topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --





”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


取材"OLYMPIA"…TVK神奈川テレビ 2 - 2008.04.10 Thu

パスティチョ…焼き上がりましたよ~~~!!

シェフの合図とともに…

カメラマンさん…またまたキッチンへ…











このとき…キッチンの中は…とっても良い香り・…(^^

カメラマンさん!!
美味しそうな…パスティチョ映像!!

きっと…撮ってくれたんでしょうね(^^)/


そして…またまた…ホールの方へ戻り…





実はその後…すかさず…
キッチンでは…ムサカの仕込みも始まっていたんですけど…(^^

これは…最初に…ジャガイモを敷き詰めているところ…(^^




そうこうしているうちに…私も呼ばれ…

残念ながら…ムサカ仕込みの写真は…ここまで…(^^;


ここで…アナウンサーの女性も到着です!!

さすが・・・!!とっても…素敵な方でした(^^





うふふ・・・
ミーハー根性(!?)丸出しの私…

"写真…撮らせてもらっても…いいですか~~~??"

もちろん快く…

素敵なスマイルで…(^^



その後…
撮影準備はどんどん進められ…




…カメラ…テスト中です!!

…音声テスト中…
マイク…テスト…
OKです~~~!!





本当に…笑顔の素敵な女性です(^^

さすが…プロ!!

カメラを向けられれば…すぐに素敵な笑顔で…♡

この方の、ブログは…こちらです(^^


その後撮影は進められ…


さて…どんなふうに編集され…
どんなふうに…TVに、紹介されるんでしょうか???

放映は…16日のお昼12時過ぎです(^^


もしかしたら…私も…ちらっと(!)位は…
映っているかも…?!?!?!(笑)




おまけ

昨日の取材には…
タイミングが合わず…顔を出せなかった…オーナー!!

”かわいいアナウンサーが…来てくれたよ~~!!”

と写真を見せると…

"ああ…知ってる!!
TVで見た!!”とかって…(笑)


残念ながら…今回の取材いでは…
オーナーは、お呼びではなく…(^^;

ちゃんと…ここに、載せますから…
御勘弁を!!ということで…(笑)



月曜日に届いたスズキクンが…





こんな感じに…料理され…(^^

そして…!!

"カリ オレクシ!!(訳:召し上がれ!!)"



…ということで…(笑)




関連記事




”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


● COMMENT ●

録画予約しておきましょう(*^.^*)
アナウンサーさんに会えるなんて・・・なんかすごい。


   おーっとーーー
   これは録画しなくては!!!
   TVK、オリンピアさんのほぼ前にありますね(笑)
   取材陣も徒歩で参上でしたか~(笑)
   

凄い日記ですね!
TVですか、凄いですやん!!
しかもめっつちゃ美人!!!
でも私・・・・・・ケバイ系趣味悪ですのであまり・・・(笑)
スズキ美味しそうですよ、写真で魚君が申しております(笑)

なんだ~~ うちビデオもDVDも壊れてる~~~
う~~~ 何とかして観られないかな~~

こうして焼き上がりの過程を見ると、かなり説得力がありますね。
旨そうです。
かなりそそられますね。。。
ところでスズキ君は非売品ですか(笑)?

平日の日中ですかあぁ
録画出来ないなあぁ~ (汗
ここは再放送を待つばかりです (^^ゞ

TVK映ったかな~~!?
予約入れておこ~(笑)

取材受けられたんですね^0^
すごいですね~♪
残念ながらこちらでは
放送は見られませんが~。。
ブログを拝見して
想像してみまっす☆
うーんギリシャ料理美味しそうです~^^

 大阪じゃ
 無理っすよね(@_@;)
 諦めるしかないか…
 誰か録画して
 送って~~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

    神奈川人でよかったー☆
    見れない方には、なんか申し訳ないですが…
    ぜーったーい見させて頂きますね!!!
    アナウンサーさんもベッピンさんですね♪
    うらやましーィ!!
    

う~ん・・・残念!
可能なら絶対に録画するのに・・・
大きなパスティチョを見てたら
食べたコトないくせに、
美味しそうなにおいがして来ましたよ。
誰か私にも「カリ オレクシ!」と言ってよぉ~!!

