topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --





”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


路地裏の、すてきな手作りバックのお店へ♪ - 2012.02.09 Thu



2012年1月のイタリア旅行記、続きです♪


italy-map.jpg


パンテオンからホテルに向かって、また路地を歩いて…

途中にあった…手作りバッグのお店。何だか…素敵^^

思わず中を覗いてしまいました^^

P1030767.jpg


お母さん?と思われる方が…こうして一つ一つのバッグを作っているようです。

P1030768.jpg


そして、なかなかイケメンの息子さんがお客様の相手をするようです。


私は思わず、イケメン息子さん・・・・ではなく…(笑)

オリジナリティー溢れる素敵なバッグに見入ってしまいました^^

P1030769.jpg

P1030770.jpg

P1030771.jpg

P1030772.jpg


なかなかお値段もお手頃^^

一つ購入しちゃいました^^

P1030773.jpg




細い石畳の路地裏を歩いて…ホテルに向かって歩きます^^

P1030776.jpg

P1030777.jpg


おお!!美味しそうなシーフード^^…どれどれ・・・・^^

P1030779.jpg

P1030780.jpg


そしてまた…ここへ到着。

やっぱりすごい人です(笑)

P1040781.jpg

P1040782.jpg

P1040783.jpg

P1040785.jpg


やっぱり、コインを投げ入れるのは…迷わず諦め…(笑)


そしてまたスペイン階段に到着。

P1040800.jpg


朝は誰もいないスペイン階段も

この時間は…すごい人・・・。

私も皆様にならって…ここに腰かけ、ちょっと休憩(笑)

P1040808.jpg




だんだんと日が暮れ…イルミネーションが付きました。

P1040809.jpg


せっかくですからこのイルミネーションをもっと楽しみましょう^^

ということで、もう少しまた歩きます。。。



P1040812.jpg




続きます^^



関連記事




”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


● COMMENT ●

もう、もう、もう、
全てがステキ~♪
わたし、
最初の画面の一番右の赤いバックが欲しい(笑)
それにしても、すごい人です!

こう言った可愛らしいお店にふらっと立ち寄ってお買い物と言うのも、ぶらり街歩きの醍醐味ですね。
・・・それにしても、本当にすごい人だかり。
さすがは永遠の都ローマです。

イタリアの・・・路地裏の・・・手作りバッグのお店!!
もう、聞いただけで覗いてみたくなりますね(@@)
右を見ても左を見ても、見どころ満載の国ですね!

イタリアに行ったらバッグを買おうと思っていますが、こんな可愛いと1個じゃすまないかも^^;
皆にならって・・・お座り姿可愛いですよ(^^)v

 あの街並みからのギャップといい
 お母さんの手造りのオリジナル!
 オサレですね(*^_^*)
 一つ作ってもらいたいです。

どのカバンもシンプルで素敵!
羨ましいです
生きてる間に一度でいいか、行きたいです

ユーロ安の今はお買い物が楽しいですよね
ギリシャじゃなくても「お買い得」が欧州全体で溢れてる
次はシエナに行って見て下さいな
やはりローマは都会価格でした
もっとシエナで買っておけば良かった(T ^ T)

素敵な手作りバックがいっぱい(≧▽≦)
これは迷いますね~♪
いろいろ見所満載で!
あっという間に日が暮れますね(*´`*)

ホワイトオニオンさん!!
おおお!!!
実はその写真の中に私の買ったバッグも写っております^^
残念ながらいちばん右のではありませんでしたが…(笑)
好みは似ているかも?!?!^^
それにしても本当にすごい人でした。。。。
やっぱりお正月ってどこも混んでいるのでしょうね。。。(笑)

巴里の恋人さん!!
はい!!まさにその通りですっっ!!
でも…気がかりは…
次回もしローマに行ったときに、
このお店が探し出せるかどうか・・・・です^^;
ぶらり歩きだったので、その場所を地図とかでは確認できず…です^^;
でもやっぱりローマの魅力は・・・・
この路地裏の雰囲気かも^^
もっともっと迷子になって歩きたかったです~~~~~(笑)

バスマジェ久美子さん!!
このお店を見たときこそ、
これぞいかにもローマらしいお店!!だと思いました^^
このお店の中の、この革のにおい…
何とも言えません^^
(革フェチ?!?!(笑))
確かにイタリアは…皆が憧れる国だよなぁ~~~って改めて思ってしまいました(笑)
あ…家でも!!私はギリシャ…(笑)
決して浮気(!?)は・・・・・・・・・・(笑)

yagoo(やぐぅ) さん!!
やっぱり…高級ブランドショップよりは…
こういうバッグ屋さんに巡り合うと嬉しくなります…よね?!
確かにこの時も…一つだけ選ぶのにはかなり苦労いたしました(笑)
本当に素敵でしたよ~~~~~^^
皆にならってお座り…(笑)
この風景の中に私も溶け込みたい~~~なんて思いつつ…(笑)
さて・・・??????^^;

