topimage

2017-10

 - --.--.-- --





”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


ラディコー♪・・・海の中で^^ - 2010.12.01 Wed


2010年10月のギリシャ旅行記、続きです。


29b40afa25.jpg



ロドス島にて♪

今回の旅行は、OLYMPIAシェフ、本店ATHENSシェフも一緒です。


カイルワイナリーを見学した後…

向かった先は、お気に入りのビーチ、ラディコーです^^

   *こちらも是非~~~^^

2010年5月

  *ラディコー、海の中で♪

  *アンソニー クイン ベイ へお散歩♪



私は、ワインを飲んで…不覚(!)も車の中で居眠りを^^;

ビーチに着いたとき、皆に起こされました^^;


でも…なんとなくこの時…”幸せ感が一杯”でした(笑)

ワイン飲んで、いい気分で、気持ちよく居眠りして、

気が付くと海の目の前にいる・・・なんて~~~ステキ♪♪♪


しかもこの日はお天気もよく^^


その後はもちろん、ちょっとほてった体を海の中へ…!!

どっぼ~~~~~~~ん~~~~~♪

ひゃぁ~~~~~気持ちい~~~♪サイコ~~~~~~^^)/

(・…酔っぱらい…?!?!笑)



このビーチと言えば・・・岩場が多いので、お魚さんが一杯^^

やはり時期や時間や天気(?)によってお魚さんのいる数も違いますが、

この日は本当にたっくさん(@@;


ロドス島に着いてから海で泳ぐ時はずっと天気が悪かったので、

イマイチ、海の中で写真を撮る気にはなれなかったのですが、

久しぶりに…たくさん撮っちゃいました~~~~♪


51dfedba40-2


5859d2f67d-2


2a4a50d4fe-2


8562b709d3-2


a17f062f5a-2


c1ced1d3dd-2


8e026a5093-2


ad3b26775a-2


e2820bb71c-2


8af9dc1296-2


be7347a75d-2


b9f547fc0e-2


8361ba69eb-2


5cce284158-2


d9c405ba5a-2


36f06fbffc-2


2bc8db9432-2


3e598ee85b-2


c1d6e1f3c2-2


edbcc77ea7-2





・・・・・酔いも冷めた????(笑)





続きます♪




関連記事




”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


● COMMENT ●

プハー!( ̄∇ ̄
なんか水中写真見ていると 息を止めてしまいます(汗)
綺麗な海です>< あー海に入りたい!

ステキな魚の饗宴ですね~ww
何ていう魚だろ??
アップで見ても・・・アジの仲間でしょうか?
ダイビングに行きたくなってきました(^^)/
酔いも一気に醒めたんじゃないですか(^^?

わ~ わ~ わ~
なんてキレイな海の中!
こんなにいっぱいのお魚さんと泳げるんですね~。
ステキ過ぎます!!!

 水中散歩をしているようです。
 いいな~♪
 やっぱり行きたいですね!

目が覚めるぐらい綺麗な海ですね♪
魚も本当に沢山!!
いいな~~~行きたいです!!

車中での居眠りは気持ちがいいんですよね~(*^^)v
海の中って、神秘的で現実を忘れてしまいますね^^。
魚が可愛いい♪

まったくの夏の海ですね(笑)
真冬のパリとはあまりに風景が違うんだろうな~
ランチのワインにシェスタは必須です。
まどろみの午後は何よりの幸せだよね。

オリンピアさんにとっては
至福の時間なんでしょうねぇ~(^-^)
私には絶対に、絶対にあり得ない時間と空間~(^_^;)
海も怖いけど、こんなにたくさんの魚に囲まれると
萎縮して溺れ死んでしまうコトでしょう(>_<)
だから、こうして写真で見せていただくだけで十分に幸せです♪

ステキなビーチですね~♪
私も飛び込みたくなりますよ!!
泳ぎたい♪

綺麗な海です!凄い水中写真で圧倒されてしまいました!潜ってみたいですね!

カノアさん!!
エ…?!(笑)
でも写真を撮る時は私も息止めてますけど・・・^^;
写真なら息止めなくても?!?!(笑)

anaguramaster さん!!
すいません。私もお魚が何だかわかりません^^;
でも・・ギリシャの海の中…”美しいお魚”というよりは…
“美味しそうなお魚”…ばかりです(笑)
海に入って…完璧に酔いはさめましたよ(笑)
ダイビングされるのですか?うらやましぃ~~~~~^^

ホワイトオニオンさん!!
この日は本当にたくさんの魚がいました(@@;
今回あまり海の中の写真を撮ろう、という気にならなかったんですけど…
一度海にはいってわざわざカメラを撮りに戻りました^^
本当に綺麗でした~~~~♪
時間を忘れて泳いでいたら…皆すでに寛いでました(笑)

