topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --





”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


スペイン優勝!!…EURO2008!! - 2008.06.30 Mon

たった今!!

EURO2008の決勝が終わり…

最終的に勝ったのは"スペイン"優勝です^^





私が見に行ったギリシャチームは…グループリーグでこのスペインと同じDグループ!!

ちなみに…4年前も、このスペインと同じグループで…
スペインは、あっけなくグループリーグで敗退し…

ギリシャが優勝!!

今年は…ギリシャが敗退!!

スペインが優勝したのです^^

まあ…優勝チームと同じグループだったのですから…
負けてもしょうがなかったのかも!!

…なんて^^

そして…それを!!暗示するかのように、私の現在のプロフィール写真は…ギリシャ対スペインの、観戦チケットです(^^)v



この…スペインの試合を観戦できたことは…

これからも自慢の一つになりそうです♪







とにかく!!

スペイン優勝!!おめでとう!!ということで…!!









     

このデカ文字を…小箱さんに捧げます♪




関連記事




”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


● COMMENT ●

ホントにでかっ!!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
さすがオリンピアさん+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
素敵すぎです(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
そして写真から試合の興奮が伝わってきますよねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
そんなわけで…
デカ文字同盟会員番号14番を進呈します+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

見ましたよ~
イタリアに次いで愛する国スペイン。
トーレス、不振でしたが最後決めましたね。
カッコイイ~~。

見てました!!!
目覚まし3:30にセットして!!
ビジャが怪我で出れなかったのはスゴク残念ですが…
優勝してウキウキです♪
海外サッカーは面白いです!!
生で見てきたオリンピアさんが羨ましい~

でか文字すごいじゃないですか~~~!!。
やりましたね!。
ユーロはちらっとしか見れなかったけど、凄い興奮でしたね。
わし的には『全米女子オープン』で上田桃子ちゃんが13位入賞してくれ
たことのほうが嬉しかったりしてるんですが・・・・・・。
 

ドイツ、負けちゃいました~。
かなり残念。

 スペイン優勝より
 デカ文字が悔しい!

ドイツに勝っちゃったね~!!
びっくりだぁ~♪
デカ文字だぁ~~(笑)

翡翠の小箱さん!!
おほほ・・・
ちょっとがんばりました!!
本当は・・・もっと!!がんばりたかったんですけど・・・(笑)
いつか、やりたいと思っていて・・・
ちょうどいいと思える・・・ネタでした(笑)
お褒め頂けて・・・光栄です^^
デカ文字同盟会員番号14番を進呈・・・ありがとうございます!!

野菜ソムリエ Cuoco さん!!
観ていらっしゃいましたね^^
本当にどっちが勝っても!!と言う感じでしたから・・・
やはり”スペイン”でした!!
私も、スペインは大好き♪
行きたい・・・!!(笑)

azukiさん!!
・・・やはり観てらしたんですね^^
これで・・・寝不足しなくてすみますね(笑)
私も・・・です^^
本当にあっという間の・・・EUROでした。
もう終わってしまったのが・・・・ちょっとさびしいような・・・
思いはもう!!4年後のEUROへ!!(笑)
・・・行ける?!?!?!かな(笑)

もも吉さん!!
おほほ・・・デカ文字、いつかやろう!!と思っていて・・・
やっとできました♪
小箱さんにも・・・お褒め頂いて・・・嬉しいです^^
そうそう!!ちょうど・・・全米女子オープンもやっていたんですよね。
お客様が話してらっしゃいました!!
私は・・・サッカーしか!!頭になくて・・・(^^;
EURO・・・終わっちゃって・・・
寝不足にはならずにすみますが・・・
ちょっと・・・さびしいです^^

むっちゃんさん!!
むっちゃんは・・・ドイツ好き・・・ですものね(^^;
残念でしたね・・・
オーストリアでは、たくさんのドイツ人にも、出会いました!!
実は、ちょっとしたエピソードがあるんですけど・・・
紹介したほうがいいのか、どうか・・・検討中・・・(笑)

