topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --





”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


★お誘い★…福島産ビーフでBBQ♪ - 2011.04.16 Sat



すでに…

新横浜、吉浜のカノアさんの記事や、

代官山、花壇のゆうさんの記事

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが…



本日、16日(土)24:00~(夜中の12時)より…

(土曜日OLYMPIA営業終了後です)

風評被害のある福島県産のビーフ11キロのバーベキュー会を、

横浜中華街にある、本店ATHENSで、開催します^^


お肉は食べ放題で、なくなり次第終了。

金額0円です(飲み物代は別)


是非…お時間ある方は…気軽に食べに来て下さいませ♪






このお肉は…カノアさんに頂きました。

詳しくはこちら♪

  *福島の牛肉


8fcf4b5d5f-2


c3d0b93787-2




はじめは…スタッフ皆でBBQで食べちゃおう!!

・・・ってノリでしたが…

さすがに11キロって…食べきれないなぁ~~~と・・・^^;

ならば…OLYMPIA,ZORBA,ATHENSの常連さんにも、

声かけて一緒に食べちゃおう!!


で…それをカノアさんに報告。

“ご一緒に是非~~~~^^”と。

するとカノアさん、

ならば…ブログで書いちゃいましょう!!と。。。


…という訳で、どんどん話が膨らみました(笑)


しかも…あまりにも安易に“来週くらいに~~!!”と決めたので…

(はっきり言って…私と、3店のお店の都合だけ^^;)

もちろんはじめはブログで告知など全く考えてもおらず…


皆様に、こんな風にご紹介いただいているのに…

当事者の私が…知らん顔では…と、

先ほど急に思いまして…^^;

一応…”お誘い”という形でご案内するに至りました(笑)



しかも…はじめは“ウチワで”ということでしたので、

もちろんスタッフや近所の常連さん(ほとんど同業者ばかり…)

などに声をかけていますが…


予約とかという訳でもなく…


“よかったら…お腹空かしてきてね~~~!!”


という至って不確実なお誘いなので…

今だ…いったい当日になって…

何名様位が集まるかはよく分かっておりません…^^;


11キロだから…50人分くらいはあるだろう…とは思うものの…


ホットプレートが足りるのか?

果たして本店ATHENSの電気は足りるのか?

お皿は足りるのか?

野菜はどの程度用意しておくべきか???


本店ATHENSは…定員数40名。

そのうち一つのテーブルはBBQを焼く台として使うので、

もちろん…たくさんの方が一度にいらしても、

同時に席に着くことは不可能・…^^;


これはもう…その場のノリや状況で…

なんとかなるでしょう!!…という感じです(笑)


でも、もしかしたら…数人しか来られないのかも?!?!^^;

などなど…


…どうなることやら…という不安は

隠せません…(笑)



…という訳で、時間的には…

“終電で来て、始発で帰る…”

“お酒を飲んだ後の〆のBBQ???“

“同業者にとっては仕事後の賄い?”



みたいな感じです(笑)



そんなわけで…ご都合が合えば…

是非気楽に…お立ち寄りくださいませ~~~~^^



ちなみに当日、本店ATHENSは、朝6時までの営業、

またすぐ近くの姉妹店ZORBAも朝4時までの営業です~~








RESTAURANT&BAR ATHENS
[ギリシャ料理&バー]
RESTAURANT&BAR ATHENS
JR根岸線石川町駅 中華街口 徒歩5分
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町217-4(地図
ぐるなびで RESTAURANT&BAR ATHENS の詳細情報を見る
※2011年4月15日現在の情報です
ぐるなびぐるなび




Shot Bar ZORBA
[バー(ギリシャ料理)]
Shot Bar ZORBA
JR京浜東北線石川町駅 北口 徒歩10分
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町201 GENビル1F(地図
ぐるなびで Shot Bar ZORBA の詳細情報を見る
※2011年4月15日現在の情報です
ぐるなびぐるなび






関連記事




”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


● COMMENT ●

これはまた太っ腹!!!
店内がギューギューになりそうですね(*^_^*)
あまりに勢いよく焼いて火災報知器がなりませぬように(^o^)

とってもステキな企画だと思います。
このような応援をしてくれる人が
どんどん増えるといいですよね。

すんばらしい!! 
行けたらなぁ・・・グスン(ToT)

残念~~~(>_<)
・・・って、言ってみたかっただけ。
でも、本心行ってみたかった・・・(Y_Y)

なんかすみません 煽ってしまったようで><
オリンピアさんの 熱い熱いお気持ち。。。
とっても感動でした!
明日はよろしくお願いいたします!

あたしゃ引っ越しの準備で行けま千円(T_T)

まあ!な~んて素敵な企画
こんな形での支援が一番ですね
近くなら飛んで行きたいところです。

私、この日は昼から予約で朝出勤。翌日はワイン会で、緊張の坩堝・・・。
終わればね~、行く気になるんですが・・・。
思いつきですから、仲良く分け合って食べきるのがいいでしょうね^^。
楽しい会になりますね^^。

yagooさん!!
さて…どうなることやら…
一体、何名様位がいらっしゃるのでしょうか^^;
お肉は足りるのか、余るのか…?!
全く不明…^^;
しかも店内がどんな状態になるのか・・???^^;
でもとっても楽しみです~~♪

ホワイトオニオンさん!!
ありがとうございます~~~
カノアさんに感謝です~~~♪
本当は…野菜なども被災地のものでお出しできれば
いいのかもしれませんが。。。。
なにはともあれ…楽しみです^^
皆様に楽しんでいただければと思います~~~♪

