topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --





”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


今年もお世話になりました!! - 2009.12.30 Wed


OLYMPIAも…今日で最後の営業となりました^^


今年もたくさんの方にご来店いただき…

お会いできたこと…とても嬉しく思います。



また、本当に…このブログを通して…いろいろな出会いもあったこと…

自分でも驚きの連続でした~~~!!



皆様、本当に、お世話になりました!!

ありがとうございました!!


良いお年をお迎えくださいませ・…♪

そして…来年もまた…よろしくお願いいたします!!




どんな方にお会いできるのか・…

楽しみにしております!!



今日は今年最後のOLYMPIAへ…♪

最後にどなたにお会いできるのか…


どなたとご挨拶ができるのか…楽しみです^^




2009年10月の旅行記を・・今年中に終わらせたいと思い^^;

一気にUPしてしまいました^^


今日UPした記事の目次です^^

お暇がある時にでも・・・読んでくださると嬉しいです^^




  *タベルナ ”HERMION(エルミオン)” へ…♪

  *アゴラ(市場)へ♪ ”野菜編”

  *アゴラ(市場)へ♪ ”お魚、お肉編”

  *アゴラ(市場)へ♪ ”ハーブ編”

  *ちょっと…寄り道♪ギリシャ最後の日のディナー♪

  *ギリシャ最後のディナー♪ プシリにて・・♪

  *夜の街…裏通りと表通り。










おまけ^^


  Greek Cafe Collection♪











関連記事




”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


● COMMENT ●

お疲れ様でしたぁ~~~!。
今年は1年通して大変お世話になりましたぁ(笑)。
ゆっくり休んでくださいねぇ!。
来年もよろしくお願いしますぅ~~!。

お疲れ様です♪
今年はランチでお邪魔することができてまして
来年はディナーでお邪魔して、評判の素敵な笑顔を拝見したいです。
新しいカメラでもっと素敵な写真を撮ってくださいね♪

後でじっくり読みますね(*^-^*)
こちらこそ、本当にお世話になりました!
来年もよろしくお願いします♪

のぞえもお先にぐるなび4年目に入りましたが、まだまだ新たな出会いがありそうです(^-^。
お料理も、人も、両方(^o^。
これまでの出会いも、もちろん大切にしていきたいですね。
良いお年を。

こんなに一度にupしてるから
また、どっかへ飛んで行っちゃうのかと思いましたよ。
お疲れさまでした。
こんなコトをやっちゃうオリンピアさんのパワー・・・
2010年も無敵ですね・・・(^O^)

どとーのUp、このあとゆっくり見させていただきます。
今年、OLYMPIAさんというお店とそのスタッフのみなさんとお会いでき、
収穫の多い1年となりました。
ありがとう。

お会いしたのは、今年が初めてだったんですよね。
初回が(ほろ酔い?)ですいませんでした。
来年もお伺いさせていただきますね。

もも吉さん!!
私こそ…本当にもも吉さんにはいろいろとお世話になりました^^
今年は嬉しい出会いがたくさんでした♪
ありがとうございます!!
こちらこそまた来年もよろしくお願いいたします!!
良いお年をお過ごしくださいね^^

yagoo さん!!
本当に…ありがとうございます!!
お会いできなかったこと…とっても残念ですが…
来年にはきっとお会いできますよね?^^
楽しみにしております!!
はい!!せっかくのカメラを無駄にしないよう…^^;
楽しみたいと思います!!
良いお年をお過ごしくださいませ^^

ゆうさん!!
ありがとうございます^^
お暇がありましたら…是非!!
今年はお会いできて嬉しかったです♪
来年はもっといろいろとお話しさせてくださいませ!!
良いお年を!!

のぞえさん!!
本当に・・いろいろな出会いに感謝です^^
だからこそ…この仕事が私は大好きです!!
大切にしていきたいですね…♪
今年も本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!
また来年も…是非^^
良いお年を~~~~!!

エリザベス さん!!
おほほ…旅行記は…だいぶ前に書きあげ…UPするだけの状態で…
今年中には…と思っていたら…
なかなか予定通りにはいかず…(笑)
・・とはいえ・・実は・…(笑)
本当に…今年もエリザベスさんにいろいろ励まされてきたような気がします!!
ありがとうございます!!
来年も…よろしくお願いいたします!!
良い1年にしたいですね…!!

KERO-Gさん!!
今年は…お世話になりました!!
私もKEROさんにお会いできたこと・・嬉しく思います^^
いろいろと…勉強させていただきました!!
こちらこそ…本当に、ありがとうございます^^
また是非・・楽しませてくださいね^^)v
最後にお会いできなかったことがとても残念ですが…
また来年~~~~~!!
良いお年を…!!

なでぃ さん!!
…そうでしたね^^
初回はほろ酔い?かなり酔い…?!(笑)
本当にたくさんの方にお会いでき…
楽しい1年でした!!ありがとうございました!!
また・・来年も…是非^^
よいお年をお過ごしくださいませ~~~~~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olympiayokohama.blog137.fc2.com/tb.php/1105-74849b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タベルナ ”HERMION(エルミオン)” へ…♪ «  | BLOG TOP |  » 夜の街…裏通りと表通り。

プロフィール

olympiayokohama

Author:olympiayokohama
"ギリシャ料理&BAR OLYMPIA”の
店長“オリンピア”です♪ ⇒続き

OLYMPIA

19d978e9c5.jpg



横浜で唯一、ギリシャ人オーナーによる本格ギリシャ料理のお店です♪


TEL;045-662-9115


banner


ギリシャ旅行記バナー2011のコピー

ギリシャあれこれバナーのコピー

横濱お散歩日記バナー

八戸旅行記バナー
 
Cafe-collection バナー2web

Anniversary card collectionのコピー

店長の趣味のfacebookページ i love greece bana1のコピー

ぐるなびページ ぐるなび背景3 2011のコピー2のコピー
                   
OLYMPIA;公式ホームページ image_home2.jpg     

インデックス

全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリ

はじめまして♪ (8)
プロフィール (1)
リンク集 (6)
I LOVE YOKOHAMA♪ (125)
旅行記 目次 (23)
店長のギリシャ旅行記 (515)
アテネ (90)
テサロニキ (1)
パトラ (18)
イオアニナ (8)
ヴォロス (16)
ロドス島 (94)
レフカーダ島(メガニシ島) (94)
ケファロニア島 (8)
ザキントス島 (14)
ミコノス島 (18)
サントリーニ島 (0)
クレタ島 (37)
レスボス島(ミッテリィーニ島) (11)
エギナ島 (5)
エヴィア島(ハルキダ、エレトリア…) (10)
ギリシャ その他の街や島 (55)
ギリシャいろいろ思い出集 (8)
旅行記番外編(ギリシャ以外の国) (164)
フランス (40)
イタリア (23)
クロアチア (32)
オーストリア (33)
ポーランド (21)
ニューカレドニア (14)
その他の国や街 (1)
青森、八戸 (34)
その他の国内旅行 (17)
メニュー (183)
今月のディナーコース (100)
今月のおすすめメニュー (41)
ランチ (23)
お客様 (98)
取材 (42)
パソコン/インターネット (4)
飲み物/お酒 (21)
器/道具 (2)
カードいろいろ・・・♪ (6)
ひとりごと・・・ (228)
雑記(その他) (74)
お知らせ (20)
下書き (0)
未分類 (2)

最新コメント

Facebook

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する

姉妹店





月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

