topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --





”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


毎日、驚きの連続です!! - 2008.04.02 Wed

昨日は、たくさんのコメントを、ありがとうございました!!

今日、PCを開けて…
驚きました!!嬉しい限りです(^^

そして…昨日も、サプライズなお客様が…!!

おとといの記事で…初めて、コメントをくださった…

gionbayashiさんが、ランチに来てくださったようで…!!

残念ながら、私はランチに出ておらず…お会いできませんでしたが…

ランチスタッフが、ちょっと興奮気味に(?)話してくれました。

本当に、早速!!ありがとうございました!!

是非、機会があれば、夜にも、いらしてくださいませ。
お待ちしております!!


ランチと言えば…
だいぶ前にも…

けろたろうさんが、いらしてくださいました!!

ありがとうございます!!

口コミを見て、気が付きました。

しかも!私がギリシャに行っている時のことらしく…

是非、また、いらしてくださいませ!!
楽しみにしております(^^



昨日は…某クーポン誌などの撮影があり…
バタバタして…

また、うちのスタッフが、風邪をひいて…
店に来たものの…顔が真っ青・…
もちろん、少し休んだ後、帰りましたが…

そんなこんなで…バタバタと(^^;

しかも何やら私、仕事後に、飲みすぎまして…(^^;
おほほ・・・
ちょっと二日酔い(‐‐;

コメントのお返事も遅れてしまったことを、お詫びします。

そして、たくさんのコメントを頂いたことを、感謝します(^^


書きたいことも…たまる一方なんですが…(^^;

旅行記もなかなか、進まず…(^^;



とにかく、これから…また…

どなたにお会いできるんでしょうか?
どなたと、お話しできるでしょうか?

とにかく、毎日が楽しみです(^^


是非!!声をかけて、くださいませ!!

ランチタイムには、私は出ておりませんが…
是非、ランチスタッフにも、声をかけてくださいませ!!


皆様にお会いできることを…
そして、この場で、こうして、お話しさせていただくことを…

毎日、楽しみにしております(^^)/


これからも…よろしくです(^^




関連記事




”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


● COMMENT ●

いいですね~ 一期一会ですね。
でもそれを多期多会(造語)にできたら楽しいですよね♪

忙しいとき、そして・・・・二日酔い(^_^;;)の時は無理なさらないように!
お忙しそうですが、寝られるときはPCをやめて、
ゆっくり寝て下さいね~。

丁度、時間ができたのと好天でしたので、急に思いついて出かけました。
ランチタイムにゆっくりさせて頂きました。
恵比寿→渋谷→「日本大道り」と交通も便利になりました。
横浜へでかけるのに、ランチタイムのいい場所ができて
嬉しく思っています。
ブログはリピーターを獲得するのにいい手段と思います。 
どうぞよろしく。

アラポン29 さん、コメントありがとうございます!!
本当に!!
一期一会・・・この仕事をしていて、一番、楽しく、嬉しいことなんです!!
だから…この仕事が好きでなりません(^^
これからも、たくさんのかたがたとお会いできると…
心から、楽しみにしております!!
アラポン29 さんにも、もうすぐ…お会いできますね(^^)/

 いいですね!!
 サプライズ!!
 突然の訪問のほうが
 ドッキリ感あって
 好きですねえ(*^。^*)
 相手のヾ(・ω・`;)ノぁゎゎってのが
 なんともいえないです~~!

トラのしっぽにゃんさん、コメントありがとうございます!!
ハイ、そうさせていただきます(^^
無理はもう、できないお年頃なので(^^;
おほほ・・・
しかも!!寝るのが、大好きなので…
睡眠不足は、美容と健康の大敵ですもの(^^
本当に…いつも優しいお言葉を…
ありがとうございます!!
健康一番で・・いきま~~す!!
トラのしっぽにゃんさんも!!

gionbayashiさん、コメントありがとうございます!!
本当に、ありがとうございます^^
急に思いついて、頂いて…嬉しい限りです(^^
そうですね、みなとみらい線ができて…
東京方面からのお客様には、とても便利になったと思います!!
横浜は、たまにいらしていらっしゃるのですか?
また是非!!横浜に来られることがあれば・・・
お待ちしております!!
是非、夜にも・・・!!
こちらこそ、よろしくです(^^

綾小路キャサリンさん、コメントありがとうございます!!
そうですか…やっぱりドッキリのほうが、お好き?ですか?(笑)
でも実は…私もそう思っています^^
もし、他のお店に行くときは・・・
ドッキリで行こうと…(笑)
おほほ・・・
キャサリンさんとも…ドッキリで、お会いできると、いいんですが…(^^)/

おっちゃんも今日は驚きました
以前働いてた女の子(バイトさん)が
けこんするって、挨拶に来たんよ
当時、バイト仲間だった娘と一緒に...
カウンターでね
幸せそうな顔して
ニコニコ笑ってました
彼女はボクのブログを、まいんちチェックしていたみたいで
ボクの事は何でも知っていましたが
でーんぶご馳走するから
好きなモノ頼め!
っていったら
うーんと悩んでいました
してから
鉄刺やらナニやら
いぱいつくって喰わせました
今日はダイエット中止!
言ってました
お互いに連絡はとっていなくとも
ブログを通じて伝わっているものもあるんだなと
ねーさんの記事と照らし合わせて...
ねーさん
とても良い仕事をしていますね!
おっちゃんもねーさんを見習って
がんばりたいと思っております
この仕事って
いいよね...

