topimage

2017-10

 - --.--.-- --





”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


夏のギリシャへ。。。!!行きたい。。。^^ - 2011.07.17 Sun




夏のギリシャへ…!!


greece.png



行きたい…!!




ただただ…そればかりを想う…

今日この頃です。。。。^^;



   athens.png

af999331f8.jpg

IMG_2952a.jpg

IMG_3027s.jpg

IMG_3034s.jpg

IMG_3046s.jpg

IMG_3053s.jpg



   halkida.png

b87bec4bb7.jpg

d489e09133.jpg



   corfuのコピー

06650179.jpg



   lefkada.png

bef91fc4de.jpg

3e76cf9085.jpg

2.jpg



   meganisi.png

84740a3ff3.jpg

59f86f8d.jpg

c751d28e4.jpg

1.jpg



   kefaronia.png

06610144.jpg

06610129.jpg

06610153.jpg



   patra.png

4bf2324718.jpg

130d8bf8c4.jpg



rodos.png

5b842059e0.jpg

7ed57c76e2.jpg

46649840e0.jpg



   crete.png

2d773b898d.jpg

87e0896c0d.jpg

   

   lesvos.png

40e945437a.jpg

cdc86c4fad.jpg



   mykonos.png

IMG_2246.jpg

IMG_2280.jpg

IMG_2475y.jpg

IMG_2228.jpg



   aegina.png

375be4cb48.jpg











横浜のギリシャなら…

是非OLYMPIAへどうぞ~~~~(笑)



P6271590s.jpg

19d978e9c5.jpg



今日も頑張りま~~~す^^




関連記事




”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


● COMMENT ●

私は横浜のギリシャに行きたいでっす!

本場ギリシャも魅力的だけど、
横浜のギリシャも魅力ありますよ~♪
だから行っちゃうんだよねぇ\(~o~)/

シャンチーさん!!
ありがとうございます~~~
機会があれば・・
また是非~~~~~~^o^)/

yagoo さん!!
ありがとうございます~~!!
やはり夏は絶対ギリシャの季節…です~~~^^
本日お待ちしております~~♪
楽しんでくださいね~~~^^

同じ風景写真も加工すると、なんだか手書き風になって味が出ますね。
ちなみに写真のレタッチにはどんなソフトを使っているのですか?
フォトショップか何かかな。

そろそろいよいよ禁断症状が重くなってきたようですね。
既に9カ月目ですね。
でももう「トップシーズン」に入ってしまい、
チケットはブラックアウトに次ぐ水準にまで上がってますね~
9月かな~
でも9月まで我慢できたなら10月まで待ちたいよな、
でもでも11月ならさらに下がるよな~
なんちゃって(笑)
我慢しすぎは身体に良くないよ。。。。

ポストカードみたいです(*´`*)
本当、素敵、、、♪
私も横浜のギリシャへ~(≧▽≦)

なかなかいい雰囲気ですね。
夏のギリシャも暑そうだけどカラッとしてるのかな。
地中海とかあこがれるけどまだ行った事ないなぁ~。
旅行気分を味わえました。

海に向かって叫んでください♪♪
神様が妙案を授けてくれるかも(笑)。

夏のポストカードゲットしました(笑)
・・今日テレビで森三中がギリシャにいってました!
キレイすぎる海にテンション最高潮でしたよw
宝石のようなブルーでした!
カメラ携えて行きたいな

私も、シャンチーさんと一緒で、
横浜のギリシャに行きたいでっす!!
こうして、写真を見て、加工しながら
ギリシャへ熱い思いをめぐらせていらっしゃるんだろうなぁ~・・・
と、そのお姿を想像しています。
今日はお休みですね・・・(^_-)☆

店長のラインナップのが絵葉書的で、まるで外国(そのまま)
加工してるから時間かかってますね?!
こんなテク使ってみたいけど、ニッチもサッチもいきません・・・。

横浜のギリシャにも行きたくなりました!
かなり時間かけて加工されていたのが、伝わってきます!
旅行気分を味わせて頂きました。

巴里の恋人 さん!!
実はこの写真のいくつかは古い写真で、
かなり画質が悪いのも…^^;
という訳でこのように加工して色調を合わせてみたんです。
なかなか…“思い出”らしい雰囲気になったでしょうか?
ソフトはもちろんフォトショップです~~~^^

くまさんR さん!!
まったくもって…
私の気持ちを代弁していただいちゃいました(笑)
私の考えていること、お見通し?でしょうか???^^;
でも…実は調べたところ9月より8月の方が安かったんです。
(時期をずらせば…)
というか9月まで結構高いです。
となると8月に行きたいのですが・・・8月はちょっと無理そう(><+
やっぱり10月かぁ~~~??なんて…^^;
そんなことを考えるのもまた旅行の楽しみ。。。ですよね^^
でも今はまだあくまでも“考える”だけです~~~(笑)
禁断症状はかなり重症です(><;
ああ~~~ギリシャ~~~~~!!!
・・って・・・(笑)

