topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --





”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


『ブズキ』追記と、お客様…♪ - 2011.02.20 Sun



先日、前の『Bouzouki (ブズキ)』の記事で紹介したK様がご来店してくださいました♪

(実は前の記事のご来店は少し前のことだったので^^)


私が記事をUPしたその日…タイムリーでした~~^^


“今日ちょうど私も記事をUPしたところなんですよ~~~!

また…弾いてくださいね~~~“


“もちろん!!でも…お客様がたくさんいるから…あとでね…”

と…^^


で、その時、こんなのも見せて頂きました♪

cab059ccb6-2



コレはK様の会社の社内新聞。


記事を書かれたのはK様です♪…有り難い~~~~♪

K様…本当に…一度しかギリシャに行ったことがないにもかかわらず・…

本当にギリシャと、ギリシャ料理が大好き^^



そして、この日は…会社の皆さまと、

また長い時間楽しまれておりました!!


が…この日は他のお客様も長~~~~い時間、寛がれ…

お客様が切れるということはなく…^^


ずいぶん時間がたったころ…

“そろそろ弾いてください~~~~”と、私。

K様 “他のお客様にご迷惑が…!!”

私  ”大丈夫ですよ~~~!!”


が…実はこの時点で、かなりお酒を飲まれていたK様…

イマイチ…手がもう…しどろもどろ…?!?!(笑)


なんとなくそれなりに…恰好だけは見せてくれたものの。。。。

残念ながら…?!?!(笑)という感じでしたが…

c61f5ecaa3-2



それを見ていた、他のグループのお客様…

“頑張れ~~~~~!!”と手拍子を^^


この雰囲気…とっても楽しんでいただけました!!

そしてこちらのお客様は帰り間際…


”本当に雰囲気が良くて…

つい長居しちゃいました~~~!!

楽しかったよ~~~~~~♪”



とのこと♪

ありがとうございました~~~!!


そしてK様のグループも・・本当に長い時間寛がれておりました♪


K様、ありがとうございます~~~♪また是非~~~~^^)/



そして、昨日は前にも紹介させていただいた…

ツイッター繋がり、またギリシャ繋がりの…@bouno様がご来店♪

5月にギリシャ、サントリーニ島に行かれるそうで^^


で…@bouno様と一緒にご来店されたお客様は…大阪から…^^

ツイッターではこんな風に…つぶやいてくださいました^^

   
   横浜なう。今日は大阪から友達が来ているので、
   リクエストにより横浜オリンピアさんでゴハンです。


   オリンピアさんで、今日はシーフード中心に頂いてきました。
   美味しかった! お腹いっぱい。

   一緒に行った人がブズーキ弾ける人だったので、
   お店にあったブズーキを突然弾くことになったり、

   オーナーとギリシャ語でお話ししたりと、
   楽しませていただきました。ありがとうございます。

   また行きますね。


そう!!大阪からご来店のご友人も…実はブズキを持っていらっしゃるとか^^

ギリシャには4度ほど行かれたそうです。

でも、ブズキは日本で、ネットで苦労して手に入れられたとか。


そこでもちろん!!“披露してくださいませ~~~!!”と私^^

で・・・・・

c435c5c1d2-2

f07a3cae4d-2



突然のことながら…しっかりとご披露してくださいました^^

“来年、また来る時は…もっと練習してくるから~~~!!”

と…^^


@bouno様、そして…大阪からわざわざお越しのご友人様、

ありがとうござました~~~!



私も楽しませていただきました~~~~^^

また是非~~~~~♪




もちろん…他にもギリシャ繋がりのお客様はいろいろ…♪

この間、ご来店の若いカップル様。

お正月にこれまたサントリーニ島に行かれたそうで…♪



でもこの時期はギリシャはシーズンオフ。

島のお店やレストランは普段の2割くらいしか開いていなかった

らしいのですが…

それでも…


“本当に楽しかったし…

食事が美味しかったので感動しました!!

