topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --





”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


…やっと…?!^^ - 2011.06.06 Mon






実は…


やっと…この記事で、

1000件目の記事
になりました^^



もうすぐ…9月で丸4年…

1000件はかなり少ない方かもしれませんが・・^^;

相変わらず…マイペースでの更新をさせて頂いています。



いつも見てくださってる皆様…

本当にありがとうございます~~!!




これからも…


楽しんで見て頂けるような記事を…

そして…少しでも、OLYMPIAや、ギリシャに…

興味を持っていただけるよう・・・

できるかぎり・・・頑張りたいと…思います~~~♪



で…1000回記念に何か~~?!


なんて考えては見たものの…

そんな感謝の気持ちを充分に表せるような、

特別な文章が私に書ける訳もなく…^^;  



ブログに対するいろいろな想いをまた、長々と語ったところで…

・・・という気もしましたので、

今回はさらっと流すことにして…(笑)







で…こんなのを作ってみました^^



     




最近…楽しんでいる…

『横浜お散歩~I Love Yokohama~日記バナー』です♪

是非…上の画像をクリックしてくださいね^^



OLYMPIAを好きになって頂くには…

まずは…『横浜』にも興味を持て頂かなければ…

・・なんて気持ちで…お散歩しております^^



そして…あのお方の言葉を拝借して…


『横浜に来たら…

中華にする?それともギリシャ料理にする?』




…なんて思っていただければ…


なんて。。。。。^^






趣味が功じて(!?)

ずいぶんと…いろいろなバナーを作ってきました(笑)


こちらも是非~~~~~^^


     



     



     
     ぐるなびページ

            

     
     公式ホームページ(コレは私が作ったものではありませんが^^;)



     @yokohamaolympia
     



関連記事




”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


● COMMENT ●

1000件目の記事
おめでとうございます~!
もっといっぱい書いてるのかと思ってました(*´`*)
日記のバナーがあると便利ですね♪
見たいところに飛んでいける!
私も作ろうかしら、、、
と思いつつ忘れちゃうんです(笑)
これからも、日記楽しみにしてますね(≧▽≦)

1000件目の記事、おめでとうございます♪
いいですね?!
中華にする?ギリシャにする?
素敵なネタです。
私も走るほうでも、スポット出していきます。
これからも宜しくお願いします(^_^)v

おめでとうございます。
店長のは、凝ると凄いからページが!
私には出来ません。マンネリです・・・。
バナー作りたいけど、そんなテクないし。
やったら、私しつこくなって何も出来なくなるタイプだから、きっと無理です、
店長みたいにサラッとアップ出来ない><;

このクオリティで1000件目!
素晴らしいの一言です☆☆☆
これからも無理はなさらず僕たちを楽しませて下さい(^^)/
横浜に行けば、勿論ギリシャ料理!!
とフレンチで(*^^*)

まさに継続は力なり!
店長の横浜日記、何気に楽しみなんです♪
面白いバナーが増えましたね☆
いつも思うのですが、ブログの記事を何かに保存することって
出来ないのでしょうかね。ぐるなび辞めちゃったら記事も全て
消えてしまうんですよね?

同じ頃にスタートしたので、
思わず自分の記事数を確認してしまいました・・・(^-^)
オリンピアさんは旅行に行かれている期間、
お休みされていたので、この数は立派です。
それに、改めて確認したのですが、
現在、《お店のブログ》アクセス数No.1ですよね?
それって凄いです!!
そして、カメラの腕も磨かれ、
いろんなテクを駆使してのバナー製作・・・感心します。
私には真似できない技です~

おめでとうございます♪♪
横浜への思いは募るばかり、片思いのようです(笑)。切ない……。

すごいです!!
1000件目の記事おめでとうございます^^*
横浜お散歩日記もいつも楽しみにしていますvv

自分の日記件数は、オリンピアさんの1/10です(^_^;)
これからも楽しく見させていただきますね♪

1000件おめでとうございます。 
マイペースの更新でありながら、やはりこんなに沢山の方が読んで
おられるのは、内容が超魅力的だからだと思いま~す!
バナー、楽しそうでいいですね☆
今度、ワタシも作ろうっと♪
(いつになるかわからないけど(^^;))

1000件ですか、そして9月で4年
ようやく2年の私は折り返しというところです。
写真も文章も惹きつけられます
これからも楽しませて下さい☆彡

遅くなりましたが、千回突破おめでとうございます!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*
ざっと計算しても自分の六倍以上・・・
単に数だけでなく、膨大な情報量には、ただただ頭が下がる思いです。
オリンピアさんの日記をこれからも楽しみにしています。

ゆうさん!!
ありがとうございます~~^^
もっと書いてような気もしますが…
とりあえずこの記事が1000件目でした^^;
いつもコメントくれるゆうさん…嬉しいです^^
ありがとうございます!!
バナー作り…結構楽しんでやっています^^
是非ゆうさんも~~~♪

vitaminカラー さん!!
ありがとうございます~~~!!
一応1000件ってきりがいいので…
記事にしちゃいました(笑)
もっともっとギリシャやギリシャ料理の魅力を伝えられるように
頑張りたいです~~~^^
いつも応援ありがとうございます~~~!!
こちらこそよろしくです~~♪

ふじこさん!!
ありがとうございます~~~
懲り症?!なんですかね?やっぱり…?!?!^^;
いえいえ・・ふじこさんが1000件目に
素敵な記事を書かれていたから…
私も何か考えよ~~~と思ったのですから^^
私はやっぱり文章書くのは苦手です~~(><+
画像で遊ぶ方が…楽しいです(笑)

