topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --





”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


ガト―ショコラ♪ - 2011.02.17 Thu



突然ですが…^^


いつも…先日のValentineという日は、

全く縁のない私なんですが…(笑)


この日相変わらずOLYMPIAではまったりと過ごし…のはずが…!!


雪で、帰れなくなくなるかも?というスタッフを先に帰し…

一人…閉店準備をして早じまいしてしまいました(ToT;

それでも帰りのタクシーがつかまらず…(><;


まぁ…無事に帰れたんですけど?!


…それはいいとして…^^


珍しくValentineらしいものをお取り寄せしてみたんです~~♪


で、それがこれ♪




9040408910-2


abe37f4b57-2



もちろん…こちらから~~~♪



jinen bar Kuccina ジネンバー クッチーナ



  *オトコのガトショ!jinen bar Kuccina <Menu Book>

  *オトコのガトショ!<クッチーナ シェフの 遊びゴコロ>


   そこで 二層にしたこのガトショ

   上部はクラッシックな<ふんわりさ>と<しっとりさ>
   下部は生チョコに近い
   <レアなベルギーチョコのカカオが強いオトナの味となめらかな食感>


・・・です^^


738493ccd4-2


86849d02f6-2


707777df4c-2


9e35de9edd-2




もちろん…OLYMPIAスタッフ皆で頂きました~~~~♪


私は濃いめのコーヒーで…^^


その時食後のギリシャ人オーナーは…

おすすめ通りに…シーバスリーガルで^^

(って、オーナーはウイスキーはこれしか飲みません^^;)




美味しかった~~~~♪


親方~~~!!

ありがとね~~~~^o^)/









…で、ついでに…(笑)


一応、OLYMPIAでも…2月のおすすめデザートとして…

こんなのあります^^



こちらは、OLYMPIA製 ガト―ショコラ^^


d122592c34-2


bba76b8eca-2




ギリシャコーヒと一緒に…

どうぞぉ~~~♪







…最近めっきり…まるくなった私です…(ToT;

体が重い~~~~?!?!(><;


そう!!

…明日から!!

ダイエットしなくては…!!


そうそう!!いつも!

明日から・・・・なんですけど・・…^^;












ぐるなびページも、是非!!ご覧くださいませ♪

よろしければ…下のバナーをクリックしてくださいね♪


     






関連記事




”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


● COMMENT ●

ガトショ。と呼ぶあたりが「大人」ですよね(笑

丸くなっちゃったんですか!?
ガトショとエクレア食べすぎですか(笑)??
ふんわり、しっとり二層のガトショ良いな~~
OLYMPIAさんのガトショに思わず「お~~~!!」
コーヒーとまったり食したいですw

私なんかコロコロになりました(涙)オホーツクにきて、只今、加速中です(泣)
こちらは甘いのも良すぎですm(__)m

これはイイ。
下層部の半生感がたまりません。
シーバスと一緒に味わうところがシブいな~。

美味しそうなガトーショコラですね♪
私もギリシャ珈琲と頂きたいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最近金欠で、ケーキ、自家製が多いです(笑)。
美味しいケーキ、食べたいです。。。

コンバンハ☆
ガトショお買い上げ有難う御座居ました^^
美味しいモノと
甘いモノは別腹と云いますから
ナニも気にする事なく!
思うがままに!
食べるのが幸せだと
アタクシそう思います♪
てゆーか…
オリンピアさん
全然丸くないし~
ギリシャコーフィー
濃くて美味しそ~ですね☆
アタクシ
お酒が飲めないので
そのギリシャコーフィーと共に去りぬ。。。

シャンチー さん!!
そうそう…(笑)
お味も大人…でした~~~^^

四皇 anaguramaster さん!!
そうそう…
明日から・・ダイエットです~~~~~(笑)
味の違いは…あえて…控えました(笑)
この時期は…やっぱり太ります~~~~^^;

ふじこ さん!!
そりゃあ…美味しいモノがありすぎて…
困っていらっしゃる…でしょうね?!(笑)
春前になんとかせねばぁ~~~~と思いつつ…(><;

