topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --





”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


ザ よこはまパレード(国際仮装行列) - 2008.05.05 Mon

5月3日は…

横浜開高150周年記念!!の

"横浜開港記念みなと祭り 国際仮装行列”が…ありまして…





この日の横浜は…本当にたくさんの方がいらっしゃいます!!

もちろん…私も!!地元…伊勢佐木町のいつものカフェで…
のんびり見物するんですが…

今年は…是非!!この場でも紹介したいと…張り切っておりました^^

ギリシャの魅力!!だけでなく…(^^

大好きな…横浜の魅力もお伝えしたいと…
いつも思っておりますので…!!


…そして…たくさんの方が…横浜へ来られたら…嬉しいなあ…と!!(笑)


が…なんだか私…この日は張り切り過ぎたのか・・???(笑)

時間より…だいぶ早くカフェに行ってしまい…

しかも…天気は…小雨が降る中…
お客さんの姿もかなり少なく…・

残念でしたが…

…カフェを飲んでゆっくりしたころ…
遠くから…やっと…パレードの音楽が聞こえてきました!!

とりあえず…少しだけでも…見て行こう…!!

しばし…雨の中…カメラを構えて…(笑)待機…

やっと…先頭の車が・…見えてきました!!

そして…!!あおのお方が…
手を振っていらっしゃいます!!…ご苦労様です^^







その後…パレードは続きます!!

さすが!!国際都市…横浜にふさわしい(!?)パレードです^^

が…雨だったのが…本当に残念!!
でも…あまり人がいなかったので…写真を撮るのも…楽だったんですけど(笑)

ここからは…ひたすら写真の羅列です(^^;
たぶん…文字数オーバーまで…ぎりぎりに…(笑)








…いろんな国の…民族衣装が…素敵です(^^)/




上の2枚…
とっても…セクシーな…お姉さま方の…シャッターチャンスを!!
…のがしましたが…(笑)




…まだまだパレードは続きますが…

そろそろ…PCに向かわないと(^^;
・…ということで…

この後は…派手な…大きな車でのパレードなんかも続きますが…
残念ですが…パレードを後に…PCに向かう私でした(^^


この日…OLYMPIAに来てくださった、くまさんRさんも…
伊勢佐木町で、パレードをご覧になったそう…。

写真も…結構重なっているものが多く…
ちょうど…同じくらいのところを見てたのですね^^


関連記事




”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


● COMMENT ●

    ピンクの中田君に、
    釘付け・・・・・(笑)
    林家ペー氏より
    似合う(爆)

1Fのテラス席だったんですね。
僕は途中から2Fの出窓席に陣取りました(笑)
雨が恨めしかったですね。
アフリカの方々は国際会議で来日されてたんですね、なかなか見応えがありましたよね

地図上に手書きで・・きっちり・・(笑)
色々な国が参加していたのですね~♪
これは本当に楽しそう。。(^^)/

中田君の隣の緑のジャケットの人・・・
ゴルゴ松本?

 
 パレードですか?
 雨が降ってもセクシーなお姉さんたちは・・・・
 寒そう・・・・(o´_`o)ハァ・・・
 色んな国の人が・・・知りませんでした。
 来年は見に行きたいと思います。

 で
 青のお方って
 結局誰??

申し訳ありませんが・・・

私も同じ質問したいです。
って・・・私は3人とも判らないんですが・・・(^_^;)

herodaisuki さん、コメントありがとうございます!
実は私…中田さんには…ちょっと面識があり・・
思わず…こんにちわ!!
と声をかけたところ…
気が付いてもらえたようで…(笑)
写真を撮り忘れたので…追いかけて撮ってしまったんですけど…
別に…おっかけ…というわけでは・…ないんですけどね…(^^;
おほほ・・・

くまさんR さん、コメントありがとうございます!!
あ…ごめんなさい。誤解のある書き方をしてしまったでしょうか?
私が見ていたところは…伊勢佐木町の5丁目くらいで…
くまさんは…1丁目くらいなので…場所は違います(^^;
写真を見る限り…パレードの同じ部分を見ていらっしゃったのかな…と…。
私はその後雨も降ってきたので…帰っちゃいましたので…全部は見てないので…!
最初の部分だけでしたが…
満喫しました^^
…まあ…毎年、見ているので…(^^;

