topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --





”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


色鮮やかなチューップ♪ 日曜日のお散歩♪ - 2010.04.13 Tue



天気が良くてお散歩日和の、日曜日のお散歩…♪

つい…写真をたくさん撮りすぎました(笑)

…ので・・・続きです^^


大岡川から~大通り公園…

こちら大通り公園のお花~~~~♪





そして向かうは…横浜公園(横浜スタジアム)…♪

横浜公園にもこの時期のお楽しみが…^^



もうそろそろ・…?!…やっぱり~~~~♪♪♪


毎年楽しみにしているチューリップ祭りです!!

  昨年はこちら^^

来週が本番のようですけど…そろそろ…と思って行くことに。

毎年出遅れちゃうので…今年こそ~~~~!!って感じでしたので・・(笑)

来週はたっくさんの人でもっと賑わっているでしょうから…よかったかも^^)v

でもきっとまた行ってしまうでしょうけど・・・^^;
























そして…横浜公園を抜けて…中華街へ♪




昼間見る中華街は…久しぶり~~~(笑)




ZORBAの2件先にあるケーキ屋さんの店先…



お洒落です~~~~♪

いつもお世話になっています^^


西門通り、チャイハネの前で・・何やら音楽が…!!

何かと思えば…



そういえば…この方が紹介していましたっけ^^)v


そして向かったのは…もちろん(!)こちら(笑)




中華街の中にある…ギリシャへ…(笑)











日曜日の楽しいお散歩でした~~~♪





関連記事




”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


● COMMENT ●

チューリップって本当に本当に可愛い花ですよね~~。大好きです。
トルコ春呼び隊、どんなでしたか? ちょっと見てみたかったかも。
アテネさん、オリンピアさんとこの姉妹店だったのですね!
10年以上前に行ったことあります(^^)v

癒されましたぁ~(TOT)
これで3つのギリシャを楽しむコースが分かりました!

オリンピアさんとは また違った雰囲気なんですね
看板の絵は まさか オーナーさん? (^^)v

タイトルの
「色鮮やかなチューッ」
だけしか見えなくてビックリしました!!
どういう内容とドキドキしたら、、、
ステキなチューリップの写真でした(*^-^*)

はじめまして★
SAPANA飯田橋プラーノ店のマヤです!!
私、チューリップ大好きなんです♪
お写真だけでも、かなり癒されました☆
突然ですが、
ギリシャ料理、食べてみたいです(^-^)

ギリシャからオランダへ引っ越したのかと思っちゃいました。

店長のお得意のお花シリーズ!
沢山撮りましたね!!
ここで、十分楽しませていただきます~~。

 素敵なチューリップの数々
 堪能させていただきました(^^
 本当に今頃から先の季節
 色んな花が楽しめて良いですね♪♪

お見事!!
桜に続いて・・・ホントに心華やぎました~♪
バレリーナらしき花?
アンジェリケ?マルガリータ?
チューリップはホントに多彩な品種・・・楽しいです♪
アテネさんの看板・・・オシャレ~!!カワイイ!!
でも、店内の「グルメぴあ」のステッカーが
やけに気になってしまったのは・・・私だけ?(笑)

わ~お、毎度美しい写真堪能させていただいています♪
ぐるなびブログで、写真をアップするのって凄い時間かかりませんか?
私だけなのかなぁ。何枚も一気にぱぱっとアップ出来ればいいのに~と毎回思うのですが、綺麗な写真を何枚も載せておられるオリンピアさん、さすがだなぁと感心しております。

バスマジェ さん!!
はい…チューリップ…本当にかわいらしいですよね^^
でもこれだけあると…本当にお見事!!っていう感じです。
こんなにも種類があるんだなぁ~~と…。
トルコ春呼び隊…そんなに長く見ていたわけではまないんですけど・・・音楽だけは聞こえていましたので…。
写真をもっと撮りたかったのですが…
うまく撮れず…残念でした^^;
アテネ!!いらしたことがあるんですね(@;
10年前なら…私もここに^^

カノアさん!!
ありがとうございます^^
是非機会があれば…
3つのお店コースなんかもいかがでしょう?!(笑)

お天気 さん!!
ハイ・・!!似たような感じ…ではありますが・・
やはり3件とも独特な雰囲気があり…
同じようで違うようで^^
本店はダントツに古いですから…
このちょっと古くて…重厚感があり…
コレはこれで私も大好きな雰囲気です~~~♪
看板は…残念ながらオーナーではなく、
昔の“ウゾのボトル”に書かれていたおじさんです(笑)

ゆう さん!!
あ…なるほど^^;
皆様の所にはそんな風に表示されるのですね?^^;
タイトルっているも悩みます(><;
今回も…^^;

マヤさん!!
はじめまして!!コメントありがとうございます^^
チューリップ…可愛いですよね^^
心が和むというか…^^
本当にこの時期…このチューリップ祭りが楽しみの一つなんです~~~
これだけのチューリップは本当に圧巻です。
しかもたくさんの種類が・…。
是非機会があれば…ギリシャ料理、食べに来て下さいね^^

KERO-G さん!!
残念ながら…浮気はしない…!!・・・方なので^^
おほほ・・・

ふじこさん!!
おほほ…得意かどうか・・?!?!^^;
とはいえ…この時期は本当に心が弾みますよね~~~~♪
天気のいい日は…お出かけしたくなりますもの^^
本当に…つい…たくさん撮りすぎちゃいました(笑)

