topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --





”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


来年は…^^ - 2011.10.12 Wed





来年の6月は・・・

ポーランド、ウクライナに、

絶対に行きたぁ~~~い♪




     





EURO2012 予選リーグ

ギリシャ、逆転勝利で本大会へ



グルジア 1-2 ギリシャ


フェルナンド・サントス監督就任後16戦無敗のギリシャ!!



EURO 3大会連続出場!!





     






・…私も3大会連続EUROの応援に…


行きたい…なぁ~~~~~~~^^




きっと・・・・?!^o^)v





ギリシャの…

こういう明るく元気な話題が一番嬉しい^^






関連記事




”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


● COMMENT ●

明るい話題、大歓迎です!
今日のお天気みたいに、ぱぁっと・・・・

ギリシャから帰ってきたばかりなのに、
来年の6月は・・・
ポーランド、ウクライナに、
絶対に行きたぁ~~~い♪
って・・・・
絶対行きそうです。。。

 私もサッカーファンなのでとてのうらやましいです。
凄いな~~!ギリシャに対する思いが伝わります。
楽しみですね。

初めてコメントします!
先月店長さんと同じ時期にギリシャ旅行をしていていました。ギリシャ料理が恋しくなり検索していたらココに行き着きました。
ブログを見ていたら、サントリーニ、アテネ、オリンピアコスの試合色々楽しかったことを思い出します!!ロドス行けばよかったです。
店長さんとは何か縁を感じました。というのも私の実家は店長さんが毎年旅行に行かれているチェリーセンターから数キロのところなんですよねw
親類が八戸で何件か飲食店を経営しているので食べにきてください!
今度OLYMPIAさんに遊びに行きますね!!
長文失礼しました。

一生に一度は、海外の生のサッカーの試合をみたい夢あります。
ギリシャに対する思いが伝わってきます。
是非楽しんで下さいませ♪

明るい話題
一番ですね~♪

大きな大会の時だけのにわかファンの私・・・
オリンピアさんのこの情熱には、
ホントに頭が下がります。
行けるといいですね(^_-)☆

チャビママさん!!
そうですね^^
明るい話題が一番です~~~♪
昨日は1日中わくわく気分でした^^)v
早速・・・2つの国のことを調べちゃたり…?!(笑)

ホワイトオニオンさん!!
おほほ・・・
言うだけは…ただですので…?!(笑)
でもね…やっぱり帰ってきたら・・
もう次はどこへ行こうって・・
いつも考えているんですよ~~~^^
だって…それだけが…楽しみ…(笑)

走る料理長さん!!
うふふ…
でも!サッカーファンだから・・というだけではなく・・
ユーロは…他にも楽しみが…^^
ヨーロッパならどこにでも行きたいし…^^
ワールドカップよりユーロの方が断然面白いのです^^9v

miyushin さん!!
はじめまして!!
ブログを読んでいただき…そして心のこもったコメントを…
ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
ちょうど同じ時期に行かれていたのですね!!
行かれたのは、アテネとサントリーニだけだったのでしょうか?
もしまた行く機会があれば…
是非ロドス島にも行ってみてくださいね^^
絶対にお勧めです~~!!
青森、八戸旅行記も読んでくださって嬉しいです。
しかもご実家は八戸なのですね!!
もしかしたら・・私の友人(その家族)と、miyushin さんのご家族は…
繋がりがあるかもしれませんよね?!
チェリーセンターの近くならなおさら…^^
今はまた青森に行く予定がたっていませんが…
必ず1年に1度はいっております。
その時は是非、miyushin さんのお勧めのお店に行きたいです^^
お知らせくださいませ^^
また…OLYMPIAでお会いできることを
楽しみにしておりますね~~!!

vitaminカラー さん!!
やはりあの雰囲気は・・
その場に行ってみないとって気がします^^
テレビで見るのとは全然違いますから~~
あ・・・まだ行けるかどうかはわかりませんので^^;
でも必ず~~~?!?!(笑)

ゆうさん!!
そうそう^^
ギリシャにはこういう明るい話題が
よく似合いますから~~♪

エリザベスさん!!
うふふ…
私にとっては・・
ユーロはワールドカップよりもはるかに楽しみなんですよ♪
そしてユーロが開催される国にも行けるし…^^
(ワールドカップが開催される国に
必ずしも行きたいとは思わないので^^;)
しかもなぜだかギリシャはユーロに強い!!って気もするし…?!(笑)
4年に1度のお楽しみ~~~
来年は…どうなていることやら…^^;
でも・・コレを目標に頑張りま~~~す(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olympiayokohama.blog137.fc2.com/tb.php/1554-4fd0a12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギリシャ一美味しいシーフードレストラン『アレックシス』へ♪ «  | BLOG TOP |  » ロドス島ではいつも…『いつも』のところへ(笑)

プロフィール

olympiayokohama

Author:olympiayokohama
"ギリシャ料理&BAR OLYMPIA”の
店長“オリンピア”です♪ ⇒続き

OLYMPIA

19d978e9c5.jpg



横浜で唯一、ギリシャ人オーナーによる本格ギリシャ料理のお店です♪


TEL;045-662-9115


banner


ギリシャ旅行記バナー2011のコピー

ギリシャあれこれバナーのコピー

横濱お散歩日記バナー

八戸旅行記バナー
 
Cafe-collection バナー2web

Anniversary card collectionのコピー

店長の趣味のfacebookページ i love greece bana1のコピー

ぐるなびページ ぐるなび背景3 2011のコピー2のコピー
                   
OLYMPIA;公式ホームページ image_home2.jpg     

インデックス

全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリ

はじめまして♪ (8)
プロフィール (1)
リンク集 (6)
I LOVE YOKOHAMA♪ (125)
旅行記 目次 (23)
店長のギリシャ旅行記 (515)
アテネ (90)
テサロニキ (1)
パトラ (18)
イオアニナ (8)
ヴォロス (16)
ロドス島 (94)
レフカーダ島(メガニシ島) (94)
ケファロニア島 (8)
ザキントス島 (14)
ミコノス島 (18)
サントリーニ島 (0)
クレタ島 (37)
レスボス島(ミッテリィーニ島) (11)
エギナ島 (5)
エヴィア島(ハルキダ、エレトリア…) (10)
ギリシャ その他の街や島 (55)
ギリシャいろいろ思い出集 (8)
旅行記番外編(ギリシャ以外の国) (164)
フランス (40)
イタリア (23)
クロアチア (32)
オーストリア (33)
ポーランド (21)
ニューカレドニア (14)
その他の国や街 (1)
青森、八戸 (34)
その他の国内旅行 (17)
メニュー (183)
今月のディナーコース (100)
今月のおすすめメニュー (41)
ランチ (23)
お客様 (98)
取材 (42)
パソコン/インターネット (4)
飲み物/お酒 (21)
器/道具 (2)
カードいろいろ・・・♪ (6)
ひとりごと・・・ (228)
雑記(その他) (74)
お知らせ (20)
下書き (0)
未分類 (2)

最新コメント

Facebook

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する

姉妹店





月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