見れないのが残念です。
パスティチョ美味しそうですね~。
食べたいですよ。
ムサカも、気になります。
さすがアナウンサーだけあって美人な方ですね。
私のテレビ取材の時も美人な方でした。
かえって緊張しますよね。
オリンピア、行きたいお店です。
横浜が隣の県であればなぁ。
久々のオーナーさん、登場ですね♪

トラのしっぽにゃんさん、コメントありがとうございます!!
録画予約…そんなに大したものではないと思いますけど…
たぶん…映るのは…2~3分くらいかと(^^;
でも!!嬉しいです(^^
ありがとうございます!!
アナウンサーさん…とはいえ…TVKは、OLYMPIAの向かいで…
一回のフロアーで、いつも撮影しておりますので…
見ようと思えば…いつでも、見れる…んですけど…(^^;
でも…本当に笑顔の素敵な方でした!!
なので…とっても!!和やかな撮影でした(^^

herodaisuki さん、コメントありがとうございます!!
そうです(^^まさに…目の前に、TVKが!!(笑)
もちろん…徒歩で、取材に…(笑)
なので…公開当日も…パスティチョを、テイクアウトで…注文してくれるらしく…
その場で、食べる…らしいです(^^
私も…どんなふうになるのか…楽しみですが…
うちのビデオ’(!!)は壊れてて…動きません(笑)
そろそろ…DVDを買わないと…(^^;

ナガリュウさん、コメントありがとうございます!!
おほほ…私も…ちょこっと…取材風景の記事を書こうと思っていたら…
何だか…長くなってしまい(^^
すごい!!ことのようになってしまいましたが…(笑)
実際はとっても和やかムードの撮影で…
さすがは…ローカル局(!?)という感じでした(^^
楽しかったです(^^
おほほ・・・
スズキクン…に喜んでもらえると…
嬉しい限りです(^^

アラポン29さん、コメントありがとうございます!!
そうでしたか???(笑)
実はうちも…壊れているんです(^^
DVDは…見ることしかできないタイプだし…(笑)
そろそろ…録画できるの、買いたいんですけど…(^^;
なかなか・・・・
どんなふうに、放映されるか…楽しみです(^^
あっという間!!でしょうけど…(笑)

くまさんR さん、コメントありがとうございます!!
ふふふ…ありがとうございます(^^
確かに…焼き上がったその時は…いい香りが漂い…
私も…お!美味しそう!!食べたい!!と、思わず思っちゃいました(^^
私もなかなか…実はこういうシーンを見ることは、ないので…
(私の出勤時にはいつももう、出来上がっているので…^^;)
スズキクン…確認したところ…まだ、ありますよ!!
是非!!お早目に…どうぞ!!(^^

パパ嫌鈴木さん、コメントありがとうございます(^^
もしや…録画予約をできないんじゃあ・・・???(笑)
私も!!ですけど…(笑)
面倒で…(笑)
再放送は…まず、ないと思いますよ(笑)
まあ…あっという間のことだと思いますので…(^^;

BUIBUIさん、コメントありがとうございます!!
BUIBUIさんのところも…映りますか???TVK?
すごい!!
どんなふうに、放映されるのか・…楽しみです(^^
きっと…あっという間…でしょうけど(^^;

梅小町さん、コメントありがとうございます!!
取材とはいえ…ローカルな…テレビ局で…(^^;
全国ネットとは違いますから…
そんなに、大袈裟なことでも…ないんですけど(笑)
なので…撮影も…終始、和やかムードで…(笑)
楽しかったです(^
実は、昔…本店ATHENSは…全国ネットで、
取材されたこともあったんですよ(^^
でも…かなり、大袈裟な撮影の割には…
移ったのは…一瞬のことでしたが…(笑)
私も…パスティチョの仕込み風景を取材できたので…
よかったです(^^
実は、滅多に…見ることが、なかったので…(笑)

綾小路キャサリンさん、コメントありがとうございます(^^
さすがに大阪では…無理・・・・(^^;
次は…全国ネットを!!是非、お願いしたいものですが…(笑)
おほほ・・・
見れない方に…是非、このブログを見て楽しんでいただこうと思って・…(^^
なかなか、楽しい、撮影風景でした(^^

あひる さん、コメントありがとうございます!!
おほほ…見てくださるんですか?
ありがとうございます(^^
きっと…あっという間…だと思うんですけど…(^^
私も、楽しみです(^^
本当に、奇麗な方で…
笑顔が素敵なので…
さすがに…プロ!!という感じでした!!
終始、和やかムードの撮影で…
楽しかったです(^^

