topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --





”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


今週のお客様^^…ブログのチカラはスゴイです(@@; - 2010.01.22 Fri



今週も・・お店では本当に、いろいろありまして^^;


またまた…たくさんのブログ繋がり、またはギリシャ繋がりのお客様に

ご来店いただきましたので・・ご紹介^^




某日。


なんとなんと…!!OLYMPIAにも…とうとう!!

あのお方が来て下さったんです(@@;

…知る人ぞ知る…?!(笑)

伝説のレビュアー・パパ嫌鈴木さんです^^)v


…なのに…実は私…この日は…自宅勤務(!?)をしておりまして…(><;

せっかく来ていただいたのに…お会いすることが叶わず…(ToT;

本当に本当に…残念でした…。

スタッフ曰く…さすがの飲みっぷり…だったとか…?!^^


パパ嫌鈴木さん、ありがとうございます~~~~♪

またお会いできることを期待しております~~!!




また某日。


OLYMPIAの常連様♪この方にご来店いただきました~~~~♪

…新年のご挨拶に…嬉しい限りです!!

…いつも熱いトークを交わしてくれるお方です^^

腰の方は大丈夫でしょうか?

ちゃんと…お医者さんに通い続けてくれることを願うばかりです^^;


下北沢『和』ダイニング あんごのもも吉さん

いつも、ありがとうございます^^

また…お待ちしておりま~~~す^^




そして・・また、某日。こちらはギリシャ繋がり^^

5名様でいらしたお客様の中のお一人様から…

”実はブログを読んで・・来ました!!”とのこと。


その記事というのも…

私が前回の旅行で…”ハルキダ”という街に行った時の記事。

  *アテネからの小旅行…ハルキダへ…♪

  *”タコ”のある…風景♪ ハルキダにて・・・。
  
  *世界の(ギリシャの)車窓から^^

  

実はこの方…奥様がギリシャ人で…”ハルキダ”出身だとか!!


たまたま…私の記事を見つけ…

”ハルキダ”へ行ったということを見て驚き…

(まず…日本人はあまり行かないところなので・・・)

知っている風景の写真にとっても喜んでいただいたそうで…

どうしても来てみたかったとか



大阪在住の方ですが…仕事で東京に来られたそうで…

来て下さいました~~~~!!


コレは…私もとっても嬉しかったです~~~~!!


そして…この方…私より…ギリシャ語がしゃべれます^^

たまたま居合わせた…ギリシャ人オーナーとも楽しそうにお話ししていました!


本当に…ギリシャが大好き!!とうことが…

話していて…とてもよく伝わってきます!!

…私も同じですから・・良くわかります^^



実はこのお方…とても有名なお方です^^;

お名前を書いていいということで…

プロレスラーの、CIMAさんです^^

しかも…ご自身のブログにOLYMPIAのことを書いてくださっています♪



画像はホームページからお借りいたしました^^


記事はこちら^^

  *着いた~

  *アリスィア!?

  *え~らいこっちゃ~!!!!


↑この記事の最後に…”エライこっちゃ~”とあるように…

実はこの時奥様は…出産のために…ギリシャに里帰り中。

出産に間に合うかどうかで…CIMAさんもギリシャに行く予定でしたが…

OLYMPIAにいるとき…ギリシャから電話。

…な、な、なんと・…!!

予定よりかなり早く…明日にでも子供が生まれる…!!とのこと(@@;


な、な、な、…なんと!!

本当なら…ギリシャにいられたらよかったのでしょうが…仕事の都合で…

行かれず…。

そ…そんな決定的習慣を…OLYMPIAで過ごしてくださったのです!!


コレはもう!!すごいことです!!


おめでとうございます!!CIMAさん!!


今日で・・・もう…”パパ”ですね^^)v



CIMAさんのように…元気な強い子に育てくれることを祈ります^^

(…とはいえ…女の子…だそうです^^;)

そして…これからの・・ますますのご活躍に期待します^^)v


ありがとうございました~~~~~~!!


…また一緒に来られた方も…昔中華街にあるとあるBARで働いていたとか…。

私が…本店ATHENSにいた時に…よくATHENSに飲みに来られたとか…^^

私を覚えてくださっておりました^^


また…その後働いたのが・…

某ギリシャ料理レストラン(今はもうありません)です^^;


何やら…御縁がありますね~~~~~^^

驚きでした~~~~(@@;



また…昨日の記事のコメントで…いつも…温かいコメントをくださる

DINING BAR 吉濱 -YOSHIHAMA- シェフ カノアさんからもこんなコメントを^^
 
  そういえば!ネオ横の八百屋さん奥様の妹さんが
  ギリシャ人の方とご結婚なされてて
  今度オリンピアさんへ行くぞ~っと仰ってました♪



ブログ繋がり…ギリシャ繋がり…本当に、凄いです(@@;


もちろんこのほかにもたくさんのいろいろな繋がりのお客様にも

ご来店いただきました!!


