topimage

2017-10

 - --.--.-- --





”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


横浜の秋を探しに♪(その2)…日曜日のお散歩♪ - 2011.11.14 Mon



ありがたいことに…嬉しい悲鳴だった先週末の営業。

くたくたになって倒れこむように寝てしまい…

そしてむかえた定休日、日曜日の朝。(昼前・・とも、いうかも^^;)


この日は、あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ…と、雑務が沢山(><;

とりあえずはカフェなど飲みつつ・・・さて、何から始めようか…?!

と、考えるだけで頭が痛くなるような・・?!(笑)


でも!!天気は最高。秋晴れ・・・・^^

でも、体はくたくた・・・^^;


あれもやらなきゃ…”やりたくなぁ~~~い(><;”

これもやらなきゃ!!…やりたくなぁ~~~~~い(><;


と…こんな時は…もう!!

とりあえずは全部忘れて(!?)お散歩に行ってしまおう!!



…というわけで…(笑)

(本当はよくない。。。。。^^;)


とりあえずはいつものお散歩コースです♪

前回よりはもう少し”秋らしくなった”かなぁ~~~なんて思いつつ。。。。

  *横浜の秋を探しに?!…日曜日のお散歩♪



大通公園を歩きます。

地下鉄、伊勢佐木長者町駅周辺。…かなり色付いてる。。。。^^


PB130550.jpg

PB130551.jpg

PB130552.jpg

PB130554.jpg

PB130556.jpg


青空が気持ちいい~~~~♪

PB130555.jpg


関内駅に近づいた所で何かイベントをやっているよう。

こんなイベントでした。

PB130559.jpg

PB130561.jpg

PB130560.jpg


子供たちはシャボン玉で楽しそうに遊んでる…^^

PB130566.jpg

PB130567.jpg

PB130568.jpg



そして関内駅前

PB130571.jpg

PB130569.jpg

PB130572.jpg


あれ?!日曜日なのに、たくさんの人が…!!

スタジアムで何かやっているのかなぁ~~~~?!


で、横浜スタジアムのある横浜公園へ。

PB130574.jpg

PB130575.jpg


やっぱり何かやってるよう。歓声が聞こえる。。。

大学生のフットボールの試合。…なるほど~~~~


横浜公園の木もかなり色付いているよう。。。

PB130576.jpg

PB130578.jpg

PB130579.jpg

PB130583.jpg

PB130581.jpg


日本大通の木は…もう少しかなぁ~~~?!

PB130585.jpg


で、中華街北門

PB130591.jpg


北門を入って…少し歩いたところの角に、姉妹店の“ZORBA”

PB130593.jpg


もちろん、この時間は閉まってます。

昼間はひっそりと・・・・という雰囲気?!^^;

周りが真っ暗になると、このお店のネオンの看板だけが、

すごい目立っているのだけど…^^



そして中華街の中央の門を通り過ぎて…

PB130595.jpg

PB130597.jpg


相変わらず、中華街はすごい人・人・人(@@;

そういえば大きな観光バスなども止まっていたから…

遠くから観光に来ている人もたくさんいるんだろうなぁ~~~と。。。

絶好の行楽日和だし…^^


で、本店ATHENS^^

PB130598.jpg


まだこの時間はお客さんの姿はまばら・・・・^^


”今日はすごい人だから…忙しくなるんじゃない~~~?!”

なんて話しつつ…



今日はもう少し歩きたい気分^^



前回は海の方に行ったから・・・

今日は山の方に行ってみようかなぁ~~~~なんて…。




・・というわけで、お散歩はもう少し続きます♪




関連記事




”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


● COMMENT ●

山と言えば丘公園、イタリア山かな、
良い季節ですからね。
今年は紅葉は早いのか遅いのか、
三渓園の紅葉は観に行きたいな~

横浜も秋色に染まってきましたね(*^-^*)
少しずつ、、、いっきに冬になりそうな?(笑)
散歩いいですね~♪

なってます!なってます!
前回より確実に秋になってます!
それにしても・・・人が多いですねぇ~
神戸にもその人を分けてほしい!!・・・と、切に思います。

くまさんR さん!!
さすがくまさん…まさしくです^^
本当にお散歩の気持ちいい季節ですから・・♪
冬はお散歩しても手が冷たくなってしまい、
写真を撮るのが結構大変で…・^^;
今年はこの暖かさのせいで、紅葉はかなり遅いのではないかと?
三溪園もいいですね。。。
そういえば…^^
今度行こうかなぁ~~~~

ゆう さん!!
そうなんですよね…
最近は一気に冬になっちゃうんですよね^^;
今のうちに秋を楽しんでおかないと~~~~~!!!
来週あたりにもまた行きたいなぁ~~~^^
なんて。。。

