topimage

2017-08

 - --.--.-- --





”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


SALUS TV style…お知らせ♪ - 2008.08.07 Thu

そ…そういえば…

お知らせするのを忘れていました!


前に取材があった…SALUS TV style

ケーブルテレビで…放映されているようですが…

(うちにもケーブルテレビはないため…見られません(ToT;)

が…PC画面で見られます!!

こちらをどうぞ!!

http://www.itscom.net/itscom-ch/lineup/s_style/

…で、”日本大通り”をクリックしてくださいね!!

後半くらいから…映ります^^;

"その男ZORBA"…の音楽とともに…♪


ちなみに姉妹店ZORBAは、もちろんこの映画の題名からお店の名前を付けたんですよ♪

大酒飲みの…ZORBAさん…なので…(笑)



ついでに…お知らせ^^

夏こそ美味しい、ギリシャ料理を!!

8月コースも大好評!!

ギリシャ夏の定番!!ヘルーシーなヨミスタを是非!!どうぞ!!

他にもお勧めメニューはいろいろ!!

パーティーなどには…OLYMPIAコースが、お得です!!

ご予約、お待ちしております♪


8月中は、ランチ営業のみ、

11日(月)~15日(金)はお休みです。

夜は、通常営業しております!!

お盆期間中なども…是非!!お立ち寄りくださいませ!!

ご予約、お待ちしております!!





関連記事




”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


● COMMENT ●

お疲れさまです。
今度PCで見てみますね^^
これからお盆期間で厳しくなると思いますが
頑張っていきましょうー!

見ましたよ~
木目調のステキな店内♪
お酒の数、スゴイですね~
夜はバーになるンですかぁ???
ヨミスタでてましたね~
やっぱりおいしそう!

見ました
見ました!
素敵ですね(*^。^*)
やっぱりヨミスタ食べてみたい!
お盆は帰省でこちらに居ないな~
ざんねん!!

9チャンネルでitscomの放送(アナログ)をやってましたが・・・
昨夜は一碧湖とランドマークタワーの最上階のレストランの紹介とか。

PCで見ました!・・・それも2回。
・・・っていうか、
すご~く上品な作りに眠気が・・・zzz・・・
優しい声のアナウンスが子守唄のように
途中で完全に眠ってしまったもんで・・・
そして・・・ステキでした。
あんな紹介されたらいいですよね~♪

かっつぁん さん!!
是非!!見てくださいね^^
お盆期間中…どうでしょう?!?!
毎年さっぱり予想がつきません(><;
お店は、バリバリ(?)オフィス街のど真ん中…
周りのお店はほぼ休んでいます(ToT;
が…この辺は、観光客の泊まっているホテルも多く…
…とにかく!!暑さに負けず!!
がんばりましょう!!…と自分に言い聞かせております(笑)

nana88 さん!!
見て下さったのですね^^
ありがとうございます!
夜はバー…というより、常に…レストラン&バーですよ(笑)
お酒は、いつでもどうぞ!!(笑)
ヨミスタ…
ちょっと形が崩れていたような気もしましたが…(笑)

マリちゃんママさん!!
見てくださって…ありがとうございます!!
ヨミスタは8月いっぱいありますので…
もし、ご都合のある時にでも…是非!!どうぞ♪
お盆中は帰省されるのですね?
ゆっくりお過ごしくださいね^^

gionbayashiさん!!
ケーブルテレビ…あるんですね^^
OLYMPIASが出る番組は…たしか、金23:00-23:15、
土19:30-19:45、にやってます♪
もし機会がありましたら…是非!!ご覧になってくださいませ♪

エリザベスさん!!
…お疲れ様です(笑)
…2度も見ていただいて…ありがとうございます(笑)
…確かに…お上品な声が流れていますね(笑)
なかなか…素敵に紹介されて…嬉しいです^^

Itscom 8/8(金) 23:00~
'OLYMPIA' 見ました。 2,800円 ディナーの紹介がありました。

エリザベスさんが眠くなられたのが、
わかりました。
すてきな、お店ですね。
ギリシアの民族音楽?も
初めて聞きました。
ネックの長い変わった弦楽器も
初耳です。

gionbayashiさん!!
見て下さったのですね^^
ありがとうございます♪
…みなさん…眠くなる…とおっしゃられていますが…(^^;
なかなか…素敵に紹介されて…嬉しいです^^

