topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --





”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


ワンちゃんと、ギリシャ人青年!!…絵になりすぎ?!…(笑) - 2009.09.26 Sat




2009年5月のギリシャ旅行記の続きです。

ミコノス島にて。







次の日の朝も…目覚めよく^^

とりあえずは…朝食を♪こちらで。




外の景色…相変わらず…美しい!!…けど…!!




さ…寒い(><;

もしかして…前日より・・寒いのでは…?!?!(ToT;


明日には…アテネに戻らなくてはなりません。

午前中に出てしまうので…海に入れるのは…

このギリシャ旅行では、この日が最後だというのに…(ToT;



とりあえずはまた・・・隣のカフェで…待機…^^;

相変わらず…ネコちゃんに私のお気に入りの席を

横取り(!?)されてました^^;

 



ま…他にお客様はだれもいないんですけど^^;





ビーチにも^^;




ここから…このお隣のパラダイスビーチや

スーパーパラダイスビーチ
に行く船が出ています^^




向こうのほうに小高い丘。

何があるんでしょう?!




カフェでじっとしているのすら…寒いので…

ちょっとお散歩してみたくなりました^^



目指すは…あの丘!!

…とりあえずはホテルの前のビーチ沿いを歩き・・・・




もう…ホテルがあんなに遠くに…^^;




ちょっと山道(?)みたいな所を超えて…






ワンちゃんに遭遇^^

どうやらどなたかの家の前…。


下に飼い主らしきギリシャ人青年…。





ワンちゃんはこの崖のようになっているところを行ったり来たり…♪

下で飼い主らしき青年が口笛吹いて・・・呼んでいます^^


誰もいない…小さなビーチで遊ぶ、ワンちゃんと青年・・・・・

…“絵になりすぎる…“・・・・(笑)






・・・・・・・・^^


さらに…歩いて…




ちょっと大きな道へ出ると…教会…。




そしてまた小さなビーチ。

ここはまともに風を受けてしまいますので…

やっぱり人気がなさそう^^;




目の前にホテルがあり…もちろんカフェが…^^


連れはあまりの風の強さに嫌気がさし・・

このカフェに避難^^;

・・・・そしてここで待機だそう…(笑)






木の温もりを感じつ…テーブルとイス。

やっぱり私は…こういう雰囲気のほうが…好きだなぁ…なんて…。






私は…やはり“あの丘”を目指します^^





続きます♪


関連記事




”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


● COMMENT ●

砂よけの為によしず(?)を立てているのでしょうか?
ひとりひとつ?でもどうやってくにゃっとならずに
立てるのですかね?

見てると寒く見えませんが。
ただ、人が1人もいないから、オンシーズンじゃないって感じました!!
暑ければ、大勢の人が楽しんで、賑やかなんでしょうが、
私、こういう感じは好きですよ^^。

このときの寒さは、日本でいうとこの
何月くらいの寒さでしょうか。
さてさて泳ぐことは出来たのでしょうか。
気になりますね^^
ワンちゃんと少年、絵になります。パラソルを持った
老夫婦でも絵になりそう♪

温かみの感じる落ち着いたカフェですね。
素敵です。
石の壁と味わいのあるテーブルとイス。
夜、キャンドルの明かりなんかつけて、
お食事したいです。
あの丘、楽しみにしています~♪

猫さんと椅子取りゲームでもしますか・・・(^_^;;)
ほんっと いいですね!!
ワンコと青年だけのビーチ・・・なんて贅沢で絵になるぅ~

ここ数日忙しかったので、オリンピアさんの
ところに伺えば!
やはり癒される写真がたっぷりでした。
先程まで息子の運動会で、大勢の人と
賑やかな中にいたので疲れてしまって・・
こんな写真のように誰もいないところで
自分の居場所を確保したくなりました

 三毛猫やあ~!!!!
 ギリシャにも三毛猫いるんですね、超可愛いです。
 そしてギリシャの青い空と海と犬とイケメン、
 絵になりますよね~。
 私も近日中に可愛いワンワンアップします。

