topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --





”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


約2年ぶりのギリシャへ…行ってきます~♪ - 2013.06.06 Thu




やっとやっとやっと・・・・

夢にまで見た(!?)この日がやってきた・・・という気分です(笑)


約2年ぶり…なんて嘘みたいです。

でも、長い2年だったような気もします。

でも、これだけを楽しみに、多忙な日々を過ごしておりました…と言っても過言ではないかも?!


ギリシャへ行ってきます。


今回は久しぶりというのもあって、日程も長めです。


いまだかつてありえないほどの人手不足の今…

お店はもちろん、営業しておりますが、不安要素は正直にありすぎる状況です(><+

が…

がんばってくれるであろう周りに感謝し、

本来の自分を取り戻すべく・・・・

楽しんできたいと思っております。




ご来店いただくお客様にも、ご不便をおかけすることもあるかもしれませんが、

よろしくお願いいたします。



たった2年、されど2年、

この2年の間に、私も、そしてギリシャもいろいろとありました。

2年前に行った時とは、大分状況も変わりました。


今までとはちょっと違う…ような気がします。


自分が『変わった』と思うことの一番は、

今、ここにこうして書いている記事、今までなら…

  しばらくの間・・・

  PCや携帯を見ない日々を過ごすことにします(笑)

と書きたい所ではありますが・・・・


今回は…(笑)


Ipad 持って行きます(笑


だからと言って、こうしてブログをUPしたりすることはないと思いますが…

今の世の中、ネットがないというのもちょっと不安?!?!(笑)


そんな風に思えてしまうところが、自分の一番変わったと思う所かも?!?!(笑)


さて、Ipadはどの程度、活躍することができるのでしょうか???

やっぱり…『持って行くだけ』になるのかも?!?!(笑)




もう一つ、心残りは昨年5月に行った『ポーランド旅行記』が途中であること。

まったく手を付けられないまま…(TOT;


このまま未完結にはしたくはないのだけど・・・・


最近ブログからすっかり離れてしまった私、

今回の旅行もどの程度旅行記が書けるかはわかりませんが…



そんなことを考えつつ…何はともあれ、

行ってきます。





私がいない間も、是非OLYMPIAをよろしくです。






関連記事




”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


● COMMENT ●

すっかり遅くなりなりましたが。

ギリシャへの旅が2年ぶりとは知らなかったです。
久しぶりの里帰りでリフレッシュして来て下さい。
色々とお土産話を聞けるのを楽しみにしています。

Re: すっかり遅くなりなりましたが。

巴里の恋人さん!!

私もすっかり遅くなりました(笑)
ただいまです^^

前回行ったのがなんと2011年9月ですから約2年ぶり!!!
自分でも本当に信じられない!!って気がします。
ここまで来るのに本当に長~~~~~い道のりでした。。。。(ToT;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olympiayokohama.blog137.fc2.com/tb.php/1891-3b19b045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりあえず、帰国しております^^ «  | BLOG TOP |  » コトプロ カロケリノ ~骨付きチキンのグリル 夏野菜添え~ 6月コースです♪

プロフィール

olympiayokohama

Author:olympiayokohama
"ギリシャ料理&BAR OLYMPIA”の
店長“オリンピア”です♪ ⇒続き

OLYMPIA

19d978e9c5.jpg



横浜で唯一、ギリシャ人オーナーによる本格ギリシャ料理のお店です♪


TEL;045-662-9115


banner


ギリシャ旅行記バナー2011のコピー

ギリシャあれこれバナーのコピー

横濱お散歩日記バナー

八戸旅行記バナー
 
Cafe-collection バナー2web

Anniversary card collectionのコピー

店長の趣味のfacebookページ i love greece bana1のコピー

ぐるなびページ ぐるなび背景3 2011のコピー2のコピー
                   
OLYMPIA;公式ホームページ image_home2.jpg     

インデックス

全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリ

はじめまして♪ (8)
プロフィール (1)
リンク集 (6)
I LOVE YOKOHAMA♪ (125)
旅行記 目次 (23)
店長のギリシャ旅行記 (515)
アテネ (90)
テサロニキ (1)
パトラ (18)
イオアニナ (8)
ヴォロス (16)
ロドス島 (94)
レフカーダ島(メガニシ島) (94)
ケファロニア島 (8)
ザキントス島 (14)
ミコノス島 (18)
サントリーニ島 (0)
クレタ島 (37)
レスボス島(ミッテリィーニ島) (11)
エギナ島 (5)
エヴィア島(ハルキダ、エレトリア…) (10)
ギリシャ その他の街や島 (55)
ギリシャいろいろ思い出集 (8)
旅行記番外編(ギリシャ以外の国) (164)
フランス (40)
イタリア (23)
クロアチア (32)
オーストリア (33)
ポーランド (21)
ニューカレドニア (14)
その他の国や街 (1)
青森、八戸 (34)
その他の国内旅行 (17)
メニュー (183)
今月のディナーコース (100)
今月のおすすめメニュー (41)
ランチ (23)
お客様 (98)
取材 (42)
パソコン/インターネット (4)
飲み物/お酒 (21)
器/道具 (2)
カードいろいろ・・・♪ (6)
ひとりごと・・・ (228)
雑記(その他) (74)
お知らせ (20)
下書き (0)
未分類 (2)

最新コメント

Facebook

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する

姉妹店





月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