連日のサプライズですね~(^^)
家に帰ってから、
ぐるなび登録店舗だと気付く場合もあります・・(笑)

やっぱりオリンピアさんのお人柄ですよ。
サプライズは誰にでも、どこにでもあるもんじゃなく、
日頃の積み重ねがサプライズを誘引するんですよ・・・きっと。
私もお店に伺えてないけれど、
もう常連になってる気分ですから・・・ハハハ・・・

山坊主さん、…ではなく、これからここにも…親方!!と、呼ばせて頂きます(^^親方!!コメントありがとうございます!!
親方も…昨日は、サプライズ!!だったんですね!!
うふふ・・・
元スタッフさん…ご結婚、おめでとうございます!!
それは…それは…嬉しい便り!!ですね(^^
ブログには・・本当に…私も毎日、驚かされています(^^
嬉しいですよね(^^
知らぬ間に…いろいろな方が読んでくださって…
そして…話してくださる…・
たとえ、会えなくても…
こうして、お話しできるって…
ありがとうございます(^^
見習いたいのは…私の方で、ございます(^^
親方の…素敵な写真と、文章と、絵と…
そして…美肌?!?!?!(爆笑)
それにしても…また、鉄刺…
いいなあ~~~(^^
私も、じねんに行く時は…もちろんダイエットは忘れますので…
よろしくです(^^

BUIBUIさん、コメントありがとうございます!!
本当に!!
実は昨日も!!!
毎日…サプライズの連続で…!!
私の気持ちも毎日春爛漫!!とまではいかないかもしれませんが…
嬉しい毎日です(^^
また!!是非!!BUIBUIさんにも…
お会いできることを…楽しみにしておりますね(^^)/

エリザベスさん、コメントありがとうございます!!
ありがとうございます!!嬉しいお言葉を!!
私にできることと言ったら…
やはり…たくさんのお客様とお話して…
OLYMPIAで、楽しく過ごしていただく…
くつろいでいただく…
それしかなく…
たくさんのお客様とお話しできることが、私の元気の源なんです(^^
それこそが、私の仕事!!
そして、私が一番うれしいと思える瞬間!!
だからこそ、この仕事が大好き!!
本当に…日々…思っています!!
エリザベスさんも…
もう、とっくに…OLYMPIAの常連様…です(^^
おほほ・・・

山坊主さんとおんなじく!!!
すばらしい仕事ですよね。
こういう人と人の繋がりが私たちのやりがいになる!!
これからもたくさんのサプライズありますよ!!
ってコメント一回り遅いね、すいません(笑)

ナガリュウさん、コメントありがとうございます!!
本当に…私は、この仕事が、大好きです(^^
たくさんの人と知り合い…
お話できる…
だから、この仕事を選びました(^^
そして…こうやって、今までとは違う方法でも…
いろんな方と、知り合える・・・
これからも・・・
楽しみです(^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olympiayokohama.blog137.fc2.com/tb.php/602-96200f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

"食楽"…OLYMPIA掲載中!! «  | BLOG TOP |  » サプライズ…です(^^

プロフィール

olympiayokohama

Author:olympiayokohama
"ギリシャ料理&BAR OLYMPIA”の
店長“オリンピア”です♪ ⇒続き

OLYMPIA

19d978e9c5.jpg



横浜で唯一、ギリシャ人オーナーによる本格ギリシャ料理のお店です♪


TEL;045-662-9115


banner


ギリシャ旅行記バナー2011のコピー

ギリシャあれこれバナーのコピー

横濱お散歩日記バナー

八戸旅行記バナー
 
Cafe-collection バナー2web

Anniversary card collectionのコピー

店長の趣味のfacebookページ i love greece bana1のコピー

ぐるなびページ ぐるなび背景3 2011のコピー2のコピー
                   
OLYMPIA;公式ホームページ image_home2.jpg     

インデックス

全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリ

はじめまして♪ (8)
プロフィール (1)
リンク集 (6)
I LOVE YOKOHAMA♪ (125)
旅行記 目次 (23)
店長のギリシャ旅行記 (515)
アテネ (90)
テサロニキ (1)
パトラ (18)
イオアニナ (8)
ヴォロス (16)
ロドス島 (94)
レフカーダ島(メガニシ島) (94)
ケファロニア島 (8)
ザキントス島 (14)
ミコノス島 (18)
サントリーニ島 (0)
クレタ島 (37)
レスボス島(ミッテリィーニ島) (11)
エギナ島 (5)
エヴィア島(ハルキダ、エレトリア…) (10)
ギリシャ その他の街や島 (55)
ギリシャいろいろ思い出集 (8)
旅行記番外編(ギリシャ以外の国) (164)
フランス (40)
イタリア (23)
クロアチア (32)
オーストリア (33)
ポーランド (21)
ニューカレドニア (14)
その他の国や街 (1)
青森、八戸 (34)
その他の国内旅行 (17)
メニュー (183)
今月のディナーコース (100)
今月のおすすめメニュー (41)
ランチ (23)
お客様 (98)
取材 (42)
パソコン/インターネット (4)
飲み物/お酒 (21)
器/道具 (2)
カードいろいろ・・・♪ (6)
ひとりごと・・・ (228)
雑記(その他) (74)
お知らせ (20)
下書き (0)
未分類 (2)

最新コメント

Facebook

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する

姉妹店





月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