どの風景も日本には無いですね~
行ってみたいんだけどなぁ…
なかなか…ねぇ?
オイラの自家用車で1000円で行けたらいいのになぁ

お疲れ様です。
猫も犬も青年もイイ感じですが、
あの丘、・・・気になりますね^^

 誰もいない綺麗な海岸!
 日本人には似合わないですよね(^0^)
 ホテルからは結構離れていたのに、
 よく見えましたね・・・凄い眼力だぁ♪
 
 

ほんと絶景 海の色が日本ではありえないような色ですね♪

アッ・・・ネコだ!
シェフに見せておきます。
そして、犬と遊ぶ青年は・・・水着姿ですね?
何だかセクシーに感じてしまったのは・・・私だけ?

なでぃさん!!
よしず…っていうんでしたっけね?こういうの^^
後ろ…多分…板で支えてあったような…?!?!
独りで一つ…というわけではなさそうですが…
プライベート感は保たれますね^^
ゲイカップルが多い…?!?!^^;
私は…周りが見渡せるほうが…いいなぁ…^^;

ふじこさん!!
…そうなんですよね^^;
いくら書いて説明しても…
写真を見る限り…寒そうにみえないので…
説得力がないですよね…(ToT;
…でも!!本当に寒かったんです(><;
気温何度くらいだったか…?!
そう…。でもビーチにはだれもいないので…お分かり頂けるかも^^;
まあ…あまりにも混雑しているビーチはなんですが…^^;
とにかく私は…泳げれば…という感じなので・・・(ToT;
暑くなってほしかったです…。
とほほ…

シャンチー さん!!
この日の寒さ…どのくらいと説明すればいいか…。
ちょうど今くらい?
横浜の気温25度とPCに出ています。
それに風がびゅんびゅん…って感じなので・・体感温度はさらに涼しいです(><;
ギリシャ人青年…実は見とれてしまいました(笑)
おほほ…
老夫婦なら…みとれない…ですね(笑)

ホワイトオニオンさん!!
そうですよね^^
夜…キャンドルなんかつければ…・
すっごくいいムードになりそうですよね…^^
やはり私はこういう木のぬくもりが感じられるインテリアが大好き^^
あのホテルのテーブルとイスは…本当にショックでした(ToT;
あの丘…実は…^^;
期待させてしまったでしょうか…?!?!^^;

トラのしっぽにゃん さん!!
…かわいいネコちゃんの写真・・見てくださって嬉しいです^^
本当はもっとたくさん…
あちこちでギリシャの猫を撮ってきたかったんですけど…
なかなか…^^;
ワンちゃんとギリシャ人青年…
まるで映画の中のワインシーンを見ているようでした^^
素敵~~~~~!!

マダムLee さん!!
ありがとうございます^^
そう言って頂けると…とても嬉しいです♪
私も最近はバタバタで…(ToT;
忙しいながらも…こうやってギリシャ旅行記を書きながら…
2度…ギリシャ旅行を楽しみ…
風景を見ては楽しみ…
という感じです^^
…私はだれもいないのもちょっと寂しいような…^^;
ある程度賑やかなほうが好きかも^^
とにかくこの日は天気が悪いので…
ビーチにいる人は少ないです^^;
とほほ…

マダムダノイさん!!
この猫ちゃんは…ミケですか?^^
私とこの猫ちゃんで…お気に入りの場所を取りあってしまいました。
なぜならこの席…日がさして暖かいので…(笑)
普段なら私も日蔭の席に座りますが…
これだけ涼しいとおひさまが当たる席に座りたくて^^
ネコちゃんも同じですね^^
結局私が…この席を横取りしちゃいました^^;
イケメン君…顔が見えないところがまた…よかったのかも…^^

アラポン29さん!!
…きっと…アラポンさんに不可能は…ない…?!?!?!…かも^^;
その気にさえなれば…
ギリシャはいつでもアラポンさんを待っています^^
・・多分・・・・^^

