topimage

2017-06

 - --.--.-- --





”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


★ Merry Christmas ★ - 2011.12.23 Fri



クリスマスカードサンタL版we



皆様、ステキなクリスマスをお迎えくださいませ~~~~♪

そして…世界中の人がHappyなクリスマスを過ごせますように…!!





merry-christmas!!.jpg


menu-2011-A4web.jpg


●前菜盛り合わせ

 フェタチーズ
 デンマーク産キャビア
 スェーデン産サーモンの香味漬け
 ポークのテリーヌ マルメロジャム添え
 牡蠣のゼリー寄せ
 蟹のパイ包み焼き
 

●サラダ

 リンゴとビーツのサラダ

●スープ

 ほうれんそうのポタージュ

●メインディッシュを3種類の中からお選びください。

 ターキーのロースト ギリシャ風ピラフ添え

 ローストラム オールぞー(ライス型パスタ)添え (500円)

 和牛サーロインステーキ(150g) ガーリックソース (1000円)

●クリスマスのデザート


2名様より おひとり様4300円~


*前菜とサラダは取り分けていただきます。

スープ、メインディッシュ、デザートはおひとり様ずつお持ちします♪



今年も美味しそうにターキーが焼けてます~~~♪


PC160013-12.jpg

PC160015-14.jpg



OLYMPIAも…そんな素敵なクリスマスを過ごすための

お手伝いができれば…光栄です♪



クリスマスリースカード-文字




入口を開ければ…まず大きなクリスマスツリーがお出迎え^^


PB241012s.jpg

PB251212s.jpg

PB230920s.jpg

PB230909s.jpg

PB230915s.jpg

PB220821s.jpg

PB220826s.jpg




天井に店内に目を向ければ…無数のゆらゆら~~~

PB241161s.jpg

PB241158s.jpg

PB220803s.jpg

PB251219s.jpg

PB251220s.jpg

PB240987s.jpg

PB240988s.jpg

PB240991s.jpg

PB241019s.jpg

PB251203s.jpg

PB251208s.jpg


太っちょサンタも、やせっぽちサンタも…

PB230940s.jpg


ひげ長サンタもスノーマンも…^^

PB241152s.jpg

PB230935s.jpg

そして、酒飲みのサンタ(!)も…(笑)

PB241049s.jpg


OLYMPIAはクリスマスムード一杯です♪


サンタカード2 L版-web









PC230160-35.jpg




是非こんなムードの中で…

クリスマスを味わってくださいませ~~~~♪


PB230894sweb.jpg








ご予約お待ちしております♪


     


PB241156s.jpg





ぐるなびページも、是非!!ご覧くださいませ♪

よろしければ…下のバナーをクリックしてくださいね♪


2011,クリスマス bana
 

関連記事




”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


● COMMENT ●

火曜日に、クリスマスツリーに会ってきました!
ハードスケジュールだったので、ご挨拶までまわりませんでした!
もしかしたら、フェタチーズ、ムサカ、ギリシャコーヒーを食べに
行くかもしれません。
分かり次第、連絡します。

うっとりするような綺麗な飾り付けですね☆
ウチは、明日のイブの日はなんだかヒマそうなので、アタシはちょくちょく
店を抜けては、イルミネーション散歩にでも行こうかと思ったのに、アルバイトが
誰も24日は出られないというので(TOT;  結局また店ごもりです(><;

良いですなぁ。我が家のクリスマスは、小さなツリー(木製)が
飾ってあるのと、玄関にリースがあるだけです。まだ、ケーキを
買うかどうか、ごちそうを買うかどうかも決まっておりません。
こういうムードに憧れます。

一日早いけど Merry Christmas^^/
ほんとに、素晴らしい飾りつけです^^
明日はホントのホワイトクリスマスになりそうな空模様です^^;

おつかれさまです。
昨日はこみませんでしたか???
この片付けも大変ですね・・・。

店内の温かみが本当に興味を惹かれるな~ww
天井のミラーボールを撮影されているオリンピアさんを
想像するとwww
それにしてもお値打ちなコースですね!!
いいなぁ 横浜

あぁ、なんと言う破壊力・・・
この写真だけでワインが空いちゃいそうです(笑)
・・・しかし、お料理もさる事ながら、飾り付けも綺麗ですね。
なんだか片付けるのが勿体無く感じてしまいます。

メリークリスマス
本当に綺麗な飾りつけで、、、
見に行けないのが残念です(ノ_・。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olympiayokohama.blog137.fc2.com/tb.php/1600-6304b71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今宵も、素敵な夜を。。。カウンター席のお客様へ…♪ «  | BLOG TOP |  » 『ISEZAKI bright lights ? -雪ノ降ル街-』…一足お先にクリスマスを満喫~♪

プロフィール

olympiayokohama

Author:olympiayokohama
"ギリシャ料理&BAR OLYMPIA”の
店長“オリンピア”です♪ ⇒続き

OLYMPIA

19d978e9c5.jpg



横浜で唯一、ギリシャ人オーナーによる本格ギリシャ料理のお店です♪


TEL;045-662-9115


banner


ギリシャ旅行記バナー2011のコピー

ギリシャあれこれバナーのコピー

横濱お散歩日記バナー

八戸旅行記バナー
 
Cafe-collection バナー2web

Anniversary card collectionのコピー

店長の趣味のfacebookページ i love greece bana1のコピー

ぐるなびページ ぐるなび背景3 2011のコピー2のコピー
                   
OLYMPIA;公式ホームページ image_home2.jpg     

インデックス

全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリ

はじめまして♪ (8)
プロフィール (1)
リンク集 (6)
I LOVE YOKOHAMA♪ (125)
旅行記 目次 (23)
店長のギリシャ旅行記 (515)
アテネ (90)
テサロニキ (1)
パトラ (18)
イオアニナ (8)
ヴォロス (16)
ロドス島 (94)
レフカーダ島(メガニシ島) (94)
ケファロニア島 (8)
ザキントス島 (14)
ミコノス島 (18)
サントリーニ島 (0)
クレタ島 (37)
レスボス島(ミッテリィーニ島) (11)
エギナ島 (5)
エヴィア島(ハルキダ、エレトリア…) (10)
ギリシャ その他の街や島 (55)
ギリシャいろいろ思い出集 (8)
旅行記番外編(ギリシャ以外の国) (164)
フランス (40)
イタリア (23)
クロアチア (32)
オーストリア (33)
ポーランド (21)
ニューカレドニア (14)
その他の国や街 (1)
青森、八戸 (34)
その他の国内旅行 (17)
メニュー (183)
今月のディナーコース (100)
今月のおすすめメニュー (41)
ランチ (23)
お客様 (98)
取材 (42)
パソコン/インターネット (4)
飲み物/お酒 (21)
器/道具 (2)
カードいろいろ・・・♪ (6)
ひとりごと・・・ (228)
雑記(その他) (74)
お知らせ (20)
下書き (0)
未分類 (2)

最新コメント

Facebook

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する

姉妹店





月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