四皇 osamumaster さん!!
ありがとうございます~~~^^
いえいえ…最初の頃は…
訳がわからずって記事も多いですよ~~~^^;
旅行記もどうやって書けばいいのか?と・・
内容もばらばらだし…。
はい~~~無理のない程度に頑張ります~~~
四皇 osamumaster さんの記事も楽しみにしております~~~♪

シャンチーさん!!
本当に早いですよね…毎日が…(><+
私もいろいろ考えちゃうんですけど。。。(ToT;

エリザベスさん!!
ありがとうございます!!
そうですね^^
エリザベスさん…一番古くからお付き合いですね^^
あの頃はまだお店のブログをやっている方が少なかったし。。^^;
確かに写真に対する気持ちなども随分変わりました~~~
この4年間にいくつカメラかったんだろう?!って?!?!(笑)
もともと好きだったことを
こんな風に形にすることができるというのが
嬉しいです~~
これからもお互いに頑張りましょうね~~~!!
無理しない程度で^^

sei-sei さん!!
あらら…(笑)
強く願えば何事も…?!?!
きっと…?!^^

青色さん!!
ありがとうございます~~~^^
でもお散歩日記は…
すぐにネタが切れてしまいそう?!?!(笑)
というか…
真夏にお散歩するのはかなり厳しいなぁ~~~
・・・・なんて^^
春はやっぱりお散歩が楽しく~~~~^^
さてどうなりますことやら・…^^
楽しんでくださいね~~~♪

kohyou(コーユー) さん!!
いつも…ありがとうございます~~~!!
まぁ…数は特に気にしていませんが…
たまたま…気が付いたので^^;
これからも楽しんでもらえるような…
そして…色々な想いを伝えられるように…
頑張りたい…です^^

バスマジェ久美子さん!!
ありがとうございます~~~!!
バスマジェ久美子さんの日記…私もいつも
本当に楽しませていただいています~~~
そして勉強させていただくことも
本当に多いです~~!!
これからもお互いに頑張りましょう~~~^o^)/

巴里の恋人さん!!
いつも温かいコメント
ありがとうございます~~~!!
まだまだ…ギリシャのことは語りつくせない…
気がしております^^;
もっともっといろいろと
ギリシャやギリシャ料理、またOLYMPIAのことも…
魅力を伝えなければ…と思います~~~!!
マイペースで頑張りま~~~す(笑)

マダム Lee さん!!
ありがとうございます~~~
本当に時間の流れが早いです~~~
たかが4年されど4年…
ずいぶんいろいろと変わったことも多いです~~~(><;
いいこともそうでないことも。。。
さてあとどのくらい続けられるのかなぁ~~~なんて…^^
でもできる限りは頑張らないと~~~~!!
…ですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olympiayokohama.blog137.fc2.com/tb.php/1477-83c0d944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Paris に着いて…♪ «  | BLOG TOP |  » 続)雨の中を…日曜日のお散歩♪薔薇が…^^

プロフィール

olympiayokohama

Author:olympiayokohama
"ギリシャ料理&BAR OLYMPIA”の
店長“オリンピア”です♪ ⇒続き

OLYMPIA

19d978e9c5.jpg



横浜で唯一、ギリシャ人オーナーによる本格ギリシャ料理のお店です♪


TEL;045-662-9115


banner


ギリシャ旅行記バナー2011のコピー

ギリシャあれこれバナーのコピー

横濱お散歩日記バナー

八戸旅行記バナー
 
Cafe-collection バナー2web

Anniversary card collectionのコピー

店長の趣味のfacebookページ i love greece bana1のコピー

ぐるなびページ ぐるなび背景3 2011のコピー2のコピー
                   
OLYMPIA;公式ホームページ image_home2.jpg     

インデックス

全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリ

はじめまして♪ (8)
プロフィール (1)
リンク集 (6)
I LOVE YOKOHAMA♪ (125)
旅行記 目次 (23)
店長のギリシャ旅行記 (515)
アテネ (90)
テサロニキ (1)
パトラ (18)
イオアニナ (8)
ヴォロス (16)
ロドス島 (94)
レフカーダ島(メガニシ島) (94)
ケファロニア島 (8)
ザキントス島 (14)
ミコノス島 (18)
サントリーニ島 (0)
クレタ島 (37)
レスボス島(ミッテリィーニ島) (11)
エギナ島 (5)
エヴィア島(ハルキダ、エレトリア…) (10)
ギリシャ その他の街や島 (55)
ギリシャいろいろ思い出集 (8)
旅行記番外編(ギリシャ以外の国) (164)
フランス (40)
イタリア (23)
クロアチア (32)
オーストリア (33)
ポーランド (21)
ニューカレドニア (14)
その他の国や街 (1)
青森、八戸 (34)
その他の国内旅行 (17)
メニュー (183)
今月のディナーコース (100)
今月のおすすめメニュー (41)
ランチ (23)
お客様 (98)
取材 (42)
パソコン/インターネット (4)
飲み物/お酒 (21)
器/道具 (2)
カードいろいろ・・・♪ (6)
ひとりごと・・・ (228)
雑記(その他) (74)
お知らせ (20)
下書き (0)
未分類 (2)

最新コメント

Facebook

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する

姉妹店





月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