そして本当に…たくさんの方々に…

”ギリシャ旅行記を読んでくださってもらっている…”

ということを実感しております^^



こんな皆様との素敵な出会い…嬉しいです^^)/

ありがとうございました~~~~♪






そして…今日も…お待ちしております^^









ぐるなびページも”ギリシャの模様春バージョン”にリニューアル♪

是非!!ご覧くださいませ♪


よろしければ…下のロゴをクリックしてくださいね♪


       



公式ホームページはこちらから^^


       
関連記事




”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


● COMMENT ●

ブログからスタートした つながり!!
すてきですね(*^.^*)
オリンピアさんのページは、たくさんの方が読んでらっしゃいますから・・・
ギリシャ旅行記のファンが多いんですよ!
もちろん私も(*^-゚)v

 さすが!人気店ですね(^0^)
 こんなに沢山のレビュアーさんが!
 オリンピアさんパワーだ!
 晴天だけではなく日本でもパワー炸裂だぁ~♪

おお~。
伝説のレビュアー・パパ嫌鈴木さん。
お名前だけ存じ上げております。
オリンピアさんには
ギリシャの魅力をたくさん教えていただいて、
ギリシャに行くのは難しいですが、
オリンピアさんには
いつかお邪魔できると楽しみにしております。
今年行けるかな。。。

ホントにすごい繋がりですね~
繋がりが繋がりを呼ぶ・・・って感じです。
プロレスラーのCIMAさん・・・
格闘技好きですが、プロレスはイマイチ・・・な私。
シェフはよく知っておりました。
こんな方が来店されたら、
私テンチョンあがって、「触らせて~!」となるかも?!

私はプロレス好きなので存じています。
ドラゴンゲートのスター選手です。
顔と言ってもいい位のかたで
ちょ~~人気レスラーですよ。
ファンの方が知ったら、ビックリされるかもですよ。

ほんと! ブログ繋がりですね~
えらいこっちゃ~!
リンクまで>< ありがとうございます~!
いつもながら無駄に熱い時がようやく終わりました♪
八百屋さん いつ襲撃するのでしょうか
その前にわたしだったりして・・・

ほんと! ブログ繋がりですね~
えらいこっちゃ~!
リンクまで>< ありがとうございます~!
いつもながら無駄に熱い時がようやく終わりました♪
八百屋さん いつ襲撃するのでしょうか
その前にわたしだったりして・・・

店長の嬉しい顔が、浮かびます!
こんなに続けて繋がりを感じると、感動ですよね^^!
今年も沢山の方が、寄られるんでしょうね~。

トラのしっぽにゃん さん!!
ありがとうございます^^
そう言って頂けると嬉しいです~~~♪
旅行記を読んで…お店のことを知ってもらえたり…
そして・・お店に来てくれれば…と思い旅行記を始めましたので…
本当に嬉しいです!!
私にとってもとても勉強になりますから…
これからもがんばりま~~~す^^)v

釣太郎さん!!
そ…そこまでは…^^;
って感じですが…やはりこういう形でご来店いただけるのは
嬉しいですよね^^)v
まさか…“ハルキダ”の記事がきっかけになるなんて夢にも思っていませんでしたので^^
本当にすごいことだなぁ…と実感しました^^

ホワイトオニオン さん!!
パパ嫌さん…本当にお会いできず残念でした(ToT;
面白そう(!?)な方なので…^^
うふふ…ありがとうございます^^
私のブログで…そうやって少しでもギリシャに興味を持っていただければ…本当に嬉しいです^^
私もお会いできることを楽しみにしておりますね^^)v
是非~~~~~♪

エリザベスさん!!
本当に…まさか“ハルキダ”の記事で…
こういうつながりがあるとは…って感じで…驚きました(@@;
嬉しい限りです^^
実は…うちのスタッフはだれもCIMAさんのことを知りませんでした^^;
いわれてもわからなかったんです・…私も(><;
私にとってはギリシャが大好きな方…というだけで…。
でもそれがかえってよかったんではないかと…?!(笑)
この記事を書いて…
やっとそんなにスゴイ人だったんだとわかりました^^;
でも・・本当に驚きでした~~~~~!!