エリザベス さん、コメントありがとうございます!!
私も…是非!!次は!!全国ネットで…お願いしたいものですが…(笑)
おほほ…
パスティチョ…
焼き上がった時のいい香り…
私も思わず…食べたい!!と思ってしまいましたよ(^^
お届けできず…残念です(^^;
是非!!エリザベスさんにも…召し上がっていただきたいです!!
その時は…
私も、満面の笑顔(!?)で…
"カリ オレクシ!!"と、言わせて頂きますね(^^

野菜ソムリエ Cuoco さん、コメントありがとうございます!!
う~~~ん!!
私も是非!!食べていただきたいです!!
奈良が…となりの県ならば…!!(笑)
それは、私もいつも、思うことですよ!!
アナウンサーの方は…本当に素敵な方で…
しかも…プロって…すごい!!と思わず感心しちゃいました!!
良い笑顔を…見せていただけて…嬉しかったです(^^
なので…撮影は終始和やかムードで…
緊張することもなく???でしたが…(笑)
今回の取材は…すっかり、パスティチョに、主役の座を持っていかれたので…(笑)
いつ、オーナーの取材が来てもいいように…
カメラを向けて、笑顔の練習を!!
なんて・・・。
この記事見せたら…怒られそうです(^^;

・・・・映りませんね さすがに(泣)。
テレビの取材は
機材だけでも結構な荷物。
ラジオとは大違いで、以前ビックリした記憶があります。
店側の協力なくしては不可能ですよね。
「写真」だけでも説得力あるのに
「動画」ともなると反響が楽しみですね。  (^o^)丿  もも

ももさん、コメントありがとうございます!!
でも…この撮影は…地方局…TVK!!
そんなに…大袈裟な撮影ではなく…
至って和やかムードでの中の撮影でしたよ(笑)
前に…本店ATHENSで…
全国ネットでの撮影の時は…もっと、大ごとになっていましたが…
とにかく…リラックスムードでした(^^
何せ…お向かいさんだし(笑)
どんなふうに…編集されるか、楽しみです(^^
このTVを見て…来られるお客様が…
いらっしゃるのか…
楽しみです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olympiayokohama.blog137.fc2.com/tb.php/610-ef2d3f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜日のお散歩・・・カフェにて…ギリシャ風アイスコーヒー «  | BLOG TOP |  » 取材"OLYMPIA"…TVK神奈川テレビ 1

プロフィール

olympiayokohama

Author:olympiayokohama
"ギリシャ料理&BAR OLYMPIA”の
店長“オリンピア”です♪ ⇒続き

OLYMPIA

19d978e9c5.jpg



横浜で唯一、ギリシャ人オーナーによる本格ギリシャ料理のお店です♪


TEL;045-662-9115


banner


ギリシャ旅行記バナー2011のコピー

ギリシャあれこれバナーのコピー

横濱お散歩日記バナー

八戸旅行記バナー
 
Cafe-collection バナー2web

Anniversary card collectionのコピー

店長の趣味のfacebookページ i love greece bana1のコピー

ぐるなびページ ぐるなび背景3 2011のコピー2のコピー
                   
OLYMPIA;公式ホームページ image_home2.jpg     

インデックス

全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリ

はじめまして♪ (8)
プロフィール (1)
リンク集 (6)
I LOVE YOKOHAMA♪ (125)
旅行記 目次 (23)
店長のギリシャ旅行記 (515)
アテネ (90)
テサロニキ (1)
パトラ (18)
イオアニナ (8)
ヴォロス (16)
ロドス島 (94)
レフカーダ島(メガニシ島) (94)
ケファロニア島 (8)
ザキントス島 (14)
ミコノス島 (18)
サントリーニ島 (0)
クレタ島 (37)
レスボス島(ミッテリィーニ島) (11)
エギナ島 (5)
エヴィア島(ハルキダ、エレトリア…) (10)
ギリシャ その他の街や島 (55)
ギリシャいろいろ思い出集 (8)
旅行記番外編(ギリシャ以外の国) (164)
フランス (40)
イタリア (23)
クロアチア (32)
オーストリア (33)
ポーランド (21)
ニューカレドニア (14)
その他の国や街 (1)
青森、八戸 (34)
その他の国内旅行 (17)
メニュー (183)
今月のディナーコース (100)
今月のおすすめメニュー (41)
ランチ (23)
お客様 (98)
取材 (42)
パソコン/インターネット (4)
飲み物/お酒 (21)
器/道具 (2)
カードいろいろ・・・♪ (6)
ひとりごと・・・ (228)
雑記(その他) (74)
お知らせ (20)
下書き (0)
未分類 (2)

最新コメント

Facebook

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する

姉妹店





月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