BUIBUI さん、コメントありがとうございます!!
ほほほ・・・きっちり…書かせて頂きました(^^;
パレードと…OLYMPIAの位置関係を…見て頂こうかな…と思って…。
本当は…中華街のお店も書きたかったんですけど…
見づらくなるので…やめました(^^;

アラポン29さん、コメントありがとうございます!!
・・・(笑)
誰でしょう????
私は実は…中田さんにしか目が言ってなかったんですよ…(^^;
おほほ・・・

釣太郎さん、コメントありがとうございます!!
5月3日は…毎年…横浜開港記念みなと祭り 国際仮装行列がありまして…
私もいつも…のんびり見学などしてるんですが・・
今年は雨の中で…残念でした(--;
是非!!来年は…機会があれば…見に行ってくださいね^^
なかなか見ごたえありますよ♪
素適なお姉さんたちが…いっぱいです…(笑)

綾小路キャサリンさん、コメントありがとうございます!!
青い人は…私もくまさんの写真で確認したところ…
県知事さん。
緑の方は…商工会議所…なるところのどなたか…???です。
私は…ピンクのお方しか…目に入っておりませんでしたが…(笑)

エリザベスさん、コメントありがとうございます!!
え~~~と…キャサリンさんへのコメントのコピペなんですが…
青い人は…私もくまさんの写真で確認したところ…
県知事さん。
緑の方は…商工会議所…なるところのどなたか…???です。
私は…ピンクのお方しか…目に入っておりませんでしたが…(笑)
いつも…途中からしか見たことなくて…
先頭にこの方たちも、パレードに参加しているのを…
初めて知りました^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olympiayokohama.blog137.fc2.com/tb.php/634-58e55eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Anniversary !!  «  | BLOG TOP |  » サプライズ!!…盛り沢山(^o^)/

プロフィール

olympiayokohama

Author:olympiayokohama
"ギリシャ料理&BAR OLYMPIA”の
店長“オリンピア”です♪ ⇒続き

OLYMPIA

19d978e9c5.jpg



横浜で唯一、ギリシャ人オーナーによる本格ギリシャ料理のお店です♪


TEL;045-662-9115


banner


ギリシャ旅行記バナー2011のコピー

ギリシャあれこれバナーのコピー

横濱お散歩日記バナー

八戸旅行記バナー
 
Cafe-collection バナー2web

Anniversary card collectionのコピー

店長の趣味のfacebookページ i love greece bana1のコピー

ぐるなびページ ぐるなび背景3 2011のコピー2のコピー
                   
OLYMPIA;公式ホームページ image_home2.jpg     

インデックス

全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリ

はじめまして♪ (8)
プロフィール (1)
リンク集 (6)
I LOVE YOKOHAMA♪ (125)
旅行記 目次 (23)
店長のギリシャ旅行記 (515)
アテネ (90)
テサロニキ (1)
パトラ (18)
イオアニナ (8)
ヴォロス (16)
ロドス島 (94)
レフカーダ島(メガニシ島) (94)
ケファロニア島 (8)
ザキントス島 (14)
ミコノス島 (18)
サントリーニ島 (0)
クレタ島 (37)
レスボス島(ミッテリィーニ島) (11)
エギナ島 (5)
エヴィア島(ハルキダ、エレトリア…) (10)
ギリシャ その他の街や島 (55)
ギリシャいろいろ思い出集 (8)
旅行記番外編(ギリシャ以外の国) (164)
フランス (40)
イタリア (23)
クロアチア (32)
オーストリア (33)
ポーランド (21)
ニューカレドニア (14)
その他の国や街 (1)
青森、八戸 (34)
その他の国内旅行 (17)
メニュー (183)
今月のディナーコース (100)
今月のおすすめメニュー (41)
ランチ (23)
お客様 (98)
取材 (42)
パソコン/インターネット (4)
飲み物/お酒 (21)
器/道具 (2)
カードいろいろ・・・♪ (6)
ひとりごと・・・ (228)
雑記(その他) (74)
お知らせ (20)
下書き (0)
未分類 (2)

最新コメント

Facebook

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する

姉妹店





月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

