topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --





”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


あひるさんと…ぐるなびページ♪ - 2008.06.05 Thu

昨日は、またまた、サプライズ!!

夕方出勤すると…ランチスタッフからのメモ書きと、名刺…!

名刺には… SAKANA CUISINE RYO …あひるさん!?!?

小田原から?!?!

またまた…サプライズでした!!

が…お会いできず…(ToT;

パスティチョランチを召し上がって頂き…
ランチスタッフに、"おいしかった!!"と言ってくださったよう!!

ありがとうございました!!

本当にお会いできず、残念です(><;
今度は…わたしが・・・・・(^^)v





ところで…先月5月のぐるなびページのアクセス数が…

未だかつてない数字となりました(@@;

見てくださった方に感謝です!!


もちろん…このぐるなびページを見て・・・
実際にご来店くださった皆様に!!

心より…お礼申しあげます!!



そして・・・このブログを見てくださっている方々にも、
本当に感謝です(^^)/



昨年から…ぐるなびページでの宣伝に力を入れて頑張っていたのですが…

昨日、お話しした通り…
9月に、SALUS(サルース)のおかげか…?!?!

ものすごいアクセス数になりましたが…

10月は…まるでダメ(><;

でも…12月には…今までのアクセスの倍くらいの数字になり…

素晴らしい結果を出せたと喜んでいました。

さすがに12月は…すごいなあ…と。


それを…3月!!あっさり更新してしまいまして…
びっくり!!

驚きでした!!


そして5月

またまた…その3月のアクセス数をあっさりと更新!!

実は昨年5月のアクセス数の…3,5倍以上です(@@;

(去年の5月は少なさすぎ!!かもしれませんが…(><;)

こ…これは、本当に…す…すごい!!

嬉しい限りです!!



本当にありがとうございました!!


ギリシャ料理は…日本中を見ても、かなり珍しく…
数えても…10件くらい?でしょうか?

ギリシャらしいメニューがあるとか…
かなり、ギリシャ風な料理というのは見たことがありますが…(^^;


私はこのブログを始めて…

やはり、皆様、ギリシャ料理は、やはりあまり知られていないものだと…
更に!実感しました。

もちろん…この場で…
ギリシャに行って食べたことがある、という方にもたくさん出会いましたが…!!


なので…やはり!!まずは…

このぐるなびページを見て頂いて…

横浜には、ギリシャ料理のお店がある!!

ということを知って頂けるだけでも!!
私はとても嬉しく感じます!!



そして…ブログでは…もっとギリシャやギリシャ料理について…
楽しんでいただければと…!!


これからも…たくさんの方に見て頂けるよう…

そして…何回見ても、食べたい!!と思って頂けるような、
ページ作りを頑張りたいと思います^^

が、…できるかどうかはわかりませけど・・・
とりあえず…"希望"ということで…(^^;



皆様…よろしくお願いいたします(^^)/



…というわけで…

ぐるなびページは…こちらです♪



関連記事




”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


● COMMENT ●

お疲れ様です。
そうですね、「ギリシャ料理」という
くくりで見たのは貴店が初めてかも知れません。
いつか時間作ってお邪魔したいですね^^

 オリンピアさんの努力の賜物ですね(*^▽^*)
 努力の成果が数字に反映してませね
 羨ましいかぎりです。
 私もガンバルゾぉー!

いやあぁ~
最後にお店のリンクを貼るところが
オリンピアさんらしいですね (^^ゞ
無理せず 頑張って下さいね

かっつぁん さん!!
ありがとうございます!!
まだまだ…あまり知られていないギリシャ料理を知っていただくために…頑張りま~~~す♪
是非!!いらしてくださいね^^
楽しみにしておりますね(^^)/

釣太郎さん!!
本当に…!すごい結果になったので…ちょっと驚きです(@@
でも!!本当に励まされますね^^
今度は…是非、ぐるなびページを見られた方に、ご来店いただけるように…頑張ります(^^)v
私は…実は、本当に、今まで…ネットでの戦略(?)というものを、
全く重要視してなかったので…(><;
目から鱗状態なんです…。
いろいろ勉強になりました!!
お互いに頑張りましょう♪