コナン さん!!
ご無沙汰しております^^
コメントありがとうございます~~~♪
春は楽しいですよね^^
どこもかしこもお花で彩られ…
また新緑も気持ち良く^^
また…お散歩を楽しみま~~~す^^

エリザベス さん!!
さすがっっっ!!!
チューリプの種類がわかるんですね^^
一つ一つ…名前が書かれた立札がありますので・・
一緒に撮ればわかりやすいんでしょうけど…
なるべく…映らないように撮影しちゃいました(笑)
本当にこの日は楽しめましたよ~~~~^^
桜と鯉のぼりとチューリップと…中華街(!?)^^
季節を楽しめますね~~~~♪
グルメピアのステッカー…私も気になりましたが・・
これはこれも雰囲気があるかな?って感じでそのまま…(笑)
グルメぴあ…ずいぶんと昔(!)のことです(笑)

トラン さん!!
実は・・これ…相当時間がかかっています(><;
こうやってコメントを入力する時もそうですが…
いくつもウインドウを開いていろいろと同時進行でやってます。
記事を書くときも…。
だから延べ時間にしたら…すごいです^^;
本当に本当に…ぐるなびさん!なんとかしていただきたいですっっっ!!

こんなに綺麗なたくさんのチューリップを
見る機会がないので、嬉しいです☆
オリンピアさんはお写真も上手だから
美しいものもより美しく輝いてます
しかしこれだけの写真UPするのも大変ですよね。

チューリップ いろんな色や種類がありますね。
最近、紫色が好きです(^^)
疲れているとき、オリンピアさんのブログで、
とっても癒されてます。いつも、きれいな写真 ありがとうございます(^^)

キレイな写真のオンパレード!
本当に素敵ですねぇ~
写真の撮り方もステキ(^^)/
今度教えてください。ステキな写真の撮り方(´∀`*)エヘ  もも

マダムLee さん!!
お褒め頂いて、ありがとうございます^^
本当に綺麗なチューリプ…
写真を撮るのが楽しくてしょうがない!!という感じです♪
が…撮るのはいいけど…UPするのは…(ToT;
本当に時間がかかります(ToT;
いろいろと同時進行で作業を進めるようにしてますが・・(><;
それにしても…。
という感じです。。。
う~~~~ん。。。。。

あんさん!!
ありがとうございます^^
紫色の…綺麗ですよね~~~^^
私はオレンジ色のが…お気に入り♪
桜の用に淡~~い色も素敵ですが…
色鮮やかなのも…心躍りますよね?^^
いいお散歩でした~~~~♪

もも さん!!
お褒め頂き、ありがとうございます^^
私の腕がよいのではなく…
最近のカメラの性能がすごいんだと思います^^
おほほ・・・・
私も皆さんの写真を見ては…
日々勉強(!?)しております♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olympiayokohama.blog137.fc2.com/tb.php/1159-b6a723e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Birthday Card ♪…いろいろ…♪その2^^ «  | BLOG TOP |  » 桜吹雪の中を…♪ 日曜日のお散歩♪

プロフィール

olympiayokohama

Author:olympiayokohama
"ギリシャ料理&BAR OLYMPIA”の
店長“オリンピア”です♪ ⇒続き

OLYMPIA

19d978e9c5.jpg



横浜で唯一、ギリシャ人オーナーによる本格ギリシャ料理のお店です♪


TEL;045-662-9115


banner


ギリシャ旅行記バナー2011のコピー

ギリシャあれこれバナーのコピー

横濱お散歩日記バナー

八戸旅行記バナー
 
Cafe-collection バナー2web

Anniversary card collectionのコピー

店長の趣味のfacebookページ i love greece bana1のコピー

ぐるなびページ ぐるなび背景3 2011のコピー2のコピー
                   
OLYMPIA;公式ホームページ image_home2.jpg     

インデックス

全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリ

はじめまして♪ (8)
プロフィール (1)
リンク集 (6)
I LOVE YOKOHAMA♪ (125)
旅行記 目次 (23)
店長のギリシャ旅行記 (515)
アテネ (90)
テサロニキ (1)
パトラ (18)
イオアニナ (8)
ヴォロス (16)
ロドス島 (94)
レフカーダ島(メガニシ島) (94)
ケファロニア島 (8)
ザキントス島 (14)
ミコノス島 (18)
サントリーニ島 (0)
クレタ島 (37)
レスボス島(ミッテリィーニ島) (11)
エギナ島 (5)
エヴィア島(ハルキダ、エレトリア…) (10)
ギリシャ その他の街や島 (55)
ギリシャいろいろ思い出集 (8)
旅行記番外編(ギリシャ以外の国) (164)
フランス (40)
イタリア (23)
クロアチア (32)
オーストリア (33)
ポーランド (21)
ニューカレドニア (14)
その他の国や街 (1)
青森、八戸 (34)
その他の国内旅行 (17)
メニュー (183)
今月のディナーコース (100)
今月のおすすめメニュー (41)
ランチ (23)
お客様 (98)
取材 (42)
パソコン/インターネット (4)
飲み物/お酒 (21)
器/道具 (2)
カードいろいろ・・・♪ (6)
ひとりごと・・・ (228)
雑記(その他) (74)
お知らせ (20)
下書き (0)
未分類 (2)

最新コメント

Facebook

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する

姉妹店





月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

