topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --





”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


八戸…2日目 その2 - 2008.01.07 Mon

すいません、もったいつけるわけではないのですが・・・
長くなりそうでしたので(^^;

七味屋さんです!







まずはお刺身盛り合わせ!!
なんて…ゴージャス!!
大将!!大サービスして…くれたようです!!

ドライアイスの演出付きです!!


ここの名物!!
エビの変わり揚げ!!

衣は、ゴボウです!!
なんと!!サクサク!!
ゴボウの触感もたまりません(笑)
大好物です!!




蟹ミソ豆腐 蟹身添え


貝の陶板焼き


白子焼きと白子香り揚げ


そば寿司


山芋のお寿司仕立てに、金箔が…!!


自家製お新香


最後の〆は、焼きおにぎりの雑炊!!
香ばしくて美味!!

でも…実はこれだけじゃないんです^^
写真のとり忘れ、結構ありました(笑)
食べるのに夢中で…(^^;

あん肝、なんかも、食べました!!(笑)

身も心も…いっぱいいっぱいです!!

いつもながら…良くしてくださる、大将に感謝感激です!!






最後に、いつも忙しい厨房を、パチリ!!
でも…大将は、どこかへ行ってしまったようです(^^;


その後はまた、昨日のBAR へ…

お腹も一杯すぎると、お酒も入りませんから…(笑)
この日も、そこそこ飲んで…ホテルへ戻りました!!

本当によく食べた1日!!
既に…胃拡張した…ようですが・・・(笑)



関連記事




”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


● COMMENT ●

このお店すごいですね! 是非食べに行きたいです。
サイトを見ましたが、ぐっとくるメニューが多かったです。
イベリコ豚なんかもあるんですね~、びっくり(@@;)
エビの変わり揚げって海老の形がわからないですぅ(X_X;)
「オリンピアさんの知り合いですっ」て言って伺っても良いですかぁ~(^o^)

赤毛のぴっぴさん、コメントありがとうございます!!
是非是非!!行ってくださいね!!
「オリンピアさんの知り合いですっ」て言って伺っても良いですかぁ~(^o^)
…たぶん…わかってくれると思います(^^;
横浜の…と言った方がいいかもです!
魚だけではなく、お肉料理や、デザートも充実しています!!
普通の、居酒屋さんとは、ちょっと違いますよ!!
本当に、お勧めです!!

ブログ更新する時間がお昼過ぎ
めしぬいた、今日に限ってうまそうな料理画像・・
あっ!
キーボードによだれがぁ~!!

この写真の上手さ加減は罪だなぁ・・・ (^.^;
本当に美味しそうなものばかり頂いているんですね。
最初のお刺身の盛り合わせはスゴいですね・・・量だけじゃなくて本当に美味しそ
う・・・。
エビの変わり揚げもいいですね、ビールに良く合いそうです。
白子焼きと白子香り揚げも美味しそうですね・・・ここまで来ると日本酒の登場で
すね。
最後の〆とオチは犯罪です・・・是非ともご一緒したかったです(笑)
それではまた★

この盛りはすごいなぁ・・
食べ応えがありそう!!
お正月らしく盛り付けも良いですね~!!(^^)/

yamoriya さん、コメントありがとうございます!!
ふふふ…いつも、お昼過ぎ…重なるようですね(^^
私も、結構お腹空かして、打っていることが多いので…
皆様のブログ見ながら…よだれ…なんてこと、ありますよ(^^;

巴里の恋人 さん、コメントありがとうございます!!
刺身!!
本当に…美味しかった!!何種類…入っていたか…数えるのは忘れましたが・・・
どれもこれも!!美味しい!!
横浜じゃ、これだけは、なかなか食べれません…
素晴らしかったです!
エビの変わり揚げも…
どうやったら、あんなふうにできるのか…謎です!!
初めて食べた時は、感動モノでした!!
白子は…どちらの食べ方も好きで…
選ぶことできず…(^^
療法、頼んでしまいましたよ!!
私は日本酒…飲めないことはないですが・・・・弱いので(^^
友人は、もちろん、飲んでました^^
焼きおにぎりのお茶漬け…というのも、初めてで…
美味しかったです!!
BARで…飲みたかったのに、お酒…入らず(^^
しょうがないですね(笑)

BUIBUI さん、コメントありがとうございます!!
本当に…!!
しかも、ドライアイスが…すごかったんです!!
思わず!”すご~~~い!!”と、はしゃいでしまい…
周りから、注目を集めてしまいましたよ(笑)
これだけでも、充分、お腹一杯になってしまう量だったんですけど…(^^;
本当に…食べすぎました!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olympiayokohama.blog137.fc2.com/tb.php/517-3f685a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八戸…3日目 «  | BLOG TOP |  » 明日から…本番、仕事です!!

プロフィール

olympiayokohama

Author:olympiayokohama
"ギリシャ料理&BAR OLYMPIA”の
店長“オリンピア”です♪ ⇒続き

OLYMPIA

19d978e9c5.jpg



横浜で唯一、ギリシャ人オーナーによる本格ギリシャ料理のお店です♪


TEL;045-662-9115


banner


ギリシャ旅行記バナー2011のコピー

ギリシャあれこれバナーのコピー

横濱お散歩日記バナー

八戸旅行記バナー
 
Cafe-collection バナー2web

Anniversary card collectionのコピー

店長の趣味のfacebookページ i love greece bana1のコピー

ぐるなびページ ぐるなび背景3 2011のコピー2のコピー
                   
OLYMPIA;公式ホームページ image_home2.jpg     

インデックス

全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリ

はじめまして♪ (8)
プロフィール (1)
リンク集 (6)
I LOVE YOKOHAMA♪ (125)
旅行記 目次 (23)
店長のギリシャ旅行記 (515)
アテネ (90)
テサロニキ (1)
パトラ (18)
イオアニナ (8)
ヴォロス (16)
ロドス島 (94)
レフカーダ島(メガニシ島) (94)
ケファロニア島 (8)
ザキントス島 (14)
ミコノス島 (18)
サントリーニ島 (0)
クレタ島 (37)
レスボス島(ミッテリィーニ島) (11)
エギナ島 (5)
エヴィア島(ハルキダ、エレトリア…) (10)
ギリシャ その他の街や島 (55)
ギリシャいろいろ思い出集 (8)
旅行記番外編(ギリシャ以外の国) (164)
フランス (40)
イタリア (23)
クロアチア (32)
オーストリア (33)
ポーランド (21)
ニューカレドニア (14)
その他の国や街 (1)
青森、八戸 (34)
その他の国内旅行 (17)
メニュー (183)
今月のディナーコース (100)
今月のおすすめメニュー (41)
ランチ (23)
お客様 (98)
取材 (42)
パソコン/インターネット (4)
飲み物/お酒 (21)
器/道具 (2)
カードいろいろ・・・♪ (6)
ひとりごと・・・ (228)
雑記(その他) (74)
お知らせ (20)
下書き (0)
未分類 (2)

最新コメント

Facebook

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する

姉妹店





月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

