topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --





”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


重なるときは重なる…のです^^ - 2012.05.11 Fri



…ここのところお店はまったりとした時間が流れているんですが…^^;


昨夜は嬉しいお客様が重なりました^^


  こんな風にブログでご紹介するのは久しぶり…^^

  その間もたくさんのいろいろな繋がりの方々にご来店いただいておりますが…

  ブログを引越ししてからはなかなか紹介するに至らずです…(TOT;



先週は銭洲釣太郎さんにご来店いただいたのです^^  

  *第5回 報告会!


前日に気温な立派なものを送ってくださり…

まさかその次の日にご家族でご来店くださるとは本当に驚きました(@@;

いつみても仲の良いご家族で羨ましい限り~~~♪

釣太郎さん、ありがとうございました~~~!!



昨日は、早い時間は常連様のパーティー、

そしてまた常連様が団体様でアラカルトでのご注文。

そうこうするうちにギリシャ繋がり、ツイッター繋がりの『親愛なる姉さま』も♪


その後は…旧(!)ぐるなびブログつながりの方々が…続々(!?)と^^


まずはお久しぶりのKEROさん

最近とてもお忙しそうですが…

でも…相変わらず~~~~^^


そしてKEROさんがお帰りになった5分後…KIKUCHIのふじこさんとシェフ♪

先月もふじこさんのお誕生日にお立ち寄りいただき…嬉しい限りでしたがその時はバタバタで…(ToT;

昨日はゆっくりとお話しさせていただきました^^


そしてそうこうするうちに…これまたお久しぶりのYOKUNさん^^

前日にもいらしてくださったようなのですが…

残念ながらOLYMPIA閉店後で・・・昨日はリベンジしてくださいました^^

これまた嬉しい限り…ありがとうございました♪


何だか・・・・ぐるなびつながりな夜…

そして横浜つながりな夜…という感じ?!?!(笑)


本当にお久しぶりな方々なのに…重なるときには重なるもの…なんですよね(笑)

それをまた実感させていただきました^^


そして楽しく過ごさせていただきました♪

皆様、ありがとうございました~~~~^o^)/


  注:皆様今バラバラになってご活躍されておりますが…

  (とはいえ、皆様アメブロ・・・・・^^;)

  旧ぐるなび時代の愛称で呼ばせて頂いてます(笑)



実は昨夜はまだまだ…これでは終わりませんでした。

OLYMPIA閉店後は…ツイッター、ギリシャ繋がりのCIMAさんが本店ATHENSにご来店されて…♪

  (この方もブログはアメブロ…^^)

一緒に来られた方も古~~~いつながりのある方^^

スゴイご縁を感じます^^


本日夕方CIMAさんは横浜で試合♪

がんばってくださいませ~~~~~~^o^)/



最近は…ブログもさぼりがち、そしてほぼ、FBは放置したまま…

更にツイッターも…たまに覗くくらい・・・にもかかわらず…^^;

皆様にご来店いただけること、本当に嬉しいです♪

ありがとうございました~~~~^o^)/





今日もたくさんの方にお会いできますように…

がんばりま~~~す^^




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





ところで私事ですか・・・・^^;


この間もご報告した通り・・・・

愛機 E-P2 付属の標準レンズが壊れまして…(TOT;

どうにもこうにも気楽に写真を撮るのに、このレンズがないとかなり不便ということで…

買い替えを検討したのですが…

どうもレンズ単体で買うより・・・

型落ちのカメラのレンズセットを買った方はるかにが安いってことで…^^;


またもやカメラが増えちゃいました(笑)


P5112470.jpg


いわば…レンズを買ったら…

もう1本望遠レンズと、本体がおまけでついてきた!!的な・・・・^^;


EP-2だけでも十分なのですが…

これが一番安かったから…という理由で買ったこの色も

だんだん…なんだか気に入ってしまいました^o^)v

・・・という感じ?!?!(笑)


これまたお散歩が楽しくなりそう^^


でも…どうせならこっちが欲しいのだけど…

やっぱり今はまだ手が届かないなぁ~~~~~~~と・・・(TOT;




関連記事




”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


● COMMENT ●

なんなら古いの貰ってあげましょうか?

No title

色々な繋がり、嬉しいですね☆

あ~! ワタシも横浜にも行きたいし、オリンピアさんにも

行きた~い(><)

No title

ぐるなび繋がりの夜
嬉しいですね~♪
オリンピアさんのお店、本当にいろいろな方がご来店ですね(*´`*)

Re: タイトルなし

なでぃ さん!!

