topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --





”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


名も知らぬ…街へ…(^^; - 2008.08.05 Tue

これは…6月に…

EURO2008の、ギリシャチームを応援するために、
オーストリア、ザルツブルグに行った時の、旅行記です^^



塩坑を見た後…

バスは何やら…山の中へ向かっていきます!!

山道を登って…またバスが止まり…


ここは?!

大きな駐車場や、お土産物屋さん、ホテルなどがたくさん集まっている所のようです。



ガイドさんに観光案内所のようなところへ連れて行かれ…

何やら…説明されました。

こっちに行って、あっちに行って…こんな感じで、歩いてください。
みたいな・…

景色を楽しんで…ということらしい。

で…また、この地点で、30分後に会いましょう!
と言い残し…(^^;


・・・

で…私たちは何をすれば?!?!

まったく聞いているようで、聞いてないですね…説明を・・・(^^;



ということで…

もちろんこの観光案内所の隣は…レストランです^^

まあ…慌てず…(!?)

カフェでも飲みながら…(笑)
ということで…(笑)結局……こればっかり!!





今回のツアー…かなり、私に向いています。

前回も…このように・・フリータイムがあれば…
良かったのでしょうけど…(^^)v

(ガイドさんがいてくれる意味がないですけど…^^)

なかなか大きなレストランのようです。
もちろん注文したのは…カフェだけですが…


そして、時間はたっぷりありますから…

さっき買った塩の写真を撮ってみたり…♪



そして時間になり、待ち合わせた所へ…♪


またバスに乗り込み…また次の場所へ。

ここで、降ろされました。

墓地の前です^^;

きっと何か…有名な墓地なのでしょう。
(まったく、話を聞いておりません^^;)

きれいな墓地です。

…写真を撮るのもどうかと思ったんですが…





で…案の定、自由行動。何分後にここで!ということで…♪

墓地の前は…小さな町(村)ですから…
(一応調べては見ましたが…なんという名前の街だか…わかりません^^;)

ちょっと歩いてみます♪

ここから見える山の風景♪…雪が…!!




で…街をぶらぶら・・







八百屋さんやフルーツ屋さん♪





お花屋さんとか…



あの、オーストリア料理のレストランのスタッフが着ていた、
民族衣装を売ってたり…





ケーキ屋さん♪




そして、広場では、子供たちが…!!

なかなか上手です^^

この音楽が…街の雰囲気を、盛り上げているようです♪



そしてその前では…大人たちが…(笑)



ビールですね…やっぱり…(笑)



そろそろ…時間ですから、バスに戻ります!!。


なんというか…いかにも…
オーストリアの山の中の小さな街…らしい風景を満喫しました♪

かわいい素敵な街です!!



そしてこの後はどうやら、ザルツブルグに戻るようです♪

とっても楽しいツアーでした!!


結局…話は全くわからず…

塩坑以外は、今だに、どこへ行ったのか、

よくわかりませんけど…(^^;





関連記事




”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


● COMMENT ●

あはははははは~~~~!!!。
昔、ザルツブルグで「サウンド・オブミュージック」のバスツアーに乗ったんですけど、やはり最初から最後まで訳わからないまま終りました。
せめて英語でも解れば良かったんですけどね(T.T)。
でも、そんな急に解るはずもなく、ただ乗ってきた!、って感じですかね(T.T)。

ふふふっ。
マイペースで過ごされたようで・・・・
みんなが行く方に行ってみないところがナイスです(*^.^*)
子供たちが演奏してたりするところが
オーストリアを感じました。
ウィーンじゃないですけどね(^_^;;)

 やっぱり景色が違うんですよね~。
 夏休みに突入して周りがどんどんお土産話を持って帰ってきて・・
 私も今年は来月にでもお休みとりたくなりました~。
 今月は無理そうな予感がしてきました。。。。
 どこかわからない素敵な場所!そんな思い出もきっと良い
 思い出になるんでしょうね~。

すてきな街ですねぇ♪
確かに墓地も、きれい(笑)
民族衣装もかわいいし、ケーキもおいしそうだし・・・。
写真に釘付けです(*^-^*)

 訳わからずなのに
 アタフタしてないところが
 偉い!!
 しかもそれなりに楽しんでるし~~
 (-^艸^-) 大物!!
 ケーキ屋さん!
 可愛いのがある~~
 コレもデコレーションに
 使うのかしらん??