パパ嫌鈴木さん!!
おほほ…
とりあえずは…なんでもリンク!!って感じでしょうか???(笑)
やっと…このブログページも、
使いこなせるようになってきたかな???なんて(笑)
もちろん…無理せず・・というか…
無理は出来ないので…
無理しない程度に…頑張ります♪

すべてオリンピア様の努力の結果ですよ~~(*^.^*)
すごいです!!やりましたねって・・まだまだやりますよね?
私もオリンピア様と知り合うまでギリシャ料理は私の辞書に
ありませんでしたよ。
今では食べたことあるし・・・まだ少し知ってるって程度
ですが、イタリア料理と並んで私の中にありますよv(=∩_∩=)
これからも無理しない程度に、楽しく続けて下さいね~。
また、旅のネタが出来るわけですし・・・
報告を楽しみにしています(*^.^*)
ぐるなびタッチを設置してるんですね?
知らなかった~~!
最近ですか?

まだまだ・・イケると思うよ~♪(^^)/

そうそう、
まだまだねー。

そうそう!!
まだまだ!!!
もっともっと~~~♪

ぐるなびって、力を入れるときちんと反応が返ってくるのが
いいですよね。
私も先月くらいからぐるなびに力を入れ始めたのですが、
すぐに効果が出てきてびっくりしました!!
そして早くオリンピアさんのように、
いいページを作れるようになりたいです。
これからも参考にさせていただきます♪

すごい!!
おめでとうございます。
私もサボリ気味ですが、ちゃんと更新しなくちゃ!(焦)
6月に入って結構平和モードが続いてますので・・・(焦)

オリンピアさん
そのうち、ギリシャ友好親善特別会員に 任命 されるかも知れませんね。
貴女は、これまであまり馴染みのなかったギリシャ食文化を日本に広く伝えた功績をたたえ 特別会員に 任命するなんてね・・・・
実現性あるね・・・

トラのしっぽにゃんさん!!
そうですね^^
まだまだ頑張らないと!!
アクセス数と比例するくらいのお客様に来ていただけるように…(^^;
おほほ・・・
まだまだ…ギリシャ料理は、知らない方が多いので…
でも!!やりがいがあります♪
もちろん無理はできませんけど…(^^;
がんばりますね^^
旅行は…ギリシャ旅行記ではないので…簡単にするつもりです。
またまた脱線しちゃうので…(^^;
サッカーネタばかりになってしまうかも?!?!だし・・・(笑)
ぐるなびタッチはだいぶ前からありますけど…
いまだ使ったことはなく…(^^;

BUIBUIさん!!
…そうですね^^
まだまだ…頑張りま~~~す♪

yokunさん!!
はい…まだまだ…(笑)
ですね・…!!
がんばりま~~~す♪

佐々木さん!!
はいはい…まだまだ…もっともっと・…(笑)
やりますよ~~~♪

むっちゃんさん!!
本当にそうですね^^
私は…実は、本当に、今まで…ネットでの戦略(?)というものを、
全く重要視してなかったので…(><;
目から鱗状態なんです…。
いろいろ勉強になりました!!
本当に毎日が驚きなんですよ。
このブログもそうなんですが…
私もいろいろな方から、勉強させていただいてます。
特に、ぐるなびページに関しては、今まで他の店舗のページとか見たことなかったんですけど…(^^;
いろいろ見て・・・参考にさせてもらったり…(^^)v
お互い頑張りましょうね!!

エリザベス さん!!
そうですね^^
ちゃんと更新しないと…とは言え、
私も毎日とかは無理ですから…(><;
(ここで…精一杯(ToT;)
実はちょっとさぼり気味(笑)
おほほ・・・
でも!!お互い頑張りましょう♪
6月に入って…OLYMPIAもかなりまったりモード!!
今日にちょっと期待ですが…(--;

santa98 さん!!
え?!?!?!実はもう…任命されているかと…
自分ではもうすっかりそのつもり…なんちゃって(笑)
いえいえ…まだまだ私もギリシャのことは知らないことばかり
…なので、私もこれからまだまだ勉強は必要!!
だから・・・また…ギリシャに行かなくちゃ!!!(笑)

