topimage

2017-06

 - --.--.-- --





”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


OLYMPIAへの道のり ~関内駅北口編~ - 2010.09.19 Sun


OLYMPIAへの道のり~関内駅北口編~です。

  
808663ced8-2



  ちなみに関内駅からOLYMPIAは、北口からも南口からもどちらからでも

  同じくらいの距離です。


  迷わなければ駅から歩いて5~6分の距離です^^


  

ココが関内駅北口

0069ff1915-2




改札を出て右側に出ると、目の前に、”CERTE(セルテ)”というビルがあります。

854f01ebdf-2



1階に、ケーキ屋さん(コージーコーナー)や、

カフェ(フレッシュネスバーガー)があります^^

待ち合わせなどするのにいかもしれません♪

5ada95623b-2


8f11d289ea-2



その”CERTE(セルテ)”の右側の道を、左に曲がります。

14ff8b98ca-2



CERTEと、コンビニ(am・pm)の間の道です。

7c6abe34d2-2


こんな感じです。

2de50cde0b-2



で、まっすぐに進むと信号があります。

8f9bd42183-2



信号左側にオフィスビル。右側に大和証券。

5dc7468bcd-2a7285e969f-2


その間の道を進みます。

この道が桜通りです。(春になると、八重桜並木が綺麗です~~~~♪


途中右側に”CAFEDOR”というカフェや、

”ドンキー”という酒屋さんがあります。

512138d1a7-2


f74ce33359-2



この辺で皆さん、迷われるようですが、

迷わずそのまままっすぐに歩いてください。


もう少し先に行くと、左側、角にに、お花屋さんと、セブンイレブンがあります^^

a67877811e-2


591b760000-2


758003e9c0-2



交差点を渡った右側には、“メディアセンタービル”という大きなビルがありますので、

これも目印にしてください。

be855987d1-2
>


その交差点を右に曲がります♪

こんな感じの風景。

7717c87623-2


36043e73cc-2



その道を進むと右側にOLYMPIAがあります♪

到着です^^

f6910ab719-2



迷わずに来ていただければ…と思います^^


もし迷われた時はお電話くださいませ♪

  045-662-9115



a72486bb4c-2




ただ…やはり、心配なのは、関内の街は、

明るい時と夜とではまたくその表情が違いますので・・^^;

景色が違って見えるかも…?!?!


ココ桜通りは夜になれば、ネオンと華やかなお仕事に向かうおねーさんがたや、

客引きのおにーさんたちがたくさんいらっしゃいますので、

誘惑(!?)されぬよう・・・・(笑)

ご注意ください~~~~(笑)





また関内駅には地下鉄の駅もあります。

地下鉄は出入り口1番
に降りられると、

*OLYMPIAへの道のり ~関内駅北口編~

で説明した、大和証券のビルがわかりやすいかと思います。

馬車道方面の出入り口に降りられるとわかりにくくなると思いますので、

お気をつけてくださいませ~~~!!







ぐるなびページも、是非!!ご覧くださいませ♪

よろしければ…下のロゴをクリックしてくださいね♪


       


関連記事




”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


● COMMENT ●

桜通りがそんなに
賑やかだとそれはそれで
歩いてみたい気もしますが…
いや、あくまで社会勉強の為です(笑)

まんどりん倶楽部さん!!
実は太田町通りの1本手前(相生町)と1本先の通り(弁天通り)には
飲み屋さんが集中していますので^^
昔はもっとたくさんの飲み屋さんがあり…
着物姿のママさんたちがこの街を闊歩していたんですけど…
最近随分とそんな姿を見るのも少なくなってしまい・・
ちょっと寂しいような気もします。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olympiayokohama.blog137.fc2.com/tb.php/1279-55edc21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OLYMPIAのラムチャップと、最近のいろいろ~~~♪ «  | BLOG TOP |  » OLYMPIAへの道のり ~関内駅南口編~

プロフィール

olympiayokohama

Author:olympiayokohama
"ギリシャ料理&BAR OLYMPIA”の
店長“オリンピア”です♪ ⇒続き

OLYMPIA

19d978e9c5.jpg



横浜で唯一、ギリシャ人オーナーによる本格ギリシャ料理のお店です♪


TEL;045-662-9115


banner


ギリシャ旅行記バナー2011のコピー

ギリシャあれこれバナーのコピー

横濱お散歩日記バナー

八戸旅行記バナー
 
Cafe-collection バナー2web

Anniversary card collectionのコピー

店長の趣味のfacebookページ i love greece bana1のコピー

ぐるなびページ ぐるなび背景3 2011のコピー2のコピー
                   
OLYMPIA;公式ホームページ image_home2.jpg     

インデックス

全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリ

はじめまして♪ (8)
プロフィール (1)
リンク集 (6)
I LOVE YOKOHAMA♪ (125)
旅行記 目次 (23)
店長のギリシャ旅行記 (515)
アテネ (90)
テサロニキ (1)
パトラ (18)
イオアニナ (8)
ヴォロス (16)
ロドス島 (94)
レフカーダ島(メガニシ島) (94)
ケファロニア島 (8)
ザキントス島 (14)
ミコノス島 (18)
サントリーニ島 (0)
クレタ島 (37)
レスボス島(ミッテリィーニ島) (11)
エギナ島 (5)
エヴィア島(ハルキダ、エレトリア…) (10)
ギリシャ その他の街や島 (55)
ギリシャいろいろ思い出集 (8)
旅行記番外編(ギリシャ以外の国) (164)
フランス (40)
イタリア (23)
クロアチア (32)
オーストリア (33)
ポーランド (21)
ニューカレドニア (14)
その他の国や街 (1)
青森、八戸 (34)
その他の国内旅行 (17)
メニュー (183)
今月のディナーコース (100)
今月のおすすめメニュー (41)
ランチ (23)
お客様 (98)
取材 (42)
パソコン/インターネット (4)
飲み物/お酒 (21)
器/道具 (2)
カードいろいろ・・・♪ (6)
ひとりごと・・・ (228)
雑記(その他) (74)
お知らせ (20)
下書き (0)
未分類 (2)

最新コメント

Facebook

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する

姉妹店





月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