だからまた…ギリシャ料理が食べたくて…!!”
…とのこと^^


このあとに、イタリアやフランスにも行ったんですけど…

あまりにもギリシャの食事が美味しくて…^^


・・・とも^^


うふふ・…♪私と同じ…ですね^^

やっぱり“ギリシャ料理でないと…!!”ですよネ♪


お二人とも…お料理を運ぶ度に…“わぉ~~~!!”と喜んで頂き…

ギリシャの思い出話に花が咲いていたようです~~~!!


ありがとうございました~~~!!

また是非~~~~^o^)/





そして…もちろんブログ繋がりのお客様も^^

どちらも、もうOLYMPIA大常連様^^)v


某日。あの方…♪

サクッと…気楽にお立ち寄りいただけることが嬉しいです^^


実はこの方が帰られた後に…

カウンター脇のテーブルにお座りだたお客様から…

”素敵なマダムが来られるんだねぇ~~~~”と…^^


”私の友人です…♪”


・・・と、別に私をほめて頂いたわけではありませんが(笑)

なんだか…嬉しくなってしまいました(笑)


pinoさん、ありがとうございました~~~~!!

また、是非~~~~~~^o^)/





そして某日この方も^^


最近…ぐるなびブログにはあまり記事を書いていらっしゃいませんが…

早速こんな記事を書いてくださいました^^


  *大きな手のひら


KEROさん節…健在です(笑)


KEROさん、ありがとうございました~~~~♪

いつも楽しませていただいてます~~~^^

また是非~~~~~♪






もちろんこの場だけでは紹介しきれない…

OLYMPIAの素敵なお客様たちに、

私も本当に楽しませていただいております♪


ありがとうございました~~~!!

また是非お待ちしております~~~~~♪






62a0857572-2






関連記事




”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


● COMMENT ●

勝手におすすめするお店
ちゅうネーミングがよろしいな
ブズキを持っていらっしゃる?!
どこでもマニアなお方が
いらっしゃるもんですね(笑)

まんどりん倶楽部 さん!!
はい!!私も、“勝手におすすめ”には…
かなり笑わせていただきました^^
でも本当に嬉しい内容の記事で…有り難く~~~~♪
マニア・・きっと…まんどりんさんと同じ部類の方々?!?!(笑)
なのではないでしょうか^^
是非…OLYMPIAで…披露してくださいね♪

"勝手におすすめ”というタイトル、かっこいいですね!
ブスキを持っているお客様が、いらっしゃるとは、凄すぎのような
気がしてなりません・・・
生で聴いてみたいな・・・♪

社内新聞に載るなんてすごいですね~!
私も勝手におすすめされてみたいです(*´`*)
いろいろな方がご来店で嬉しいですね♪

KEROさん、お久しぶりですね。
オリンピアさんには、ぐるなびの関わる方がおおいですよね~・
そして、マニアックな関係もあります事!
ブズキ、聞きてみたい~。

何だか奇跡的ですね?!
私なんて、先日の記事でこの楽器を初めて知り、
珍しいものだと思っていたばかり・・・
なのに、その楽器でこんな展開が
お店で実現しちゃうなんて・・・!!!
ブログの神通力?

うちのお店も誰かに勝手に薦められてみたいです・・・(ТТ)

vitaminカラーさん!!
確かに…本当にタイムリーな記事と、お客様でした^^
こんな風に・・ブズキを弾いてくれるお客様にご来店いただけると…
嬉しいです♪
きっと…ブズキも喜んでいること?でしょう^^

ゆうさん!!
はい!社内新聞…とはいえ…
2万人の方に配られるようですから…すごいです~~~!!
そして本当に、有り難いです~~~^^

ふじこさん!!
ハイ…!!KEROさん、たまにお顔を見せてくれますが・・・
こうして記事を書いてくださったのは久しぶり~~~^^
さて・・この後は復活されるのでしょうか^^
ブログ繋がり・・そしてギリシャ繋がり…
嬉しいです^^

