topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --





”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


夜のミコノスタウンをお散歩♪ - 2009.09.25 Fri



2009年5月のギリシャ旅行記の続きです。

ミコノス島にて。







食事の後は…またまたミコノスタウンをお散歩です♪

夜の風景も…

ライトアップされた白い建物が・・また素敵^^






ディスプレイもお洒落♪





こんな風に…グリーンを飾ってみたいけど・・・・^^;





この白いライト…ほしいけど…^^;







そういえば…

姉妹店”ZORBA”に飾ってある小さなかわいいライトは…

何年か前に…このミコノス島で買いました^^





持って帰るのに、とっても苦労しましたが^^;


これは買っても…もう飾るところがない…です!!残念…^^;


レストランの入り口^^




お土産もの屋さん…♪









白くて細い路地がひたすら続きます^^





シーズン中(6月~8月)なら…

この時間…この道には…歩けないほどお客さんがいっぱいいます。


BARなどは…朝まで若者たち(!?)で賑わっています。


やっぱり…歩くには今くらいの時期がいいなぁ・・・・・^^



バス停(タクシー乗り場)の前まで来ましたが…

帰るにはまだちょっと早いような…?!


また目の前でカフェでも^^

とはいえ…飲んだのは…お酒ですが…(笑)


ここで…買った絵葉書に…

皆様へのメッセージを書きました^^







おまけ^^







続きます♪




関連記事




”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


● COMMENT ●

最後のはオリンピアさんのサービスショットですね(*^^*)
ここで絵葉書を書いたのですね☆本当に、ブルーと白の世界☆
神話の国、ギリシャ。わたしなんかがお土産物屋さんに行ったら
間違いなく一日中歩き回ると思います。でも丸一日かけて
おみやげ物屋さん巡りをするのも、何かいいですね♪

 
 白いランプ!私も欲しいですぅううううううううう!!!!
 白いお部屋があるので、きっとマッチすると思います。
 ギリシャって町並みが白いから、色んな物の色が綺麗に映えますね。
 空の青さは格別ですし・・・・。本当に美しい国ですね。

オリンピアさん、お久しぶりです。
思わず、見とれて、リンクしてしまいました
思い出しますよ
627は、アイスコーヒー飲んで
よく、pcで、ギリシャへ
探索さしていただきました
ありがとう
今から、アイスコーヒー飲もう
最高気温30度らしいです
お昼は真夏日です(*^^)v
オリンピアさん
頑張って下さい(@^^)/~~~

最後の1枚・・・ご本人ですか?
あぁ~カメラが邪魔ですぅ~!!
・・・って人のコト言えませんが・・・^^;
ギリシャにはまっているわけじゃない私でも
この景色には癒されます。
ずっとここにいたい・・・って思います。
あぁ~ミコノス~♪

夜のギリシャもいいですね。
昼間の青を極めた空と対照的な
黒い空も白壁を引き立ててくれますね。

 綺麗でステキな街ですね♪
 ゆっくりしたいですね・・・ここで!
 最後の写真!こんな撮り方もアリ?
 SP サービス!

オリンピアさんのカメラに隠されたご機嫌顔が、わかりますよ!!
絵葉書、毎年頂てますね~。
今回も、素敵な景色でした!!
死ぬまでに行けるかしら???

美しい そしてお洒落…
というか 普通な光景なんでしょうね ギリシャでは。。。
ほんと 行きたい><

あのコックさんの人形はこっそりお持ち帰りですか?(爆)
最後の写真、いつもの感じとは全く違ってるので、
一瞬ホントにオリンピアさん?
と思ってしまいました。
来ている物まで白なんですね。

シャンチー さん!!
はい。このカフェで…皆さまにメッセージを書いてました^^
私はこのミコノス島に来るのはもう何度目だったか?
前に来た時は…ひたすらお土産物屋さん巡りをしていましたよ!!
それこそ…1日中^^
今回はお土産屋さんを見る…というよりは…
写真を撮りながら…という感じでした(笑)
いくら撮っても…飽きないところです(笑)
…あ…鏡を見るとつい…遊びたく(!?)なります^^

マダムダノイさん!!
とっても素敵ですよね!!ランプ。
確かに前に見た…真理さんのお部屋の雰囲気にぴったりかも^^
いくつも買いたくなっちゃいますね(笑)
確かにミコノス島の建物はすべて真っ白なので…
何でも…色が映えますよね…。
昼でも夜でも…。
特に…きれいな色が…^^

627 さん!!
お久しぶりです。ご無沙汰してしまってすいません(ToT;
コメント…ありがとうございます!!
今日も朝は天気が良かったのに…夕方からは雨だとか…。
私も先ほど…カフェタイムでした^^
最近本当にバタバタですが…(@@;
このカフェタイムは私にとって…とても必要な時間…です^^
そして…このブログを書きながら…
またギリシャ旅行を楽しむ時間も…!!
627さんも…楽しんでいただければ嬉しいです^^

