topimage

2017-06

 - --.--.-- --





”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


Birthday Card ♪…いろいろ…♪その5 - 2013.02.04 Mon




OLYMPIAでお誕生日会など、記念日サービスをご予約すると…

人数に合わせた…ホールケーキと、カードをプレゼントいたします♪




そのカードは…私がもちろん作っています♪

カード作りは…私の趣味の世界(笑)


忙しいと思うようなときに限って、なぜか創作意欲に駆られることしばしば…

つい時間を忘れて熱中してしまいます♪

やはり今でもこれは同じ^^;

やらなければいけないということが重なれば重なるほど…現実逃避?でしょうか?!^^;


  よろしければ…こちらもどうぞ♪

  *Birthday Card ♪…いろいろ…♪

  *Birthday Card ♪…いろいろ…♪その2^^ 

  *Birthday Card ♪…いろいろ…♪その3^^


  *Birthday Card ♪…いろいろ…♪その4^^


もちろんカードには、名前や日付、メッセージなどをお入れしております♪



昨年もいろいろと作りましたので、ちょっとご紹介。

やっぱり、桜の時期にはこれ…^^

sakura2 


チューリップの時期はこれ~♪

チューリップ 

チューリップ2 

チューリップ3

チューリップ4


近くの横浜公園では春になると本当にたくさんのチューリップが植えられ…

チューリップの写真は毎年ついたくさん撮ってしまいますから…

その中でもお気に入りをこうしてカードにしています。


そして、紫陽花の時期はこれ~♪

紫陽花


5月からは山手のローズガーデンでたくさんの薔薇が咲き誇ります。

もちろんこれも、いつも写真を撮りに出かけてしまいます♪

が、バラは、季節に関係なく、いつでも…という感じです^^

お祝いの席にバラの花は映えますものね。。。。

花


また、いつもなら…ギリシャに行ったときに撮ったお気に入り写真などで

カードを作ったりもするのですが…

昨年は残念ながらギリシャに行けず。。。


かわりに行ったポーランドで撮った写真でカードを作ったり…♪

6月のポーランドも、あちらこちらで綺麗なお花が飾られた美しい街でした。

po-ranndo hana

himawari


イタリアに行ったときに撮った写真で作ったり…♪

ワインボトル


でもやっぱり!!『ギリシャじゃないと!!』と…私の拘り?!(笑)

または、夏はやっぱりギリシャの季節!!というわけで、

夏には過去に撮ったギリシャの写真からこんなカードも作ってみたり…


omise2

omise

ビーチ 


・・・と、ここまではすべて『額縁風』のレイアウトでアレンジしたものでした。


が、その後、頂いたお花でシンプルなものを色違いで作ったり…

happy birthday 花 2012,10月

happy birthday 花 2012,10月 2


そしてこちらは、とある方に送ったcard。

そう、これはその方が撮られた写真を合成して私が作ったcardなのです^^

happy birthday花

happy birthday ケーキ3



お誕生日、記念日カード以外にこんなのも…


暑中見舞いにはこんなカードを♪

魚3



そしてクリスマスには…

クリスマスカードL版のコピー


こんなカードを作っておりましたが…

やはり、クリスマス時期、とても忙しいときに急きょ、こんなカードを作ってしまい、

それがとてもお気に入りだったので、色違いでいろいろ作っちゃいました。

クリスマスカード2012雪のコピー


すべてお気に入りです~♪

クリスマスカード2012雪紺のコピークリスマスカード2012雪金色のコピークリスマスカード2012雪ボルドーのコピー

クリスマスカード2012雪のコピークリスマスカード2012雪さくらのコピークリスマスカード2012雪 青のコピー

クリスマスカード2012雪 青2のコピークリスマスカード2012雪 黄緑のコピークリスマスカード2012雪 黄のコピー

クリスマスカード2012雪 グレーのコピークリスマスカード2012雪 グレー2のコピークリスマスカード2012雪 オレンジのコピー

クリスマスカード2012雪 midoriのコピークリスマスカード2012雪 akaのコピークリスマスカード2012雪 kuroのコピー




そして記憶に新しい2013年の年賀状。

年賀状2013 ハガキweb


これはFacebook用に、クリスマスカードのバリエーションから作った

ギリシャ語バージョン♪

yuki 2013 Χρόνια πολλά! καλή χρονιά!!のコピー




そして…ケーキとカード宣伝用のニューバージョン(笑)

ケーキ(宣伝)




皆さま…お気に入りのカードはありましたか?

