topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --





”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


沢山の感謝を込めて。。。その2 - 2012.02.18 Sat



レビュアーの皆様へ…♪



沢山の感謝を込めて。。。その1



からの続きです。



  (OLYMPIAへご来店いただいた時のレビュアー様の記事
  まとめております。(登録させていただいた順です)
  各食日記のページで『OLYMPIA』『OLYMPIA』
  『オリンピア』『ギリシャ』『ギリシャ料理』『関内』などで、
  検索していますが、
  検索しきれていない記事があるかもしれません
  もしそのような記事があればお知らせいただければ嬉しいです。)



これらの記事のリンク先はあと約1か月後には消えてしまいます(ToT:



とても寂しいです。。。。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





●高津9長 さん



  *横浜オリンピアで同期会



●まんどりん倶楽部 さん



  *憧れの聖地オリンピアさんへ



●なでぃ さん



  *OLYMPIAさんに



  *日暮里から港町へ



  *昨日のお昼&食後のデザート



●虎王 さん



  *ヨコハマ*リンク物語◆エラーで日記が飛んだ



●あぢゃ♪ さん



  *☆ぁたしの日☆



●nao703 さん



  *OLYMPIAさんで新年会



  *初参加のオフ会@ギリシャ料理&バーOLYMPIA



  *久々にOLYMPIAさんへ



  *やっぱり行くよねOLYMPIA
  
  *OLYMPIAさんでサプライズ☆パーティー



  *ギリシャ料理のOLYMPIAさんへ行ってきました



●春夏号 さん



  *オリンピアでギリシャ料理



●ホワイトオニオン さん



  *新幹線でちょっと東京~ その弐



●KERO-G さん



  *大きな手のひら



  *熱々の新メニュー



  *9月の限定品 ~ 肉球



  *船旅



  *なにかが駆け抜けたぞ



  *なりきりの金曜日



  *手羽先が鶏結ぶ縁



  *お好きなんですね~



  *魔法のカウンター



  *偶然の連らなり



  *目に浮かぶコトコト



  *スイッチON



  *ハマの月見は こんな感じです



  *忘れさられた誓い



  *"ほら、あれ" 増加中



  *洗濯日和



  *この店の引力



  *横浜の空に 2つの月を見た夜



  *誰か彼のメルアド教えて



●ピョンキチ さん



  *関東16 あれ?何しに行ったんやろう・・・。



  *久しぶり~



  *オリンピアあんごかのん編。



●kohyou(コーユー) さん



  *秋田「新政」とギリシャ料理を愉しむ会



  *2次会で、ギリシャ料理&バー「OLYMPIA」へ



  *関内の「OLYMPIA」さんへ



●jillママ さん



  *思い出づくりの修学旅行・・・横浜Part3



●BMW的懸賞生活 さん



  *僕の妻の○○中日記~8~



●yagoo(やぐぅ) さん



  *昼は横浜のギリシャのお店 夜は浜の釣り師さんへ



  *日本酒「新政」とギリシャ料理を一緒にどうだったですか?報告



  *日本酒「新政」とギリシャ料理を一緒にどうですか?



  *丸の内のトルコ⇔横浜のギリシャ ご対面~♪



  *ジリジリ暑い日中の横浜ですが・・・横浜ギリシャは夜の雰囲気♪



  *ランチは横浜のギリシャ、夜は池袋の肉切り大魔神のところへ



  *横浜のギリシャでムサカを食べて語って



  *横浜でディナー♪ オリンピアさん



  *昼も夜もぐるなび店さんへお邪魔しました♪



  *横浜のギリシャへ~♪



  *ギリシャ料理&バー OLYMPIAさん







続く…





関連記事




”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


● COMMENT ●

オリンピアさんの人気ぶりが
伺えますね☆
さすがオリンピアさん!私も参考にさせて頂きまとめて
保存させて頂こうと思います♪

すごいですね・・・これだけの方々が
何度も何度も足を運んで・・・
お気持ち、わかりますよ^^

naoさんの「初参加のオフ会@ギリシャ料理&バーOLYMPIA」
オフ会日記のタイトルを見て、思い起こせば、
自分もオフ会初参加でしたね、そして、オリンピアも初訪問でした。
懐かしいですね~そして、愉しかったぁ~
自分みたいなオヤジにはオフ会って無縁かと思ってましたからね。。。

