topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --





”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


OLYMPIAのランチ - 2008.05.12 Mon

今日は昼間…用事があって…
久しぶりに…OLYMPIAへ…ランチの時間に来ました。

ランチで、働いたわけではありませんが…(^^;

私は、夜の営業(17時~2時)に出ておりますので…
ランチはランチスタッフにお任せしております!!


というわけで…今日のランチの紹介…。

Aランチ(日替わり)…チキンのグリル、デミソース



Bランチ(日替わり)…白身魚のムニエル、ハーブ風味



すべて、スープ、サラダ、ライスORパン(おかわり自由)
コーヒーOR紅茶(ホットORアイス)付き。



本当は…ランチの始まる前に・…更新できれば、いいんでしょうけど…(^^;


そう言えば…ここのところ…Dランチ、パスティチョが、よく出るそう…。

OLYMPIAAのランチは…ほとんどが常連様が多く…
毎日来られる…近所の会社の方も多いので…

毎日来られる常連様などは、お席も決まっていたりするくらいですが…


なので…AランチやBランチは、ギリシャ料理とは限らず…
いろいろなお料理をお出ししております。

さすがに毎日、ギリシャ料理では…と思いますから…
しかも!!ごはんが食べたい方が多いので…!!


なので、パスティチョは
・…初めてOLYMPIAにギリシャ料理のランチを食べに来られた方や…

もちろんたまに…パスティチョが食べたくて…来られる方が、
注文されることが多いのですが…


もしや、このパスティチョがよく出るという現象は…やはり…

雑誌の影響や、TVの影響?!?!

もしかして…私のブログも?!?!…なんて思ったりして…。

嬉しいですね^^


ちなみに…Cランチ(週替わりランチ)1200円


Eランチ…和牛サーロインステーキ(150g)ランチ、デザート付 2000円

というのもあります。

ステーキランチは、夜は2500円でお出ししているステーキに…
いろいろ付いて…デザートも付いていますので…

残念ながら…注文される方は…滅多にいらっしゃいませんけど(^^;

とってもお得です^^


OLYMPIAのランチ!!是非!!ご利用くださいませ(^^)/




関連記事




”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


● COMMENT ●

そりゃ一番はブログの影響に決まってますって(笑)

↑↑↑の方と同じに一票!!!

テレビの影響って、すごいと思いますよ(^_^;;)
作ってるところまで見えましたし、オリンピアさんの
コメントも聞けましたから・・・。
でも、ブログ見て行ってる人も多いと思いますよ。
だから、みんなが忘れないように
ちょこちょこ紹介するといいと思います(*^.^*)
今日のを見て、ステーキ食べる人がいるかも??(●^o^●)

ランチ食べたいです。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日辺りからどうも…カラダが…肉を…欲してます(T_T)
カラダに異常が…
偏った食生活してるのかなぁ・・・
ってか…実は…ココ最近ちゃんとお肉を食べた記憶がナイ…
Aランチいただきます!!

 
 トリ好きな僕にとって・・・
 「グリル食べたーい!!ヽ(≧▽≦)ノ」なブログですね。
 僕もAランチでっ!!   もも

今の気分ですと、、白身魚のムニエルが食べたいです♪
パスティチョって何だろう?って思ったら、パスタの重ね焼きだったんですね。
ラザニアみたいな感じなのでしょうか~?
とっても美味しそうですね^^♪

  当店もどうやら、1年ほど前に撮影したTVが放映されたそうデス。。
  影響ありましたョ。。。 特にお昼!!
  おばちゃんが多いので、お会計の時とかに
  大きな声で『見たわョ!! お兄さん!!』とか言って
  帰られます!!
  正直、恥ずかしいぃデス。。
  あひるもブログで、お客様を呼べるョーにがんばろう☆

ブログの影響間違いなし!!
私も同じですから・・・
嬉しいですよね。
声はかけてもらえなくても見られてる可能性もあります。
私はステーキランチをいただきたい。
お得なのに。

最初にランチに伺ったときに
パスティチョ食べました!
モチロン ブログの影響です。
次はステーキランチいっちゃうかも…
追伸
いつも温かいメッセージありがとうございます!

オリンピアさん~♪
ほんとヨダレが出てきちゃうです~。。
ほんとに食べたい~。。
食べにいきますからね(^^)!

 ええ勿論
 ブログありきで…
 私もパスティチョ
 オ~~~ダ~~~!! 
 ってね(*^。^*)

ウーピーはね~・・・。
Aランチ・・・じゃなくて、Bランチ・・・。♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
やっぱり、Aランチ・・・!(*≧m≦*)プププw
どれも美味しそうで迷う~ぅ~!!(*⌒~⌒*)もぐもぐ

ブログもTVも両方でしょうね~~(笑)
神奈川TVと千葉TVとTV埼玉と・・
広域に渡って・・映像が流れたと思うよ~(^^)/

いや、やっぱりTVじゃないのf(^-^;??
でも、オリンピアさんのブログ読んでると、また行かなきゃって気になりますよーっ(^-^)。

アラポン29さん!
そうだと…嬉しいです!!
またお待ちしておりますね^^
(やはり…書かないと…物足りないような気がします…
おほほ…慣れ?でしょうか?笑)

herodaisuki さん!
そうですか?そうだと嬉しいですが…
やはり…TVや雑誌の影響だと…思うんですけど…(^^;
TVKって…そんなに見てる人…いるんだな~~~と思って…(笑)

