topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --





”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


まだまだ…お散歩♪ - 2008.08.13 Wed

これは…6月に…

EURO2008の、ギリシャチームを応援するために、
オーストリア、ザルツブルグに行った時の、旅行記です^^



インスブルックで…カフェを飲んだ後

まだまだお散歩は続きます♪



こんなお土産物屋さんを見たり…






ここは…乾燥したお肉を売っています!!



ぶらぶら歩いて行くと…



正面に見える大きな建物…王宮のようです!

それを抜けると…




広場になっていました!!



こんな…出店もあったり…(笑)



この広場を…もう少し先に進むと…




…初めから分かっていたら…

この馬車に乗って…街を見てみたかったです^^;

ここから先は…

もうこんな景色…

緑と山の景色が本当に綺麗です♪




でも…この先はどうやら…歩いても…???

なにもなさそう(笑)

ということで…

また、引き返します。


日帰りですから…

夜にはまた、ザルツブルグに戻らないと…ということで…

そろそろ帰りの電車の時間…

駅に戻ります!!



実は…初めにお見せしたこちらの駅舎…

これは…昔の駅舎のようで…

こちらがインスブルック駅です^^;




かなり大きな駅・・・ザルツブルグより大きいです^^

こんなバスも走ってたり…




なぜなら…この街…

”歴史、伝統、豊かな文化遺産とアルプスの美しい自然を調和させた街
インスブルック。

そこに住むチロルの人々の素朴さと親しみやすさ、笑顔と優しさ。

その魅力に惹かれ、1年中世界各国からの多くの観光客で賑わっています。

国際会議都市としても有名で、チロルで最も活気ある街となっています。”

だそうです^^

ここも…たくさんの観光客でにぎわう街のようです…。


今…いろいろ調べていると…

街のすべてを見られなかったのは…とても残念でしたが…

素敵な街並みは…満喫しました♪

また、機会があれば…ということで…^^




そして…電車に乗って…ザルツブルグに戻ります!!







続きます♪





関連記事




”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


● COMMENT ●

かわいい!
チロルに行ってみたい~~!
多分、行けそうもないですが・・・
せめて、オリンピアさんの写真で和んでおきます♪

ホント
とっても鮮やかでかわいいです!!
あの
鈴?みたいなのが
かわいくて
釘付けです^^

お疲れ様です。
いや~、キレイとしか言いようが無い!
なんで東京はこんな感じにならんのか!?
・・・難しいですかね^^;;

 お土産屋さん巡りがしたいですね
 写真が綺麗だし(*^▽^*)
 見たこと無い物が一杯あるだろうなぁー!

 馬車で散策なんて夢見たい!
 とってもかわいらしい街ですね~。やっぱり観光でにぎわうのも
 わかる気がします(*^_^*)

 いつもいつも
 写真が綺麗で
 癒される~~~
 やっぱり世界の○○○○…じゃなくッ
 世界の車窓からのテーマソングが…

アッ・・・そっか・・・
ザルツブルクに帰らなくちゃならなかったんだ・・・
その世界に引き込まれて
もう、どこがどこなのか・・・
状況を見失っていました・・・(笑)

ふじこ さん!!
山の中のかわいい街…♪
本当に素敵ですよね^^
冬はとっても寒そうですが・・(^^;
私も機会があれば…また行ってみたいです^^
…でも行きたいところが多すぎて…(笑)
でも…やはり今は……海に行きたい♪
おほほ・・・

はなだあいこ さん!!
アレ・・・本当にかわいいですよね^^
クリスマスの飾り?って思っちゃいました!!
クリスマスツリーにあんなのたっくさんつけたら…
賑やかでいいですよね^^
いえ…まだ、夏ですけど…(笑)

かっつぁんさん!!
…東京とは…やはり違いすぎますから…(^^;
日本も…山の景色は綺麗で負けてないとは思いますけど…
街の雰囲気がやはり全然違いますよね…(^^;
日本のわび、さび(!)も素敵ですけど…

釣太郎さん!!
そうですね^^
でも…この街には…釣太郎さんが好きな…
釣道具はなさそうですけど…(笑)
山関連のものはたっくさんなりそうです^^
後は…何があったかなあ…・(^^;
写真に撮らないと…忘れちゃう…(笑)

きさくさん!!
馬車は…ザルツブルグにもあったんですが…乗ってません!!
ほぼ…歩いちゃいましたから…
この街は限られた時間内のお散歩でしたから…
馬車に乗るのも良かったです。
でも…実は結構高かったんですけど…(><;
おほほ・・・

綾小路キャサリンさん!!
ありがとうございます!!
本当は…帰りの電車も…
"世界の車窓から…"とタイトルを付けたかったんですが・・
写真がこれしかないので…(^^;
しかも…車窓から…の写真もなく…(笑)
おほほ・・・
やはりたぶん・・・Zzzzzzzだったのかも?!?!(笑)

エリザベスさん!!
確かに・これだけ長く旅行記やってると…
きっと…どこがどこで…?ってわからなくなっちゃいますよね^^;
さすがに写真の数が多くて…
なんだか…なかなか前に進まなくて…(^^;
おほほ・・・
まあ…なんとなく雰囲気だけでも楽しんでいただければ…
と思っております^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olympiayokohama.blog137.fc2.com/tb.php/729-22284175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とっても素敵な街並みが…♪ «  | BLOG TOP |  » 福島からの風…

プロフィール

olympiayokohama

Author:olympiayokohama
"ギリシャ料理&BAR OLYMPIA”の
店長“オリンピア”です♪ ⇒続き

OLYMPIA

19d978e9c5.jpg



横浜で唯一、ギリシャ人オーナーによる本格ギリシャ料理のお店です♪


TEL;045-662-9115


banner


ギリシャ旅行記バナー2011のコピー

ギリシャあれこれバナーのコピー

横濱お散歩日記バナー

八戸旅行記バナー
 
Cafe-collection バナー2web

Anniversary card collectionのコピー

店長の趣味のfacebookページ i love greece bana1のコピー

ぐるなびページ ぐるなび背景3 2011のコピー2のコピー
                   
OLYMPIA;公式ホームページ image_home2.jpg     

インデックス

全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリ

はじめまして♪ (8)
プロフィール (1)
リンク集 (6)
I LOVE YOKOHAMA♪ (125)
旅行記 目次 (23)
店長のギリシャ旅行記 (515)
アテネ (90)
テサロニキ (1)
パトラ (18)
イオアニナ (8)
ヴォロス (16)
ロドス島 (94)
レフカーダ島(メガニシ島) (94)
ケファロニア島 (8)
ザキントス島 (14)
ミコノス島 (18)
サントリーニ島 (0)
クレタ島 (37)
レスボス島(ミッテリィーニ島) (11)
エギナ島 (5)
エヴィア島(ハルキダ、エレトリア…) (10)
ギリシャ その他の街や島 (55)
ギリシャいろいろ思い出集 (8)
旅行記番外編(ギリシャ以外の国) (164)
フランス (40)
イタリア (23)
クロアチア (32)
オーストリア (33)
ポーランド (21)
ニューカレドニア (14)
その他の国や街 (1)
青森、八戸 (34)
その他の国内旅行 (17)
メニュー (183)
今月のディナーコース (100)
今月のおすすめメニュー (41)
ランチ (23)
お客様 (98)
取材 (42)
パソコン/インターネット (4)
飲み物/お酒 (21)
器/道具 (2)
カードいろいろ・・・♪ (6)
ひとりごと・・・ (228)
雑記(その他) (74)
お知らせ (20)
下書き (0)
未分類 (2)

最新コメント

Facebook

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する

姉妹店





月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