バスマジェ久美子さん!!
お仕事終わってから…
もしお時間ありましたら…
是非、是非~~~~^o^)/

エリザベスさん!!
確かに仕事後…という訳にも行かないですね(--;
残念。。。
でもお気持ちだけはしっかりと受け取ります~~~♪

カノア さん!!
いえいえ…とんでもない!!
本当にありがとうございます~~~
こちらこそカノアさんのお気持ちがなければ…
全く実現しなかったこの企画ですから。。。
こういう形でご報告で来て良かったかもしれません。。。^^
本日楽しみにしております^^
楽しみましょうね~~~♪

アラポン・ブラックRXさん!!
う~~~~ん…とっても残念(ToT;
でもでもでも!!
引越し準備の合間にでも…
お時間ありましたら…是非~~~~!!
・・・・ってしつこい?!?!^^;

マダム Lee さん!!
ありがとうございます~~~!!
私にしてみれば…
こんな形での支援でしかできません。。。。(ToT;
しかもこれも…カノアさんのおかげですから。。。。
皆様に楽しんでいただければ…と思います^^)v
どうなることやら…?ですが…^^

ふじこさん!!
ありがとうございます。。。
本当にお忙しい…ですものね。。。
一番いい時期でもありますものね^^
さて…お肉はどうなりますことやら…
激しい争奪戦になるのか…?それとも????
なにはともあれ…楽しみです~~~♪

ひょっとして、あまりアピールしなかったほうが
よかったのでしょうか??(^^;;
すっごく行きたいのですが、電車が、、、
裏技を使えばなんとか??
まだ検討中です(笑)

行ける様に頑張ります!

ゆう さん!!
いえいえ…書いてくださったこと嬉しいです…^^
ありがとうございます。
お二人が書いてくださったことでやっぱり私も…
という気にさせられました(笑)
今日は本当にどうなることやら…です^^;
まぁ…私も仕事気分ではなく…
気楽に楽しんじゃおうって感じですが…^^;
…いいのかなぁ~~~~?!?!(笑)

横山さん!!
ご無沙汰しております~~
ありがとうございます。。。。
ご都合が合えば…是非~~~^^

ご無沙汰しております(汗)
お元気でしたか?
本日から、また、気まぐれにブログを再開しました(苦笑)
お店や私個人的にもいろいろあったので
アップしたい事はいっぱいあるんですが、
焦らず、着実に頑張ります!!
BBQ良いですねぇ!
風評を吹っ飛ばせ!ですね☆
お肉食べ放題☆☆☆
明日仕事じゃなきゃ…
『初めまして』ってノリで行けたのにぃ・・・(T_T)

気まぐれなチビ さん!!
こちらこそご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。
私は元気です^^
ブログ…頑張ってくださいね♪
私もマイペースで頑張ります。
イベント、これは本当に楽しい企画でした^^
本当に美味しいお肉を食べ放題…かなりお得な気分でしたし♪
少しは福島の方の支援になれば…いいのですが…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olympiayokohama.blog137.fc2.com/tb.php/1450-190118c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しかった~~♪そして…美味しかった~~~~♪ «  | BLOG TOP |  » チューリップ、Tulip、ちゅーりっぷ~~♪@横浜公園

プロフィール

olympiayokohama

Author:olympiayokohama
"ギリシャ料理&BAR OLYMPIA”の
店長“オリンピア”です♪ ⇒続き

OLYMPIA

19d978e9c5.jpg



横浜で唯一、ギリシャ人オーナーによる本格ギリシャ料理のお店です♪


TEL;045-662-9115


banner


ギリシャ旅行記バナー2011のコピー

ギリシャあれこれバナーのコピー

横濱お散歩日記バナー

八戸旅行記バナー
 
Cafe-collection バナー2web

Anniversary card collectionのコピー

店長の趣味のfacebookページ i love greece bana1のコピー

ぐるなびページ ぐるなび背景3 2011のコピー2のコピー
                   
OLYMPIA;公式ホームページ image_home2.jpg     

インデックス

全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリ

はじめまして♪ (8)
プロフィール (1)
リンク集 (6)
I LOVE YOKOHAMA♪ (125)
旅行記 目次 (23)
店長のギリシャ旅行記 (515)
アテネ (90)
テサロニキ (1)
パトラ (18)
イオアニナ (8)
ヴォロス (16)
ロドス島 (94)
レフカーダ島(メガニシ島) (94)
ケファロニア島 (8)
ザキントス島 (14)
ミコノス島 (18)
サントリーニ島 (0)
クレタ島 (37)
レスボス島(ミッテリィーニ島) (11)
エギナ島 (5)
エヴィア島(ハルキダ、エレトリア…) (10)
ギリシャ その他の街や島 (55)
ギリシャいろいろ思い出集 (8)
旅行記番外編(ギリシャ以外の国) (164)
フランス (40)
イタリア (23)
クロアチア (32)
オーストリア (33)
ポーランド (21)
ニューカレドニア (14)
その他の国や街 (1)
青森、八戸 (34)
その他の国内旅行 (17)
メニュー (183)
今月のディナーコース (100)
今月のおすすめメニュー (41)
ランチ (23)
お客様 (98)
取材 (42)
パソコン/インターネット (4)
飲み物/お酒 (21)
器/道具 (2)
カードいろいろ・・・♪ (6)
ひとりごと・・・ (228)
雑記(その他) (74)
お知らせ (20)
下書き (0)
未分類 (2)

最新コメント

Facebook

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する

姉妹店





月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

