topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --





”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


さようなら。。。。^^ - 2011.10.29 Sat







貴方との出会いは4年半前。。。

その前、10年前に出会ったあの彼よりも数段も素晴らしかった。。。


なぜならあなたは、自分一人で何ごとをも解決し、

私が何をしても、私を理解してくれている…ようにも思えたから。。。


貴方に出逢ってから、私の人生は大きく変わったの。。。

貴方と出会ったからこそ、

私もこの世界に踏み込むことができたと思う。


それまでの私は、この世界での立場に、かなり困惑していたかもしれない。

誰とも、関わることなく、

自分の周り、狭い、リアルな世界だけでしか生きていなかった…と思う。。。


貴方のおかげで、こうしてこの世界の、たくさんの人に出会い…

そして、本当に色々なことを勉強し…

今までまったくできなかったことをたくさん覚え、

色々なことに興味を持つことができた。


それはそれは…本当に素晴らしい世界だと思えるの。


まるで私には、何でもできるかのように、

何もかもを使いこなせるようになれたように思えるの。


今の私はあなたのおかげでここまで成長できた。

今までは考えられなかった世界に足を踏み入れることができたの。


だからこそ、私はあなたのことをひと時も忘れることはできなかったし…

毎日毎日、あなたに向き合ってきた。

そしてあなたの前に居続けた。


たまには、貴方のことを忘れたくて…遠くに行くこともあったけど…

帰ってきてからまずすることは、やはりあなたに向かうこと。

そう。

いくら忘れたくても、帰ってくる頃にはもう・・

貴方と向き合いたい!!


そんな気持ちにさせられた。


だからこそ、貴方とともに…これからもずっと一緒に歩いて行くのだと思っていた。。。。

もうこれ以上はないと信じていたのに。。。


やっぱり時代の流れは、そうはいかなかったたようで。。。。

こんなにも早く、貴方との別れがあるとは…


貴方と過ごした素晴らしい思い出の数々…

貴方の中に詰め込まれた、私の大切な大切な記憶の数々…

それがすべてなくなってしまわぬうちに、

それをあなたが自分から壊してしまわぬうちに、


私は貴方との別れを決意したの。


本当に本当に切ない気持で一杯です。。。



そう。

最近の貴方は、私にちょっと冷たかった。

私の悩みを解決することはできなかった。。。。


私は毎日毎日…あなたに頑張ってほしくて…

熱いエールを送り続けていたにもかかわらず・・・・

貴方は私のことなど無視して…

時に、熱くなって唸り声をあげたり…

知らんぷりしてまったく動いてくれなかったり・・・・

常に私を困らせてばかりで…

どんなに悲しい気持ちにさせられてきたか。

そしてどんなに、いらだたせてくれたことか。


それでもわたしは、あなたと向き合い…

気持ちを強くして貴方に挑んできたの。


貴方が何かのトラブルを抱えた時も、

私はなんとか自分の力で乗り越えてきた、と思う。

なんとかして、あなたと共にいるために、努力は惜しまなかったと思う。


そんな私に貴方は、時に、全く応えてはくれなかった。。。

ここ最近は本当に冷たくされるばかり…

その度に私は悩み、葛藤し、続けてきた。





そう。

でも、それは仕方のないこと。

解かっている。

それが…時代。


たった4年…されど…4年。

時代の流れはこうも早いのだから。。。。





だからこれから私はもう、あなたとは別の道を歩むことを決意しました。

そう。別のパートナーを見つけたの。



でも、あなたから学んできたことは一生忘れない。

そして貴方から、今まで学んできたことを

もっともっとこれから生かせるようになりたいの。


私自身がもう一回りもふた回りも大きくなるために。。。。。




本当に貴方と過ごした、今までのことを心から感謝しています。


貴方と出会わなかったら…

今の私はココにはいない。

一体、どうなっていたか今では想像もできないほど。。。




そして・・OLYMPIAも。。。。。?!?!