巴里の恋人 さん!!
私は大人ではないので…(笑)
ウイスキーは…^^;
残念。。。。^^
本当に美味しかったです~~~♪

ゆう&補佐太田さん!!
機会があれば…是非~~~!!
って…2月中…なんですけど^^;
やっぱりチョコにはコーヒーがないと^^

L-えもん さん!!
こちらこそお手数おかけいたしました^^
最近別腹がなくて困っている私です。。。^^;
・・要するに胃拡張です(笑)
本当にヤヴァイ感じになってきてしまいました。。。
親方と勝負~~~~
…できるかも?!?!(笑)
おほほ・・・・

sei-sei さん!!
いえいえい!!自家製ケーキ…
それに勝るものはないかと^
sei-sei さんの作るケーキも
見てみたい(食べてみたい)です~~~~♪

ダイエットの話題は・・・
ここに繋がったわけですね・・・(^_^;)
濃厚で、美味しそうなガトーショコラ・・・
うちのシェフには目の毒です(>_<)

エリザベスさん!!
は…はい(笑)
いまだ…毎日こんなにチョコを食べて
いいんだろうか?って程…(><;
この時期って…本当に不思議と、甘いものが
欲しくなってしまうんですよね~~~~^^;
ああ…ダイエットは…^^;(←悲鳴です…笑)

私も この寒さのせいか
すっかり 脂肪をたくわえています(泣)
でも このガトーショコラ 食べに行きたいです!

あんさん!!
・…ですよね(ToT;
この時期っていつも・・・
ヤヴァァ~~~イ感じです…(ToT;
ま!!明日から…ダイエットすれば…?!?!^^;
おほほ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olympiayokohama.blog137.fc2.com/tb.php/1416-d5af05a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Bouzouki (ブズキ) «  | BLOG TOP |  » 大満足のランチ♪…駐車場脇のレストランにて♪

プロフィール

olympiayokohama

Author:olympiayokohama
"ギリシャ料理&BAR OLYMPIA”の
店長“オリンピア”です♪ ⇒続き

OLYMPIA

19d978e9c5.jpg



横浜で唯一、ギリシャ人オーナーによる本格ギリシャ料理のお店です♪


TEL;045-662-9115


banner


ギリシャ旅行記バナー2011のコピー

ギリシャあれこれバナーのコピー

横濱お散歩日記バナー

八戸旅行記バナー
 
Cafe-collection バナー2web

Anniversary card collectionのコピー

店長の趣味のfacebookページ i love greece bana1のコピー

ぐるなびページ ぐるなび背景3 2011のコピー2のコピー
                   
OLYMPIA;公式ホームページ image_home2.jpg     

インデックス

全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリ

はじめまして♪ (8)
プロフィール (1)
リンク集 (6)
I LOVE YOKOHAMA♪ (125)
旅行記 目次 (23)
店長のギリシャ旅行記 (515)
アテネ (90)
テサロニキ (1)
パトラ (18)
イオアニナ (8)
ヴォロス (16)
ロドス島 (94)
レフカーダ島(メガニシ島) (94)
ケファロニア島 (8)
ザキントス島 (14)
ミコノス島 (18)
サントリーニ島 (0)
クレタ島 (37)
レスボス島(ミッテリィーニ島) (11)
エギナ島 (5)
エヴィア島(ハルキダ、エレトリア…) (10)
ギリシャ その他の街や島 (55)
ギリシャいろいろ思い出集 (8)
旅行記番外編(ギリシャ以外の国) (164)
フランス (40)
イタリア (23)
クロアチア (32)
オーストリア (33)
ポーランド (21)
ニューカレドニア (14)
その他の国や街 (1)
青森、八戸 (34)
その他の国内旅行 (17)
メニュー (183)
今月のディナーコース (100)
今月のおすすめメニュー (41)
ランチ (23)
お客様 (98)
取材 (42)
パソコン/インターネット (4)
飲み物/お酒 (21)
器/道具 (2)
カードいろいろ・・・♪ (6)
ひとりごと・・・ (228)
雑記(その他) (74)
お知らせ (20)
下書き (0)
未分類 (2)

最新コメント

Facebook

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する

姉妹店





月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