エリザベス さん!!
本当に…タイムリーでした!!
この記事をUPしたら…K様、そして次の日には…
bouno様と一緒に大阪からのお客様^^
私も驚きでした(@@;
あ…でも!!K様他、どなたも記事は読まれていないようでしたが^^;
なにはともあれ…楽しかったです~~~♪

シャンチー さん!!
・・…(笑)
いえいえ…ブログ内の皆様が…
三国さんをとっても!!
お勧めしていますよ~~~~^o^)/

KEROさんが おっしゃるとおり(^^)
オリンピアさんの居心地のよさ 
ほんと 大好きです♪

なんとも微笑ましい光景・・・
こう言う雰囲気っていいな~。
色々な繋がりの人がこのお店にやって来るのもナットクです。

あんさん!!
ありがとうございます~~~♪
もっともっと…皆様にそう言って頂けるように
頑張りま~~~す^^

巴里の恋人 さん!!
そうですね…!!何かがあった時に、
その場にいるお客様たちが、
一緒になって楽しんでいただけること…
とっても嬉しいです~~♪
ブズキ繋がり(!?)のお客様が
これからご来店くだされば…?!?!
・・・なんて^^

素敵ですね~! ギター片手にお店に♪
盛り上がって楽しいだろうなぁ。。。
温かいお店 こちらも笑顔になれます♪

カノアさん!!
はい!!その場にいた別のお客様も…
一緒に楽しんで、そして喜んでくださったのは
とっても嬉しかったです^^
そんな風に皆様が笑顔になれるのがいいですよね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olympiayokohama.blog137.fc2.com/tb.php/1418-180223ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブリゾーラ♪…3月コースです♪ «  | BLOG TOP |  » Bouzouki (ブズキ)

プロフィール

olympiayokohama

Author:olympiayokohama
"ギリシャ料理&BAR OLYMPIA”の
店長“オリンピア”です♪ ⇒続き

OLYMPIA

19d978e9c5.jpg



横浜で唯一、ギリシャ人オーナーによる本格ギリシャ料理のお店です♪


TEL;045-662-9115


banner


ギリシャ旅行記バナー2011のコピー

ギリシャあれこれバナーのコピー

横濱お散歩日記バナー

八戸旅行記バナー
 
Cafe-collection バナー2web

Anniversary card collectionのコピー

店長の趣味のfacebookページ i love greece bana1のコピー

ぐるなびページ ぐるなび背景3 2011のコピー2のコピー
                   
OLYMPIA;公式ホームページ image_home2.jpg     

インデックス

全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリ

はじめまして♪ (8)
プロフィール (1)
リンク集 (6)
I LOVE YOKOHAMA♪ (125)
旅行記 目次 (23)
店長のギリシャ旅行記 (515)
アテネ (90)
テサロニキ (1)
パトラ (18)
イオアニナ (8)
ヴォロス (16)
ロドス島 (94)
レフカーダ島(メガニシ島) (94)
ケファロニア島 (8)
ザキントス島 (14)
ミコノス島 (18)
サントリーニ島 (0)
クレタ島 (37)
レスボス島(ミッテリィーニ島) (11)
エギナ島 (5)
エヴィア島(ハルキダ、エレトリア…) (10)
ギリシャ その他の街や島 (55)
ギリシャいろいろ思い出集 (8)
旅行記番外編(ギリシャ以外の国) (164)
フランス (40)
イタリア (23)
クロアチア (32)
オーストリア (33)
ポーランド (21)
ニューカレドニア (14)
その他の国や街 (1)
青森、八戸 (34)
その他の国内旅行 (17)
メニュー (183)
今月のディナーコース (100)
今月のおすすめメニュー (41)
ランチ (23)
お客様 (98)
取材 (42)
パソコン/インターネット (4)
飲み物/お酒 (21)
器/道具 (2)
カードいろいろ・・・♪ (6)
ひとりごと・・・ (228)
雑記(その他) (74)
お知らせ (20)
下書き (0)
未分類 (2)

最新コメント

Facebook

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する

姉妹店





月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

