにくいよう…(><;
合言葉は・・"太田町2丁目"です^^
横浜のタクシーなら…
必ず…OLYMPIAに来られるはずです(笑)
お待ちしておりますね^^

なつきさん!!
重ね重ね…私もお会いできず…本当に…心苦しく…残念です(><;
が…またのお楽しみに!!って思うしかないですね…( ̄ー ̄)ニヤリ
おほほ・・・
確かに…関西からだと・・一応東京よりは横浜の方が近いかと…(笑)
タッチ…たまには電源入れないと…ですね^^;
おほほ…
じゃなくて…(*≧m≦*)ププッ(笑)

むっちゃんさん!!
おほほ・・・
ありがとうございます^^
是非!!お待ちしておりますね^^
こうやって…わざわざ遠くから来ていただいて…
本当に嬉しいです!!
でも…お会いできないと本当に心苦しく…
残念ですが…(><;

親方!!
さすが…じねんぼう^^
私も横浜から…もちろんタクシー飛ばしていきますねー^^
"じねんぼうへ"って♪
わからないと言われたら…
”もぐり~~~”って…叫んじゃいます(笑)
高速乗って…20分くらい!!だといいんだけどな~~~~(^^;
2時間?も、無理かな~~~(><;

野菜ソムリエ Cuoco さん!!
もし…今度万が一…
そんなことがあったら・・・
その時は…
野菜ソムリエさんも一緒に青森行っちゃうって言うのは…どうかと…?!?!(笑)
(すいません…冗談です・・笑)
…もちろんです^^
是非!!OLYMPIAにもいらしてくださいね^^

 そうだったんですか…
 皆さん手馴れた感じに見えましたが
 けっこう若葉マークさんだったんですね!
 時折気にかけていただいて
 写真撮りましょうか?など言われましたが
 ここでカミングアウトになってしまっては…
 (-^艸^-) ダメダメ~~って思い
 今度会うときまでのお楽しみという事で…
 やっぱり今会うタイミングではないのかと
 思っちゃいました…
 って事はまたチャンスが到来するって事と
 思っておきます!
 是非来阪の折は告知してね!
 待ってま~~~すぅ

綾小路キャサリンさん!!
実は…ランチスタッフ…そうだったのです。
かなり…心配しておりました^^;
でも!!経験者ばかりでしたので…大丈夫かと。
とはいえ…私は手伝いにはいけませんでしたから…
もう任せるしかないと思って…^^
よかったです!!
それにしても…本当に…なんというか!!
絶対に次があるはずですね^^
私もそう思っています♪
本当にありがとうございました!!

やっぱり凄い!
西から北から・・・あちこちから
OLYMPIAさんに引き付けられてますね~
羨ましい・・・けど、
これもオリンピアさんの努力とお人柄の賜物!
見習いたいけど・・・なかなか・・・

エリザベスさん!!
ありがとうございます^^
嬉しいです♪
今度は私が…西や、北に行かなくてはっっっ・・・(笑)ですね!!
でも…意外と近所の人には、
知られてないのかもしれませんけど…(><;
とほほ…

太田郵便局とか~~♪

BUIBUIさん!!
そうなんです!!
太田町郵便局、とか、太田町2丁目と、
タクシーの人に言っていただければ…
確実なんですけど…(笑)

おぉ!「町」が入るのだねっ
これが「まち」がいだった~(笑)

BUIBUIさん!!
そうなんです^^
しかもみなさん…
”太田ちょう”と言われますが…
”おおたまち”です^^
”まち”がえませんように…(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olympiayokohama.blog137.fc2.com/tb.php/743-8a61a960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そして…また温泉へ♪ «  | BLOG TOP |  » たくさんの野菜♪…チェリーセンターにて。

プロフィール

olympiayokohama

Author:olympiayokohama
"ギリシャ料理&BAR OLYMPIA”の
店長“オリンピア”です♪ ⇒続き

OLYMPIA

19d978e9c5.jpg



横浜で唯一、ギリシャ人オーナーによる本格ギリシャ料理のお店です♪


TEL;045-662-9115


banner


ギリシャ旅行記バナー2011のコピー

ギリシャあれこれバナーのコピー

横濱お散歩日記バナー

八戸旅行記バナー
 
Cafe-collection バナー2web

Anniversary card collectionのコピー

店長の趣味のfacebookページ i love greece bana1のコピー

ぐるなびページ ぐるなび背景3 2011のコピー2のコピー
                   
OLYMPIA;公式ホームページ image_home2.jpg     

インデックス

全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリ

はじめまして♪ (8)
プロフィール (1)
リンク集 (6)
I LOVE YOKOHAMA♪ (125)
旅行記 目次 (23)
店長のギリシャ旅行記 (515)
アテネ (90)
テサロニキ (1)
パトラ (18)
イオアニナ (8)
ヴォロス (16)
ロドス島 (94)
レフカーダ島(メガニシ島) (94)
ケファロニア島 (8)
ザキントス島 (14)
ミコノス島 (18)
サントリーニ島 (0)
クレタ島 (37)
レスボス島(ミッテリィーニ島) (11)
エギナ島 (5)
エヴィア島(ハルキダ、エレトリア…) (10)
ギリシャ その他の街や島 (55)
ギリシャいろいろ思い出集 (8)
旅行記番外編(ギリシャ以外の国) (164)
フランス (40)
イタリア (23)
クロアチア (32)
オーストリア (33)
ポーランド (21)
ニューカレドニア (14)
その他の国や街 (1)
青森、八戸 (34)
その他の国内旅行 (17)
メニュー (183)
今月のディナーコース (100)
今月のおすすめメニュー (41)
ランチ (23)
お客様 (98)
取材 (42)
パソコン/インターネット (4)
飲み物/お酒 (21)
器/道具 (2)
カードいろいろ・・・♪ (6)
ひとりごと・・・ (228)
雑記(その他) (74)
お知らせ (20)
下書き (0)
未分類 (2)

最新コメント

Facebook

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する

姉妹店





月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