この中に…受け取られたカードはありましたか???(笑)


どんなカードが飾られているかは…

私のその時の気分(!?)や、お客様のイメージ(!?)です(笑)♪




・・・・というわけでここからは宣伝^^




お誕生日や記念日などには…記念日サービスが大好評です!!


ケーキ(宣伝)


OLYMPIA特製ホールケーキやカードをプレゼントいたします!!

こちらは是非…2日前くらいまでに…ご予約を!!



ご予約お待ちしております♪


      tel2 s



で、だんだんシリーズ化(!?)してきたこの記事なので、

こんなバナーも作ってしまいました(笑)


Anniversary card collectionのコピー


もう、本当に私の趣味の世界ですが…^^;

過去のカードを集めました♪

お好きなカードを見つけてくださいね^^




ぐるなびページも、是非!!ご覧くださいませ♪

 よろしければ…下のバナーをクリックしてくださいね♪


    ぐるなび背景3 2011のコピー2のコピー





関連記事




”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


● COMMENT ●

スバラシイ。

毎度の事ながら感心してしまいます。
写真の加工技術もそうですが、レイアウトや配色のセンスも良いですね。
こんなステキなバースデーカードをもらったらみんな喜びますね。

Re: スバラシイ。

巴里の恋人 さん!!

ありがとうございます~~♪
確かに、昔の画像に比べたら少しは上手になっているかなぁ~~と。。。。^^;
でも…実はやっぱりこの中でも自分のお気に入りとそうでないものもあったりします。。。
そうでないものはあまりお客様にプレゼントする機会がありません(笑)

皆様に喜んでいただいているかなぁ~~~って…思います。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olympiayokohama.blog137.fc2.com/tb.php/1853-a12e9a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここ最近のあれこれ…^^ «  | BLOG TOP |  » 『小皿料理』 は、いかがでしょう !?2月のおすすめメニューです♪

プロフィール

olympiayokohama

Author:olympiayokohama
"ギリシャ料理&BAR OLYMPIA”の
店長“オリンピア”です♪ ⇒続き

OLYMPIA

19d978e9c5.jpg



横浜で唯一、ギリシャ人オーナーによる本格ギリシャ料理のお店です♪


TEL;045-662-9115


banner


ギリシャ旅行記バナー2011のコピー

ギリシャあれこれバナーのコピー

横濱お散歩日記バナー

八戸旅行記バナー
 
Cafe-collection バナー2web

Anniversary card collectionのコピー

店長の趣味のfacebookページ i love greece bana1のコピー

ぐるなびページ ぐるなび背景3 2011のコピー2のコピー
                   
OLYMPIA;公式ホームページ image_home2.jpg     

インデックス

全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリ

はじめまして♪ (8)
プロフィール (1)
リンク集 (6)
I LOVE YOKOHAMA♪ (125)
旅行記 目次 (23)
店長のギリシャ旅行記 (515)
アテネ (90)
テサロニキ (1)
パトラ (18)
イオアニナ (8)
ヴォロス (16)
ロドス島 (94)
レフカーダ島(メガニシ島) (94)
ケファロニア島 (8)
ザキントス島 (14)
ミコノス島 (18)
サントリーニ島 (0)
クレタ島 (37)
レスボス島(ミッテリィーニ島) (11)
エギナ島 (5)
エヴィア島(ハルキダ、エレトリア…) (10)
ギリシャ その他の街や島 (55)
ギリシャいろいろ思い出集 (8)
旅行記番外編(ギリシャ以外の国) (164)
フランス (40)
イタリア (23)
クロアチア (32)
オーストリア (33)
ポーランド (21)
ニューカレドニア (14)
その他の国や街 (1)
青森、八戸 (34)
その他の国内旅行 (17)
メニュー (183)
今月のディナーコース (100)
今月のおすすめメニュー (41)
ランチ (23)
お客様 (98)
取材 (42)
パソコン/インターネット (4)
飲み物/お酒 (21)
器/道具 (2)
カードいろいろ・・・♪ (6)
ひとりごと・・・ (228)
雑記(その他) (74)
お知らせ (20)
下書き (0)
未分類 (2)

最新コメント

Facebook

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する

姉妹店





月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

