topimage

2017-10

 - --.--.-- --





”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


ATHENS取材『東京上級デート』はこんな感じでした^^ - 2012.09.19 Wed


もう先週になってしまいましたが…

テレビ朝日の番組『東京上級デート』でATHENSが紹介されました。


title.gif
(HPより画像をお借りしました)

map_20120919135446.gif
(HPより画像をお借りしました)


素敵なATHENSのこのイラスト。お気に入りです^^

i5.gif
(HPより画像をお借りしました)



深夜の時間帯の放映なので、

どれくらいの方が見てるんだろうなぁ~~~なんて思っていたのですが…

その週末の3連休では、かなりの方にこの番組で紹介された『OUZO』をご注文頂いたとか?


更にお客様からも『テレビ、見ました~~~!!』などと声をかけられたり…

実はOLYMPIAの担当さんからも私に電話が来て…

『テレビで紹介されていましたね~~!!』とのこと。


やっぱり…みなみてらっしゃるんですね…テレビって…^^

(ちなみに私はここ何年もあまりテレビを見ていないので・・^^;)


もちろんその取材時、私はATHENSで取材風景を見ておりました。

とはいえ…特に私が何をするというわけでもなく…ひたすらじっと見ていた

・・・・だけなのですが…(笑)


撮影風景はこんな感じでした。

P8213103-6.jpg

P8213098-1.jpg

P8213099-2.jpg

P8213100-3.jpg

P8213102-5.jpg

P8213106-9.jpg

P8213107-10.jpg



また、この取材のことを聞いた某ギリシャ人オーナー、

『若いタレントさんが来る…』とのことで、

いつもこのような取材時に顔を出すわけではないのに、

ちゃっかりと、見に来ておりました^^;


ちなみにタレントさんはこの方♪

古川 美有さんです♪

199383_436399623077512_21555871_n.jpg
(HPより画像をお借りしました)


この番組のスタッフさんは、事前にATHENSに来てお料理やお酒のことを下調べし

実際に食べて、呑んで・・・・

そしてこのギリシャのお酒『OUZO(ウゾ)』を紹介してくれるに至ったそうなのですが・・・・


アニスで風味づけされたぶどうの蒸留酒のOUZO(ウゾ)

好きな方は大好きですが…

初めての方にはちょっと強烈に思えてしまうかもしれません^^;


実際に…取材時のタレントさん、はじめは

『う~~~~ん・・・・』というような表情をされていましたっけ?!(笑)


あとになって『もう少し飲みやすいオリジナルカクテルなどの紹介の方がよかった・・?!』

とも思ってしまいましたが…

やっぱり…ギリシャといえば…OUZO(ウゾ)なんですよね^^


実際の放映では、ウゾの紹介の画像がとっても素敵で、お気に入りです~♪


もし、見逃してしまった~~~!!とか、興味のある方は…

本店ATHENSで録画しており、いつでも見られますので、

声をかけてくださいませ~♪





取材のスタッフさん、

ありがとうございました~~~!!


またよろしくお願いいたしま~~~す♪




で、こちらもよろしくです~♪


ギリシャ料理&バー athens (アテネ)

Facebookページも宣伝




関連記事




”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


● COMMENT ●

上級デート。

そんな番組があったなんて知りませんでした。
番組名からすると、きっとオシャレな情報発信番組なんでしょうね。
姉妹店とは言え、こう言ったカタチで取り上げられるのは喜ばしい事です。
新たなウゾファンが拡大したりして・・・

Re: 上級デート。

巴里の恋人さん!!

私ももちろん知りませんでした(笑)
というか…深夜番組はほとんど見たことがないといっても過言ではない…
・・・というか…テレビを見ていない・・・・ですから…(笑)

が…結構見てくれた方がいて嬉しかったです~~~

やっぱりね…本店ATHENSは素敵なBARです。。。。^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olympiayokohama.blog137.fc2.com/tb.php/1814-735f861d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここ最近のあれこれ…^^; «  | BLOG TOP |  » そして…EURO2012,開幕戦、ポーランドvsギリシャの観戦へ…♪

プロフィール

olympiayokohama

Author:olympiayokohama
"ギリシャ料理&BAR OLYMPIA”の
店長“オリンピア”です♪ ⇒続き

OLYMPIA

19d978e9c5.jpg



横浜で唯一、ギリシャ人オーナーによる本格ギリシャ料理のお店です♪


TEL;045-662-9115


banner


ギリシャ旅行記バナー2011のコピー

ギリシャあれこれバナーのコピー

横濱お散歩日記バナー

八戸旅行記バナー
 
Cafe-collection バナー2web

Anniversary card collectionのコピー

店長の趣味のfacebookページ i love greece bana1のコピー

ぐるなびページ ぐるなび背景3 2011のコピー2のコピー
                   
OLYMPIA;公式ホームページ image_home2.jpg     

インデックス

全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリ

はじめまして♪ (8)
プロフィール (1)
リンク集 (6)
I LOVE YOKOHAMA♪ (125)
旅行記 目次 (23)
店長のギリシャ旅行記 (515)
アテネ (90)
テサロニキ (1)
パトラ (18)
イオアニナ (8)
ヴォロス (16)
ロドス島 (94)
レフカーダ島(メガニシ島) (94)
ケファロニア島 (8)
ザキントス島 (14)
ミコノス島 (18)
サントリーニ島 (0)
クレタ島 (37)
レスボス島(ミッテリィーニ島) (11)
エギナ島 (5)
エヴィア島(ハルキダ、エレトリア…) (10)
ギリシャ その他の街や島 (55)
ギリシャいろいろ思い出集 (8)
旅行記番外編(ギリシャ以外の国) (164)
フランス (40)
イタリア (23)
クロアチア (32)
オーストリア (33)
ポーランド (21)
ニューカレドニア (14)
その他の国や街 (1)
青森、八戸 (34)
その他の国内旅行 (17)
メニュー (183)
今月のディナーコース (100)
今月のおすすめメニュー (41)
ランチ (23)
お客様 (98)
取材 (42)
パソコン/インターネット (4)
飲み物/お酒 (21)
器/道具 (2)
カードいろいろ・・・♪ (6)
ひとりごと・・・ (228)
雑記(その他) (74)
お知らせ (20)
下書き (0)
未分類 (2)

最新コメント

Facebook

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する

姉妹店





月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

