topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --





”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


Mission impossible?!(笑) - 2011.05.05 Thu





おはよう。フェルブスくん。




    
    ↑↑↑BGMはもちろんこちらを♪♪♪





この男は、カノア







元、ネオ横にあるレストランバーのシェフ。

だが、裏切り者だ。


ぐるなび界で一番の人気を誇りながら

風のように店をやめてしまった。


彼は、趣味であるサーフィンをしに行くその前の晩、

とあるレストランに立ち寄るらしい。



君の任務は、ぐるなび界の一番であり続ける、彼の人気の秘密を探り、

証拠写真を撮影。


彼を尾行、そして激励すること。



チームはすでに現地に潜入。


工作員 フィヌ




ハッカーのピョンキチ




監視役 ふじこ




チームリーダーはもちろん、もも吉




彼は下北沢から横浜、関内のアジトに直行する。











例によって君らが逮捕、あるいは殺されても

当局は関知しないからそのつもりで。








ブログは5秒後に消滅・・・・しない・・・かも?!?!(笑)。



・・・成功を祈る。















なお、監視役ふじこの報告はこちらを参照のこと。








  注) 写真をいくつかお借りいたしました。

     また、すべて、敬称略、ご了承くださいませ^^;




関連記事




”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


● COMMENT ●

カノアさん風邪ひいた?
久しくブログを見ていないと
世の中の動きについていけません
ピョンキチさん増毛計画に入ったか

どうせなら映画版よりテレビ版が良かったな。テレビ版のレンタルDVD 借りて見てます。今の時代ではあり得ない程喫煙シーンが沢山で笑えます

すごい!
面白いですよ~!!
私も工作員になりたかったです(笑)

爆笑!!
全員無事に任務を遂行してほしいですね(笑)
ボクもレイバン買っちゃおうかな~~

かなりクールに最初から最後まで決めたのに、
いきなり外しのコメントで
オリンピアさん、ずっこけたんじゃない(笑)
まぁ、世の中そんなもの。
モノクロに一筋の色彩がカッコいいですね~
欲を言えばふじこさんが笑ってない写真があったら完璧だったな~

モノクロにOLYMPIAさんのコバルトブルー(?)のネオンが映えてかっこいいですぅ♪
皆様も素敵☆
それにしても
私も久しくブログを見ていなかったので?(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
って感じです(TT)
カノアさ~~~ん!!LOVE注入の約束は~~~!!

さすが~!
私と違ってストリー作ってますね~。
この出来上がりなら、私もっと決めておけばよかった~
店長って、遊び心にテクニックが加わってうらやましい~!

確かにこのメンバーなら何か作戦を実行しそう・・・。
しかしオリンピアさんも、
なかなかやりますなあ~
ハッカー、
努力します。

まんどりん倶楽部 さん!!
スイマセン~~~~!!風邪ではなく…風でした^^;
すぐに修正いたしました~~~(笑)
確かに…カノアさん他、ブログ内の動きは早過ぎて…
私も付いていけないです~~~^^;
ピョンキチさん・・決まりすぎてますよね^^

なでぃ さん!!
実はそうしたかったのですが…
何せ資料不足でした^^;
当時の映画などをmると…本当に喫煙シーンが多いですよね^^
やっぱり。…あの時代はよかった・…(笑)
・・・なんて?^^

ゆうさん!!
おほほ・・・
つい遊んでしまいました~~~(笑)
次回はゆうさんも是非~~~~^^

kotobuki84 さん!!
ありがとうございます~~~~~^^
任務はその後…?!?!(笑)
きっと遂行してくれる…でしょう^^
あのレイバンは今では入手困難とのこと…です^^;
カッコよすぎ・・・ますよね^^

くまさんR さん!!
実は私も…入力ミスしてたのです~~~^^;
コメント見て…???で、修正しました(笑)
写真見てたら…この映画を思い出し…つい遊んでしまいました(笑)
ふじこさん・・・この余裕の笑顔がまた…
いい感じ…かなぁ~~~と^^
OLYMPIAの看板の写真はyagooさんの撮影^^
お気に入りです~~~~♪

とら子さん!!
ご無沙汰してすいません~~~~
ありがとうございます~~~!!
カノアさん…お店は止められてしまいましたが…
人気ぶりは…変わりません~~~(笑)
きっとこの後も活躍してくれると思います~~~~^^

ふじこさん!!
ありがとうございます~~~^^
写真を見ていたら・・つい遊びたくなってしまいました~~~!!
皆さん本当に似合いすぎ~~~~
そして素敵過ぎ~~~~!!
かっこいいですよね~~~~^^
楽しく、紹介できてよかたです(笑)