レス、すっかり遅くなりましたf(^-^;。
EURO2008、気をつけて観戦にいらっしゃって下さい、と言ってみる(^o^。(爆
あ、それはもう言ったかf(^-^;。
お帰りなさいf(^o^;。
あ、それもだいぶ前f(^-^;?
のぞえのページも、食日記ほとんど更新してないのに、アクセスだけは急上昇してます。
6月は過去最高、7月になっても落ちる気配がありません。
オリンピアさんのとことは明らかに訪問目的が違うと思いますが、お留守の間に色々ありまして...。
例の「3店一晩で飲み回る」がなかなか実現してませんが、落ち着いたら企画しますので、少々お待ちくださいね。

のぞえ さん!!
お久しぶりです!!
私もすっかりご無沙汰しております!!
行ってきます♪
そして…ただいまです^^
時差ボケは…してないと思いますけど…
していたとしても!?!?
とっくに解消されました(笑)
とりあえず…(笑)
本当に、私は頑張れば頑張るほど…
このような結果が見えるのが、嬉しくてしょうがないです!!
ただ…ブログばかりに夢中になりつい、
ぐるなびページの更新を忘れてしまいがちなんです^^;
やはり、こちらが、メインと考えなくては…
と思っていますが…
最近日記をUPされてないんですね…
また、楽しい日記を書いてくださいませ♪
いろいろお忙しいことと思いますが…
くれぐれも!!飲み過ぎ食べすぎには、ご注意を!!(笑)
(のぞえさんに限って…
ないかもですが…^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olympiayokohama.blog137.fc2.com/tb.php/664-3407cd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OLYMPIAのオリジナルカクテル♪ «  | BLOG TOP |  » 取材…SALUS(サルース)

プロフィール

olympiayokohama

Author:olympiayokohama
"ギリシャ料理&BAR OLYMPIA”の
店長“オリンピア”です♪ ⇒続き

OLYMPIA

19d978e9c5.jpg



横浜で唯一、ギリシャ人オーナーによる本格ギリシャ料理のお店です♪


TEL;045-662-9115


banner


ギリシャ旅行記バナー2011のコピー

ギリシャあれこれバナーのコピー

横濱お散歩日記バナー

八戸旅行記バナー
 
Cafe-collection バナー2web

Anniversary card collectionのコピー

店長の趣味のfacebookページ i love greece bana1のコピー

ぐるなびページ ぐるなび背景3 2011のコピー2のコピー
                   
OLYMPIA;公式ホームページ image_home2.jpg     

インデックス

全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリ

はじめまして♪ (8)
プロフィール (1)
リンク集 (6)
I LOVE YOKOHAMA♪ (125)
旅行記 目次 (23)
店長のギリシャ旅行記 (515)
アテネ (90)
テサロニキ (1)
パトラ (18)
イオアニナ (8)
ヴォロス (16)
ロドス島 (94)
レフカーダ島(メガニシ島) (94)
ケファロニア島 (8)
ザキントス島 (14)
ミコノス島 (18)
サントリーニ島 (0)
クレタ島 (37)
レスボス島(ミッテリィーニ島) (11)
エギナ島 (5)
エヴィア島(ハルキダ、エレトリア…) (10)
ギリシャ その他の街や島 (55)
ギリシャいろいろ思い出集 (8)
旅行記番外編(ギリシャ以外の国) (164)
フランス (40)
イタリア (23)
クロアチア (32)
オーストリア (33)
ポーランド (21)
ニューカレドニア (14)
その他の国や街 (1)
青森、八戸 (34)
その他の国内旅行 (17)
メニュー (183)
今月のディナーコース (100)
今月のおすすめメニュー (41)
ランチ (23)
お客様 (98)
取材 (42)
パソコン/インターネット (4)
飲み物/お酒 (21)
器/道具 (2)
カードいろいろ・・・♪ (6)
ひとりごと・・・ (228)
雑記(その他) (74)
お知らせ (20)
下書き (0)
未分類 (2)

最新コメント

Facebook

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する

姉妹店





月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

