topimage

2017-05

 - --.--.-- --





”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


sakura ・.桜・.さくら~~~~♪(2012.4.8) - 2012.04.09 Mon



昨日はお花見日和のいいお天気♪

もちろん・・・大岡川に行ってきました^^


大通公園のソメイヨシノはそろそろ満開なのに…

大岡川の桜はまだ5分咲といったところ…

でも昨日は、”桜祭り”などもあって…沢山の人で賑わっておりました^^


carl zeiss sonnar 2.8/85mm

AUTO OLYMPIA 35?/2.8

カメラ一つに、レンズを二つ。
途中でとっかえひっかえ写真を撮っていたので、
どの写真がどちらのレンズだか、わからなくなってしまいました^^;


P4081656.jpg

P4081658.jpg

P4081655.jpg

P4081665.jpg

P4081673.jpg

P4081676.jpg

P4081683.jpg

P4081690.jpg

P4081692.jpg

P4081695.jpg

P4081697.jpg

P4081707.jpg

P4081708.jpg

P4081709.jpg

P4081710.jpg

P4081724.jpg

P4081726.jpg

P4081737.jpg

P4081738.jpg

P4081739.jpg

P4081740.jpg

P4081735.jpg

P4081745.jpg




もちろん…途中で・・・・こんな休憩タイムを^^)v

P4081718.jpg



関連記事




”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


● COMMENT ●

土曜日から

体調が悪くてお花見どころでは(T_T)見に行けない分この写真でお花見した気分に少しなりました。

No title

なでぃさん!!

本当に急に…春爛漫になりましたね^^
だからこそ体調を壊す方も多いのかも?!

お大事になさってくださいね^^

お引越し?!

お引越しされたんですね・・・
私も本気で考え中です(-_-)
それにしても、全部の記事のお引越しって・・・
たいへんだったんじゃないですか~?
また、方法を教えて下さい(^_-)☆

そして・・・
毎年、オリンピアさんのサクラは圧巻です!
自分でお出かけしなくても、存分に楽しませてもらっています。
今年も・・・ありがとうございました~!

お花見。

やっぱり水面に映える桜は風情が違いますね。
自分も今週末はお花見に出かける予定です。
何とか持ちこたえてくれると良いのですが。

それがしも…

 人事異動をしたせいか、少々体調不良です。それでも「あんご」に花見を兼ねて行って来ました。桜の花がそれがしの元気の糧でありまする。桜吹雪の下をゆっくりと歩きたいものであります。

No title

エリザベス さん!!


引っ越しはかなり面倒でした(><+
・・・というか理解するまでが大変で・・・・・。
しかも膨大なデーター量なので…
これがまた…(ToT;

でも…リンクなどは貼りなおさないと…というわけでまだ完ぺきではないのですが・・・・(TOT;
とほほ…

私はGブログに全く未練はありませんので…^^;


PCを買い替えたのですね~~~?!

No title

巴里の恋人さん!!

大岡川にの一番美しいときはやっぱり散り際・・・・
川が一面のピンク色に…^^

もちろん先週も見てきました^^
感動しました~~~!!

写真沢山とりましたが…
なかなかUPできなくて…^^;

巴里さんもお花見満喫されたのでしょうか?^^

No title

下北屋文左衛門。 さん!!

コメントありがとうございます~~~!!
体調はいかがでしょうか・・?!

あんごさん、みなさんで行かれたようですね~~~

やっぱり桜は、毎年毎年のことながら…
やはり感動します。。。。

今年の大岡川も本当に美しく・・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olympiayokohama.blog137.fc2.com/tb.php/1704-19f54b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先月も大好評!!…だったので♪4月のおすすめメニューです♪ «  | BLOG TOP |  » sakura ・.桜・.さくら~~~~♪(2012.4.5)

プロフィール

olympiayokohama

Author:olympiayokohama
"ギリシャ料理&BAR OLYMPIA”の
店長“オリンピア”です♪ ⇒続き

OLYMPIA

19d978e9c5.jpg



横浜で唯一、ギリシャ人オーナーによる本格ギリシャ料理のお店です♪


TEL;045-662-9115


banner


ギリシャ旅行記バナー2011のコピー

ギリシャあれこれバナーのコピー

横濱お散歩日記バナー

八戸旅行記バナー
 
Cafe-collection バナー2web

Anniversary card collectionのコピー

店長の趣味のfacebookページ i love greece bana1のコピー

ぐるなびページ ぐるなび背景3 2011のコピー2のコピー
                   
OLYMPIA;公式ホームページ image_home2.jpg     

インデックス

全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリ

はじめまして♪ (8)
プロフィール (1)
リンク集 (6)
I LOVE YOKOHAMA♪ (125)
旅行記 目次 (23)
店長のギリシャ旅行記 (515)
アテネ (90)
テサロニキ (1)
パトラ (18)
イオアニナ (8)
ヴォロス (16)
ロドス島 (94)
レフカーダ島(メガニシ島) (94)
ケファロニア島 (8)
ザキントス島 (14)
ミコノス島 (18)
サントリーニ島 (0)
クレタ島 (37)
レスボス島(ミッテリィーニ島) (11)
エギナ島 (5)
エヴィア島(ハルキダ、エレトリア…) (10)
ギリシャ その他の街や島 (55)
ギリシャいろいろ思い出集 (8)
旅行記番外編(ギリシャ以外の国) (164)
フランス (40)
イタリア (23)
クロアチア (32)
オーストリア (33)
ポーランド (21)
ニューカレドニア (14)
その他の国や街 (1)
青森、八戸 (34)
その他の国内旅行 (17)
メニュー (183)
今月のディナーコース (100)
今月のおすすめメニュー (41)
ランチ (23)
お客様 (98)
取材 (42)
パソコン/インターネット (4)
飲み物/お酒 (21)
器/道具 (2)
カードいろいろ・・・♪ (6)
ひとりごと・・・ (228)
雑記(その他) (74)
お知らせ (20)
下書き (0)
未分類 (2)

最新コメント

Facebook

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する

姉妹店





月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