エリザベスさん!!
確かに前回よりはかなり色付いていますよね^^
でもやはりまだまだ~~~?!とも思うような…
よく見る・・素晴らしい紅葉とはいかないような…?!
横浜の中華街の人出はやはりすごいです!!
ここに人がいないと…横浜は…
って感じでもありますから^^;
でもさすがにやはり夏の暑いときは少ないですよ^^;
今が一番なのかも^^

昨日はほんとに「行楽日和」でしたね(*^^*)
仕事じゃなかったら、お出かけしたかったな。

今は、まさに横浜は、秋色ですね!
自分も横浜にいる気分にしてくれました!
今年は早いのか、遅いのか今ひとつ分からないな~

街はすっかり秋色ですね。
暖かい日が続いたかと思うと、急に冷え込んでみたり・・・
今年も秋はすっ飛ばして一気に冬になってしまうんでしょうね。
日本の秋はどこに行ってしまったんでしょう。

鎌倉のが早いかしら・・・紅葉は先月に先早で堪能してきたので、良かったです。
紅葉見る時間も無く、師走が来るんでしょうか??
毎回、そっちまで行かれない私です!

ちゃびままさん!!
今日もお天気がいいから…
私も仕事でなければ…お散歩に行きたい気分です^^;

vitaminカラー さん!!
今年はやはり遅いと思います~~~
もう少し色付いていてもいいのになぁ~~~という感じです^^;
そのくせ(!?)クリスマスの飾りなどは早くなっちゃって…
何だか妙な感じでもありますね^^;
それにしても一気に寒くなりましたね^^;

巴里の恋人 さん!!
本当にそうですよね^^;
一気に冬がやってきたような寒さ…ですよね。
11月の後半になって・・・やっと・・という感じ。。。
今年中にもう一度くらいは、
こんな風にのんびりお散歩できるかなぁ~~~
なんて思う今日この頃です。。。^^;

ふじこさん!!
鎌倉はもう・・・見事な紅葉ですか?
”山”だからかなぁ~~~?!
私たまにはものんびり
と鎌倉散歩もしてみたいと思う今日この頃です…
鎌倉行ったの…もう何年前だっけなぁ~~~~と。。。。。。^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olympiayokohama.blog137.fc2.com/tb.php/1573-f6382ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅行気分で、山手~元町をお散歩~♪ «  | BLOG TOP |  » ラディコー…海の中で…♪

プロフィール

olympiayokohama

Author:olympiayokohama
"ギリシャ料理&BAR OLYMPIA”の
店長“オリンピア”です♪ ⇒続き

OLYMPIA

19d978e9c5.jpg



横浜で唯一、ギリシャ人オーナーによる本格ギリシャ料理のお店です♪


TEL;045-662-9115


banner


ギリシャ旅行記バナー2011のコピー

ギリシャあれこれバナーのコピー

横濱お散歩日記バナー

八戸旅行記バナー
 
Cafe-collection バナー2web

Anniversary card collectionのコピー

店長の趣味のfacebookページ i love greece bana1のコピー

ぐるなびページ ぐるなび背景3 2011のコピー2のコピー
                   
OLYMPIA;公式ホームページ image_home2.jpg     

インデックス

全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリ

はじめまして♪ (8)
プロフィール (1)
リンク集 (6)
I LOVE YOKOHAMA♪ (125)
旅行記 目次 (23)
店長のギリシャ旅行記 (515)
アテネ (90)
テサロニキ (1)
パトラ (18)
イオアニナ (8)
ヴォロス (16)
ロドス島 (94)
レフカーダ島(メガニシ島) (94)
ケファロニア島 (8)
ザキントス島 (14)
ミコノス島 (18)
サントリーニ島 (0)
クレタ島 (37)
レスボス島(ミッテリィーニ島) (11)
エギナ島 (5)
エヴィア島(ハルキダ、エレトリア…) (10)
ギリシャ その他の街や島 (55)
ギリシャいろいろ思い出集 (8)
旅行記番外編(ギリシャ以外の国) (164)
フランス (40)
イタリア (23)
クロアチア (32)
オーストリア (33)
ポーランド (21)
ニューカレドニア (14)
その他の国や街 (1)
青森、八戸 (34)
その他の国内旅行 (17)
メニュー (183)
今月のディナーコース (100)
今月のおすすめメニュー (41)
ランチ (23)
お客様 (98)
取材 (42)
パソコン/インターネット (4)
飲み物/お酒 (21)
器/道具 (2)
カードいろいろ・・・♪ (6)
ひとりごと・・・ (228)
雑記(その他) (74)
お知らせ (20)
下書き (0)
未分類 (2)

最新コメント

Facebook

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する

姉妹店





月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