釣太郎さん!!
絶対に絶対に!!
ギリシャで大物を釣ってほしい!!・・・・です(笑)
是非ギリシャへ~~~~~♪^^

kotobuki84 さん!!
はい、はっきり言って・・目が覚めました(笑)
いつもこんなにたくさんの魚がいるとは限らないので、
この時は本当に目が覚めた…という感じだったんです(笑)
久しぶりに海の中の写真をたくさん撮りました^^

みっちゃん さん!!
本当に幸せでした~~~(笑)
もし車がなかったら…居眠りできなかったら…
こんな風に楽しめなかったか持ってもいますから^^
海の中にいると何もかも忘れてしまうようです~~
ココはどこ?!私はだれ?!?!・・・なんて
…とまではいきませんけど^^

くまさんRさん!!
はい!!まさしく…この時までは夏でした(笑)
アテネに行ったら…秋でした。
その後パリに行ったら…冬でした(ToT;
一番難しい微妙な時期なんですよね~~~~~~^^;
あ…でもわたしはランチのワインではなく…
試飲のワイン…(笑)
まどろんでよかったのかどうか…?!?!(笑)
でも幸せ感は一杯でした(笑)

エリザベスさん!!
おほほ…相変わらず~~~~~(笑)
こんなに小さなかわいいお魚さんばかりなのに…?!?!(笑)
たまにダイビング写真などを見せてもらいますが、
さすがに1M以上もある大きな魚や、サメの写真を見たりすると
さすがに私も怖くなりそう!!って思うんですけど…
ココは…大きくてもヒコイワシ程度ですから^^;
どんなことがあっても私が食べられてしまうということもなさそう(笑)

ゆうさん!!
ココはこじんまりとしたビーチなんですけど…とても泳ぎやすいし、泳いでいて飽きない所です^^
目の前に美味しいタベルナもあるし・・・(笑)
ゆうさんにもお勧めです^^

vitaminカラー さん!!
あ…私は潜っているわけではないんですよ^^;
泳いでいて写真を撮っているだけです。
せめてシュノーケルの道具くらい欲しいと思うんですけど^^;
でも本当に気持ちよく…^^

小さいお魚がいっぱいで(^^)
海の水の色 何とも言えなく良い色ですね。
そらも うみも キレイな色がいっぱいで
心が ゆる~くなりそうですね(^^)

あんさん!!
本当にこの日はお魚さんが一杯^^
楽しくて時間を忘れるほどでした~~~!!
気分がゆる~~~く…というよりはもう別世界にいるよう?!?!(笑)
この頃…お店のことは考えられない状況…でした(笑)
おほほ・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olympiayokohama.blog137.fc2.com/tb.php/1332-b7604ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オールドタウン、お気に入りのカフェへ♪ «  | BLOG TOP |  » ★☆★ OLYMPIAのクリスマス2010 ★☆★

プロフィール

olympiayokohama

Author:olympiayokohama
"ギリシャ料理&BAR OLYMPIA”の
店長“オリンピア”です♪ ⇒続き

OLYMPIA

19d978e9c5.jpg



横浜で唯一、ギリシャ人オーナーによる本格ギリシャ料理のお店です♪


TEL;045-662-9115


banner


ギリシャ旅行記バナー2011のコピー

ギリシャあれこれバナーのコピー

横濱お散歩日記バナー

八戸旅行記バナー
 
Cafe-collection バナー2web

Anniversary card collectionのコピー

店長の趣味のfacebookページ i love greece bana1のコピー

ぐるなびページ ぐるなび背景3 2011のコピー2のコピー
                   
OLYMPIA;公式ホームページ image_home2.jpg     

インデックス

全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリ

はじめまして♪ (8)
プロフィール (1)
リンク集 (6)
I LOVE YOKOHAMA♪ (125)
旅行記 目次 (23)
店長のギリシャ旅行記 (515)
アテネ (90)
テサロニキ (1)
パトラ (18)
イオアニナ (8)
ヴォロス (16)
ロドス島 (94)
レフカーダ島(メガニシ島) (94)
ケファロニア島 (8)
ザキントス島 (14)
ミコノス島 (18)
サントリーニ島 (0)
クレタ島 (37)
レスボス島(ミッテリィーニ島) (11)
エギナ島 (5)
エヴィア島(ハルキダ、エレトリア…) (10)
ギリシャ その他の街や島 (55)
ギリシャいろいろ思い出集 (8)
旅行記番外編(ギリシャ以外の国) (164)
フランス (40)
イタリア (23)
クロアチア (32)
オーストリア (33)
ポーランド (21)
ニューカレドニア (14)
その他の国や街 (1)
青森、八戸 (34)
その他の国内旅行 (17)
メニュー (183)
今月のディナーコース (100)
今月のおすすめメニュー (41)
ランチ (23)
お客様 (98)
取材 (42)
パソコン/インターネット (4)
飲み物/お酒 (21)
器/道具 (2)
カードいろいろ・・・♪ (6)
ひとりごと・・・ (228)
雑記(その他) (74)
お知らせ (20)
下書き (0)
未分類 (2)

最新コメント

Facebook

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する

姉妹店





月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