ピョンキチさん!!
家に帰り撮った写真を見たら…
あまりにも皆さんカッコよすぎで^^
ピョンキチさんも決まりすぎ…ですよぉ~~~~^^)v
ポーズがまた渋すぎで…^^
つい遊びたくなてしまいました(笑)
ああ…忙しいのに、私~~~~?!?!^^;
おほほ・・・

カッチョイイ~(●^o^●)
タッチを色々施されたんですね(*^^)
いい感じですねぇ~。今度、私も加工していただこうかしら(笑)

すごぉ~~~い!!
こんなんやっちゃうオインピアさん・・・すごい!!
キャストも最高ですね(^-^)v

カッコいい!!
写真の加工も実にお見事。
ぐるなびではこう言う記事ってあまり見た事が無いので、いいセンスだな~と感心しています。
ピョンさんが妙にシブいところがステキ(笑)

僕も押し入れの中にあるであろうレイバン探してみようかなあ。
それにしても、みんな怖いくらいに似合ってる@@;

yagoo さん!!
うほほ…^^
この記事を書いている時に…
OLYMPIAの外観写真でいのないかなぁ~~~
と思い…この写真のことが頭に浮かびました^^
で・・おお!!イメージにピッタリ~~~なんて^^
いい感じになりました^^
加工するとまた違う雰囲気ですよね~~~~♪

エリザベス さん!!
おほほ…
お店のブログだということをほぼ無視して、
完全なるお遊びブログ、
趣味の世界に走ってしまいました(笑)
またく私ったら…何やっているんでしょうね?!^^;
忙しいはず?なんだけど?????(笑)

巴里の恋人 さん!!
ありがとうございます~~~
つい遊んでしまいました~~~!!
お店のブログということを完璧に無視しております~~~~^^;
・…いいんでしょうか?(笑)
カノアさんはフツーに似合いすぎ、もも吉さんは、はまりすぎ!!
で、ピョンさんは…意外にも(!)決まりすぎ!!
・・・・って感じですよね^^

umotust さん!!
おお!!レイバンをお持ちなのですか?
確かに押し入れの中に入れとかないで、
活躍させてあげてください~~~~^^
私も欲しくなってきた~~~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olympiayokohama.blog137.fc2.com/tb.php/1462-601f28af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最後の最後に…やられた~~~(>< «  | BLOG TOP |  » お散歩のあとは…やっぱり…?!^^

プロフィール

olympiayokohama

Author:olympiayokohama
"ギリシャ料理&BAR OLYMPIA”の
店長“オリンピア”です♪ ⇒続き

OLYMPIA

19d978e9c5.jpg



横浜で唯一、ギリシャ人オーナーによる本格ギリシャ料理のお店です♪


TEL;045-662-9115


banner


ギリシャ旅行記バナー2011のコピー

ギリシャあれこれバナーのコピー

横濱お散歩日記バナー

八戸旅行記バナー
 
Cafe-collection バナー2web

Anniversary card collectionのコピー

店長の趣味のfacebookページ i love greece bana1のコピー

ぐるなびページ ぐるなび背景3 2011のコピー2のコピー
                   
OLYMPIA;公式ホームページ image_home2.jpg     

インデックス

全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリ

はじめまして♪ (8)
プロフィール (1)
リンク集 (6)
I LOVE YOKOHAMA♪ (125)
旅行記 目次 (23)
店長のギリシャ旅行記 (515)
アテネ (90)
テサロニキ (1)
パトラ (18)
イオアニナ (8)
ヴォロス (16)
ロドス島 (94)
レフカーダ島(メガニシ島) (94)
ケファロニア島 (8)
ザキントス島 (14)
ミコノス島 (18)
サントリーニ島 (0)
クレタ島 (37)
レスボス島(ミッテリィーニ島) (11)
エギナ島 (5)
エヴィア島(ハルキダ、エレトリア…) (10)
ギリシャ その他の街や島 (55)
ギリシャいろいろ思い出集 (8)
旅行記番外編(ギリシャ以外の国) (164)
フランス (40)
イタリア (23)
クロアチア (32)
オーストリア (33)
ポーランド (21)
ニューカレドニア (14)
その他の国や街 (1)
青森、八戸 (34)
その他の国内旅行 (17)
メニュー (183)
今月のディナーコース (100)
今月のおすすめメニュー (41)
ランチ (23)
お客様 (98)
取材 (42)
パソコン/インターネット (4)
飲み物/お酒 (21)
器/道具 (2)
カードいろいろ・・・♪ (6)
ひとりごと・・・ (228)
雑記(その他) (74)
お知らせ (20)
下書き (0)
未分類 (2)

最新コメント

Facebook

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する

姉妹店





月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

