topimage

2017-08

 - --.--.-- --





”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


祭囃子が聞こえる…・♪ - 2009.09.20 Sun



日曜日…


起きると…外から祭囃子が聞こえます…。


そういえば…伊勢佐木町は秋祭り…♪

実は2~3日前から…伊勢佐木モールには、祭囃子の音楽(!)が…(笑)


今日が本番のようです^^


お昼くらいに…早速、外へお散歩に行ってみました。

天気は快晴♪

気持ちいい~~~~~~♪

そして…

祭囃子・・・・何となく…気分が盛り上がります(笑)


このあたりのいくつかの町内会が集まってのお祭りです♪

たくさんのおみこしが伊勢佐木町にずらりと並んでいました♪


ちょうど…お昼時…みなさん…休憩タイム(!?)のようです^^

地面に座り込んで…お弁当やら、ビールやら…(笑)


このハッピを着た人の中に、伊勢佐木町に住んでいる人は、いったい何人いるんでしょうか……!?


つい、そんな事を考えちゃいました^_^;



それはともかく…!!こんな時に限って…!!

カメラを持って出ませんでした(><;

携帯画像です・・・・^^;






















あちこちの町、自慢の(!?)お神輿がズラリ…♪










本当に青空が気持ちいい♪

最高のお祭り日和です^^







…そしていつものごとく…私はこちらのカフェで…

モーニング・・・・(笑)





あの…お猿さんも元気に営業中でした^^)v





*お返事が遅れてごめんなさい~~~~(ToT;

 






そして…お知らせです(笑)


シルバーウィーク営業のお知らせです^^






19日(土)~23日(水)まで、休まず、ディナーのみ、営業です♪

営業時間は5:00PM~12:00AMです!!


ご予約お待ちしております♪









ぐるなびページも“初秋バージョン(?)”にリニューアル♪

是非!!ご覧くださいませ♪


よろしければ…下のロゴをクリックしてくださいね♪


      



公式ホームページはこちらから^^


      



関連記事




”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


● COMMENT ●

お疲れ様です。
新宿も何かお祭りムードでした♪
この秋の実りのごとく、景気も回復してくれると
いいのですが・・・^^;
頑張っていきましょう!

 OLYMPIAさん、携帯画像なんですか?これ???
 携帯画像でも物凄く綺麗ですね。
 うちの近所でもお祭りの為、お昼から物凄い人出です。
 そして岸和田だんじり祭り、渋谷でも109前でおみこしが
 出ますよ~♪

そういえば、昨日と今日は、お三の宮の祭りでしたね。
なんだかんだ言っても、
各氏子がおそろいの半纏や法被を着た担ぎ手を揃えられるのは、
さすが伊勢佐木町界隈です。
私の祭りの装束も半纏以外は、三丁目の尾張屋さんで買い求めます。
てんちょーも、神輿を担いだら似合いそうですよ。

 いいですね~お祭り!
 私も大好きです♪
 ほんといい天気ですね!
 すごい人、人、人!!
 しかも素晴らしいお神輿。
 携帯で撮ったとは思えないくらいキレイに撮れてますね♪

携帯画像もきれいで!
皆さんも驚いてますね!!
新型の携帯?腕のよさ・・・ですね!
このお休みは秋の祭りが多いから、楽しいですね^^。

さすがぁ~、この携帯写真の画質の高さ(^-^!
3.0 Mega Pixelはある、と見ました(^o^。
お持ちの携帯のクオリティも、素敵です☆

驚き!これが携帯の画像ですか?私のデジカメ
より綺麗ですよ(笑)
技術の差ですね~、お祭りは賑わうので
見ているほうもウキウキして良いですね。

かっつぁんさん!!
日本全国的に秋祭りムードだったんですね^^
日曜日は本当に天気も良くて…お祭り日和でしたね♪
とはいえ…この日の神輿は例年よりちょっと少なかったとか?^^;
やはり景気のせいなのでしょうね・・・・(ToT;
本当に…早く景気回復してくれることを切に願います(><;
シルバウィークは…どうなのでしょうね?^^;
かっつぁんさんもがんばってくださいませ~~~~♪

マダムダノイさん!!
お褒め頂きありがとうございます^^
今時の携帯カメラも、ものすごく性能がいいですね^^
日曜日は…あちらこちらでお祭りだったんですね♪
本当に・・お祭り日和でしたね♪
昨日(月曜日)は伊勢佐木町は…
この時とは大違いでいつもの静かな町に戻っていました(笑)
すごい違い~~~~って思っちゃいました(笑)