横山さん!!
ご存知でしたかっっ???
はい…かなりスゴイ方なのだそうで…。
でもギリシャのことを話しているときは…
本当にギリシャが大好きな人…ただそれだけ…って感じも…(笑)
しかも…子供が生まれるというその習慣を…OLYMPIAで^^
本当にすごい繋がりだなぁ・・と思うばかりです^^)v

カノアさん!!
今日…・ギリシャ人女性が…ご家族連れでいらっしゃいました!!
私は…カノアさんのいわれていた方?
…と一瞬思いましたが違ったようです。
でもそんな風に…コメントいただいたことは本当に嬉しかったです^^
ギリシャ=OLYMPIAって…思っていただけるんだなぁ…って^^
襲撃…いつでもお待ちしておりますね(笑)

ふじこさん!!
ありがとうございます^^
本当にたくさんの方にご来店いただければ…嬉しいです♪
こうしてブログを続けていくのにも…
とても励みになりますよね♪
やっぱり頑張ろぉ~~~~って思います^^)v

なんとシーマさんが!
彼は僕が働いている会社の先輩の弟さんなんです。
試合を見たことはないんですけど・・・。
オリンピアさんのブログを介して繋がりましたね。
すごいことです。

ピョンキチ さん!!
なんと!!そうでしたかっっ!!!
私はギリシャ繋がり…そしてピョンキチさんは会社繋がり…
そして、ブログ繋がり…ですね^^)v
本当に凄いですぅ~~~~~!!
私もこんなに有名な方とは全く知らず…^^;
話している時は本当にギリシャが大好きな方…という感じで^^
…だからこそよかったのかなぁ…と…(笑)
きっと今頃はギリシャで…
ご自分の娘さんとご対面して嬉しいときを過ごしていることでしょう^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olympiayokohama.blog137.fc2.com/tb.php/1113-f7d6ad32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギリシャビール…やっと入荷しました!! «  | BLOG TOP |  » ギリシャに観光に来るのなら…♪

プロフィール

olympiayokohama

Author:olympiayokohama
"ギリシャ料理&BAR OLYMPIA”の
店長“オリンピア”です♪ ⇒続き

OLYMPIA

19d978e9c5.jpg



横浜で唯一、ギリシャ人オーナーによる本格ギリシャ料理のお店です♪


TEL;045-662-9115


banner


ギリシャ旅行記バナー2011のコピー

ギリシャあれこれバナーのコピー

横濱お散歩日記バナー

八戸旅行記バナー
 
Cafe-collection バナー2web

Anniversary card collectionのコピー

店長の趣味のfacebookページ i love greece bana1のコピー

ぐるなびページ ぐるなび背景3 2011のコピー2のコピー
                   
OLYMPIA;公式ホームページ image_home2.jpg     

インデックス

全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリ

はじめまして♪ (8)
プロフィール (1)
リンク集 (6)
I LOVE YOKOHAMA♪ (125)
旅行記 目次 (23)
店長のギリシャ旅行記 (515)
アテネ (90)
テサロニキ (1)
パトラ (18)
イオアニナ (8)
ヴォロス (16)
ロドス島 (94)
レフカーダ島(メガニシ島) (94)
ケファロニア島 (8)
ザキントス島 (14)
ミコノス島 (18)
サントリーニ島 (0)
クレタ島 (37)
レスボス島(ミッテリィーニ島) (11)
エギナ島 (5)
エヴィア島(ハルキダ、エレトリア…) (10)
ギリシャ その他の街や島 (55)
ギリシャいろいろ思い出集 (8)
旅行記番外編(ギリシャ以外の国) (164)
フランス (40)
イタリア (23)
クロアチア (32)
オーストリア (33)
ポーランド (21)
ニューカレドニア (14)
その他の国や街 (1)
青森、八戸 (34)
その他の国内旅行 (17)
メニュー (183)
今月のディナーコース (100)
今月のおすすめメニュー (41)
ランチ (23)
お客様 (98)
取材 (42)
パソコン/インターネット (4)
飲み物/お酒 (21)
器/道具 (2)
カードいろいろ・・・♪ (6)
ひとりごと・・・ (228)
雑記(その他) (74)
お知らせ (20)
下書き (0)
未分類 (2)

最新コメント

Facebook

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する

姉妹店





月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

