topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --





”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


そして…ギリシャVSスエーデン!! - 2008.07.06 Sun

これは…6月に…

EURO2008の、ギリシャチームを応援するために、
オーストリア、ザルツブルグに行った時の、旅行記です^^



6月10日…

朝からすでに街はもう、お祭り気分だったので…
私もお散歩を楽しむような気分ではなくなり…(^^;

早速、ホテルに帰って御召替え…(笑)


その後…スタジアムに行く前に…腹ごなしを…(笑)

…そんなにお腹は空いていませんでしたが…

ゲームが終わってから…
お店がやっているかどうか…不安でしたので…(^^;

ちなみにゲームは、8時30分から…
終わるのは…10時半ごろ…ですから。


で、近くの…BARのような…?!
年配のおじさんがやっているような…
お店に入りました。

お店の中はこんな感じ。




テーブル席の奥には…カウンター席もあります。

そして…隣の席には…



なんと…ワンちゃんも同席です^^

そして、食べたのは…




ソーセージ&ポテト♪

おやつには…ちょうどよく♪


そして…いざ!!スタジアムへ!!

スタジアム行きのバス停の方へ行ってみると!!

なんと…この!!”黄色い人たち”の大行進!!

敵さん…なかなか…やりますね(^^;

すごい!!団結力…というか…







いったい…何百人…何千人の人が、行進していたんでしょう(@@;


…この人たちが…一斉にスタジアムに向かうとしたら…

…恐ろしいことになりそうですから…
私は、早めにスタジアムに向かうことに(^^;


ちなみに…EURO開催中…
観戦チケットを持っていれば…

交通機関(電車やバスなど)は、すべてタダ!!になります♪



そうそう…私の観戦衣装(!?)はこんな感じ♪

もちろん!!ギリシャカラーの、青いユニフォームを持っていましたが…

現地で購入した、このTシャツと、帽子♪

そして…実は…
成田で購入した…"日の丸"も…(笑)

おほほ・・・




早めに行ったので…まだ…
席もまばら…



…そうそう!!写真で見て、お分かりになるでしょうか?
席は、かなり…前の方♪

なかなか!!良い席です♪

そして…だんだんと…






そして…いよいよ…



・・・

この日ばかりは…私も真剣に(?!)試合に夢中…

・・・

そして…結果…  

・・・(><;


ちょっと…肩を落とし…

写真を撮る元気もなく…^^;


帰りは大混乱に巻き込まれ…

実は、帰りのバスを間違い…
乗ったバスは、知らない場所へ…

また、一度、スタジアムに戻り…
かなり歩いて、バス停へ…

そして、まっすぐに立つこともできない…
ぎゅうぎゅう詰めバスに揺られ…(><;

街に戻り…


案の定…食事をするようなお店は、一つも開いておらず…(^^;

…食べておいて…良かった…(^^;
でも…ちょっと…おなかもすきましたが…

さっさとホテルに戻り…

時間はすでに、12時過ぎ…

クタクタでした…(><;



ギリシャが勝てば…

きっと…疲れも吹っ飛び…

ホテルのバーで、祝杯をあげているでしょうけど・…(^^;




関連記事




”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


● COMMENT ●

残ー念!!
がっかりした上に、
おなかがすいてはね。
このときの心情、お察し申し上げます。
口もききたくないですよね、こういう時って、、、。

 これこそがサポーターですね(*^▽^*)
 団結力!ピッチに【力】を送るんですね!

おぉ!
イイ席でしたね~
スタジアムも熱気ムンムンで
さらに暑かったん?
ヘビの唐揚げが乗ったポテト
うまそです^^

青いユニフォームも着る間も無く・・がっくり~ですね~
戻って来てもバスは満員!?
みんなガックリ来て間違えたのかな~?

いい席ですね。
写真でこれだけ近いなら
現場だともっと・・!!
やっぱり近いと
臨場感も雪辱感も。。。
倍増しちゃいますね。
お疲れ様でした。

お疲れさまです。
ユニホームの白・青に
日の丸扇子がかなりのミスマッチで
ある意味いい感じです^^;
結果は残念でしたが、
「生」で観られること自体
貴重な体験なのではないでしょうか^^

yokunさん!!
そうですね…はっきり言って…この日は…
がっくり…疲れました(><;
覚悟はしていたことなんですけど…(--;
まあでも!!楽しみましたけど…♪

釣太郎さん!!
とにかく!!スエーデン…
サポーターの元気さや団結力も、すごかったです^^
もちろんギリシャも負けてはいなかったと思いますが…
点が入るにつれ…
ギリシャサポーター、元気がなくなっていったのは、確かです(^^;

親方!!
そうなんです^^
結構いい席だったんですけど…
実は前の人が、ずっと立ちっぱなし(^^;
とても!!体の大きい人で…
私も立っての応援となったにも関わらず…
見るのがちょっと大変でした(><;
途中で、場所を移ってみちゃいました(ToT;
スタジアム!!熱気はむんむんでしたが・…
実は、オーストリア…いくら夏とはいえ夜になると結構寒くて…
途中で上着をはおりました^^
ソーセージは…美味しかったけど…
これだけの注文の割に結構時間がかかり…(^^;
ヘビさんを作るのは・…きっと大変(!?)だったんでしょうね(笑)