さようなら。

VISTA^^






貴方もきっと、この先はリサイクルされて、

きっとまた誰かの役に立ってくれる…のかもしれない。





私はこれから…

セブンとともに…頑張ります^^






さようなら~~~~~~^o^)/






おほほ・・・・・





PA280283s.jpg


ただ今…必死に、データー移行中^^;




関連記事




”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


● COMMENT ●

くそ~
私はてっきり車だと思ったのに
VISTAとでたところで 当たったと
でもちょっと早めに乗り換えるんですねと言おうとしたら
セブン? RX7??
色々思ったけれど 残念でした 笑

タイトルを見て、トップにあったので、飛んできました。
4年間の感謝・思い・葛藤、数々の思い出が詰まっているのですね!
また、新しい出会い・思い出を残していくんですね!
凄いドラマチックを感じました!
おととい新月から明けての新たなスタートの始まりですね!
私もこれからです!
お互いに前進していきましょう!

どうした!どうした!?
何があった~~~!??ってl
ドキドキしましたよ(笑)

お別れが言えるうちに、別れるのは賢明かも(笑)。
ある日突然、帰らぬひと(もの)になる前に。。。

なんとなく途中からオチが読めました(笑)
今はお引越しの真っ最中なんですね。
完全に逝ってしまわれたら、それこそ大変な事ですもんね。
我家のXPもかなりの高齢で、いつ発作が起きてもおかしくない状態です。
やっぱりバックアップだけはしておかなくっちゃですね。

ドキドキして読んじゃった!!!
ちょっとオリンピアさん、わたし、泣いてるんだけどーーーーー!!!(笑

お久しぶりです。
タイトルも文章もハラハラしました。
さすがです。
自分も先日同じさようならを考えました。
まだ出来てません。
単にあとまわしにしてるだけですが、Vistaとのやりとりは疲れました(*^_^*)

さようならが言えるエンディングで、よかったと思うわヨ・・・。
アタクシなんて、きちんとした "さようなら" を言えずに、徐々に
どんなに呼んでも、声をかけても、もう答えてくれなくなってしまったの・・。
だから、いくつかの大切な思い出を、もう呼び起こすこともできぬまま
カレは永遠に手の届かない暗闇へと持ち去ってしまい、ただ埃を被った
ままなのよ・・・とほほ。

ははは、ドキドキしたけど
途中から解りました。
当たった~!なんか嬉しい!
データ移行大変そうですね。
がんばってください!

うちは突然、zzzzzzzzzzz でしたから。

そうそう、パソコンが変わって、パソコンに対する思いは
変わっても、ここが「重い」のは変わらないですよ。

あはははは!。
切り替え早いね^^。
わしはまだ引きずってますよ。
でもVSTAじゃねぇ><。
よく4年ももったね。
年落ちのXPだけど
もちっとガンバってもらわにゃ・・・・・(T0T)。

何かあるとは思いましたよ(笑)

驚かないでね、自分もようやく、98から7に替えました、
15年前のOSで慣れていたんで、ただ今奮闘中です(>_<)
でも、仕事の伝票発行は、今だ現役95で~す(^o^)

あ~~、多分大げさに書いてるけど何かと考えたら、PC.
店長は、PCとお友達なくらい熱心ですものね。
私、店長に習いに行きたいと思ってます~!
からきっしのメカ音痴ですから。

壁ぎわさん!!
vistaという名前の車もあったんでしたっけ?!(笑)
残念ながら私は一度も車を持ったことはありません^^;
一応免許は持っていますが、見事なペーパードライバーで
ゴールド免許です^^;
いまだに”運転できるようになれば!!”という願いは
持っておりますけど…?!?!(笑)

vitaminカラーさん!!
確かに…前のPCには…いろいろな思いがあるんです^^
このPCを買ったから…
ブログを始めたというのもありますし…
あの頃は本当に最強と思ったけれど…
今ではもう。。。。
で、この新しいセブン君も…今は最高!って思えますけど・・
そのうち…?!?!
はぁ~~~~
早いですよね。。。本当に。。。。^^;
はい!!お互い前進あるのみ!!
がんばりましょう!!^^

攻(osamu)さん!!
おほほ…
なんだか…セブンを買った時から・・
こういう文章が頭の中にずっとあって・・・・^^;
だって・・本当に切ないんですもの~~~~^^;
おほほ。。。。

sei-sei さん!!
はい!!まさにその通りで…
いつ、帰らぬ人になっても。。。という思いが強く・・・・^^;
しかも大切な年末にこのままで乗り切れる自信も失い…・(笑)
さっさとお別れしちゃいました(笑)

