topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --





”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


美味しかっっっった~~~~!! - 2008.08.03 Sun

本当に美味しかった~~~~!!


そのまま…ちょこっと美味しいお塩だけ…♪

もちろんワインとともに…♪










…ちょっと、オーブンへ…!!

もちろん…オリーブオイルをほんの少し…♪












美味しいお塩・…







じねんぼう 親方へ!!


ご馳走様でした~~~~♪



昨日の仕事後…

至福の時を…過ごしました!!







関連記事




”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


● COMMENT ●

親方優しいですね。
女性にはこの優しさが必要ですね。
それにしても、ウニに白ワイン。
オリーブオイルに塩。シンプルだけど最高の贅沢っす!!
オリンピアさん激務が続いてるみたいなんで、
私も激励しに行かなくっちゃ!
仕事を早く終わらせねば!!
今日はお店にいるんですか??

おおおお~~~~~~すっげー男前で意気ですね!!!
なつきも何か考えなくては・・・
って横浜に行くときに直接配達ってパターンで"e( ̄▽+ ̄*)小さくガッツポーズ

写真だけでもおいしそうなんですけど・・・
うにってあまり好きじゃないんですが、これはおいしそうだな~。

お・・美味しそう~~^0^
ウニ大好きなんですよー☆
美味しい塩って書いてあったので
もしかしたらって思ったら
やっぱりじねんでしたか(^^)
早速じねんにウニ食べに行ってきます!
私も早くオリンピアさんとこに
食べに行きたいです♪

美味しそう!!写真も上手ですし食べたくなります~~~

少しばっかりで、ごめぇ~んに^^
焼きの おりぶおりる
うまいよねぇ~
声聞けて
うれしかたです
しっかし
いっつも元気な声だね
おっちゃん、
デンワもらった時
かうんたーでうたた寝してたのさー
ネボケの声もせくしーでしょ?
ヱ?
疲れたおっさんの声?
ま、
そですけろ...

あああ・・・
なんてものすごい写真なんでしょう。
おいしい素材は
そのままでも
少しの味付けでも
じゅうぶんおいしいんですよね。
あああ・・・・

い、いかん!このような映像をみてしまうと
また日本酒が欲しくなってしまいます。
もう寝ようと思っていたのに・・・(笑)

 うにってたぶん美味しいのに
 当たってないから
 苦手やネンけど…
 これは美味しいそうや!!
 一度挑戦してみたいよ!!
 親方!!(あっココで言っても聞こえんなァ!)

yokunさん!!
あれれ・・・!!
今日は…OLYMPIA…お休みでした(ToT;
1日…ぐったり!!だらだらしちゃいました(ToT;
昨日は…本当に最高の贅沢でした!!
あまりにも美味しく…♪
ワインか、梅酒か悩んで…ワインにしました(笑)
おほほ・・・

なつきさん!!
はい!!とっても嬉しい、美味しいプレゼント…頂いちゃいました!!
幸せ者です…
皆様に…いろいろ気を使っていただいて…!!
本当に嬉しいです!!
…が…あまり、気を使わないでくださいね…
恐縮しちゃいますので…!!
ああ…それにしても…!!
ああ・…(ToT;

むっちゃんさん!!
ウ二!!苦手?ですか?
いえ…無理して食べなくても…!!
その分…私がたっくさん食べときますから…!!(笑)
なんて…(笑)
おほほ・・・

梅小町さん!!
えへへ…私も大好物です^^
やっぱり…一緒に、じねんぼうに行くのはやめましょう!!
ウニの取り合いになるかもですので…^^
なんちゃって…(笑)
おほほ・・・
気軽に行ける距離が…羨ましい限りです~~~!!
いろんなお塩…頂きました!!
本当に嬉しい!!
何をどうやって食べようか…楽しみです♪

ふじこ さん!!
いえいえ…写真では、残念ながら…
この美味しさは十分に表現されてないかも?!?!です(笑)
おほほ・・・

親方!!
本当にありがとうございました!!
少しなんてとんでもない!!
充分すぎるほど…でした^^
本当に…甘みがあって…とろけるような旨さでした^^
お昼寝中のお電話…ごめんなさい(><;
でも!!私も!!せくしーな親方の声(!)が聞けてうれしいです(笑)
相変わらず!?
親方の声…若い!?!?(笑)
おにーさんのような…声です(笑)

