fc2ブログ
topimage

2024-03

ミコノス島のあまりにも美しい…夕日・…♪ - 2009.10.04 Sun




2009年5月のギリシャ旅行記の続きです。

ミコノス島にて。







ミコノス島、リトルベネチアの中の…

ミコノス島で一番高いと思われる(!?)カフェを飲んだ後・・・・^^;

まだ…お散歩は続きます^^


とはいえ…小さい町…。

たとえ迷子になったとしても…

もうほとんど…歩いてしまったのではないでしょうか…^^;

だんだんと…街が夕日色に染まっています♪





結局…また…港へ来てしまいました。

…が・・・そこで見た景色は…!!!

あまりにも…美しいミコノス島の夕日!!









…街の、すべてが…

ミコノス島の白い建物のすべてが・・・・!!

・・・夕焼け色に包まれています。







刻一刻とその姿や、色を変えていく夕日・・・・。





…しばらくその場から…

離れることができませんでした・・・・。




この港に入る、すべての人が多分同じ気持ちだったことでしょう…。

みな…この美しい夕陽を見ているような・・・・。





夕焼け色が段々と濃くなっていき・・・・。

シャッターを押さずにはいられない・・・・・。









この…バイク便のおにーさんですら…?!?!

夕日を眺めているような…。




周りのすべてのものが息をひそめて…

この夕日の世界の中に、入り込んでいるよう・・・・。









気分はもう…最高潮!!!

・・・・堪能しました・・・・・。







…ではそろそろ…ディナーに・・・・^^





続きます♪

関連記事




”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


● COMMENT ●

ため息が出ます。皆既日食のときもこんな感じで
世界中が息を潜めてその瞬間を待っていたのでしょう。
日が沈む瞬間、そこにいる人々の心は一つになっていたのでしょう。
国も言語も人種も違う人々も、思いは一つ。
夕日ってやっぱり偉大だなぁ。人の手で創られていないものって
やっぱり偉大ですね!

シャンチーさん!!
私は…シャンチーさんの素敵なコメント、その文章にとっても感動しちゃいました!!
”日が沈む瞬間、そこにいる人々の心は一つになっていたのでしょう。
国も言語も人種も違う人々も、思いは一つ。”
まさにそんな感じだったのです。
あまりにも美しくて・・
写真を撮らずにはいられず…あまりにもたくさん撮ったので・・・・
やっぱり全部紹介したくて…
”夕日”だけで…一つの記事になっちゃったんです^^;
でも!そのくらい感動だったんです~~~~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olympiayokohama.blog137.fc2.com/tb.php/1032-cce31ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミコノス島、最後のディナー“タベルナ NIKOS(ニコス)”…にて♪ «  | BLOG TOP |  » ミコノス島で一番高いカフェ!?

プロフィール

olympiayokohama

Author:olympiayokohama
"ギリシャ料理&BAR OLYMPIA”の
店長“オリンピア”です♪ ⇒続き

OLYMPIA

19d978e9c5.jpg



横浜で唯一、ギリシャ人オーナーによる本格ギリシャ料理のお店です♪


TEL;045-662-9115


banner


ギリシャ旅行記バナー2011のコピー

ギリシャあれこれバナーのコピー

横濱お散歩日記バナー

八戸旅行記バナー
 
Cafe-collection バナー2web

Anniversary card collectionのコピー

店長の趣味のfacebookページ i love greece bana1のコピー

ぐるなびページ ぐるなび背景3 2011のコピー2のコピー
                   
OLYMPIA;公式ホームページ image_home2.jpg     

インデックス

全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリ

はじめまして♪ (8)
プロフィール (1)
リンク集 (6)
I LOVE YOKOHAMA♪ (125)
旅行記 目次 (23)
店長のギリシャ旅行記 (515)
アテネ (90)
テサロニキ (1)
パトラ (18)
イオアニナ (8)
ヴォロス (16)
ロドス島 (94)
レフカーダ島(メガニシ島) (94)
ケファロニア島 (8)
ザキントス島 (14)
ミコノス島 (18)
サントリーニ島 (0)
クレタ島 (37)
レスボス島(ミッテリィーニ島) (11)
エギナ島 (5)
エヴィア島(ハルキダ、エレトリア…) (10)
ギリシャ その他の街や島 (55)
ギリシャいろいろ思い出集 (8)
旅行記番外編(ギリシャ以外の国) (164)
フランス (40)
イタリア (23)
クロアチア (32)
オーストリア (33)
ポーランド (21)
ニューカレドニア (14)
その他の国や街 (1)
青森、八戸 (34)
その他の国内旅行 (17)
メニュー (183)
今月のディナーコース (100)
今月のおすすめメニュー (41)
ランチ (23)
お客様 (98)
取材 (42)
パソコン/インターネット (4)
飲み物/お酒 (21)
器/道具 (2)
カードいろいろ・・・♪ (6)
ひとりごと・・・ (228)
雑記(その他) (74)
お知らせ (20)
下書き (0)
未分類 (2)

最新コメント

Facebook

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する

姉妹店





月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR