topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --





”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


ブログ繋がり♪ その2 - 2012.02.05 Sun




その1からの続きです♪


ブログつながりのお客様。

  ブログ繋がり…。

  本当に、沢山の方に、私のこの記事を

  読んでくださっていただいているということ、

  本当にとてもうれしく思います。

  ありがとうございます。

  ブログを読んでご来店のお客様が

  沢山いらっしゃっていただけるということは、

  とても私の励みになっております。

  沢山のブログつながりに感謝しております



  が、ここで、今、あえて紹介しているのは、

  ブログつながりのお客様の中でも

  この『ぐるなびブログ繋がり』のお客様たちです。


  来る3月にこのぐるなびブログが大幅にリニューアルされて、

  こうして書いてくださったレビュアー様の記事が

  読めなくなってしまうかもしれません。

    *とても・・・・ショックです(TOT;


  私は、『ギリシャのことをもっともっと伝えたい!!』と思い、

  店舗ページだけでは伝えられない、

  ギリシャのことを綴りたい
と、

  このぐるなびブログを始めました。


  生まれて初めて『ネット上、誰もが共有することができる場に、

  自分の書いたことが公開されるという場に足を踏み入れたのです。

  最初は本当に半信半疑、そしてかなり戸惑いもありました(笑)


  が、ここで皆様の書かれるブログを読んだりして、

  ブログ繋がり、というものを知りました。


  そして、初めて、ブログで知り合った方がお店にご来店される、

  というものを体験いたしました。

  今では、当たり前に思えるようなことですが…

  ブログを始めた4年半前にはとても新鮮なことでした。

  忘れもできない感動でした。



  そこからブログつながりというのは、どんどん広がり、

  たくさんの方にご来店いただいたり、

  ブログを越えるお付き合いをさせていただいております。


  そして、たくさんの刺激を受けたり勉強させて頂いたりと…

  私の仕事上でも、そして、人生の中でも、

  今ではかけがえのない繋がりとなっていることは確かです。


  というわけで、このリンク先は、どうなってしまうのか・・?!

  いろいろな想いをこめて今回はご紹介させていただいております。。。 



  もちろん、ここでのブログが読めないからと言って、

  この繋がりがなくなるわけではありませんが…

  ここで得たものがあまりにも私にとって大きかったことなので、

  いろいろな想いが沸き起こってしまうのは確かです。。。


  
前置きがかなり長くなってしまいましたが続きです^^


某日、あの方この方にもご来店いただきました。


あの方にとっては、お誕生日の前日。

このブログ内では一番の人気者であるゆうさん^^

  いかに、人気者か?ということをぜひこちらの記事でご覧ください(笑)

   *誕生日に花壇でランチ♪ 手紙編

お誕生日前夜にOLYMPIAで一足先にお祝いできたことはとっても光栄に思います。

  ゆうさんのツイッター写真から画像をお借りいたしました^^

AkfezKuCIAA7Ze6.jpg
  

本当に遠いところ、職場から家とは全くの反対方向の横浜に

いつも終電の時間を気にしながらも!!何度も!何度も!

足を運んでいただいているのです。

本当に感謝です。


・・・でもこの日のご来店は突然のことでちょっと焦りました(笑)

私も前々からこの企画をいただき…

ささやかながら、バースデーカードを送らせていただいた後のことでしたから…(笑)

何も用意がありませんでした^^;


またこの時に、『明日のお誕生日に仕事は休み』と聞き、焦りました(笑)

  明日は皆からたくさんのカードが届くのに!!!


と言いたい所を必死にこらえて、

『ぜひ、仕事がなくても花壇に行って!!!』と、説得(!?)しました(笑)

見事にサプライズは成功だったようで…^^


・・・素晴らしいブログつながりの力に脱帽でした。


が…まさかこの日に、あんなことが…という気持ちでいっぱいです。。。



また…この方は、一等地銀座にご自分のお店をオープンするという

大事な時に・・・・

一番大変でお忙しいだろうと思うその直前に、

顔を見せていただきました。

いつも、同じ仕事仲間としても、私を励ましてくださる方なのです。

ぐるなびブログ内でこの方の名前を知らない方も少ないでしょう(笑)



今回のご来店もまた、仕事のことなどでも

貴重なお話をたくさんさせていただきました。

本当に感謝です。


カノアさん、ゆうさん、ありがとうございました~~~!!


カノアさんの新しいお店をここに紹介させていただきます。

  トラットリア
  Colpo della Strega
  コルポデラストレーガ

  Place 中央区銀座8-6-11新和ビルB1-B
  Tel 03-5537-7712 新橋駅より徒歩5分

  2月3日プレオープン。2月7日にグランドオープン



そして、カノアさんの長くからのご友人で、

OLYMPIAにも何度もご来店いただいたことのある、

フィヌさんと一緒にはじめられたそうです。

フィヌさんの記事はこちらです。

   *お知らせとごあいさつ


このお二人がはじめられたお店、

きっと素晴らしいお店になることは間違いないでしょう^^



私も近いうちにお伺いしたいと思っております^^





・・・・というわけで、またまたさらに話が長くなってしまいましたので、

その3に続きます^^;




関連記事




”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


● COMMENT ●

なるほど、オリンピアさんにとってはココが初めてのブログだったのですね。
せっかくの良い情報交換の場だと思っていたのに残念です。
みんなの口コミが最終的にどうなるのか?
こんな事を言ってはなんですが、あとはぐるなびさんの良心に期待するしかないですね。

かのあさんんとオリンピアさんのお2人で「花壇」さんにお休みでも行くよう説得してくださったそうですね。 ありがとうございました!
バースディ前夜祭のケーキ 素敵です!

オリンピアさんに言われて
花壇に行く決心がつきました!
本当にありがとうございます(≧▽≦)
いっぱいお祝いもしてくれて、、、
私は幸せ者です、、、

急なお願いにも完璧のご対応!
本当にありがとうございました
うー…なんか 横浜に行けばいろんなことが何とかなっちゃう
いつもそう思っちゃいます
それもこれも このブログのおかげですが
わたしにとってかけがいのない繋がりができました
お店の紹介までしてくださって
本当にありがとうございます><
今後とも よろしくお願いいたします!

巴里の恋人 さん!!
はい。そうです。
それまではネット社会というもの…
かなり、疑問がありました^^;
最初はどうしてよい物だかかなり戸惑いましたし^^;
なかなかすぐには、時代についていけないと思うお年ごろ・・なのでしょうねぇ~~~(笑)
だからこその思い入れもあるのかなぁ~~~^^;
やはりこのまま…なのでしょうね。。。きっと。。。
はぁ~~~~~・・・
ため息しか出てきません。。。。。(TOT;

黒 うささん!!
改めて、この素敵な企画への、お誘いを
ありがとうございました^^
この時は本当に驚きました(笑)
休みだと聞いたときはどうしようかと^^
ゆうさん…本当に喜ばれたよう…ですね^^

ゆう さん!!
うふふ…よかったです~~~~~^^
改めておめでとうございます~~~
これからもぐるなび一人気者の素敵なゆうさんで
いてくださいね^^

かのあ さん!!
お忙しいところ…
ご来店、そしてコメントありがとうございます~~~^^
私も久しぶりにお会いできて…嬉しかったです~~~
私も近いうちに伺います~~~
その時はよろしくです~~♪
また、機械があれば横浜にも遊びに来て下さいね~~~~^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olympiayokohama.blog137.fc2.com/tb.php/1632-b4a21fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ繋がり♪ その3 «  | BLOG TOP |  » ブログ繋がり♪ その1

プロフィール

olympiayokohama

Author:olympiayokohama
"ギリシャ料理&BAR OLYMPIA”の
店長“オリンピア”です♪ ⇒続き

OLYMPIA

19d978e9c5.jpg



横浜で唯一、ギリシャ人オーナーによる本格ギリシャ料理のお店です♪


TEL;045-662-9115


banner


ギリシャ旅行記バナー2011のコピー

ギリシャあれこれバナーのコピー

横濱お散歩日記バナー

八戸旅行記バナー
 
Cafe-collection バナー2web

Anniversary card collectionのコピー

店長の趣味のfacebookページ i love greece bana1のコピー

ぐるなびページ ぐるなび背景3 2011のコピー2のコピー
                   
OLYMPIA;公式ホームページ image_home2.jpg     

インデックス

全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリ

はじめまして♪ (8)
プロフィール (1)
リンク集 (6)
I LOVE YOKOHAMA♪ (125)
旅行記 目次 (23)
店長のギリシャ旅行記 (515)
アテネ (90)
テサロニキ (1)
パトラ (18)
イオアニナ (8)
ヴォロス (16)
ロドス島 (94)
レフカーダ島(メガニシ島) (94)
ケファロニア島 (8)
ザキントス島 (14)
ミコノス島 (18)
サントリーニ島 (0)
クレタ島 (37)
レスボス島(ミッテリィーニ島) (11)
エギナ島 (5)
エヴィア島(ハルキダ、エレトリア…) (10)
ギリシャ その他の街や島 (55)
ギリシャいろいろ思い出集 (8)
旅行記番外編(ギリシャ以外の国) (164)
フランス (40)
イタリア (23)
クロアチア (32)
オーストリア (33)
ポーランド (21)
ニューカレドニア (14)
その他の国や街 (1)
青森、八戸 (34)
その他の国内旅行 (17)
メニュー (183)
今月のディナーコース (100)
今月のおすすめメニュー (41)
ランチ (23)
お客様 (98)
取材 (42)
パソコン/インターネット (4)
飲み物/お酒 (21)
器/道具 (2)
カードいろいろ・・・♪ (6)
ひとりごと・・・ (228)
雑記(その他) (74)
お知らせ (20)
下書き (0)
未分類 (2)

最新コメント

Facebook

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する

姉妹店





月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