BUIBUIさん!!
ゲームのあと…
スタジアムの周りは大混乱(@@
あっちへ行く人、こっちへ行く人…
私は何気に、前を歩いている人に…
そのままついて行っちゃったんです(^^;
みんなが、わからなかったんですね…
バスに乗った人は、みんな間違えたんです。
私だけではありませんでした。
もちろんみんな…初めてスタジアムに行ったのでしょうから(^^;
本当に…さらにぐったりでした(><;

はなだあいこ さん!!
そうですね^^
なかなかいい席だったので驚きました!!
でも!!前の人が大きくて…しかもずっと立ち見!!
それはそれは…ちょっと疲れたのも確かです(><;
ゆっくりじっくり…サッカー観戦したかったのですけど…(^^;
でも!やはり、スタジアムで見るのは…
テレビで見るのとは大違い!!
もちろんテレビの方が…よくわかりますけど…
あの雰囲気は…
現場でないと味わえませんから…!!

かっつぁん さん!!
おほほ…日の丸…やっちゃいました♪
日本で、日の丸持つなんてこと、まずしないんですけど…(^^;
日本でTVを見ているスタッフたちが…是非!!というもので(笑)
ちょっとアピールしちゃいました(笑)
もちろん誰も、観てないそうですけど…(^^;
そうですね^^
これからも…EURO…何回見に行けるかわかりませんから…(^^;
しかも!!ギリシャが出てくれないと…(笑)

臨場感あふれる映像ですね~。
行った気になります。
ギリシャサポーターと応援。
羨ましい。
試合が勝てばもっと良かったでしょうね。
交通機関がただには驚きです。

野菜ソムリエ Cuoco さん!!
EURO、スタジアムの雰囲気、伝わりましたでしょうか?
ギリシャ人の声援…
音声付で、お伝えしたいくらいですが…(^^;
TVなどでも…多少は伝わったのではないでしょうか?
でも!!今回のゲームは(も)ギリシャ人一同…溜息ばかり…になってしまいました(><;
交通機関がタダには、私も驚きました!!
バスなどは、わかりますが…
実は、長距離電車なども!!だったので…

異国でよくぞ頑張って応援しましたね
お疲れ様でした

アラポン29さん!!
異国だからこそ…!!
思いっきり…はしゃいじゃいました(笑)
何を言っても!!(日本語で…)
周りの人には…わかりませんから…(笑)
おほほ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olympiayokohama.blog137.fc2.com/tb.php/683-b845d9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実はかなり・…バタバタしています(^^; «  | BLOG TOP |  » ホーエンザルツブルグ城塞へ!!

プロフィール

olympiayokohama

Author:olympiayokohama
"ギリシャ料理&BAR OLYMPIA”の
店長“オリンピア”です♪ ⇒続き

OLYMPIA

19d978e9c5.jpg



横浜で唯一、ギリシャ人オーナーによる本格ギリシャ料理のお店です♪


TEL;045-662-9115


banner


ギリシャ旅行記バナー2011のコピー

ギリシャあれこれバナーのコピー

横濱お散歩日記バナー

八戸旅行記バナー
 
Cafe-collection バナー2web

Anniversary card collectionのコピー

店長の趣味のfacebookページ i love greece bana1のコピー

ぐるなびページ ぐるなび背景3 2011のコピー2のコピー
                   
OLYMPIA;公式ホームページ image_home2.jpg     

インデックス

全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリ

はじめまして♪ (8)
プロフィール (1)
リンク集 (6)
I LOVE YOKOHAMA♪ (125)
旅行記 目次 (23)
店長のギリシャ旅行記 (515)
アテネ (90)
テサロニキ (1)
パトラ (18)
イオアニナ (8)
ヴォロス (16)
ロドス島 (94)
レフカーダ島(メガニシ島) (94)
ケファロニア島 (8)
ザキントス島 (14)
ミコノス島 (18)
サントリーニ島 (0)
クレタ島 (37)
レスボス島(ミッテリィーニ島) (11)
エギナ島 (5)
エヴィア島(ハルキダ、エレトリア…) (10)
ギリシャ その他の街や島 (55)
ギリシャいろいろ思い出集 (8)
旅行記番外編(ギリシャ以外の国) (164)
フランス (40)
イタリア (23)
クロアチア (32)
オーストリア (33)
ポーランド (21)
ニューカレドニア (14)
その他の国や街 (1)
青森、八戸 (34)
その他の国内旅行 (17)
メニュー (183)
今月のディナーコース (100)
今月のおすすめメニュー (41)
ランチ (23)
お客様 (98)
取材 (42)
パソコン/インターネット (4)
飲み物/お酒 (21)
器/道具 (2)
カードいろいろ・・・♪ (6)
ひとりごと・・・ (228)
雑記(その他) (74)
お知らせ (20)
下書き (0)
未分類 (2)

最新コメント

Facebook

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する

姉妹店





月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