鮮やかな野菜に感動です!
海外の市場って
無造作に並べられてるのに
なんで
あんなにキレイなんでしょう。
行った場所のわからないツアーも
結構楽しそうですね^^

笑っちゃいました・・・
最後の最後までその調子だったのですね?
で、・・・
また、笑えて来ちゃいました。
コレって何かの作戦ですか?
とにかくどこへ行ったのか判らないツアー・・・って
私には信じられなくて・・・
やっぱり、また笑っちゃいました。

お墓が、素敵に見えるのは私だけ??
まるで、テーマパークに来てる感じですね~~

どんな場所も絵になりますよね。
景色はもちろん、街並みもおしゃれだし、お店もとってもおしゃれな感じです。
お墓もホントきれいですね。
随分前ですが、オーストリア行った時、何でもかんでも私が写真を
撮りまくるので、一緒にいた友人に笑われてしまいました(汗)
なんせ、虫さえおしゃれに見える感じでしたから(笑)

オーストリアの民族衣装は、ディルンドル(?)ですかね。
我が家には子供用がありますよ!!
(かなり高かったんですけど・苦笑)
オーストリアもドイツも、カフェとビールを楽しむのが
正しい楽しみ方じゃないですか?
話は変わりますが、私もオリンピアさんでお食事したいです!!

もも吉さん!!
…私もそれです!!
結局…わけがわからず…(><;
でも!!一応…気分は満喫しましたので…良しとしましょう♪
ということで…(笑)
私ももう少し…ちゃんと英語を勉強しておけば…
もっと楽しく過ごせたんでしょうけど…(ToT;
おほほ・・・
でも!!楽しかったです^^

トラのしっぽにゃんさん!!
はじめ、バスに乗った時は…
テンションが高いガイドさんにおののき(!?)
どうなることやら…という感じでしたが…
結局…このツアー楽しかったです^^
はい…マイペースで過ごせましたから…(笑)
気分だけでも…満喫しました!!
これでもう充分です^^
せめてどこに行ったのかわかるとよかったんですけど…(^^;
おほほ・・・

きさくさん!!
夏休み…もうとっている人も多いのですね…
きさくさんも来月には・…お休みを取れるといいですね!!
…というか、とってくださいね^^
名前がわからない街…ですが…
素敵なところでした!!
良い思い出です^^

アルパカの妹さん!!
うふふ…
ありがとうございます♪
いかにも!!という雰囲気の街!!ですよね…^^
墓地は…他のツアーの人たちは、中に入って見学したようですが…
私は、やめて…街の方へ…!!
きっと有名な人が眠っているのかもしれませんが…
街の雰囲気を堪能できて、楽しかったです^^

綾小路キャサリンさん!!
訳わからずに…ラッキー♪って思っちゃいました(笑)
説明を聞くよりも…
わからないけど…好きなところへ行けた方が…
楽しいし♪なんて…(笑)
とっても満喫しましたよ!!
ケーキ屋さん…あれ?(人形?)ですね。
なんでしょうね?
デコレーション?にしては大きいですよね?
飴とか入っていたんでしょうか(^^;

はなだあいこさん!!
本当に色鮮やかな野菜や果物!!
本当に、綺麗ですよね…
ただ…フルーツ屋さんにおいてある…茶色いのは…なんだろう?!?!
ドライフルーツ?!
ちょっと気になってるんですが…
名も知らぬ街…
楽しかったです^^