トラのしっぽにゃんさん!
そうですよね!!TVKって…意外とみてる方…いらっしゃるんですよね…きっと…(^^;
おほほ・・・
TV・・お恥ずかしいですけど…見て頂いて…嬉しいです!!
そうですね!!今日から…ランチで、ステーキ食べてくれた方…
チェックしちゃおうかな???(笑)

azukiさん!!
私もたまに…そういう時あります!!(笑)
12月などは…忙しかったので…ろ六に賄いも食べられず…(ToT;
ある日…"肉食べた~~~い"って…
我慢できずに…仕事後…
ステーキ食べに行きましたから…笑)
…というわけで…是非!!お待ちしておりますね^^

ももさん!!
トリ好きなんですね^^
なるほど…(笑)
私もいつか…そちらへ!!伺いたいです!!

takko0 さん!!
ふふふ…是非!!パスティチョも食べていただきたいです!!
OLYMPIAの看板メニューの一つですから…
ラザニアにもグラタンにも似ているようで…違うような…という感じです!!

あひるさん!!
1年前のが…やっと放映?!?!ですか?(笑)
それは…かなり時間がかかりましたね^^
ところで、どんな番組だったんでしょうか???
私も見てみたかったです!!
でも!!もう既に…ブログを見てきてくれるお客様いるはずですよ!!
私の知る限り・・一人いますから(笑)
絶対いらっしゃると思います!!

野菜ソムリエ Cuoco さん!!
そうですね^^
きっと!!
そうだと、嬉しいです!!
本当に。。。もしそうなら…声をかけれて頂ければ…嬉しいですよね!!
いつも…ぐるなびさん予約は…ドキドキです(^^;
ステーキランチ!!是非(^^)/

MEGUROの目 様!!
そうですね^^
ありがとうございます!!
真っ先に…来ていただきました!!
お会いできなかったですけど…本当に、聞いた時には…驚きでしたから!!
また是非!!ステーキでも!!(^^)/

梅小町さん!!
是非是非是非!!!
いらしてくださいね~~~!!横浜に!!
私も!!お会いしたいです^^
楽しみにしております~~~~!!

綾小路キャサリンさん!!
お肉を好きではない…キャサリンさん…
ひき肉は大丈夫?でしたね?
そんなにたくさん…お肉は入ってませんけど…(^^;
是非!!パスティチョ!!
食べて頂きたいです^^

ウーピーさん!!
じゃあ・・・??両方!!というのは…いかがでしょう???(笑)
おほほ・・・(^^
ついでに…パスティチョも!!!(笑)

BUIBUIさん!!
そんなに…TVKって…見ている方が…いらっしゃったんでしょうか???(笑)
しかも…あの時間に…?!?!
おほほ・・・
嬉しいような…恥ずかしいような…(^^;
ブログも!!見て、食べに来てくださる方…
本当にうれしいです^^

のぞえさん!!
TV・・・あの番組を…そんなに見ていらっしゃる方がいるとは…
実は思えなかったんですけど…(^^;
そうだとしたら…嬉しいですね^^
ブログも!!
また是非!!いらしてくださいね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olympiayokohama.blog137.fc2.com/tb.php/641-f095b3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆様!!コメントありがとうございます!! «  | BLOG TOP |  » ぶどうの葉のごはん包み…ドルマデス

プロフィール

olympiayokohama

Author:olympiayokohama
"ギリシャ料理&BAR OLYMPIA”の
店長“オリンピア”です♪ ⇒続き

OLYMPIA

19d978e9c5.jpg



横浜で唯一、ギリシャ人オーナーによる本格ギリシャ料理のお店です♪


TEL;045-662-9115


banner


ギリシャ旅行記バナー2011のコピー

ギリシャあれこれバナーのコピー

横濱お散歩日記バナー

八戸旅行記バナー
 
Cafe-collection バナー2web

Anniversary card collectionのコピー

店長の趣味のfacebookページ i love greece bana1のコピー

ぐるなびページ ぐるなび背景3 2011のコピー2のコピー
                   
OLYMPIA;公式ホームページ image_home2.jpg     

インデックス

全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリ

はじめまして♪ (8)
プロフィール (1)
リンク集 (6)
I LOVE YOKOHAMA♪ (125)
旅行記 目次 (23)
店長のギリシャ旅行記 (515)
アテネ (90)
テサロニキ (1)
パトラ (18)
イオアニナ (8)
ヴォロス (16)
ロドス島 (94)
レフカーダ島(メガニシ島) (94)
ケファロニア島 (8)
ザキントス島 (14)
ミコノス島 (18)
サントリーニ島 (0)
クレタ島 (37)
レスボス島(ミッテリィーニ島) (11)
エギナ島 (5)
エヴィア島(ハルキダ、エレトリア…) (10)
ギリシャ その他の街や島 (55)
ギリシャいろいろ思い出集 (8)
旅行記番外編(ギリシャ以外の国) (164)
フランス (40)
イタリア (23)
クロアチア (32)
オーストリア (33)
ポーランド (21)
ニューカレドニア (14)
その他の国や街 (1)
青森、八戸 (34)
その他の国内旅行 (17)
メニュー (183)
今月のディナーコース (100)
今月のおすすめメニュー (41)
ランチ (23)
お客様 (98)
取材 (42)
パソコン/インターネット (4)
飲み物/お酒 (21)
器/道具 (2)
カードいろいろ・・・♪ (6)
ひとりごと・・・ (228)
雑記(その他) (74)
お知らせ (20)
下書き (0)
未分類 (2)

最新コメント

Facebook

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する

姉妹店





月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

