topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --





”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


ギリシャの写真 - 2008.03.14 Fri

昨日は…またまた…静かな、まったりとした営業の、OLYMPIA(T-T;

が、そこへ、一人のお客様が…
カウンター席へ。

何年か、前に、ギリシャに行き…
とても楽しかった…

そして、とても、料理が美味しかったと、お話を…(^^

嬉しいですねえ・・・(^^

ついつい。。。話も弾んで…

ギリシャでは、写真を撮りに、行ったそう。

サントリーニ島と、ミコノス島。

ブログで、公開している、ということなので…
早速、聞いちゃいました(^^

こちらです(^^

http://kazoos.blogspot.com/

皆様是非!!ご覧になってください!!

これぞ!!ギリシャ!!
というような…素敵な写真が、たくさんです!!


私も、こんな写真が、撮れるように、なりたいのだけど…

やはり、一眼持って行かないと・…
ということは…これ以上、荷物が増えっると言うことで…(><;


albatrossさん、どうもありがとうございます!!
また、お待ちしておりますね!!




やはり、ギリシャに写真を撮りに行かれる、という方は、少なくはないですね(^^

あの、青い海と、白い建物や、遺跡などは…
どこをとっても、絵になりますから…(^^

前にも、ご紹介しましたが・・・
この方も、ギリシャの写真を、公開してくださってますので、

もう一度、ご紹介しておきます(^^

http://www2.gol.com/users/tmn/


繰り返しますけど…

私も、こんな写真が撮れるように…なりたいです(^^


そして…
この写真を見ながら…
私は、また、思いは、ギリシャへ・・・・・(^^








関連記事




”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


● COMMENT ●

そのお客さんって
ギリシャつながりで来店されたみたいで
実に嬉しい限りですね 
パパ嫌も アフロつながりで
誰か来ないかなあぁ~
しょうもないコメントで すいません (●^o^●)

パルテノン神殿は少し痛々しい。。
でも素晴らしい青空が
その雄姿を讃えていますね。
こんな景色を
いつかは見に行きたいですね。   もも

すごい!!
写真集のような…お写真ですね^^
空の青がとっても綺麗☆★
オリンピアさんのお写真もスゴク素敵だと思うけどな!!

良いですね、何度見てもキレイです。
イタリアも良いですが、また違った美しさ。
青い空に白壁、真っ青な海。
絵になりますね^^。
あー、こんなところで写真が撮りたいです。
いつ行けるんだろう??

 この風景
 まじかで見ると
 圧巻なんでしょうね!
 自分がとっても
 ちっぽけに
 見えそう…(~_~;)

こんな風景が現実に存在するんですネ!!!!
 最近見るのは、駅ビルばっかでっっ。。。。
 こんな風景見ちゃうと、小田原の空もなんだかよどんでる気が…
 あひるもオリンピアさんの写真でいつも癒されてますョ☆
  

すごぉ~い!!
とっても癒されました。
そして、写真のアングル(構図)・・・勉強になりました。
あ~ぁ・・・ここで現実逃避させてもらってます。
もちろん!オリンピアさんのギリシャ写真もステキですよ♪

パパ嫌鈴木さん、コメントありがとうございます!!
ギリシャ繋がり…
嬉しいですね(^^
やはり…実際に、ギリシャへ行かれて、懐かしんで…
OLYMPIAに来てくださる方も、少なくはないですよ(^^
アフロ繋がり…(^^;
そんな方々が、OLYMPIAに来てくれたら…
笑いが止まらない…かも?!?!(笑)

桃井さん、コメントありがとうございます!!
そうですね…パルテノン神殿は…
今や、常に、修復工事が…
何もない時は、ほとんど見たことがありません。
しょうがないですね。
何千年という時を、過ごしているのだから…
ここへ来ると…やはり、古代にロマンを…感じずには、いられません。
気持ちが…なんというか…
洗われる…ような…
…でも、夏場は、暑すぎて…
歩けませんけど・・(^^;

azuki さん、コメントありがとうございます!!
本当に、素晴らしいお写真の数々を・・・・
私も、見て…感動しました!!
本当に…私もこんな写真が撮りたいのに…
ギリシャぬは…やはり、青い海、青い空、と、白い建物が…
またまた…気持ちが、ギリシャへ行っちゃいました(^^