まんどりん倶楽部 さん!!
…やはり…?ですか?(笑)
あの曲は後半から…テンポが変わりますが、
紹介中流れているのは…ゆっくり部分のところだけ…(^^;
確かに…^^;
実は私もあの映画は…5回くらい(もっと?)見て…やっと、全部見終わりました!!
眠気を誘う…映画でしたから…^^;
おほほ・・・

オリンピアさん
≫旅人santaへ、メッセージありがとうございます(笑) 旅先で新しい経験をしています。半年近く旅にでる予定です。
http://jp.youtube.com/watch?v=9jcg6PLAFwQ
先週、ケーブルテレビで、家族全員でこの番組見ましたよ!シンプルにまとまってました(笑) オリンピアさんが出てくるのではと待ってましたが・・・・
それにしても、立派な残暑見舞いでした!!!!オリンピアさんらしい。
【返信不要】

三太98 さん!!
コメントありがとうございます!!
返信不要…ですか?
すいません…考えたのちやはり変身してしまいました^^;
旅立たれたのですね…残念ですが…
santaさんのこれからの活躍に期待していますね^^
そして…その間…
そっとしておきますね…
テレビ…見てくださってありがとうございます!!
残念ながら(?!)私の取材はありません(笑)
またお会いできると気を楽しみにしておりますね♪
異邦人…どうしても!!久保田早紀のイメージが…強いです^^;
おほほ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olympiayokohama.blog137.fc2.com/tb.php/722-5642f5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そして…ギリシャVSロシア!! «  | BLOG TOP |  » ギリシャ料理レストラン” ポセイドン”へ…!!

プロフィール

olympiayokohama

Author:olympiayokohama
"ギリシャ料理&BAR OLYMPIA”の
店長“オリンピア”です♪ ⇒続き

OLYMPIA

19d978e9c5.jpg



横浜で唯一、ギリシャ人オーナーによる本格ギリシャ料理のお店です♪


TEL;045-662-9115


banner


ギリシャ旅行記バナー2011のコピー

ギリシャあれこれバナーのコピー

横濱お散歩日記バナー

八戸旅行記バナー
 
Cafe-collection バナー2web

Anniversary card collectionのコピー

店長の趣味のfacebookページ i love greece bana1のコピー

ぐるなびページ ぐるなび背景3 2011のコピー2のコピー
                   
OLYMPIA;公式ホームページ image_home2.jpg     

インデックス

全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリ

はじめまして♪ (8)
プロフィール (1)
リンク集 (6)
I LOVE YOKOHAMA♪ (125)
旅行記 目次 (23)
店長のギリシャ旅行記 (515)
アテネ (90)
テサロニキ (1)
パトラ (18)
イオアニナ (8)
ヴォロス (16)
ロドス島 (94)
レフカーダ島(メガニシ島) (94)
ケファロニア島 (8)
ザキントス島 (14)
ミコノス島 (18)
サントリーニ島 (0)
クレタ島 (37)
レスボス島(ミッテリィーニ島) (11)
エギナ島 (5)
エヴィア島(ハルキダ、エレトリア…) (10)
ギリシャ その他の街や島 (55)
ギリシャいろいろ思い出集 (8)
旅行記番外編(ギリシャ以外の国) (164)
フランス (40)
イタリア (23)
クロアチア (32)
オーストリア (33)
ポーランド (21)
ニューカレドニア (14)
その他の国や街 (1)
青森、八戸 (34)
その他の国内旅行 (17)
メニュー (183)
今月のディナーコース (100)
今月のおすすめメニュー (41)
ランチ (23)
お客様 (98)
取材 (42)
パソコン/インターネット (4)
飲み物/お酒 (21)
器/道具 (2)
カードいろいろ・・・♪ (6)
ひとりごと・・・ (228)
雑記(その他) (74)
お知らせ (20)
下書き (0)
未分類 (2)

最新コメント

Facebook

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する

姉妹店





月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