釣太郎さん!!
・・・(笑)
そんなに難しくないですよ(笑)
私は・・・”おめでとう”の文字に・・・
ちょっと、てこずりましたが・・・(><;
是非!!チャレンジしてくださいね!!
大丈夫!!すばらしい師匠が・・・いらっしゃるんですから!!(笑)

BUIBUIさん!
私も・・・実はスペインが勝つと・・・思っていましたが・・・
今年のEUROは・・・ことごとく・・・予想が外れて・・・(><;
でも!!
スペイン優勝は、納得です^^
優勝したチームと同じグループだったギリシャ・・・
言い訳ができるようになりました(笑)

はじめまして!
私もテレビでEURO観てましたけど、毎回EUROは番狂わせが起こりますよね。
そして強いだけでは勝てない。
ギリシャが優勝した時もびっくりしましたが、92年にデンマークが優勝した時もびっくりした!
今回は比較的順当な方かもなー。

久保 豪さん!!
はじめまして!!
コメントありがとうございます!!
本当に!!EUROは毎回番狂わせ…(^^;
というより…本当にどこが勝ってもおかしくないくらいの、
それぞれの国の強さです。
あとは…"運"もありますね^^
運も強さのうちの一つですから^^
本当に"強い"だけでは勝てないところが…おもしろいです!!
前回のギリシャ優勝は…本当にすごかったです…!!
今年も!!イタリアやフランス…オランダなどが…
かなりの番狂わせだったと思います(><;
私は!!予想はことごとく…外れちゃいました(^^;
でも!!最終的に…
スペイン優勝は…納得でしたね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olympiayokohama.blog137.fc2.com/tb.php/678-ba388276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギリシャと言えば…これ!!スブラギです! «  | BLOG TOP |  » 昨日のお客さま…やっと、お会いできました!santaさん♪

プロフィール

olympiayokohama

Author:olympiayokohama
"ギリシャ料理&BAR OLYMPIA”の
店長“オリンピア”です♪ ⇒続き

OLYMPIA

19d978e9c5.jpg



横浜で唯一、ギリシャ人オーナーによる本格ギリシャ料理のお店です♪


TEL;045-662-9115


banner


ギリシャ旅行記バナー2011のコピー

ギリシャあれこれバナーのコピー

横濱お散歩日記バナー

八戸旅行記バナー
 
Cafe-collection バナー2web

Anniversary card collectionのコピー

店長の趣味のfacebookページ i love greece bana1のコピー

ぐるなびページ ぐるなび背景3 2011のコピー2のコピー
                   
OLYMPIA;公式ホームページ image_home2.jpg     

インデックス

全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリ

はじめまして♪ (8)
プロフィール (1)
リンク集 (6)
I LOVE YOKOHAMA♪ (125)
旅行記 目次 (23)
店長のギリシャ旅行記 (515)
アテネ (90)
テサロニキ (1)
パトラ (18)
イオアニナ (8)
ヴォロス (16)
ロドス島 (94)
レフカーダ島(メガニシ島) (94)
ケファロニア島 (8)
ザキントス島 (14)
ミコノス島 (18)
サントリーニ島 (0)
クレタ島 (37)
レスボス島(ミッテリィーニ島) (11)
エギナ島 (5)
エヴィア島(ハルキダ、エレトリア…) (10)
ギリシャ その他の街や島 (55)
ギリシャいろいろ思い出集 (8)
旅行記番外編(ギリシャ以外の国) (164)
フランス (40)
イタリア (23)
クロアチア (32)
オーストリア (33)
ポーランド (21)
ニューカレドニア (14)
その他の国や街 (1)
青森、八戸 (34)
その他の国内旅行 (17)
メニュー (183)
今月のディナーコース (100)
今月のおすすめメニュー (41)
ランチ (23)
お客様 (98)
取材 (42)
パソコン/インターネット (4)
飲み物/お酒 (21)
器/道具 (2)
カードいろいろ・・・♪ (6)
ひとりごと・・・ (228)
雑記(その他) (74)
お知らせ (20)
下書き (0)
未分類 (2)

最新コメント

Facebook

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する

姉妹店





月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