野菜ソムリエ cuoco さん、コメントありがとうございます!!
本当に…何度見ても…私も飽きることがありません。
というより…また、行きたくなってしまう…
そんな風景の数々…
もちろん、私もイタリアも大好き!!
似ているようで…似ていないような…
ローマなども…
いくら写真を撮っても、足りないくらい…
私も、夏に行ったら、また、頑張って写真をたくさん、とりたいです(^^

綾小路キャサリンさん、コメントありがとうございます!!
そうですね!!
なんというか…
今までの自分が…
今までの、いらつきや、悩み事などが…
それは一体何だったんだろう???
って感じです。
やはり…私には、いかずには、いられない…ところ、なんです。
そしてまた、仕事したくなって…日本に帰ってくるんです。
本当に…行かずには…いられません。

あひる さん、コメントありがとうございます!!
私も同じ…
日常見るのは…ビルばかり…ですよ(^^;
空の面積が…まるで違う…
空が…海が…建物や、風景全部が…
何もかも、違いますね…
ああ…早くまた…行きたいです(^^
ありがとうございます!!
写真、私も皆様に負けないような。素敵な写真が撮れるように…なりたいです!!

エリザベスさん、コメントありがとうございます!!
本当に、皆様に写真が素晴らしくて…
私もいろいろ、勉強させていただいておりますが・・・
なかなか。思うようには…・(^^;
私も写真見ながら…しばし、現実逃避を…(^^;
私も、こんな、素敵な写真が撮れるように…
頑張りま~~~す(^^

澄み切った青い空と
真っ白な歴史ある建造物に
惹かれて行くのかな~(x_x)/

BUIBUIさん、コメントありがとうございます!!
やはり…ギリシャには、本当に青い空が…似合います(^^
そして…青い海。
これぞ!!ギリシャ!ですよね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olympiayokohama.blog137.fc2.com/tb.php/582-a2b33f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴォロス…2日目!!またまた… «  | BLOG TOP |  » ヴォロス…2日目!!また、港へ…!!

プロフィール

olympiayokohama

Author:olympiayokohama
"ギリシャ料理&BAR OLYMPIA”の
店長“オリンピア”です♪ ⇒続き

OLYMPIA

19d978e9c5.jpg



横浜で唯一、ギリシャ人オーナーによる本格ギリシャ料理のお店です♪


TEL;045-662-9115


banner


ギリシャ旅行記バナー2011のコピー

ギリシャあれこれバナーのコピー

横濱お散歩日記バナー

八戸旅行記バナー
 
Cafe-collection バナー2web

Anniversary card collectionのコピー

店長の趣味のfacebookページ i love greece bana1のコピー

ぐるなびページ ぐるなび背景3 2011のコピー2のコピー
                   
OLYMPIA;公式ホームページ image_home2.jpg     

インデックス

全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリ

はじめまして♪ (8)
プロフィール (1)
リンク集 (6)
I LOVE YOKOHAMA♪ (125)
旅行記 目次 (23)
店長のギリシャ旅行記 (515)
アテネ (90)
テサロニキ (1)
パトラ (18)
イオアニナ (8)
ヴォロス (16)
ロドス島 (94)
レフカーダ島(メガニシ島) (94)
ケファロニア島 (8)
ザキントス島 (14)
ミコノス島 (18)
サントリーニ島 (0)
クレタ島 (37)
レスボス島(ミッテリィーニ島) (11)
エギナ島 (5)
エヴィア島(ハルキダ、エレトリア…) (10)
ギリシャ その他の街や島 (55)
ギリシャいろいろ思い出集 (8)
旅行記番外編(ギリシャ以外の国) (164)
フランス (40)
イタリア (23)
クロアチア (32)
オーストリア (33)
ポーランド (21)
ニューカレドニア (14)
その他の国や街 (1)
青森、八戸 (34)
その他の国内旅行 (17)
メニュー (183)
今月のディナーコース (100)
今月のおすすめメニュー (41)
ランチ (23)
お客様 (98)
取材 (42)
パソコン/インターネット (4)
飲み物/お酒 (21)
器/道具 (2)
カードいろいろ・・・♪ (6)
ひとりごと・・・ (228)
雑記(その他) (74)
お知らせ (20)
下書き (0)
未分類 (2)

最新コメント

Facebook

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する

姉妹店





月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

