topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --





”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


桜吹雪の中を…♪ 日曜日のお散歩♪ - 2010.04.12 Mon



今年は…なんて桜が長いこと楽しめるのでしょう^^

昨年は…慌てて…見に行きましたが…

今年は…まだこんなに咲いてる~~~~~!!という感じで…♪


とう訳で・・お天気のいい日曜日。ポカポカ陽気でしたので…

やっぱり家でじっとはしてられませんから・・

カメラを持って、お散歩に^^)v

久しぶりに、よく歩きました~~(笑)


まずはやっぱり…桜吹雪の大岡川へ♪


またまたそのあまりにも美しい風景に…

写真を撮らずにはいられませんでした~~~~^^

(またまた桜ばかりで…スイマセン^^;)


やはり桜は…散りゆくからこそ…美しい…♪

そして大岡川は一面ピンク色♪

























吹雪いている桜…見えますか~~~~???














そして伊勢佐木町へ♪

ここではもう!!こいのぼりが~~~♪






そして…大通り公園♪

新緑と桜のコントラストが…美しい~~~~♪














素敵な休日の、お散歩…


・・・続きます^^






関連記事




”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


● COMMENT ●

わお!
ヱヱかんじですねぇ~
こっちゃはまだ咲いてません
今日はアラレが降ってます
なんぢゃろか?この天気

 凄いですね!
 大岡川の桜!
 桜吹雪の中を散歩したかったです(*^▽^*)
 また来年ですね♪

レジャーシートが敷ける場所は
しかり調べてきましたかあぁ~♪ (^^)v

ホントに今年の桜は長かったですね・・・
それは当店としては営業的に打撃でしたが・・・(^_^;)
桜吹雪・・・見事ですね~
ちゃんと見られましたよ♪
ホントにカメラが手放せないようですね・・・(^_-)★~
昨日と打って変わって、今日は雨です・・・
シェフは釣りに行く予定がキャンセルとなり、ふて寝。
私も相変わらず、閉じこもってダラダラ・・・してます(-_-)

昨日は、本牧の桜も町の中を舞っていました~!
寂しいけど、綺麗で素敵な日でしたね!

その川って石川町のあたりも流れてますか?

どの写真も雰囲気があってステキです。
実は、あまり桜が見れなかったんですよ(^^;;
仕事優先になってしまって、、、
ステキな桜を今見れたからいいです(*^-^*)

OLYMPIAさんの写真で桜が改めて
こんなに綺麗なのでと教えてもらいました。
ことしはお花見ができませんでしたから
ここでしっかりと楽しませて頂きました♪

親方~~~~!!
そっか…仙台の桜はまだ?!^^;
この写真は親方を見習って(!?)マニュアルで撮ってみました~~~~♪
ちょっとピンぼけが…?!^^;
今日は横浜も本当に寒い(><;
昨日との温度差…15℃近いって…
本当に…体がついていかないよ~~~~~(ToT;
寒い~~~~~

釣太郎さん!!
私の家の近くに大岡川、目の前が大通り公園ですから…
毎年…こうやって桜を楽しむことができます~~~♪
ありがたい~~~!!
今日の雨で…本当に桜も終わり…でしょうね・・・。
また…来年~~~~!!

お天気さん!!
はい♪結構…この長~~~い川沿いに…
レジャーシートひいている人たくさんいますから^^
つまみもたくさん売ってますから…いいと思いますよ~~~!!
是非来年機会があれば…どうぞ~~~

エリザベスさん!!
こんなに桜を長く楽しめたこと…今まであったかどうか?!
昨年は満開の桜を見たあと…2日後には
ほとんど…かなり散ってしまっていましたから・・・。
長く持つのはいいけど…でも寒いのはもう勘弁ですよね・・・。
私が今日…お休みだったら…1歩も外に出たくないですから・・・(><;
昨日は本当にラッキーでした^^
お花見日和…そして…写真日和って感じ…?!?!(笑)
本当にpenはハマっております…
どこまでエスカレートするのか…
自分が怖い…かも^^;
おほほ・・・

ふじこさん!!
そのようですね!!
ふじこさんの記事で紹介されていましたから^^
やはり桜が一番美しいと思えるのは…
満開時より…今…だと思います^^)V
今年は本当に…楽しめました~~~~^^)/