エリザベス さん!!
おほほ・・・
笑っちゃいました?
特に、笑いを取ろうと思ったわけではなかったんですけど…(^^;
実は私の旅は常にこんな感じで…(^^;
気ままなのが…好きです(笑)
でも!!とっても満喫しました!!
ゆっくりカフェもできたし…♪
これからも!!マイペースで・・行きます!!(笑)
おほほ・・・

ふじこ さん!!
素敵ですよね?墓地…
写真を撮るのはやめようと思ったんですが…
結局。。。取っちゃいました!!
グリーンがとっても綺麗です^^
確かに街の作りは…テーマパークのようにかわいいです!!
でも!!
本物!!ってかんじです^^

Mugiさん!!
確かに…ヨーロッパの街並みは…どこを撮っても絵になりますね!!
本当に綺麗です!!
私の連れは…もう諦めました(笑)
最初は…また写真撮るの?まだ写真撮るの???
って感じでしたけど…
今はもう…慣れたようです(笑)

むっちゃん さん!!
民族衣装…お洒落ですよね?
結構これ着ている人…いました!!
お店の人だと思いますが…
なかなか素敵です!!
たぶん…ここは、ドイツ国境にかなり近いところ…^^;
カフェを楽しむのは…ヨーロッパ中…同じですね^^
私もむっちゃんにお会いできることを楽しみにしておりますね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olympiayokohama.blog137.fc2.com/tb.php/719-d63de978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギリシャ料理レストラン” ポセイドン”へ…!! «  | BLOG TOP |  » 昨日もランチ♪

プロフィール

olympiayokohama

Author:olympiayokohama
"ギリシャ料理&BAR OLYMPIA”の
店長“オリンピア”です♪ ⇒続き

OLYMPIA

19d978e9c5.jpg



横浜で唯一、ギリシャ人オーナーによる本格ギリシャ料理のお店です♪


TEL;045-662-9115


banner


ギリシャ旅行記バナー2011のコピー

ギリシャあれこれバナーのコピー

横濱お散歩日記バナー

八戸旅行記バナー
 
Cafe-collection バナー2web

Anniversary card collectionのコピー

店長の趣味のfacebookページ i love greece bana1のコピー

ぐるなびページ ぐるなび背景3 2011のコピー2のコピー
                   
OLYMPIA;公式ホームページ image_home2.jpg     

インデックス

全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリ

はじめまして♪ (8)
プロフィール (1)
リンク集 (6)
I LOVE YOKOHAMA♪ (125)
旅行記 目次 (23)
店長のギリシャ旅行記 (515)
アテネ (90)
テサロニキ (1)
パトラ (18)
イオアニナ (8)
ヴォロス (16)
ロドス島 (94)
レフカーダ島(メガニシ島) (94)
ケファロニア島 (8)
ザキントス島 (14)
ミコノス島 (18)
サントリーニ島 (0)
クレタ島 (37)
レスボス島(ミッテリィーニ島) (11)
エギナ島 (5)
エヴィア島(ハルキダ、エレトリア…) (10)
ギリシャ その他の街や島 (55)
ギリシャいろいろ思い出集 (8)
旅行記番外編(ギリシャ以外の国) (164)
フランス (40)
イタリア (23)
クロアチア (32)
オーストリア (33)
ポーランド (21)
ニューカレドニア (14)
その他の国や街 (1)
青森、八戸 (34)
その他の国内旅行 (17)
メニュー (183)
今月のディナーコース (100)
今月のおすすめメニュー (41)
ランチ (23)
お客様 (98)
取材 (42)
パソコン/インターネット (4)
飲み物/お酒 (21)
器/道具 (2)
カードいろいろ・・・♪ (6)
ひとりごと・・・ (228)
雑記(その他) (74)
お知らせ (20)
下書き (0)
未分類 (2)

最新コメント

Facebook

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する

姉妹店





月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