かっつぁんさん!!
お疲れ様です^^
うふふ…あの丘…気になります?
あの丘にあったのは…
じ…実は・・・・^^;
なんだか…申し訳ないような…^^;
おほほ…

釣太郎さん!!
いえいえ…ホテルから見えたわけではありません…。
何があるんだろう…とぶらぶらと歩いて行ったら…
いくつか…無人の海岸がありました^^;
シーズン中なら…このあたりにもたくさんの人がいるのかもしれません…。
この日は特に…ビーチに出る人も少なかったですから^^;
でも…この青年のいるビーチはきっと…
こういう誰もいない日に…
青年のプライベートビーチとして…楽しんでいるんでしょうね・・。

カノアさん!!
やはり…ギリシャの空気が違うんだと思います。
そして…この日差しの強さも!!
だからこそ…海や空の色が美しいのだと思います。
ミコノス島は特に…白い家が映えて・・
色鮮やかなところです^^
確かに日本にはないような景色ですよね♪

エリザベスさん!!
うふふ…私もですよ~~~~~(笑)
なんだかとってもセクシーでした^^)v
まるで映画のワンシーンを見ているよう…。
“太陽がいっぱい”のアランドロン…とか…
つい想像してしまうような・・?!?!(笑)
おほほ・・
…顔がはっきりと見えなかったのが…良かった…?かも^^

じゃ、あの犬のお巡りさんじゃなくて
犬のお兄さんもゲ●かも知れない!

なでぃさん!!
…たぶん違うと思うんですけど^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olympiayokohama.blog137.fc2.com/tb.php/1023-5dbc4501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OLYMPIAのランチ♪ …あれ?土曜日に…^^; «  | BLOG TOP |  » ペトロス君と、2日目のディナー ”BARKIA "にて♪

プロフィール

olympiayokohama

Author:olympiayokohama
"ギリシャ料理&BAR OLYMPIA”の
店長“オリンピア”です♪ ⇒続き

OLYMPIA

19d978e9c5.jpg



横浜で唯一、ギリシャ人オーナーによる本格ギリシャ料理のお店です♪


TEL;045-662-9115


banner


ギリシャ旅行記バナー2011のコピー

ギリシャあれこれバナーのコピー

横濱お散歩日記バナー

八戸旅行記バナー
 
Cafe-collection バナー2web

Anniversary card collectionのコピー

店長の趣味のfacebookページ i love greece bana1のコピー

ぐるなびページ ぐるなび背景3 2011のコピー2のコピー
                   
OLYMPIA;公式ホームページ image_home2.jpg     

インデックス

全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリ

はじめまして♪ (8)
プロフィール (1)
リンク集 (6)
I LOVE YOKOHAMA♪ (125)
旅行記 目次 (23)
店長のギリシャ旅行記 (515)
アテネ (90)
テサロニキ (1)
パトラ (18)
イオアニナ (8)
ヴォロス (16)
ロドス島 (94)
レフカーダ島(メガニシ島) (94)
ケファロニア島 (8)
ザキントス島 (14)
ミコノス島 (18)
サントリーニ島 (0)
クレタ島 (37)
レスボス島(ミッテリィーニ島) (11)
エギナ島 (5)
エヴィア島(ハルキダ、エレトリア…) (10)
ギリシャ その他の街や島 (55)
ギリシャいろいろ思い出集 (8)
旅行記番外編(ギリシャ以外の国) (164)
フランス (40)
イタリア (23)
クロアチア (32)
オーストリア (33)
ポーランド (21)
ニューカレドニア (14)
その他の国や街 (1)
青森、八戸 (34)
その他の国内旅行 (17)
メニュー (183)
今月のディナーコース (100)
今月のおすすめメニュー (41)
ランチ (23)
お客様 (98)
取材 (42)
パソコン/インターネット (4)
飲み物/お酒 (21)
器/道具 (2)
カードいろいろ・・・♪ (6)
ひとりごと・・・ (228)
雑記(その他) (74)
お知らせ (20)
下書き (0)
未分類 (2)

最新コメント

Facebook

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する

姉妹店





月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