皆さんの感想と同じく、こんなに沢山の方々が、何度も足を
運ばれて、何度もブログで紹介したいと思うのは、本当に
魅力的なお店である証拠ですね☆ 
ワタシだって、もし今みたいに朝から晩まで仕事でなければ、
しょっちゅうオリンピアさんのカウンターにお邪魔してた事間違いなしです(^^;

私もオリンピアさんのお店でオフ会しましたね~
その時は初めましてなので、全然お話できず(>_<)
本当、いろいろな方がご来店ですね(*´`*)

リンクの自分の日記を開き懐かしくなりました。
と同時に文章も今より若々しいと感じました。
コメントのトップはsantaさんで目頭が熱くなり手を合わせてしまいました。
 心からご冥福をお祈りします

うん、やっぱりこの日記にコメント書かなきゃね。
初めて!伺ってから、何度リピートしたかなぁ?一次会の帰りに寄らせてもらったこともありましたね!
実は、去年の日記は今だアッブ出来ず、お蔵入りかな、、

マダム Lee さん!!
ありがとうございます。。。
こうして書いてくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
とてもありがたいですよね。。。
私も本当は記事を一つ一つコピペでもして
保存したいくらいなのですが…
なかなか。。。

チャビママさん!!
はい、たくさんのレビュアーさんにご来店いただいて…
だからこそ、こうしてブログも頑張れました^^
シャンちゃんもきっと気持ちは同じだと思います。。。

kohyou(コーユー) さん!!
そうそう!!そうでしたね!!
この時に初めてコーユーさんとお会いしました^^
懐かしいですね。。。
そして私もうれしく、楽しかったです~~~
私も記事を探しながら・・読みふけってしまったりして…
懐かしく思ったり…^^
またこんな風に集まれる機会があると…いいなぁ~~~と^^

バスマジェ久美子 さん!!
ありがとうございます^^
本当にこのブログを通じて沢山の方にご来店いただけたこと…
とっても嬉しく思います。
こういう方たちに本当に支えられてきました。。。
ありがとうございます^^
万が一この先、お引越しをする機会があればぜひ横浜へ~~~~~(笑)
・・なんて^^

ゆう さん!!
はい~~~!!そうですね!!その時に初めてお会いしたんですよね?!
私もあの時はあんまりお話しできなくて…(><+
確かに、とてもおとなしい方?と思ったような気が…?!?!(笑)
今では・・・・考えられませんけど?!?!(笑)
。。。懐かしいですね…
たった数年前のことなのに。。。。^^;

高津9長さん!!
私も本当にこの記事を書きながら…
記事を読みふけったりして・・
懐かしく・・・・
santaさんの記事が・・また読みたいです。。。
どうにもならないのでしょうか。。。。
・・・・・・・・
とてもさみしいです。。。。

nao703さん!!
ありがとうございます^^
そう!!何度もOLYMPIAにご来店してくださって…^^
更にはお仲間の方もいらしてくれて・・・・♪
本当に感謝です~~~
・・・と同時にこの記事が消えてしまうのはとてもさみしいです。。。