謹んでご遠慮いたします(笑)
カメラはいくつあっても…困りませんから…?!?!

おほほ…

Re: No title

バスマジェ久美子 さん!!

なんだか最近…本当にブログも何も放置してたりするのに…
こんな風に続く繋がりが本当にとても嬉しいです。。。
本当に驚きの連続でした^^

また久美子さんも機会があれば…是非~~~~^o^)/

Re: No title

ゆう さん!!

はい。まさしくぐるなびつながりな夜でした^^
最近すっかりご無沙汰しているのに嬉しい限りです~~~
本当に感謝感激でした^^

花壇さんにもたくさんの方がご来店されていますよね^^)v

太田まち?

宛名が太田まちになってますよね~自分はずっと太田ちょうと読んでました(>_<)

はじめまして。

ご訪問ありがとうございましたm(__)m

横浜でお店やっているんですかステキですね。

少し前までは、準ホームグラウンドでした。

機会があれば伺います。

Re: 太田まち?

はい。おおたまち・・・といいます^^

でも皆さま、おおたちょうと間違う方がほとんどですから^^

英語で表記すると“ota machi"なので…
外国人さんの方が間違わないですね(笑)

Re: タイトルなし

flowerh さん!!

はじめまして、コメントをありがとうございます~~!!

横浜は準ホームグラウンドでしたか?!^^;
ありがとうございます!!

是非機会があれば…お立ち寄りくださいませ。

ぐるなびOB。

皆さんお元気なようでなによりです。
自分もここ最近はブログ更新をサボりがちです。
なんと言うか・・・困ったモノです。

Re: ぐるなびOB。

巴里の恋人 さん!!

私も…何だか皆様とすっかりご無沙汰しちゃっているんですけど…

皆様にこうやって気にしてもらっているということは本当に嬉しいです^^
もちろんこうしてコメントくれる巴里さんにもとても感謝です♪

私も細々とですが…(笑)
がんばります^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olympiayokohama.blog137.fc2.com/tb.php/1726-c34acf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Rose、ローズ、薔薇~♪@港の見える丘公園…日曜日のお散歩♪ «  | BLOG TOP |  » ゴールデンウィークの思い出^^

プロフィール

olympiayokohama

Author:olympiayokohama
"ギリシャ料理&BAR OLYMPIA”の
店長“オリンピア”です♪ ⇒続き

OLYMPIA

19d978e9c5.jpg



横浜で唯一、ギリシャ人オーナーによる本格ギリシャ料理のお店です♪


TEL;045-662-9115


banner


ギリシャ旅行記バナー2011のコピー

ギリシャあれこれバナーのコピー

横濱お散歩日記バナー

八戸旅行記バナー
 
Cafe-collection バナー2web

Anniversary card collectionのコピー

店長の趣味のfacebookページ i love greece bana1のコピー

ぐるなびページ ぐるなび背景3 2011のコピー2のコピー
                   
OLYMPIA;公式ホームページ image_home2.jpg     

インデックス

全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリ

はじめまして♪ (8)
プロフィール (1)
リンク集 (6)
I LOVE YOKOHAMA♪ (125)
旅行記 目次 (23)
店長のギリシャ旅行記 (515)
アテネ (90)
テサロニキ (1)
パトラ (18)
イオアニナ (8)
ヴォロス (16)
ロドス島 (94)
レフカーダ島(メガニシ島) (94)
ケファロニア島 (8)
ザキントス島 (14)
ミコノス島 (18)
サントリーニ島 (0)
クレタ島 (37)
レスボス島(ミッテリィーニ島) (11)
エギナ島 (5)
エヴィア島(ハルキダ、エレトリア…) (10)
ギリシャ その他の街や島 (55)
ギリシャいろいろ思い出集 (8)
旅行記番外編(ギリシャ以外の国) (164)
フランス (40)
イタリア (23)
クロアチア (32)
オーストリア (33)
ポーランド (21)
ニューカレドニア (14)
その他の国や街 (1)
青森、八戸 (34)
その他の国内旅行 (17)
メニュー (183)
今月のディナーコース (100)
今月のおすすめメニュー (41)
ランチ (23)
お客様 (98)
取材 (42)
パソコン/インターネット (4)
飲み物/お酒 (21)
器/道具 (2)
カードいろいろ・・・♪ (6)
ひとりごと・・・ (228)
雑記(その他) (74)
お知らせ (20)
下書き (0)
未分類 (2)

最新コメント

Facebook

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する

姉妹店





月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