巴里の恋人さん!!
おほほ…さすがの巴里さん…よくお分かりで…?!?!(笑
はい、全く動かなくなる前に何とか・・と思い
年末を乗り越えるためにも今のうちにということで決心しました^^;
引っ越しは…ほぼ終了しましたが…
まだまだ不安はたくさん^^;
でも…やっぱり…セブンは快適です^^
私もあまりマメにバックアップを取るタイプではないんですよね^^;
だからなおさら…(笑)

チャビママさん!!
でも!!
私も本当に辛かったんです~~~!!
このVISTA君との別れは~~~~
いろいろな思い出がありすぎて~~~!!!!
でも!!乗り越えなければいけませんよね?!
おほほ・・・・^^;

HIROHIROさん!!
こちらこそ、ご無沙汰しております^^
コメントありがとうございます。
4年半前…最強と思ったこのPC…
本当にもうお別れとは!!って感じです^^;
早いですよね~~~~
でも!!セブンはかなり快調です^^
私からもお勧めいたします^^
やっぱりお別れしてよかったです(笑)
後悔はしておりません^^)v
おほほ…

バスマジェ久美子さん!!
はい。さよならさえ言えないなんて…
それはそれは辛すぎますもの…^^;
なので私も…ハードな年末前にお別れすることにいたしましたの…^^
おほほ…
で、問題はこの後…vista君をどうすればいいか…?!
埃かぶってしまわぬ前に…
早く引き取っていただかなければ…^^;
これもまた大変^^;
最後まで手の焼けるやつです…(笑)

走る料理長さん!!
ありがとうございます。
たぶん…なんとか、ほぼ設定完了!!データも完了…。
残りの問題は私・・・・だけかも^^;
使い慣れたvista君とはちょっと違うので…^^;
でも今のところ…快適です~~~^^

なでぃ さん!!
はい!!ただただ・・それだけが心配でした^^;
年末などにもしそんなことになれば!!
もうパニックですから・・
今のうちに…というわけで^^
いまいちまだ使い勝手がよくわかりませんけど・・
やっぱり7は快適です^^)v
でも!!ここも…気持ち速くはなりましたよ(笑)
重いのは変わりませんけどね^^;

もも吉(プリン)。 さん!!
さんざん今迄愚痴(!?)を聞いていただいておりましたが…(笑)
やっぱり決断しちゃいました(笑)
それこそ…12月などに、還らぬヒト(!?)にでもなったら…と
毎日それだけが心配でしたので^^
7は今のところ快調です^^
やっぱり・・すごい進化だよなぁ~~~と。。。^^;
私の頭の中も…
こんな風にささっと進化してくれれば…いいんですけどね…?!
なんて^^;
おほほ・・・

ゆうさん!!
あ…別に…なんというか…
”ウケ”狙いなわけではありませんから^^
私の素直な気持ちをそのまま・・・?!^^
おほほ・・・

kohyou(コーユー)さん!!
おおおお~~~~!!
こーゆーさんもとうとう!!(@@;
それにしても98から7への乗り換えは…
ものすごいでしょうね。
私も98からVISTAにしたときは…本当にカルチャーショックというか…すげぇ~~~~!!!って…カンドーいたしましたから^^;
慣れるのにはちょっと大変かもしれませんけど(笑)
それにしても…95がいまだ現役?!?!(@@;
素晴らしすぎる~~~~^^
それはこのままずっと…頑張ってもらいたいですよね^^

ふじこ さん!!
いえいえ…大げさではなくて…^^;
私の素直な気持ちなんですよぉ~~~(笑)
だって…vistaとの別れを決意した時から…
この文章が頭の中を駆け廻っておりましたから…^^;
はい。7君とも・・ステキナ関係を結びたい(!)です?!?!(笑)

うちのXP君もそろそろ怪しいでももう少し
向き合っていたいと思います♪

「何だろう?」
たぶん「何か」なのは分かってるのに、
あまりに擬人化された記述に、
VISTAの文字が出るまで分からなかったよ(笑)
僕のコアI7のノートも一年経って落ち着いてきたから、
そろそろコア2DUOのデスクトップも買い換えようかな、
確かに「熱く、うるさい」ですからね~
CPUの放熱板を分解清掃したけどダメでしたから、
もう寿命でしょうね。