最後に行ったのは地震の後。アラポンさんがお誕生日だからとケーキを。
そしたらアラポンさんが「なでぃ君も数日後だから」って、
一緒にお祝いしてくれましたね。その日に初めてお会いしたのがカノアさん。
リンクして下さって気が付いたらコーユーさんと電車に乗ってた日に
初めて会ったのが種ちゃん。
なぜかその二人は会社から徒歩圏内でお仕事。
ひと月程前、その種ちゃんの店で、猫ちゃん、ぴょんきち君そして情さんと
初対面!つい先日はカノアさんのお店でもあんさんとお会い出来ました。
オリンピアさん繋がりでいろんな出会い。
特にまだ記事のエクスポートとかはしてないし、
今後もしないと思う。
だって他のサイトでは「こんな店有るんだ。こんな弁当作ってるんだ」
ってならない気がして。ここだからってのもあるし。
でも、寝過ごしたらオリンピアさんっていつも思ってますよ、(笑)
今日のお昼は種ちゃんの所でした。
ちゃんとオリンピアさん繋がりは今日も健在でしたよ。
なのでまた行きますね、良い出会いがきっとあるから。

なでぃさん!!
コメント・・嬉しいです^^
ありがとうございます~~!!
私もこの記事を書いているとき…
沢山のレビュアーさんの記事を探しながら…
たまに読みふけってしまったり…
とても楽しかったし・・
だからこそ余計にさみしくなってしまったり・・・・・
いろいろな思い出がよみがえりますよね。。。
アラポンさんの記事がリンクできなかったのは本当に残念です。。。
でも!!なでぃさん!!
是非、エクスポートだけはお願いします。
自分のためにも…。
どこかにUPしなくても…
自分の日記はどこかにしまっておいてほしいって思います…
なくなってしまうのは本当に寂しいです。。。
でも日記が書くなってもつながりはそのまま…^^
またお会いできることを楽しみにしておりますね^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olympiayokohama.blog137.fc2.com/tb.php/1641-e60fdc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沢山の感謝を込めて。。。その3 «  | BLOG TOP |  » 沢山の感謝を込めて。。。その1

プロフィール

olympiayokohama

Author:olympiayokohama
"ギリシャ料理&BAR OLYMPIA”の
店長“オリンピア”です♪ ⇒続き

OLYMPIA

19d978e9c5.jpg



横浜で唯一、ギリシャ人オーナーによる本格ギリシャ料理のお店です♪


TEL;045-662-9115


banner


ギリシャ旅行記バナー2011のコピー

ギリシャあれこれバナーのコピー

横濱お散歩日記バナー

八戸旅行記バナー
 
Cafe-collection バナー2web

Anniversary card collectionのコピー

店長の趣味のfacebookページ i love greece bana1のコピー

ぐるなびページ ぐるなび背景3 2011のコピー2のコピー
                   
OLYMPIA;公式ホームページ image_home2.jpg     

インデックス

全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリ

はじめまして♪ (8)
プロフィール (1)
リンク集 (6)
I LOVE YOKOHAMA♪ (125)
旅行記 目次 (23)
店長のギリシャ旅行記 (515)
アテネ (90)
テサロニキ (1)
パトラ (18)
イオアニナ (8)
ヴォロス (16)
ロドス島 (94)
レフカーダ島(メガニシ島) (94)
ケファロニア島 (8)
ザキントス島 (14)
ミコノス島 (18)
サントリーニ島 (0)
クレタ島 (37)
レスボス島(ミッテリィーニ島) (11)
エギナ島 (5)
エヴィア島(ハルキダ、エレトリア…) (10)
ギリシャ その他の街や島 (55)
ギリシャいろいろ思い出集 (8)
旅行記番外編(ギリシャ以外の国) (164)
フランス (40)
イタリア (23)
クロアチア (32)
オーストリア (33)
ポーランド (21)
ニューカレドニア (14)
その他の国や街 (1)
青森、八戸 (34)
その他の国内旅行 (17)
メニュー (183)
今月のディナーコース (100)
今月のおすすめメニュー (41)
ランチ (23)
お客様 (98)
取材 (42)
パソコン/インターネット (4)
飲み物/お酒 (21)
器/道具 (2)
カードいろいろ・・・♪ (6)
ひとりごと・・・ (228)
雑記(その他) (74)
お知らせ (20)
下書き (0)
未分類 (2)

最新コメント

Facebook

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する

姉妹店





月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