エリザベスさん!!
おほほ…何を隠そう(!?)隠してはいますが・・(笑)
私です^^
鏡を見るとつい…こんなことして遊びたくなってしまいます(笑)
…エリザベスさんにも是非!!
ギリシャにハマっていただきたいんだけど…なぁ~~~~(笑)
本当に素敵ですよ~~~~!!
癒されます~~~~~!!
人生観すら…変わります~~~~!!
機会を作って…是非行ってみていただきたいです!!
是非是非^^

KERO-Gさん!!
とっても詩的な…素敵な、コメントをありがとうございます^^
本当ですね・・。
白い建物は夜も…ライトが当たって浮かび上がり…
夜の街に映えますね^^
とっても素敵な雰囲気・・・・。
街中では無理ですが・・ライトがないところなら…
この真っ黒い夜空には…
横浜ではまず見れることがない…
満天の星が…^^

釣太郎さん!!
はい…ミコノス島でのんびり…とはいえ・・私は3~4日が限度かも^^;
そんなに大きな島ではなく…
街も小さいので・・3~4日で十分(笑)
この時は…3泊でした。
満喫しました~~~~(笑)
…鏡を見たらつい…こんなことして遊んじゃいました^^
おほほ・・・

ふじこさん!!
うふふ…おわかりで???(笑)
そうですね・・ふじこさんにはもう何度か絵葉書を♪
いつもこうやってネットでお話ししていますが…
こうやって…“アナログ”なのもいいですよね^^
ギリシャからの風が…届いたでしょうか?(笑)
ふじこさんも…是非是非…ギリシャに行きましょうよ^^
絶対に…楽しめるはず…。
海や空や…美味しい食べ物に…!!

カノア さん!!
確かに…この風景が当たり前の生活…って…どうなのでしょうね?
…ロマンチックですよね^^
私はどちらかといえば…
こういう建物での生活って大変そう!!とかって…
現実的なことばかり考えちゃうので…^^;
おほほ…
是非カノアさんも機会を作って…
ギリシャに行っていただきたいです。
素敵ですよ~~~~~♪

なでぃさん!!
お人形…持ち帰るのは無理そうです…重そうですから…(笑)
かばんに入りきれませんし…またまた重量オーバーです(笑)
この人形を撮るのに・・何度かシャッターを押してたら・・
お店の人に・・・・
“おいしいから・・食べていって!!”と声をかけられちゃいましたが…
もう食べれません(><;
写真だけで…スイマセン…という感じでした^^;
私のイメージ違います??
この日は…白でコーディネートしました^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olympiayokohama.blog137.fc2.com/tb.php/1022-65fc7f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペトロス君と、2日目のディナー ”BARKIA "にて♪ «  | BLOG TOP |  » ”コキニスト”ってなんでしょう?10月コースです^^

プロフィール

olympiayokohama

Author:olympiayokohama
"ギリシャ料理&BAR OLYMPIA”の
店長“オリンピア”です♪ ⇒続き

OLYMPIA

19d978e9c5.jpg



横浜で唯一、ギリシャ人オーナーによる本格ギリシャ料理のお店です♪


TEL;045-662-9115


banner


ギリシャ旅行記バナー2011のコピー

ギリシャあれこれバナーのコピー

横濱お散歩日記バナー

八戸旅行記バナー
 
Cafe-collection バナー2web

Anniversary card collectionのコピー

店長の趣味のfacebookページ i love greece bana1のコピー

ぐるなびページ ぐるなび背景3 2011のコピー2のコピー
                   
OLYMPIA;公式ホームページ image_home2.jpg     

インデックス

全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリ

はじめまして♪ (8)
プロフィール (1)
リンク集 (6)
I LOVE YOKOHAMA♪ (125)
旅行記 目次 (23)
店長のギリシャ旅行記 (515)
アテネ (90)
テサロニキ (1)
パトラ (18)
イオアニナ (8)
ヴォロス (16)
ロドス島 (94)
レフカーダ島(メガニシ島) (94)
ケファロニア島 (8)
ザキントス島 (14)
ミコノス島 (18)
サントリーニ島 (0)
クレタ島 (37)
レスボス島(ミッテリィーニ島) (11)
エギナ島 (5)
エヴィア島(ハルキダ、エレトリア…) (10)
ギリシャ その他の街や島 (55)
ギリシャいろいろ思い出集 (8)
旅行記番外編(ギリシャ以外の国) (164)
フランス (40)
イタリア (23)
クロアチア (32)
オーストリア (33)
ポーランド (21)
ニューカレドニア (14)
その他の国や街 (1)
青森、八戸 (34)
その他の国内旅行 (17)
メニュー (183)
今月のディナーコース (100)
今月のおすすめメニュー (41)
ランチ (23)
お客様 (98)
取材 (42)
パソコン/インターネット (4)
飲み物/お酒 (21)
器/道具 (2)
カードいろいろ・・・♪ (6)
ひとりごと・・・ (228)
雑記(その他) (74)
お知らせ (20)
下書き (0)
未分類 (2)

最新コメント

Facebook

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する

姉妹店





月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

