topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --





”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


2012年6月、ポーランドに行ってきました♪ - 2012.09.05 Wed




まず、はじめに。。。。


今回の旅行は…本当にいつものことではありますが、

仕事的にも、個人的にも…その他いろいろ…

かなり旅行に行くのは困難と思われる状況の中…


  どうしても!!どうしても、何が何でも行かなくちゃ~~~!!!

  絶対に、行く~~~!!!

  4年の一度のことだから~~~~~!!!



と、かなりの無理を押し切っての旅行になりました。


行く前に、いろいろな問題を抱えておりました。

が…自分なりに、ポーランドに行くためにできる限りのことをしていこう!!

と、頑張っておりました。


そして旅行の2日前。

いい加減…旅行の支度をしなくては…なんて思っていた矢先…


   お腹が痛い・・・・・・・


朝から…いえ、薄々前の日の晩から感じていたことではあったのですが…

この日・・・


   朝からお腹が痛くて動けない・・・・・


そして時間とともに…それはだんだんとひどくなり…


午後2時過ぎ、このままでは仕事に行けない!!

せめて医者に行かなくては・・・・

でも!!!動けない・・・・・



・・・というわけで、救急車で運ばれることに・・・・。


で、結果・・・・そのまま、入院。

盲腸の疑い。


ドクター曰く・・・すぐに手術をした方がいいかもしれない・・・・とのこと。


   あさってに出発予定なのに・・・・・!!!!


・・・というわけで、ドクターに事情を話し…

次の日の朝、とりあえず薬を大量にもらって…

もし、旅行先で何かあればすぐに現地で手術すること・・・・を約束して、

退院。


その日、家に帰り慌てて旅行の準備を・・・・。


この日もスタッフの…心配してくれる優しい言葉にあまえ、

(スタッフのみんな…本当に感謝!!!!!)

大事を取って仕事を休み・・・・   


そして次の日の早朝。いざ出発!!!…ということになりました。


   かなり、いろいろなことで不安を抱えての旅行・・・・。



そして…出発。


554582_346853982051786_2018151146_n.jpg




   …なぜ、そこまでして…ポーランドに行きたかったのか・・・?!

   しかも、ギリシャならともかく(!?)ポーランドに?!?!(笑)




もちろん私、ポーランドという国について…ずっと行きたいと思っていたわけでもなく…

ましてやすごい興味がある…というわけではなく…


4年前から・・・・ブログ上でも…宣言(!?)はしておりました(笑)

   *スペイン優勝おめでとう!!


そして昨年も…^^

   *来年は…^^


4年に1度の祭典!!まさしく…

これを見に行きたかった・・・・というわけなのです。


8年前、2004年はポルトガルへ。

何十年ぶりかでギリシャがEUROに出場ということで初めて、EUROを見に行きました。

そして忘れもしない…ギリシャ優勝。


この時から…EUROへ対する特別な思いが・・・・。


そして4年前、2008年はオーストリアへ!!!

  *目次 2008年6月 オーストリア


旅行記は未完のままになってしまいました(TOT;…が、

ギリシャの結果は…かなり寂しいことになってしまったにもかかわらず…

やはり、素晴らしい素敵な思い出ばかりが残る旅となりました。



そう、そして今年の6月。絶対にポーランドへ!!!!


EUROを見に行く…ということは…

ここでは書ききれない…いろいろな想いがあるのです。


・・・・というわけでかなりの無理を押し切り・・・決行。

そんな旅の始まりでした。




・・・・そして・・・・今。


本当に素晴らしい旅の記憶、そして沢山の思い出。


いつものことながら…

そんな素敵な旅でした。


それまで全く興味すらなかった国、ポーランド。

歴史と、改めて戦争の爪痕について考えさせられ…

その美しい街並みを楽しみ、

美味しい料理を食べて…

ポーランドの人との温かいエピソード、

そしてエキサイティングなギリシャチームの応援と、交流、そして試合の結果。

EUROならではの街のお祭り騒ぎの雰囲気。



そして一番不安だった健康面では…

一体あの腹痛はなんだったの?!?!

   本当に盲腸だったのかなぁ~~~?!?!


…とも思ってしまう元気さ^^;





・・・というわけで、


ポーランド旅行記、始まりです^^





ポーランド旅行記バナー





関連記事




”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


● COMMENT ●

気合だーーーーっ!!

人間気合だとは良く言ったモノです。
あまりの壮絶なプロローグにびっくりしました。
その後、お腹の調子は大丈夫なのでしょうか?

オリンピアさんのあまりの気迫に盲腸も逃げ出したのかもしれませんね。
まだ見た事の無いポーランドの街の光景。
そして自分も大好きなユーロのレポート。
とにかく楽しみです。

Re: 気合だーーーーっ!!


巴里の恋人さん!!

実は今では…あの腹痛はいったいなんだったの?!?!という感じ。
その後まったくもって・・・何もありません^^

でもこの時は本当に本当に大変でした(><;

何はともあれ…健康でないと旅行にも行けませんから…
これからも気を付けないと~~~!!
と誓いました^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olympiayokohama.blog137.fc2.com/tb.php/1771-3e7584a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポーランド ワルシャワへ♪ «  | BLOG TOP |  » 目次 2012年6月 ポーランド

プロフィール

olympiayokohama

Author:olympiayokohama
"ギリシャ料理&BAR OLYMPIA”の
店長“オリンピア”です♪ ⇒続き

OLYMPIA

19d978e9c5.jpg



横浜で唯一、ギリシャ人オーナーによる本格ギリシャ料理のお店です♪


TEL;045-662-9115


banner


ギリシャ旅行記バナー2011のコピー

ギリシャあれこれバナーのコピー

横濱お散歩日記バナー

八戸旅行記バナー
 
Cafe-collection バナー2web

Anniversary card collectionのコピー

店長の趣味のfacebookページ i love greece bana1のコピー

ぐるなびページ ぐるなび背景3 2011のコピー2のコピー
                   
OLYMPIA;公式ホームページ image_home2.jpg     

インデックス

全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリ

はじめまして♪ (8)
プロフィール (1)
リンク集 (6)
I LOVE YOKOHAMA♪ (125)
旅行記 目次 (23)
店長のギリシャ旅行記 (515)
アテネ (90)
テサロニキ (1)
パトラ (18)
イオアニナ (8)
ヴォロス (16)
ロドス島 (94)
レフカーダ島(メガニシ島) (94)
ケファロニア島 (8)
ザキントス島 (14)
ミコノス島 (18)
サントリーニ島 (0)
クレタ島 (37)
レスボス島(ミッテリィーニ島) (11)
エギナ島 (5)
エヴィア島(ハルキダ、エレトリア…) (10)
ギリシャ その他の街や島 (55)
ギリシャいろいろ思い出集 (8)
旅行記番外編(ギリシャ以外の国) (164)
フランス (40)
イタリア (23)
クロアチア (32)
オーストリア (33)
ポーランド (21)
ニューカレドニア (14)
その他の国や街 (1)
青森、八戸 (34)
その他の国内旅行 (17)
メニュー (183)
今月のディナーコース (100)
今月のおすすめメニュー (41)
ランチ (23)
お客様 (98)
取材 (42)
パソコン/インターネット (4)
飲み物/お酒 (21)
器/道具 (2)
カードいろいろ・・・♪ (6)
ひとりごと・・・ (228)
雑記(その他) (74)
お知らせ (20)
下書き (0)
未分類 (2)

最新コメント

Facebook

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する

姉妹店





月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