あはは~
私は9月にXPからのシュワッチでした(笑)。
最近やっと仲良くなれましたよ。

Vista。トヨタの車ですね。
カムリと同じ車だけど販売店がビスタ店でしたね。
今ではトヨタのオート店と統合して、
ネッツ店になりました。

マダム Lee さん!!
たぶん…きっと…
XPは優秀なのですね。。。
結構まだ使っている方多いと思います。
私はXPを飛ばしてVISTAを…^^;
本当に重かった。。。です(><+
7は快調^^)v

くまさんRさん!!
おほほ…
特にそのようなつもりで書いたわけではありませんでしたが…
結局んな感じになってしまいました(笑)
VISTAも…メモリ増設とかいろいろ悩みましたが…
私一人では難しいし…^^;
いろいろとほかにも限界と思うこと多かったので、
結局買い替えを。。。^^
今は本当に快調!!
でも!!
何年か後にはまた…もう無理~~~!!って思う時が来るのでしょうね・・・・^^;
8はデスクトップは使いにくそうで…
取り合えず7を買ってよかったと思います^^

ホワイトオニオンさん!!
おお!!オニオンさんも…!!でしたか^^
私ももうだいぶ慣れたような気が…^^
なかなか素早く、軽く、静かで・・・いい子です(笑)

なでぃ さん!!
なるほど^^
解説ありがとうございます(笑)
車は持っていないので…さっぱり…^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olympiayokohama.blog137.fc2.com/tb.php/1563-0999aec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マルマリスでランチ!!と、バクラバ♪ «  | BLOG TOP |  » いつもとはちょっと違う?!ギリシャ料理の忘年会はいかがでしょう?!

プロフィール

olympiayokohama

Author:olympiayokohama
"ギリシャ料理&BAR OLYMPIA”の
店長“オリンピア”です♪ ⇒続き

OLYMPIA

19d978e9c5.jpg



横浜で唯一、ギリシャ人オーナーによる本格ギリシャ料理のお店です♪


TEL;045-662-9115


banner


ギリシャ旅行記バナー2011のコピー

ギリシャあれこれバナーのコピー

横濱お散歩日記バナー

八戸旅行記バナー
 
Cafe-collection バナー2web

Anniversary card collectionのコピー

店長の趣味のfacebookページ i love greece bana1のコピー

ぐるなびページ ぐるなび背景3 2011のコピー2のコピー
                   
OLYMPIA;公式ホームページ image_home2.jpg     

インデックス

全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリ

はじめまして♪ (8)
プロフィール (1)
リンク集 (6)
I LOVE YOKOHAMA♪ (125)
旅行記 目次 (23)
店長のギリシャ旅行記 (515)
アテネ (90)
テサロニキ (1)
パトラ (18)
イオアニナ (8)
ヴォロス (16)
ロドス島 (94)
レフカーダ島(メガニシ島) (94)
ケファロニア島 (8)
ザキントス島 (14)
ミコノス島 (18)
サントリーニ島 (0)
クレタ島 (37)
レスボス島(ミッテリィーニ島) (11)
エギナ島 (5)
エヴィア島(ハルキダ、エレトリア…) (10)
ギリシャ その他の街や島 (55)
ギリシャいろいろ思い出集 (8)
旅行記番外編(ギリシャ以外の国) (164)
フランス (40)
イタリア (23)
クロアチア (32)
オーストリア (33)
ポーランド (21)
ニューカレドニア (14)
その他の国や街 (1)
青森、八戸 (34)
その他の国内旅行 (17)
メニュー (183)
今月のディナーコース (100)
今月のおすすめメニュー (41)
ランチ (23)
お客様 (98)
取材 (42)
パソコン/インターネット (4)
飲み物/お酒 (21)
器/道具 (2)
カードいろいろ・・・♪ (6)
ひとりごと・・・ (228)
雑記(その他) (74)
お知らせ (20)
下書き (0)
未分類 (2)

最新コメント

Facebook

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する

姉妹店





月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