 釣太郎さん!!
そうですね、きっと…こんな感じでとかって言って…
希望のものを作ってもらえたりするかもですね^^
そんな風に注文したくなってしまいますよね♪
これまたオサレ~~~かも^^

猫♪ さん!!
生きているうちに…なんて大げさな…(笑)
まだまだ行こうと思えば…いくらでも…・(笑)
って…国内を自由に旅している猫さん♪
あまりにも腰の重い私・・・・^^;
人のことはいえませんね…(笑)

くまさんR さん!!
まさにその通り…ですね。
本当に今はお買い得かと思います。。。
ちょっと前に比べれば・・・・ですね^^;
でも今回は私はほとんど買い物はしてませんでした(笑)
なんででしょうねぇ~~^^;
こういう時に限って・・・・。
おほほ…
ローマは都会価格・・・
そうでしょうね、そうだと思います(笑)
くまさんの日記を読んで…本当にトスカーナ地方を
ゆっくり回りたいって思っています。。。
必ず…^^)v

ゆうさん!!
はい。この時もかなり迷ってしまいましたよ(笑)
一つだけ選ぶのって本当に大変・・・・^^;
優柔不断な私・・・・です(笑)
そう!!本当にあっという間の3日間でした(ToT;
でもこうして日記を書くと…長~~~い3日間・・・ですね(笑)

オリンピアさんは、どのバッグを買われたのでしょう?
ホントにと~~~ってもステキ(^-^)v
それにしても、凄い人、人、人・・・
自分が行った時とは余りに違うので、
ホントに驚いています・・・(@ @)
やっぱり年始だからなのでしょうか?

エリザベスさん!!
私は…やっぱり水色のバッグ(写真一番上)に魅かれて
買おうとしたのですが…
イマイチ革の素材が好みではなく…^^;
その左隣のオレンジのを購入いたしました^^
でも…これでオレンジ色のバッグは幾つ目だったか・・・・???(笑)
…好みって・・・・(笑)
たぶん…そうですね。
やっぱりお正月は日本に限らずどこも混んでいるのですね・・^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olympiayokohama.blog137.fc2.com/tb.php/1635-07aa45f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コルソ通りのクリスマスイルミネーション♪ «  | BLOG TOP |  » 土色の器でお出しする…2月のおすすめメニューです♪

プロフィール

olympiayokohama

Author:olympiayokohama
"ギリシャ料理&BAR OLYMPIA”の
店長“オリンピア”です♪ ⇒続き

OLYMPIA

19d978e9c5.jpg



横浜で唯一、ギリシャ人オーナーによる本格ギリシャ料理のお店です♪


TEL;045-662-9115


banner


ギリシャ旅行記バナー2011のコピー

ギリシャあれこれバナーのコピー

横濱お散歩日記バナー

八戸旅行記バナー
 
Cafe-collection バナー2web

Anniversary card collectionのコピー

店長の趣味のfacebookページ i love greece bana1のコピー

ぐるなびページ ぐるなび背景3 2011のコピー2のコピー
                   
OLYMPIA;公式ホームページ image_home2.jpg     

インデックス

全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリ

はじめまして♪ (8)
プロフィール (1)
リンク集 (6)
I LOVE YOKOHAMA♪ (125)
旅行記 目次 (23)
店長のギリシャ旅行記 (515)
アテネ (90)
テサロニキ (1)
パトラ (18)
イオアニナ (8)
ヴォロス (16)
ロドス島 (94)
レフカーダ島(メガニシ島) (94)
ケファロニア島 (8)
ザキントス島 (14)
ミコノス島 (18)
サントリーニ島 (0)
クレタ島 (37)
レスボス島(ミッテリィーニ島) (11)
エギナ島 (5)
エヴィア島(ハルキダ、エレトリア…) (10)
ギリシャ その他の街や島 (55)
ギリシャいろいろ思い出集 (8)
旅行記番外編(ギリシャ以外の国) (164)
フランス (40)
イタリア (23)
クロアチア (32)
オーストリア (33)
ポーランド (21)
ニューカレドニア (14)
その他の国や街 (1)
青森、八戸 (34)
その他の国内旅行 (17)
メニュー (183)
今月のディナーコース (100)
今月のおすすめメニュー (41)
ランチ (23)
お客様 (98)
取材 (42)
パソコン/インターネット (4)
飲み物/お酒 (21)
器/道具 (2)
カードいろいろ・・・♪ (6)
ひとりごと・・・ (228)
雑記(その他) (74)
お知らせ (20)
下書き (0)
未分類 (2)

最新コメント

Facebook

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する

姉妹店





月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