なでぃ さん!!
いえ・・・たぶん石川町のほうを流れているのは別の川だと思うんですけど?
そういえば…はっきり調べたことがなく…。
大岡川は…桜木町、日ノ出町、小金町・・・・のほうですから…。
決して普段はあまり行かないところです(笑)

ゆうさん!!
私も昔は…(婆くさい言い方ですが…^^;)
わざわざ桜を見に行こう・・なんてしませんでしたが…
ここ最近は…本当に楽しめるようになりました^^
(ただ単に歳とったってこと…?!?!^^;)
来年はぜひ…のんびりとお花見してくださいね^^
とはいえ…やはり…“花より団子?”でしょうか?(笑)

マダムLee さん!!
うふふ…
お褒めいただいて…ありがとうございます~~~♪
私も本当に本当に“桜がこんなに美しい…”と思えるようになったのは、ここ最近なのかも…。
まさにこの日が今年で一番綺麗な日だったと思います…
桜は散るからこそ…って^^

本当に桜吹雪だー!
すごい こんなにきれいな写真♪
そして 桃の節句が…
写真が移り変りを物語っていますね!
ブラボー!!

カノアさん!!
桜吹雪・・本当に綺麗でした!!
一番綺麗な時を見ることができて嬉しいです~~~♪
実は毎日(!)カメラ持って・・通った甲斐が(!)ありました(笑)
桜と鯉のぼりとチューリップが…って…凄いですよね(@@;
まさか同じ日にすべて堪能できるとは夢にも思わず?
・・・って感じでしょうか?
(桃の節句は3月ですよぉ~~~~^^;端午の節句のことですね?)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olympiayokohama.blog137.fc2.com/tb.php/1158-b8fcf729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色鮮やかなチューップ♪ 日曜日のお散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 世界の車窓から♪ トリカラ~アテネへ…♪

プロフィール

olympiayokohama

Author:olympiayokohama
"ギリシャ料理&BAR OLYMPIA”の
店長“オリンピア”です♪ ⇒続き

OLYMPIA

19d978e9c5.jpg



横浜で唯一、ギリシャ人オーナーによる本格ギリシャ料理のお店です♪


TEL;045-662-9115


banner


ギリシャ旅行記バナー2011のコピー

ギリシャあれこれバナーのコピー

横濱お散歩日記バナー

八戸旅行記バナー
 
Cafe-collection バナー2web

Anniversary card collectionのコピー

店長の趣味のfacebookページ i love greece bana1のコピー

ぐるなびページ ぐるなび背景3 2011のコピー2のコピー
                   
OLYMPIA;公式ホームページ image_home2.jpg     

インデックス

全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリ

はじめまして♪ (8)
プロフィール (1)
リンク集 (6)
I LOVE YOKOHAMA♪ (125)
旅行記 目次 (23)
店長のギリシャ旅行記 (515)
アテネ (90)
テサロニキ (1)
パトラ (18)
イオアニナ (8)
ヴォロス (16)
ロドス島 (94)
レフカーダ島(メガニシ島) (94)
ケファロニア島 (8)
ザキントス島 (14)
ミコノス島 (18)
サントリーニ島 (0)
クレタ島 (37)
レスボス島(ミッテリィーニ島) (11)
エギナ島 (5)
エヴィア島(ハルキダ、エレトリア…) (10)
ギリシャ その他の街や島 (55)
ギリシャいろいろ思い出集 (8)
旅行記番外編(ギリシャ以外の国) (164)
フランス (40)
イタリア (23)
クロアチア (32)
オーストリア (33)
ポーランド (21)
ニューカレドニア (14)
その他の国や街 (1)
青森、八戸 (34)
その他の国内旅行 (17)
メニュー (183)
今月のディナーコース (100)
今月のおすすめメニュー (41)
ランチ (23)
お客様 (98)
取材 (42)
パソコン/インターネット (4)
飲み物/お酒 (21)
器/道具 (2)
カードいろいろ・・・♪ (6)
ひとりごと・・・ (228)
雑記(その他) (74)
お知らせ (20)
下書き (0)
未分類 (2)

最新コメント

Facebook

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する

姉妹店





月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