ゆう さん!!
ありがとうございます~~~
こんな景色の中で過ごす夏は最高です~~~!!
横浜のギリシャもいいけれど…?!?!^^;
おほほ・・・・

走る料理長さん!!
もちろんギリシャの夏は…暑いですけどカラッとしていて…
日本よりは数倍も過ごしやすいです^^
ましてやこんな海辺に行けば…
暑さなんて、逆に嬉しいくらいに…^^
本当に美しい海と美味しい食べ物と…
究極のrelax^^
機会があれば是非・・というか…
絶対に行って欲しいです~~~^^
私も~~~~!!

sei-sei さん!!
そうですね^^
横浜の海に向かって叫んでみましょうか?(笑)
願いを叶えてくれる?…でしょうか?(笑)

四皇 osamumaster さん!!
どんなに素晴らしいカメラで撮影しても…
実際に目で見る景色の方が数万倍(!)も美しい・・・のです。。。
私も何度その景色を収めるために頑張ったことでしょう?!
そしていくつのカメラを買ったことでしょうか???^^;
osamumasterさんも是非!!
その目で確かめてみてくださいね~~~^^

エリザベス さん!!
はい…まさにそんな感じです。。。
ギリシャに行けないときは…
たまに自分の旅行記読み返したりするので…^^
そして写真を見ながら楽しんでます(笑)
で・・今回はこんな記事書こうって思い付き・・・・^^
昨日の休みは相変わらず…
“何もしない“休日でした^^;
また1週間の始まりです…(笑)
でも今週は短くて・・嬉しい…?!(笑)

ふじこ さん!!
実際に時間がかかるのは写真をどれにしようか選んでいる時と、
どのように加工するか決めるまで…^^
実際の加工時間は意外と少ないです(笑)
だって・・・クリックひとつで勝手にやってくれますから(笑)
ただし…PCが重くて・・・時間がかかることも…(ToT;
とほほ・・・
でもつい時間を忘れて・・
没頭してしまうんですよね…^^;

vitaminカラー さん!!
意外と皆さん…加工に時間がかかると思われているようですが・・
実際に時間がかかったのは、写真を探す(選ぶ)方です(笑)
古いファイルやデーターを引っぱり出したりしましたから…^^;
それらを呼び込むのにかなり時間がかかったり…^^;
でもとても楽しみながら作りました~~^^
旅行気分を味わっていただければ…嬉しいです~~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olympiayokohama.blog137.fc2.com/tb.php/1498-05420a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おめでとう!なでしこJAPAN♪ «  | BLOG TOP |  » ケファロティリのサガナキ♪おすすめメニューです~♪

プロフィール

olympiayokohama

Author:olympiayokohama
"ギリシャ料理&BAR OLYMPIA”の
店長“オリンピア”です♪ ⇒続き

OLYMPIA

19d978e9c5.jpg



横浜で唯一、ギリシャ人オーナーによる本格ギリシャ料理のお店です♪


TEL;045-662-9115


banner


ギリシャ旅行記バナー2011のコピー

ギリシャあれこれバナーのコピー

横濱お散歩日記バナー

八戸旅行記バナー
 
Cafe-collection バナー2web

Anniversary card collectionのコピー

店長の趣味のfacebookページ i love greece bana1のコピー

ぐるなびページ ぐるなび背景3 2011のコピー2のコピー
                   
OLYMPIA;公式ホームページ image_home2.jpg     

インデックス

全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリ

はじめまして♪ (8)
プロフィール (1)
リンク集 (6)
I LOVE YOKOHAMA♪ (125)
旅行記 目次 (23)
店長のギリシャ旅行記 (515)
アテネ (90)
テサロニキ (1)
パトラ (18)
イオアニナ (8)
ヴォロス (16)
ロドス島 (94)
レフカーダ島(メガニシ島) (94)
ケファロニア島 (8)
ザキントス島 (14)
ミコノス島 (18)
サントリーニ島 (0)
クレタ島 (37)
レスボス島(ミッテリィーニ島) (11)
エギナ島 (5)
エヴィア島(ハルキダ、エレトリア…) (10)
ギリシャ その他の街や島 (55)
ギリシャいろいろ思い出集 (8)
旅行記番外編(ギリシャ以外の国) (164)
フランス (40)
イタリア (23)
クロアチア (32)
オーストリア (33)
ポーランド (21)
ニューカレドニア (14)
その他の国や街 (1)
青森、八戸 (34)
その他の国内旅行 (17)
メニュー (183)
今月のディナーコース (100)
今月のおすすめメニュー (41)
ランチ (23)
お客様 (98)
取材 (42)
パソコン/インターネット (4)
飲み物/お酒 (21)
器/道具 (2)
カードいろいろ・・・♪ (6)
ひとりごと・・・ (228)
雑記(その他) (74)
お知らせ (20)
下書き (0)
未分類 (2)

最新コメント

Facebook

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する

姉妹店





月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