はなだあいこさん!!
本当に!!その通りですね^^
最高の素材!!
最高の贅沢でした!!
おほほ・・・
お気持ちお察しします(笑)
ぜ~~~んぶ!!食べちゃいました!!
ごめんなさい^^

下北屋文左衛門。さん!!
やはり…日本酒ですか???
私は、ワインか梅酒か悩んで…ワインを!!!(笑)
まかないの時にも少し食べましたが…
この時…さすがにワインが飲めないなんて!!!(><;
と思い…仕事後に…堪能しました(笑)

綾小路キャサリンさん!!
いえ…そんな…!!
お好きでなければ…
無理して好きにならずとも…^^
私が、代わりに…食べて差し上げますので…(笑)
おほほ・・・
この日のスタッフ…
ウニが苦手が3人も!!
超!!ラッキ~~~♪…でございました(笑)

オリンピアさんも頂いちゃってるぅ~♪
それもすご~く豪華!!
おあいこですよ。
私、生ウニは大好き♪
ホントに美味しそうで・・・ゴクッ!

すごい贅沢だな・・・
雲丹にオリーブオイルか?どんな味になるのか想像できません
子供のころは、五島の海にもぐって、こんなのいっぱいとって石で割って食べてました。
時々蛸とも格闘してました(笑)

エリザベスさん!!
おほほ…頂いちゃいました♪
しかも!!私の、大大大好物の…
とっても贅沢なものをっっっ(^^)v
本当に嬉しいです^^
ウニはお好きなんですね?エリザベスさん…
私も、一番好きです^^

santa98さん!!
ウニにオリーブオイル…本当に美味しいです^^
甘みのあるウニが…さらに濃厚になって甘みもさらに増すような…^^
生より、少し火を通した方が、美味しいと思います^^
もちろん生のまま、オリーブオイルもいいですが…
塩だけでも十分なので…^^
ほんとうに贅沢な食べ方できました(^^)v
五島!!ですか?
本当に、素晴らしいと聞きました!!
それこそ贅沢の極みですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olympiayokohama.blog137.fc2.com/tb.php/715-253f4559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花火と、お誕生日と…ギリシャ人のお客様? «  | BLOG TOP |  » またまた、懲りずに…!?”SALT MINES”

プロフィール

olympiayokohama

Author:olympiayokohama
"ギリシャ料理&BAR OLYMPIA”の
店長“オリンピア”です♪ ⇒続き

OLYMPIA

19d978e9c5.jpg



横浜で唯一、ギリシャ人オーナーによる本格ギリシャ料理のお店です♪


TEL;045-662-9115


banner


ギリシャ旅行記バナー2011のコピー

ギリシャあれこれバナーのコピー

横濱お散歩日記バナー

八戸旅行記バナー
 
Cafe-collection バナー2web

Anniversary card collectionのコピー

店長の趣味のfacebookページ i love greece bana1のコピー

ぐるなびページ ぐるなび背景3 2011のコピー2のコピー
                   
OLYMPIA;公式ホームページ image_home2.jpg     

インデックス

全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリ

はじめまして♪ (8)
プロフィール (1)
リンク集 (6)
I LOVE YOKOHAMA♪ (125)
旅行記 目次 (23)
店長のギリシャ旅行記 (515)
アテネ (90)
テサロニキ (1)
パトラ (18)
イオアニナ (8)
ヴォロス (16)
ロドス島 (94)
レフカーダ島(メガニシ島) (94)
ケファロニア島 (8)
ザキントス島 (14)
ミコノス島 (18)
サントリーニ島 (0)
クレタ島 (37)
レスボス島(ミッテリィーニ島) (11)
エギナ島 (5)
エヴィア島(ハルキダ、エレトリア…) (10)
ギリシャ その他の街や島 (55)
ギリシャいろいろ思い出集 (8)
旅行記番外編(ギリシャ以外の国) (164)
フランス (40)
イタリア (23)
クロアチア (32)
オーストリア (33)
ポーランド (21)
ニューカレドニア (14)
その他の国や街 (1)
青森、八戸 (34)
その他の国内旅行 (17)
メニュー (183)
今月のディナーコース (100)
今月のおすすめメニュー (41)
ランチ (23)
お客様 (98)
取材 (42)
パソコン/インターネット (4)
飲み物/お酒 (21)
器/道具 (2)
カードいろいろ・・・♪ (6)
ひとりごと・・・ (228)
雑記(その他) (74)
お知らせ (20)
下書き (0)
未分類 (2)

最新コメント

Facebook

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する

姉妹店





月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