KERO-Gさん!!
祭り…といえば…KERO-Gさんですね^^
お祭りの記事は印象的でしたから♪
実は私はこの伊勢佐木町の祭りは…始めて見たかもなのです^^;
いつもこの時期…ギリシャに…(笑)
本当に賑やかでしたが…例年よりも人はだいぶ少ないそう・・・・。
神輿の数も・・・。
それでもこれだけの人を集めるのは大変なのでしょうね・・・・。
地元のお祭りを堪能できてよかったです^^)v
私は…神輿を担いだことはありません~~~~^^;
似合うでしょうか???(笑)
…すぐにくたばりそう・・・・・(笑)

アメリ さん!!
伊勢佐木町…1年を通していろいろなお祭りが・・。
とはいえ…伊勢佐木町には…
こういう純和風なお祭りがよく似合う!!
って思っちゃいました(笑)
日曜日本当にいい天気でよかったです^^
とはいえ…こんな時にカメラを持ってないなんて(><;
まさかこんなに盛り上がっていると思わずに…
家を出てしまったので…。
でも!!携帯カメラも結構役立ちますね(笑)
おほほ・・・

ふじこさん!!
…そのようです(笑)
皆様に携帯画像をお褒め頂いて^^
私も初めてこの形態の素晴らしさ(!?)を実感(!?)いたしました(!?)・・・・(笑)
でも!!やっぱり私にはちょっと物足りなかったです^^;
おほほ・・
シルバーウィーク・・・・横浜は盛り上がっている?んでしょうかね…?!
関内は案の定・・・・静かです^^;
とほほ…

のぞえさん!!
携帯…お褒め頂き光栄です(笑)
携帯のカメラは8.0メガです♪
確かにすごいですよね(@@;
たまたまデザインで選んでこの機種に。
とはいえ…携帯カメラはあまり使わないんですけど・・・・^^;
やっぱり私にはちょっと物足りないです^^;
カメラも常に携帯せねば・・と改めて思いました^^;

マダムLeeさん!!
おほほ…
皆様に携帯画像をお褒め頂き・・・・^^;
嬉しい限りです~~~~(笑)
今時の携帯・・・・本当にすごいですよね~~~~^^
性能が・・・・!!
お祭り気分を堪能しましたが…結局…
担がれているところは見れませんでしたが…^^;
休憩中だったので
神輿をじっくり見れてよかったんですけど…(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olympiayokohama.blog137.fc2.com/tb.php/1018-ee54e3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しかったこと…^^)v «  | BLOG TOP |  » ピュアホワイト と、ギリシャのカラスミ♪

プロフィール

olympiayokohama

Author:olympiayokohama
"ギリシャ料理&BAR OLYMPIA”の
店長“オリンピア”です♪ ⇒続き

OLYMPIA

19d978e9c5.jpg



横浜で唯一、ギリシャ人オーナーによる本格ギリシャ料理のお店です♪


TEL;045-662-9115


banner


ギリシャ旅行記バナー2011のコピー

ギリシャあれこれバナーのコピー

横濱お散歩日記バナー

八戸旅行記バナー
 
Cafe-collection バナー2web

Anniversary card collectionのコピー

店長の趣味のfacebookページ i love greece bana1のコピー

ぐるなびページ ぐるなび背景3 2011のコピー2のコピー
                   
OLYMPIA;公式ホームページ image_home2.jpg     

インデックス

全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリ

はじめまして♪ (8)
プロフィール (1)
リンク集 (6)
I LOVE YOKOHAMA♪ (125)
旅行記 目次 (23)
店長のギリシャ旅行記 (515)
アテネ (90)
テサロニキ (1)
パトラ (18)
イオアニナ (8)
ヴォロス (16)
ロドス島 (94)
レフカーダ島(メガニシ島) (94)
ケファロニア島 (8)
ザキントス島 (14)
ミコノス島 (18)
サントリーニ島 (0)
クレタ島 (37)
レスボス島(ミッテリィーニ島) (11)
エギナ島 (5)
エヴィア島(ハルキダ、エレトリア…) (10)
ギリシャ その他の街や島 (55)
ギリシャいろいろ思い出集 (8)
旅行記番外編(ギリシャ以外の国) (164)
フランス (40)
イタリア (23)
クロアチア (32)
オーストリア (33)
ポーランド (21)
ニューカレドニア (14)
その他の国や街 (1)
青森、八戸 (34)
その他の国内旅行 (17)
メニュー (183)
今月のディナーコース (100)
今月のおすすめメニュー (41)
ランチ (23)
お客様 (98)
取材 (42)
パソコン/インターネット (4)
飲み物/お酒 (21)
器/道具 (2)
カードいろいろ・・・♪ (6)
ひとりごと・・・ (228)
雑記(その他) (74)
お知らせ (20)
下書き (0)
未分類 (2)

最新コメント

Facebook

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する

姉妹店





月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

